だからなに。
もくじまえつぎ


2003年02月28日(金)

えええと
毎回、お題と内容があまり一致しないのは気にしないでください。
タイトルは飾りポケットみたいなもんで、
ついてるけど「あ、なんだこれ、フタだけじゃーん」みたいなもんです。
言い訳です。うふ。


でもやっぱり少し髪は切りたくて、もっと長くしていくために切りたいのですが、
そんな今日はお仕事仲間の青年21歳が、
毛先をちょっとだけ外ハネにしてきました。
おぉ 今日はかわいいな青年、と思いまして、
「この後ろ切ったくらいの髪型にしたいなぁ」 とか話してました。
21歳「じゃあ、おれ隣で仕事手伝いますよ」
S 「そしたら一緒に"いらっしゃいませ"って言うんだよ、声そろえて」
21歳「おれは下担当します」←コーラスの低いほうですって
同じような髪型して、並んで働く「兄ーズ(あにーず・俗称)」。



前に書いた、間違いオフメッセージの話、
今までとは違う方向の考えが急に浮かびました。
たぶん、その彼女とはそんなに頻繁に話してなくて、
その頃はわたしが仲良くしていただいていたようなので、
わたしではない彼女へのメッセージだったのに、つい
いつものようにわたしのIDを開いて書いて送ってしまったのであろう、
というものなんですけどね。
今まではそんな細かいことは思ってなくて。
彼から知らされていない自分以外の女の存在がわかってしまったということが
ショックで、悔しくて、その点だけを考えてました。

・・・それを、この2日間忘れないように覚えてました。あぁすっきりした。



ボガ先生と、
「わたしに好きな人が必要なわけ」について話してました。
でも、この数日、いつになく「早く寝たい」と思っていたのに
気づけば4時や5時っていうのが続いていて、
ゆうべ話していたことも思い出せないほどぼーっとしているために
その講義の内容はあんまり覚えていないようですが
しっかりログ保存してあるようなので、あとで読み直すことにします。
保存したから覚えてないんだろ、って。
それにしてもボガ先生はわたしのことよく知ってますね。
よく観察されてる気がします。
自覚しているところ以外の、他人から見る自分というものがよくわかって
嬉しいやら楽しいやら。
自分が人にはどう映っているのか知ることはとても興味深くて、
ますます自分好きになっていきそうです。
わたしを分析して指摘してくれるボガ先生も大好きです。
人として男として友として。すべての意味で大好き。

などと考えているといつも思うことは、やっぱり、
どうして好きなんだろう、っていうことなんですけど。
何が、どこが、好きだというのか。
そういう、考えてみてもしょうがないようなことを、
今日もまたぐるぐると考えてみたりするわけです。
最近ほんとに好き、たくさん考えるという行為。

何がどうなって「すきである」とするのか、
メカニズムというか、そういうのを知りたい。
心理学なんかを学べばいいのでしょうか。
あ。そういえばそんな本を持ってたような気が・・・
好きと嫌いの心理学 とかいうタイトルのやつ。
どこにしまっちゃったんだろう。



あ、そうだ。
メモって大事ですね。
ボガ先生が「読んでみるといいです」と言った本は
その場でメモしてあるなんて
ぼーっとしてるわりにはきちんとしてるじゃない、あたしったら。
3時間で読み終わってみます。
明日、本屋さんに行ってみます。
著者とタイトルしかわからないから探すのに時間かかりそうですけど。
あ 本屋の人に聞けばいいのか。そうか。わかりました。
本屋の人に聞くといえば
前に風俗嬢が書いた本を探していて、さんざん探したけど見つからず、
とうとう聞いてみることにしたんですけど、そのタイトルが
「池袋イメクラなんとか・・」っていう本だったので
わりと恥ずかしかったのを思い出しました。
人にはいろんな事情があるので
女がそんな本を探していても怪しまないでくださいね本屋さん。
お願いします。





ほら、もう4時前よ。要改善でしょうか。


2003年02月25日(火) えいが♪ えいが♪

あぁ心に栄養。
明日は休みなので久々に映画の日にします。

ふたつ見ようと思って上映時間を調べたりしてたんだけど、
ひとつにして残った時間は髪を切りに行くのもいいなぁとか思い始めて、
どーーしても切りたくなってしまわないようにと思っているのですが
後ろもぼっさりしてきたことだし、ちょっと揃えたいなぁとも思って、
見る映画をさらに絞っていたところ、
おすすめだったオールドルーキーは終わってしまい、
アレックスは今週または来週まででおしまい、
戦場のピアニストはまだやってるから大丈夫、

そしたら、前に見たかったやつを発見しちゃいまして。

ビューティフルマインド。ラッセル苦労ですよ。誤変換ですけどね。
予告を見て、まだ生きてる人の実話の映画だし、ラッセルクロウだし、
見たいなぁと、思っていただけで終わってしまった映画でした。

よっしゃ明日は池袋!
迷子にならないように早めにいっとこ。
めったに行かないところは少なからず迷います。
新宿よりも渋谷派だったわたしは、いまだに新宿をひとりでは歩けないです。
何がどこにあるのかわかんないでーす。
わりとよく行ったくせに、渋谷の案内も怪しいですけどね。
道を覚えないんです、わたし。何度通っても、「ここにこのお店」って
きっちり覚えられない。
その周りの景色の一部として記憶してるというか、そんななので
ほんとに近くまで行かないと正確な場所はわかりません。

