ありがとう。

エイプリルフールですが、ちょっぴり(私的に)残念なお知らせが2つあります。

1つ目は、本日をもってウェブリング2つを閉鎖、機能停止させました。
以前ブログでポロっと書いたのですが、4月末日をもってウェブリングサービスを終了するという発表がありました関係で、一足早いとは思いますがリングを壊してしまいました。
思えば7年前・・・まだ私がホムペすら持っていなくて、ひたすらいろいろなサイトを巡っていた時代、当時検索方法で主流だったのはウェブリングでした。
そんな私がウェブリングを立ち上げたのが確か4年前くらいで、それからリングマスターらしいことは大してやっていませんが、壊せずにいたのも事実で。
ウェブリング参加の方々には放置プレイばかりで申し訳なかったですがお付き合いいただき、感謝しております。ありがとうございましたm(__)m

そしてもう1つ。長年愛用してきたこの日記ですが、今日でお役御免になります。
すごく使い勝手がよく、手放したくないのは山々なのですが、ブログの投稿のしやすさが勝ってしまい、2つ書くことの辛さを身に染みて感じるようになってきたので、今回の決断に至りました。
最初の記事は・・・たしか2002年3月25日?タイトル『今日から俺はっ!!(何)』?自分の若さが伺えます orz(笑)
しかし消すのも勿体ないので、暫くはブログにリンク張っておきます。何せ5年の賜物!o(^-^)o
何はともあれ、よんでくださっていた皆様、誠にありがとうございました↓
引き続き、日記&創作発表用ブログ『買い物好きな音楽ラバーの行けるとこまで腐った雑記』(長ー)、序曲ともどもよろしくお願いしますm(__)m


音穏 拝
2007年04月01日(日)

適当日記。 / 音穏

My追加