ふがいないや

YUKIの曲思い出して思わずこんなタイトルで始めてみました。しかし・・・一週間+αも日記書けずに申し訳ないです↓

とりあえず、主要な出来事をぽつぽつ書きます。
24日(土)は、母校の吹奏楽部の定期演奏会がありました。行く前に真怜ちゃんとカラオケで5時間ともにし、差し入れを選んでいざ会場へ。
するといろいろな先輩方や久しぶりに会う同い年の友人とも遭遇できて、なんだか昔に戻ってきたときのようでひどく安心しました。っていうか久しぶりに会った気がしませんでした^^;
演奏は「ひどいひどい」と聞いていた割には悪くなかったと見てます。多分。。。思ってたより良くなったと思います、ええ。
終わったあとは卒業する後輩達からもらい涙しまして思わずうるうるしてました。相変わらず涙もろい自分・・・
その後同い年軍団でデ●ーズにてご飯を食べ、翌日のことを考えて颯爽と帰りました(笑)
そして、25日〜28日までは長野県の菅平でスキー合宿の引率をしていました。アシスタントとして活動していましたが、今回は本当に疲れました・・・↓
去年も参加させていただいてはいたのですが、今回は常時子供と一緒の生活だったので、ゆっくりする時間がほとんどとれず疲れが溜まっていく一方でした。。。しかし、ご飯が美味しくてなんとかやっていけました!!(笑)
子供は可愛いが子憎たらしい。 今回得た教訓です(^^;

んで、今日は久しぶりに部活出てきました。すごく気合が入らなくて驚きました(苦笑)
明日は午前だけの部活で、しかも乙女ロード行けて、ごはん会があると決まれば頑張って寝るしかないですよね!!
2007年03月29日(木)

適当日記。 / 音穏

My追加