で、新宿パンダ跡地って、どこ? 駅の中でさえ迷子になりかねないです。
池袋もでかそうなのでどきどきですよ。
でかい東武ができてから、一度くらいしか降り立ったことがないと思います。
というか、人生で数えるほどしか歩いたことがないですね、池袋。たぶん。
新宿よりも少ないだろうなぁ。

髪を切るのは諦めて、東武のお菓子売場でも眺めて帰ることにしましょう。
独り言炸裂ですね、絶対。ツレがいるかのように何かぶつぶつ。




でもやっぱり髪切りたい(涙)


2003年02月24日(月) もてもてよ

面食いだという男の子、
自分からは声をかけないそうなんですけど、
わたしをじーっと見ていて、
彼のほうから手を振ってくれました。


なーんつって、
いつものようにお買い物に来たお客さんの、
3歳か4歳ぐらいの男の子だったんですけどね♪
おつりを渡して、ありがとうございます とか言ってたら、
ママがわたしに言うんです
「めんくいなんです」
聞き取れなくて、顔近づけて、笑顔でもう一度言ってくれるのを待ってたら
「自分から声をかけたっていうことは、かわいいっていうことですよ」

なんとも複雑なんですけど、まぁそれでも光栄なことです(笑)
というか、わざわざ教えてくれるってことは
めったにないこととして受け止めるべきなのでしょうか。

4歳ぐらいなのはともかくとしても
めんくいな男子に認めてもらったことって、
今まであったのかしらねぇ。
自分は面食いではないはずなんですけども。
男は中身だろー。や、女もわりと中身だけどね。


思えば、きちんとつきあってきた男の人たちは実は数少なくて、
数少ないそのどれもが、嘘でも「かっこいいじゃん」とは
言われたことがないです。
ないどころか、「こいつにあんたはもったいない」ぐらい言われてました。
しかも、
コドモの頃に黒猫を殺しちゃったことがある男だとか、
好きな女をとられたからビニール傘持って喧嘩しに行って
刺して傷害で捕まったことがある男だとか、
兄貴は渋谷でコワイおにーさんをしてるとかいう男だとか、
なんだかそういう過去や現在をお持ちの彼ばっかりだったみたいです(泣)
そういう男にぶちあたる運命なんでしょうかね。
選んでそういう彼ができるわけじゃないんですけどねえ。
好きになるとたまたまそういう人なのはなんでなんだろうか。

きっとみんな、家庭環境が複雑だったんでしょうね。
ていうのは今思ったことなんですけど、よく思い出したら
ほんとにみんな複雑なのよ。あらら。
やぁねぇ。。




そんな感じで、今月も恒例の出血開始。
ちゃんと来たことが確認できたのでもう終わってよし。
おなかちょっとだるい。



2003年02月23日(日) 1年前振り返りキャンペーン

いらっしゃいませ。
本日から1ヶ月間は、わたしだけが勝手にキャンペーンです。
1年前を振り返って、また悔しがるのがオチでしょうけどねぇ。

いろいろと忘れていったり、記憶から薄らいでいったりするのには
1年もかかるものなんだなぁと思っています。

もっとかかってしまう人もいるでしょうけど、わたしはこの1年の間で
慰めてくれる人、グチを聞いてくれて自分の意見をくれる人、
そういうことは置いといて囲ってしまおうとする人、
頭の中が一体どういうことになっているのかつかみきれない人、
そのほか数名の男の人たちのおかげで
ふられて傷ついたところを自分なりに修復できました。


公開日記を始めるきっかけになったできごとは
最初の日の日記を見るとわかるので省略。
元々日記は好きで、ノートにつらつらと気持ちを書きなぐったりしてました。
いいことがあった日も辛いことがあった日も何か疑問がある時も
わりとびっしり書いてました。


まぁでも、1ヶ月もずーっと同じことでぐるぐると悔しがるのもどうかと思うので
適当にしとこうね。フフ。

去年の今日の今ごろは、国際フォーラムから帰ってきて
1日を反芻とかしちゃって、たばこくわえながらにやにやしてたんだろうなぁ。
たぶん携帯いじりながら。
及川さんのライブを、番長連れて見に行って、
終わってからごはん食べて   ああそうだ、
その時のお店のマッチを持って帰ってて、ちっとも使ってなくて、
最近慌てて使ってるんですけど。
ですが持って帰ってきたのは思い出や記念のためではなくて、
タンメンがなんだかおいしくて、お店の名前が書いてあるからだったんですけど。
マリオンのすぐ横っちょあたりだったはずなので行けばわかるんですけどね。
とにかく使い切ろうとしているところです。
今度有楽町に行くことがあったらごはんはあのお店で食べることにしよう。
またタンメン食べちゃうもんねー。

昨日も悔しがりながら思ったんだけど、
叶えられない約束なら口にしないでくれたまえ。
こっちは一応期待もしてしまうのですよ。嫌な予感がしながらもね。
自分にも言えることなんだけど、曖昧な約束みたいなのはするもんじゃないです。
言ったら実行しろよなぁ。
「時間作ろうな・・」 ってさぁ、作らなかったじゃんよ。
「戻ったらまた遊びに行こうね」
「そのうちバッタ見せてあげるぅ」
言った時はそう思ってるのかもしれないけど、今はそうじゃないでしょ。
例えばわたしを気遣ってくれたのだとしても
でもそういう言葉はひとつひとつがあとからじわじわと
悔しくてしょうがなくなってくるのですぅ。


