【独言】
キョウキノウアシタ


2005年09月01日(木) そんな9月のはじまり。

いっそ清々しい気さえして笑えてしまう。

今日は連日の寝不足が祟ってか、どうにもこうにも気付くと眠ってしまっていて、お陰で今の職場で残業初体験。
思えば、朝っぱらからリーダーに就業時間報告メール作成の際、一行目の「いつもお世話になっております」を「いつもお世話になっておりません」と書いた時点で何か今日はヤバイかもしれんと思っていたさ。

今日こそは帰ったらドメイン取得とあわよくばMTインストまで・・・!とか思ってたら、ポストの中に警察交通機動隊からのお葉書が。
蘇る少し前、いつだったかの走行中急に走った赤い閃光。
蓋を開けてみれば正にそれの呼出状。
日付は半月ほど前だった。
帰宅後に今日こそは!と思っていたことをやる余裕など勿論無く、色々と調べてみたところ、確実に免停。
寧ろ免取かも?とかも考えたけど、多分前歴無いからギリギリ免停だろうか、というところで落ち着いた。
どっちにしても困るのは金銭的なことである。
超過速度のことを考えるとまず10万と考えておいて良いだろうし、講習の代金は約3万だし、車使えなかったら交通費もかかるし。
つうか1万だって出す余裕ないっつの。

どうなることやら。
免停だといいなぁ。
いいわけじゃないが、免取となったら目の前真っ暗だろうことは間違いないのでそれに比べたら借金が増えた方がマシだ。・・・・・・・・・・・・多分。



本日のゲッソリ度:94
本日の頭に割いたお花ちゃんの数:13


カナデ |MAIL

My追加