だからなに。
もくじまえつぎ


2013年07月25日(木) おそい

寝る時間がまた遅くなってきてダメだ
カゼひいたみたいだぞ
のどが痛い すごくヤだ

逆転裁判5が発売になったらやっぱり買おうかなと思っていて
Amazon開いたけど、逆転裁判5じゃなくて逆転検事を買うことにした
廉価版になってたので


2013年07月22日(月) ぬうう

なんだこの

なんだか満たされないもやもやした感じ


2013年07月20日(土) 休日は頭痛だった

修造さんが日本にいないからこんなに涼しいっていう説。
テニス関連の外国へ行ってんのかしら。
もうちょっとだけなら夏らしく暑くてもいいから
日本の近くのアジアの国にいたらちょうどいいのかなあって思った。

こないだ本社で会議があって
そのあと課の飲み会があって
今月は財布がやばいから行かないで帰る予定だったけど
営業くんがあたしの名前も入れてしまっていて
僕が出しますよと言うので「ほんとに出してもらいますけどいいんですか」と
念を押して結局参加してきた。
同期の彼女のとこにいるサブのおねーさんと、この日に初めて会って
飲んで話していたら
自分がいくつになっても年上が好きなのだろうってこととその理由とか、
少人数で飲むのが好き、とか色々そういう考えがあたしと同じだった。
下の名前も1文字違いだし、何か縁があるんだと思う、って言ってた。
やっぱりいるのね、そういう人。
今度担当になるらしい新人くんもいて、
新人っていうのはこんなにも頼りなさそうなものだったかと心配になった。
春から担当が変わって、それまでよりだいぶよくなった感じがしているのに
また変わったらまたガタガタになるのかもしれなくて恐ろしい。
でも自分がきちんとやることやっていれば大きな問題に発展しない、はず。


2013年07月15日(月) 涼しい!

今夜は快適!

で、海外俳優美人コンテストのまとめをずっと見ていて
そこに挙げられているのは自分と好みが違う人たちが挙げた美人であって
でもジュード・ロウさんとかロバート・ダウニーJr.さんとかヴィゴさんとかは
美人だわーって思ってるけど
ベネディクトなんとかさんはあたしの美人枠には入らない人だなぁと思った。
たまに飛んでくる小さい緑っぽい羽虫にしか見えないんだもん。
あたしが選ぶ海外美人俳優の優勝は『ジョニー・デップの寝顔』。
シークレット・ウインドウだったっけなぁ
寝てるシーンの寝顔がとても美人だった。
ちょっと観たくなったけどDVD持ってなかった。
なんか他のを観ようかなあ。

明日休みだけど午前中から動かないといけないから気をつけろ。


2013年07月13日(土) ダリオとか

ダリオ アルジェント
サム ライミ
トビー フーパー
ジョージ A ロメロ
トム サビーニ
ルチオ フルチ
デビッド クローネンバーグ

たまに、ホラー映画をものすごーく観たくなることがあるのに
実際にはなかなか観てない。
映画館でいちばん最近観たホラーってなんだっけな。
ダミアンの新しいやつ行ったっけか?
それにしても結構前だよなー
もう昔みたいに若くないから映画館でホラーなんか体に悪いと思う。
ホラーというよりサスペンスなら映画館で観ても大丈夫な気がする
とはいえ足を運んでまで観たいと思う作品がなかったりする。
映画は観たいのに。


2013年07月11日(木) ハヤネ

ものすごく早いわけではないにしろ、いつもより早く寝て、
暑いのに夜中に目を覚ますことなく、でも目が覚めてくる頃は暑くてもう・・
っていう休日。
休みの日はぐうたら寝ていることばっかりだけど、本格的に暑くなってくると
暑くて寝ていられないっていうのもあって
起きてから少しぼーっとして、水分摂って、よっしゃ洗濯するぞと張り切って
姉お嬢が出かけているのが幸いし、片付けも少し捗ってしまった。いいぞ。
洗濯機は普通コース2回とドライコース1回、ドライが完了する頃には
最初に干した分がほとんど乾いてて、暑いけど夏ってステキ。
雨じゃない日はタオルを外干しで乾かせるのがとてもステキ。
今日は風も程よくあって、よそんちより確実に暑いのに過ごしやすかった。
相変わらずクーラー無しでがんばってるし。
なので勢いに乗り、大きい方の扇風機をやっと使い始めた。
カバーも何もしないでそこらにどけたままになってたから、すごいホコリ被ってて
羽とか外してホコリを落として風呂場で洗って、元に戻す時、
羽を手でちょっと回してみたら、それだけでもそよ風が吹くのね。
扇風機ってすごいんだなぁと思った。っていうかあの羽の構造か。

休みの日を無駄に過ごさないことの楽しさがわかりました。
夜ご飯は豚キムチでごはんをもりもり食べて満足。


2013年07月07日(日) 金色のリボンの夢

リボンが3巻、売場に納品される夢を見た。
あの包装紙でこのリボン使ったら合うよねー、とか話してる夢だった。

---------
金色
幸運を暗示
あなたに大きな幸せをもたらしてくれるとてもよい夢
これからの人生に期待できるでしょう
でも注意しないと痛いしっぺ返しをくらうかも

リボン
ひもやリボンを見るのは夢主を拘束する感情や強い思いを象徴
そのひもによって夢主の感情が何かにつなぎ止められていることをあらわし、
恋愛や愛情生活の確執など、過去の思いを一度クリアにする必要がありそう
---------

夢占いではそんな感じだった。
青の夢と黄色の夢は見たことあったな。青は及川みっちーだった。
久々に仕事関連の夢だったけど
追い詰められてる感じの夢じゃなくてよかったな。


七夕だし晴れてただろうに空見るの忘れてる。


S |MAIL bbs