1年で、少しは賢くなったのかなぁ。
誰かを好きになって、別れて、その間に
その誰かから何かひとつぐらいは学べたのかな。
別れたあとにそういうことをよく考えるようになった。
なんかいっこぐらいは収穫がないとだめよねぇ、なんて思うのですが。
それは、すごく些細で、すごくくだらないことだとしてもね。
そんなの当たり前だよねぇ、っていうようなことでもいい。

ふたりの関係を、もっと簡単に考えればよかったのかもしれないけど、
でも「恋人契約」をしたわけでもないし、そんな彼を相手に
違う男の話をしてたら、ちょっと怒られたことがあった。
あのね、時にはせつなくなるということを学んでください、ってさ。
はぁ。せつなかったですか。そんな気分になることもあるんですね。
彼の気持ちを確かめたくてそんな話をしたわけじゃないです。
彼はどうしてそんなことを言ったんだろう。
彼はわたしだけのものではなかっただろうし、そう言いながら
11月の連休に他の女の子にデートのお誘いかけてたし。
もうちょっと出方を考えてみるべきだったなぁ。・・いまさらなお話ですこと。


そういういろんなことを踏まえて、めっせんじゃご利用上の注意。
「間違いオフメッセージを送ってしまう」
これほんとにね、うっかり ってのはいけませんね。
傷つく人だっているかもしれないです。
送信ログが残らないことが危険ですね。
残ってたところで、間違いに気づいてうだうだ言い訳をするような男でも
なかったと思いますけどね。番長って。
こっちが聞くまでそのことには触れないタイプなのでしょう。
頭いいんですね。きっちり計算してたんだと思います。
見なかったことにしようと思ったんだけど、やっぱり黙っていられなくて
つい返信。
「●●(よその女の名前)でっす! 送りたかった人には届いてないと思うので
 ちゃんと送りなおしてあげてねー♪」
こういうのって、ほっといてあげるのがオトナってもんだよなぁ。
これでも 時にはせつなく・・ とか言ってんだったらぶっとばします。


そんないろんなこともありました。
エンピツS日記1周年記念はこんな感じでわたしだけが楽しい企画。
読み手にはひとつもやさしくない。
自分だけが把握できる、ある意味正しい日記だの。すまん。



2003年02月22日(土) ほらねほらね(涙)

なんだか最近楽しいなぁ♪  とか思ってるとね、
いいところで何かがグサっと刺さってくるんですよ。
すごく嫌などきどきがしてます。

あなたがここを目にしないことを祈って

クルマのある生活ですってぇ?
別にね、あたしにはもう関係ないことなんでしょうけど
とはいえいまさらあなたと話なんかできないだろうし
今もあたしはあなたのことはやっぱり気になっていて
HPものぞいてしまうのがいけないんだけどね、
いつの間にクルマ・・・
バイクもまだ見せてもらってなかったのにクルマだとぉこのやろ・・

だめですね。消化できてないですねちっとも。
いやになるほどミレンがあるようですね。
こんなことではいけません。
・・だったらHPなんか見なきゃいいんじゃん。ばかめ。

こうなることを予想して、あなたがあそこであたしと決別したのなら
それはそれでいい。「思い出はきれいなまま」だしね。
そういうのを、早く笑顔で懐かしく思い出せるようになりたいよ。





そんな今日は、1年前に番長と最後のデートになる日の前日だった。
まだちょっと楽しかった日だった。


2003年02月20日(木) 差し替え日記

19日の日記、どうやら20日にチェックがついたまま書いたらしくて
今日(20日)のを書こうと思ったら、日付は21日になってたので
入れ替えてみようとしてます。
やったことないのでちょっと不安なんですけどね。


今日は珍しくチャットにお呼ばれして少し遊んでました。
そのあと、その部屋の主が「はんげーむやろ」って言うので
しぶしぶ応じてあげたら、ビギナーズラックであたしは勝ってばかりで
主が勝つまでやめさせてくれませんでした。
自分からすすんでなんて、今後もしないでしょうけどねぇ。
疲れちゃいましたよ。
ルールはよくわかんないし、PCの反応遅いし、
ニホンゴ打ち込めなかったし(それはこっちの都合だけなのだが)、
ゲーム内での自分のキャラはロングヘアだし、
あぁ疲れましたさ。


こうやって毎晩、朝方までいろいろしてて、ろくに睡眠もとってなくて、
それが続くとやっぱりカラダは眠たがりますね。当たり前だってば。
帰って何か食べたら、即まぶたが閉じてきて
座ったままで寝ちゃってたりとか、しかも後ろに「ばたん!」って
倒れて気づいたりとかしてます。
だから今日は、ゲームの相手もしてあげたことだし、
特にしなくちゃいけないこともないのでお風呂に入って寝ることにします。


