ムースの部屋 TOPへ

INDEXPastWill
Mi Pensamiento Diario

社会復帰も果たし

気がつけば、いつの間にか9月。ここ数日はシトシト雨とともに気温も下がり、あの暑かった日々はどこへやら、といった感じになったなぁ。

9月になってから無事社会復帰を果たしたムースは、毎日元気に通勤する日々。シフト勤務といわれながらも、最初の1週間だけは9時出勤だったので満員電車に揺られて通勤していたんだ。でも今週からは遅いシフトになったので、朝はちょっとだけ遅く家を出る。でもって、帰りはちょっと遅い。そのせいで、退社後どこかへ寄ろうにもほとんどの店は閉まっていて、どこにも寄ることが出来ない状態。これが1ヶ月続くっていうからちょっとだけ気が重いかも。ムース的には朝早いシフトの方がいいんだけどなぁ。

まぁ、こんな感じであるけれども、とりあえず社会復帰を果たしたので、一応生活のリズムは世間一般並みになったかな。

ところで、痛風の疑いがあった脚の腫れだけれども、結局のところ原因はよくわからなかったの。血液検査の結果、確かに尿酸値は高かったものの、正常値をちょっと超えただけ。痛風と呼ぶには、うぅ〜ん、って感じだったみたい。じゃぁ、何がおかしかったかといえば、ムースの血が見た目以上に薄かったこと。赤血球の量が体格の割には少なく、赤血球の数が少ない割には白血球が多いという変な感じだったみたい。こういう状況になっているのは、内蔵から出血している場合もあるけれども、そんな感じにも見えないし……。ということで、とにかく原因不明だったんだ。

脚の腫れは薬を使ってひかせたので、多少痛いこともあるけど、今はほぼ治ったっていっていいかもしれない。微妙に腫れているけど、むくんでいると思えば、どうってことない範囲かな。

足の具合もよくなってきたし、少しずつ前進っていったところかな。


2006年09月13日(水)




↑エンピツ投票ボタン
My追加 Mail BackTop