人生事件  −日々是ストレス:とりとめのない話  【文体が定まっていないのはご愛嬌ということで】

日記一覧past


2016年03月09日(水) 近況〜年上男性陣に愛をこめて

昔、10代後半で「男は30からよね!」と思っていた小娘だった私も立派な30代後半になり「男は50からよね!」と思い直していることに気付いた昨今。立つの立たないの立ち続けられるのな問題発生な微妙で繊細なお年頃のお相手。
堂々と人前で宣言できるほどのファザコンが故、年上男好みという嗜好は、すでに遺伝子単位で私に根付いているんじゃなかろうか。
平均的に考えたら、年上男はかなり早くに死ぬっちゅーねん。私の今後の生活設計にも、夫に先立たれたら80代くらいで彼氏を作るという壮大な計画があるが、いったいその頃には何歳の男になるんや!? もしや、20代のヘルパーに嗜好変更しているかもしれん? いや、筋金入りの年上好きだから、「男は100歳から…」なんて言っているかもしれん。すげー、狭き門。

You Tubeで恋するフォーチュンクッキーでおじ様たちがぎこちなく踊っている姿がツボで、いまだに時々見てます。おじさんラブ継続中です。

そうそう、先日、53歳の夫に三人目の子どもが欲しいと本気で申し上げましたら、「死ね!」と言われました。
「お前、そいつが成人の時に俺が何歳になってるとか考えてないだろう!!!小学校上がる頃に還暦だ!!!!!」
いや、事実なんですけどね…。


佐々木奎佐 |手紙はこちら私のこと日常茶話 2011/09/09




↑エンピツ投票釦
My追加