早死に一直線な生活は、ちょっと考えるべきでしょうねぇ。



2003年02月19日(水) 最近ちょっと楽しいです

* 日付間違えてたので差し替えました


「あー つまんねー」って思ってることのほうが多いような気がするけど、
このごろはわりと楽しかったりして、笑顔も増えるってもんです。
いいことだなぁ。


今日のいいことは、
毎日覗かせてもらってる「ゴッチ式。」っていうサイトが
先日リニューアルしまして、たまたまわたしが一番乗りだったようで、
その記念に「S様専用HP素材」をいただいたことです。
さっそくトップページに置いてきましたよ。ステキです。
ありがとうございます。
ここを読む数少ないみなさんも、ゴッチ式。のコラムを読むと
安らぎますよぉ。大好きです、グラさんの日々のコラム。
FLASH最新Ver.を仕込んで遊びに行ってみてください。


あと最近は、今月の満月はきれいに見えたし、しかも今までになく
やけにまん丸に見えて嬉しかったですよ。
夜は空が晴れてるといいですね。


ちょっと前の最近は、いい子で働く自分にとっては嬉しかったこともあって、
ご夫婦でお買い物に来た、やや年配のお客さんのだんなさんのほうに
「あなたは、最近ここに来たの?」 と尋ねられました。
わぁ なんか苦情でも言われちゃうのかなぁ(どきどき)、とか思いつつ、
「おととしの秋ぐらいからこちらにお世話になっています」 と言うと、
「そうか。情熱的な顔で働いてるねえ」 って、にこにこされましたよ。
きっとお店的にはすごくよい従業員なのではないかと。
ちゃんと笑顔で接客。えらいなぁ。
ってうか、自分的には、初めての就職の時にそういうのはしっかり教わってるので
当たり前のこととして染み込んでる気がします。
最初に教わる人は少しぐらい厳しい人のほうがいいです。

そういえば数日前ごろに感じの悪いお客さんのことを書いたばかりだった。
いい人もよくない人もいるものです。痛感。

好きで選んでやってる仕事だし、働けるのがありがたいと思ってるし、
趣味が仕事に反映されてるわけじゃないですけど、楽しく働いてるし。
店長の気分屋なところがなかったら、みんなもっと快適なんですけどね。フフ。
まぁ、またそのうち異動で違う人が送り込まれてくるでしょう。
前のバイクメン店長、戻ってこないかなぁ・・・ こないよな・・・・



かゆみを感じるので病院に行ってみました。
小さいポツポツが何個かできているみたい。
すごくかゆくなってくる前にポツポツを発見して
それまでにかかったかゆさとは違ったから、
「なんだこれ、なんだなんだこれ!」 って
ちょっとどきどきしちゃったんですけど、
おそらく、よく再発するやつでしょう、とのこと。
検査の結果は来週です。
でもウイルスのものではないのでそこは安心です、
ウイルスだと危ないのですか先生。怖いんですけど。
内視鏡みたいなのを入れて中の様子をみましたが
入れるのはちっとも痛くないんだけどね、
中でぐぃーんってかきまぜるみたいな動きをされると、
ぁぅぅ鈍痛(涙)
粒の薬をひとつ入れて、塗る薬をもらってきました。
これできっとかゆくなくなるぞー。わーい。
よかったよかった。
しかしあのお医者さんは、おじいちゃん先生だったのに
名前が変わったと思ったら、若い先生になってた。
あのおじいちゃん先生とどんな関係の人なんだろうか。
内診しながら「今夜はカツオがいいな」って言ったり、
診察室でふつーーにたばこを吸っちゃう先生よりは
いいのかもしれないや。
でもおじいちゃん先生おもしろかったのになぁ。
今度の先生は、淡々と説明をしてくれる先生でした。





さてと。
何時間寝られるというんだ。


2003年02月18日(火) わーい♪

ひとつは、3月にかずみちゃんたちと飲みに行く予定ができたこと。

日程はまだ決まってないけど絶対行くわよ。
でもさ、飲んで食ってカラオケもいいんだけど、
たまには飲んで食ってしゃべるだけっていうのもいいなぁと、
思ったんだけどそれはきっとかずみリーダーが許さないだろうし。
こないだと同じ人ら+数名になることでしょう。楽しみだの♪


もうひとつは、ドイツアーミーのパーカーのサイズ「1」をゲットできること。

ドイツアーミーマニアじゃないんですけど、軍ものにもこのところわりと
凝っていて、おととしぐらいから着ているN-3Bでは春先とか暑すぎて
もうちょっと薄い感じのがやっぱり欲しくて、それと
映画の衣装の影響で、細いシルエットのコートも欲しいと思ってんですけど
あんなコートをどこで探せと。それに今からコートってのもどうかと。
あぁ ビル・ザ・ブッチャー。愛してるぅぅ。 ・・・。
でもそのドイツアーミーのパーカーも、多分10年以上前くらいから
上野に行く(頻度はごく稀よ)たびに「あーやっぱり欲しい」と思ってたので
お古とはいえ3000円足らずなので今買わないでいつ買うというんだ、
ってことでご注文。またネットのお店。
ミシンで直してあったってかまうもんかですよ。
サイズ確認のメールをいただいて、1と5がいちばん細いらしくて
しかも1ってあんまり出てこないサイズなんだそうだ。
だからサイズが合うようなら1をお勧めー って書いてあるので1にした。
ずっと欲しいと思いつづけていたものが手に入るのって興奮しますな。


あとひとつは
今度、ご褒美にキスマークをもらえることー。うひー。

ええとね、ええとねぇえ、
どこにつけられちゃうんだろうとか、
ちゅいぃぃぃぃって吸われちゃうんだぁとか、
なんかいろいろ考えつつ1p。むふ。
キスマークなんて、最後についたのは一体いつの話なんでしょ。
自分がつけてあげたことも、記憶から探すのが大変。
ていうか思い出せないよ。

よく見ないと自分でもわかんないかもしれないけど、前に、
首にキスマークつけられて、「蚊に刺されてかきむしった風」を装って
かゆくもないのにせっせと掻き毟ってばっちり痕が残ってたはず。
キスマークつけられちゃったあと、うわぁどうすんだこれ! って、
慌てて友達のナースにメールして、「うっ血消すのってどうやるの!」と
尋ねたことを思い出しました。
ナースのお返事は、「んー、熱いタオルでもあててみ」
あたくし早速バスルームで熱いお湯出して、あぢぢぢ! って言いながら
タオル絞って、首にあてて、ぐーすか寝てる男の横で
「はやく消えろはやく消えろはやく消えろはやく消え・・・・・・」と
ずーっと念じてました。念じて消えるもんじゃないんですけどね。
応急処置で少しは薄くなったけど、やっぱりどう見ても吸われたろ?風。
両まぶたを吸われるのと首だったら、どっちがいいんだろう・・・

高飛び中の先生からメールが来て、向こうは朝4時で、
あー・・ 日本じゃなくても朝4時なのだねあなたってば・・ と思いました。
朝方まで起きててめっせんじゃ繋ぎっぱなしにしてると、
なぜか4時くらいに話し掛けてくれます。。
そして時々、人生についての講義なんかを受けて、そんな時間に
はらはらと泣いていたりします。目が腫れちゃいますよ。

今日のそのメールで、先生は発情しているので今夜きみはオナニーしなさい
という命令が下されて、そのご褒美にキスマーク、という。
命令を下された奴隷体質な女は、ご主人様には忠実なので、
何もしないでおきながら「しましたよ♪」って言っても
わからないかもしれないのに、
キスマークの誘惑にはかなうはずもなくて、しっかり遂行しときました。
よーし、いい子だ(笑)

1週間ぐらいで帰ってくるみたいなのでよかったです。
帰ってくるっていっても別にわたしのところに帰ってくるわけじゃないけどね。
先生の生徒はいっぱいいる(はず)。





先生へ
いい感じで「てれ〜・・」っと糸ひいてましたのでお知らせしときます。


2003年02月17日(月) 雰囲気について

今日、カップルでお買い物に来たふたりの彼のほう、それと、
夜にテレビで見た、業界人と呼ばれるような人、
テレビで見た人はそういう仕事だからいいとして、
どんな仕事なのかわからない、お客さんだった彼は
キュートな彼女を連れて、カウチン風な上着で、穿きこんだ感じのパンツで、
どれかの指にユビワをしてて、髪は少し長めの黒髪、
買ったものは、ボディソープとかちょっと高いサプリメントっぽいのとか
だったと思う。
で、夜にテレビで見た人と、お買い物の彼と、わたしの師は、
ちょっと雰囲気が似ている。

3人とも黒髪だなぁ。
雰囲気っていうのは、なんなんだ?
オーラとどのくらい違うのかしら。
でもなんだか似てた。
「いやらしい」のではなくて、「やらしい」感じ。なんだそりゃ。
そんな気がするんだけどな。
業界人っぽい感じなところが / 業界人っぽい雰囲気が
あ。
業界人っぽい「感じ」だと、その人は業界人なのかもしれない、
業界人っぽい「雰囲気」だと、その人は業界人である、
・・・だめだめ、もうわかんなくなった。



まぁとにかく、師匠のことをわりとよく考えてるってことでしょう。
顔が似ているわけでもなく、同じくらいの身長だったわけでもなく、
その人が発している何かが似ている。
それがどういうものなのかがわからない。


例えばわたしが店員ちゃんで、師匠はお客さんだったとする。
いらっしゃいませ って注文を受ける。

「感じの悪い」お客さんって時々いるけどそういう「感じの悪い客」に限って「あなたのその爪の色、感じ悪いわねぇブツブツブツ・・」とかすっげーいやーな顔して言うんだけどさーあんたのほうがよぉぉっぽど感じ悪いんだけどわかってんの?しかも夫婦そろって感じ悪いんだけどわかってる?悪かったわね爪の色落とすの忘れて仕事してそんな日に限ってキミらみたいなお客様がいらっしゃるのだよごめんねムラサキ色の爪してて自分が悪いんだけどキミらに言われたら腹が立つ(マシンガントークを聞かされてる気分で読むといいです、息継ぎなしですからね)
ちなみに飲食関係勤務ではございません。

師匠は、わたしが知るところの一般的なお客さんよりも
おもしろいお客さんだと思う。
たまに見かけたりする、妙にフレンドリーなお客さん。
規則じゃないのに丁寧な話し方しませんか、お客さんの立場だと。
お店の人としては丁寧に話すのは当たり前のことですが。
よろしいですか? と尋ねたら「はい」って答えてしまいそうなところは
「うん」と言う。「いいよ」とかも言っちゃう。明るい顔で。

その人から出ている、雰囲気とか感じとかっていうのは、ネットなら
実際に初めて会うまでにどのくらい時間が経っているかとか
そういうので違ってくるものなのかなぁ。

例えばメールのやりとりをしていて、やっと会うことになって、
メールでは「キャハ☆」とか書いてる人が実際に会ってみると
「あなたのどこから キャハ☆ が出てきてるんだろう」と思うとか、
それまで想像していた「彼」とは全然違う感じの人がそこにいたりもする。
メールだと甘えん坊で寂しがりで、すごくかわいい感じがして、
初めて会ったその人の印象は「無口な照れ屋さん」だった。
手がものすごくしっとりしてて。だ・・だいじょぶ? って思った。




・・何やらいろんなことを思い出しながら本日の記録終了。
くすくす。


2003年02月16日(日) いつ戻るのかしら

日曜出発で海外に高飛びしたボガ様はいつ帰ってくるんでしょう。
うっかりというかわざとというか、聞いてないですよ。
いつ帰ってくるのぉ 早く戻ってきてそこにいてよう、って
思ってたんじゃないかと思いますけど忘れました。
思ってても言えないんですけどね。いいです。
まぁそのうち帰ってくるでしょう。
これから準備して出かけますよ って教えてくれたので
ちょっとほっとしてみたり。
でも、いないのかぁと思うとなんだかつまんないや。
寂しいのとはちょっと違う感じ。
それはたぶん、いいことだと思います。 ←非・寂しい
強がってるのかしら。わかんないや。


いいのかよくないのか、気づくとのめりこんでいて、
くよくよ考えてることが多いのですが、
そういう時もそうじゃない時も、絶対よくない方向に考えてしまいます。
実はすごくじめっとした性格なんじゃないかと思うくらい。
明るいね とか、おもしろいね とか、周りからは見られているようだけど、
ほんとにそうなのかなぁと思う。
みんなが思うほど明るくないんじゃないのぉ?

そういうところをボガ様は「ターボかかった無理」って言うのかしら。
そんな意見を聞くたびに、そうかもなぁ・・ なんて自分のことを考えてます。
でもきっと、ずっとそうやって過ごしてきているから
自覚症状みたいなものはなくて、ちゃんと意識して「無理しないように」しないと
無理をしてない自分にはなれないんだろうなぁ。
ものすごい地味な性格の人になりそうな気がするんだけど・・・ やだ・・・
まぁいいや。いつもの「変にうぬぼれてる」自分でいることにします(笑)


誰かを思っていたい、誰かに必要と思われたい。
いつも思ってることだけど、その対象は男の人だけじゃなくて、
女友達にも当てはまることです。
周りから見て仲良さそうなだけじゃなくて、ほんとに仲良しでいたいなぁ。



・・・なんかやっぱり、友達いない子みたいだ。やだなあ。


2003年02月15日(土) だらーっとした1日

起きたのは夕方5時でしたけど。
お昼にいちど目を覚まし、「うっ 寝坊?! 今日何曜日? えっ!」
寝起きの頭というのは楽しいことになっているのですね。
寝ていても大丈夫な日だとわかったらチカラが抜けて、また枕に頭を沈めました。


ちょっと汁くんの話。
前の出向先から解放されて、次の出向先でまた激しく労働しているようですが
またスキーに行ってることがわかってしまって
羨ましいやら悔しいやら。いいなぁスキー。行きたいなぁ。
一緒に行けなかったから、羨ましいより悔しいんだな絶対。けっ!
実現されない約束はしていただかなくて結構ですからね!

そんな汁はいいんです。囲ってるわけじゃないですから。


「え こないだの生理いつだったっけ・・」 と、ふと思って、
手帳を見てみたら、その前の時の記録らしきものはあったけど
直前の記録はありませんでした。
次はいつくるんだろうと思って、前はいつ って思ったんだけど
こないだ「セックスレス4ヶ月」に左様ならだったので、微妙に不安。
確かどっかに書いてあったはずだと、過去の日記をせっせと読んだら無事発見。
ほっとした。
でもこっそり検査薬買っちゃった。使わなくて済んでよかったですね。


それにしても洗濯物がどんどんたまる。さぼるからいけないんだけど。
1週間ぐらい仕事しないで毎日洗濯したい。


泣いて涙を出すのってやっぱりすっきりする。
木曜の夜に思う存分泣いたから、翌日からすっきりしてます。
鼻もいっぱいかみました。
目から出ていくのが追いつかない涙は鼻から出るんだってね。
泣いてると鼻からつつーっと出てくるのは、全部が鼻水成分ではないらしい。
そういえばちょっとさらっとしてるよな。

2時間以上もだらだらと流してた涙が止まったのは、
 生きてることに意味なんかないのよ、生きてることは悪で罪で(中略)・・
 ないものをねだるより、自分にできることを知って幸せに暮らすことを
 考えなさい、
などと説いてくれたおかげだったんですけど、
世の中には「フェラチオが嫌いだっていうだけで家庭内暴力にあっている女性」
もいるなんていうことまでわかってしまいましたよ。ひどいや。
嫌いじゃなくてよかったなぁ ←ん、なんか違う

ちなみに、わたしが強がりではなくなって素直な人になると、
すんごいセックスをするようになりそう とのことです。溺れるって。
「いいセックスをするには」っていう講義(笑)にて
恥じらいが足りないという指摘があって、今後は恥らう「ふり」ではなく
真剣に恥らうことを覚えないとだめです。
外でするなんて恥ずかしくてできない! ってぐらいにならないといけません。
明かりをつけたままでもそう恥ずかしいわけでもない、ってのは
どうなんでしょうか。 ←それはあの番長のせいです
そういうプレイだったっていうことにしておこう・・・

そういえば母上によく言われてましたよ、
「んもう! 恥を知りなさい、恥を!」 パンツいっちょでうろうろしてるから
あんたは恥ずかしくないのかね、っていう意味をこめて放つ母上。
いいじゃんよまだコドモだったんだからぁ。



明日はちゃんとした1日にする予定。がんばれあたし。


2003年02月14日(金) シャンパントリュフに決定

気になる人は甘いものが好きな人でした。やっぱり。

バレンタインのことなど頭になくて、だーれにもチョコはあげてなくて、
ボガちんったら1個しかもらってないそうで、
チョコの話をしてたらシャンパントリュフが食べたいなぁと思ったので
今度それを差し上げることにしました。
ひとつ分けてもらえることになって嬉しいです。

誰にもあげる予定はなかったから、もちろんボガ様にもあげる予定などなくて、
でももし水曜がひまだったらもうひとつチョコは増えていたのかね、
とか言うので、んじゃこそっとあげますっていうことにしたら
なんだか大喜びするんですけど、
わたしとしてはどう受け取っておけばいいものやら、
ちょっと考え込みそうになってますけども
まぁ、つまんない女だと思っているならかまってくれないだろうし、
そうやってちゃんとかまってくれてるということは    とかとか
瞬時に思ったりしたわけですよ。相変わらず。
相手はわたしに対して自分のリソースをどのくらい使っているのかなぁ、
って思うんです。
わたしのそれは好きな男にほとんど使われているのは当たり前です。


ということで、ちょっと遅れてバレンタイン開催が決定しました。
いいこと思いついたから、そのプランで進めることにします。フフ。



はやく食べたいぞシャンパントリュフ。わーい。


2003年02月13日(木) 気づいてなかったこと

いつでも自分を待ってるような女には男は興味が湧きません、
どっかいっちゃいそうなハラハラ感があるほうがよいのです、
カゴから逃げなくなったことがわかると餌を与えなくなります、とか。
釣った魚にはやはり餌はやらないものなんでしょうかね。


今日は人の日記を数日分さかのぼって読んでいたら、
ちょっと疲れていることとワインを飲んでいることなどの相乗作用で
うかつにも泣いてしまいました。
まだちょっと涙が残っています。


こうやってまたいつものようにどつぼにはまっていくのだろうか、と思って
いやになりました。
なるべくなら、そういう自分に気づきたくないです。
見ないフリをしていたいです。


あんまりよく知らない人と電話で話して、その時は特にどうとも思わなかったけど
あとで落ち着いたら
「あなたじゃない」 って思ってた。急に寂しくなった。


それとはまったく関係なく、自分の普段の暮らしぶりなどを考えて、
とことん煮詰まってがんこなコゲでも作って
それを数日放置してからやっと洗う気になるとかってどうだろう、
なんていうことも考えてた。
こんな現実からは逃げてしまいたい思いでいっぱいなのです。

自分の重大な問題というか欠点というか、そういう部分についての自覚が
まったくないことにも気づいた。
きっと相手は、わたしが思いもよらないことをイヤだと思っているに違いない。
わかってないんだから自覚のしようもないんだけど。
釣った魚に餌をやらないどころか、餌をもらえない魚から
身を削れと言わんばかりの仕打ちをくらってるような気がするのは、
ただわたしが我侭で自分勝手だということだけで片付くのかしら。



14日はバレンタインなんですね。
「きっとチョコレートもらってくるんだろうなぁ」 と
素直に思って、あぁこんなことではいけない、ってすぐ思い直しました。
好きになるって決めたわけじゃないけど、でも、
現実から目をそらしたいためにそういう誰かに寄りかかりたくなるんです。
自分よりつらい人はきっといっぱいいるはずだけど、
それはわたしには見えてこなくて、
どうしてあたしだけ・・ って、つい思ってしまうのはよくないことですが
今日は少し疲れているので許してね。



わぁ
なんかすっごいさみしい。


2003年02月12日(水) オカチマチ・921・伽沙倫・・・

昼寝してたらボガ様から電話がきました。
12時くらいから寝てて、夕方まで寝ていようと思って、
携帯にアラームのセットをして頭の横において寝てたんですけど、
アラームの音を「ボガ様着信音」と同じにしちゃってたんですね。
電話が鳴ったので「ムク」と起きて携帯を手にしたのはいいんですけど、
電話なのかアラームなのか寝ぼけてわかんなくて、れれれ? とか思いながら
パキっと開けたらどうやらアラームではなさそう・・
なんか書いてある・・・ あぁ電話かぁ「ぁぃもしもし」・・・

夜になってそのことを尋ねたら、やっぱり出るまでに時間かかってたらしくて
しっかり寝ぼけていたのね ってことが確認できました。
フフフ。

今日は、わたしを何と呼ぶか について検討。
電話の向こうではクルマで移動しながら目に入るいろんなものの名前を
いろいろと言ってます。
御徒町を通り過ぎる時にはマンションがあったようで、その名称。
1回じゃ覚えられない。
S 「縮めてオカチマチでいいよっ」
誕生日は9月21日。
ボ 「921ってどう? きゅうにいいち」
暗号みたいでわりと好きだ。
きゃさりんっていうのは、前に携帯に登録するのに
「ダサい方向にしよう」 って言ってつけた名前。かなりダサい。
そういう彼は「恕弐位」、じょにいでしたけども。
ついでに他の登録名もいろいろとダサい名前に変えましたけど、
元が誰だったのかわからなくなったので戻しました。わはは。
どっかの族みたいよね。

じょにい(笑)さんは、平和主義の人なんですけど、
ひどいこといっぱい言ってます。
それでもやっぱり、平和主義の人らしいです。

で、写真を撮ったというので見せていただきました。
これをネタにしろと。
ネタにする前に、携帯の待ち受けにしときました。
実物とは印象が違うって言いますけど、そりゃそうでしょうねぇ。
きっと普段はこんなにちゃんとした顔じゃないと思う。
でもステキです。泣きぼくろがたまらん。
そうそう、泣きぼくろって色っぽいよねぇ。
よく見たらあたしにもあった・・・ 目のふちに近すぎてわかんないほどだけど。


このごろは気持ちが落ち着いています。いいことだ。
落ち着いてるふりしてるだけかもしれないけど、とりあえずは
落ち着いてるみたいなのでそれでいいです。
でも
汁くんがお仕事のことでイライラしてるような感じなので
ちょっとだけ心配です。
ま、心配しててもそれは届かないんですけども。



待ち受け画面を見つめてにやにやしてても、怪しまないであげてください。
フフ。


2003年02月11日(火) 弱っちいから強がるのだそうです

今宵もボガちんと分析しました。
自分が強がりなのはわかっているのですが、それはどうしてなのかということが
さきほどわかってしまいました。

ほんとはすっごく弱っちい女の子なのに無理にテンション上げて強がってる、
しかもターボかかってる という感じに映っているらしいです。
わたしを知っている男性のみなさんは、きっとみんなそう思ってるかもですよ。
前にもそんなようなことを言われたことがありました。

ボガ様の言うように、現実から目を背けたいから っていうのもあると思う。
あなたといる時は「日常」とは違う空間なのでそれで正しいと思います。
それとね、たぶん嬉しいんだと思うなぁ。
一緒にいられるということが純粋に嬉しいのではないかと。
落ち着いてなんかいられないんです、きっと。
玄関でご主人の帰りをじーっと待ってるわんこが、遠くの方から
大好きなご主人の足音が聞こえた時点でもうハフハフしちゃってるような。
なんてわかりやすいんだ。。
テンション高いのはたぶんそういうのと似てると思った。
ご主人様がいるとほっとします(笑)
それにしても笑いすぎ、あたし。

素のわたしはどんな人なんだろう、っていう話をしてて
素になった瞬間ってかわいいと言われた時、
いつものようにPCの横にある鏡に向かって「えへへへへへ」って
にやにやしてる顔を確認しちゃいましたよ。
もっと言って。どんどん言ってあげて。
ありがたみがなくならない程度に。

強がり長女にもそんなかわいい瞬間もあるのですね。
どんな風にかわいいのかよくわかりませんけども、そういうところを
わたしはお仕事先のかずみリーダーに感じるわけですよ。
もう、たまりません、かずみちゃんったら。
そういう女の涙には弱いのかもしれない。
かずみちゃんも、強そうなんだけどほんとはすごく弱いんだ、きっと。
もっと仲良くなりたいなぁ。




ということで今後もがんばります。いろいろと。
VIVA奴隷体質。


2003年02月10日(月) そして

昨日の続き。

なんだかもったいないからナイショにしとこうかしら とか思ってますけど
いつか読み返して自分で恥ずかしい思いをするのもいいかなぁとか。
ボガちんも読んでると思うと緊張するのよ。

いろんなこと話したりして、
セックスしたーい と思ってたわりには、もしかしたら
しなくてもよかったのかもしれない とも思う。
それは、「しないほうがよかったよう」っていうことじゃなくてね。
そんなようなことを言ってたのです、彼が。

わたしは彼が昔好きになった子に似ているそうで、「変な感じ」と言います。
ボガちんはあたしの知ってる人の誰にも似てないですよ。
で、ボガちんはわたしについてわりとよく知ってるような気はしますが、
わたしはというと、いつものことだけど相手のことをよく知らない。
相手には自分のことを全部知ってほしいと思うのに、
自分は相手のことを知りたいって強く思わないんです。
尋ねて教えてもらうより、勝手に話してくれるのを待ってるのかもしれない。
そういうのって、相手に、自分より上の立場でいてほしいと思ってるからかなぁ。
好きな人ならなおさら。
きっとそうだ、だって大して好きじゃない人には自分のことあんまり
教えてあげないもんな、あたし。
ふうん。そうだったのか。またひとつ自分のことがよくわかりました。

自分はオトナだなんて、あまり思ったりはしないけど、ゆうべふと考えた。
年齢でいえばすっかりオトナだけど、もしかして全然こどもなのかも。
そんなこと考えたこともなかったから驚いた。変だけど。


初めてキスをする。くちびるがとってもやわらかいことに感動する。
そんなくちびるしてると、もっとキスしたくなっちゃいますよ。



やっぱりもったいないからあとのことはナイショにしとく・・・


2003年02月09日(日) 「うたかた。」初日とその夜のこと

及川光博です。土曜はホールツアー初日でした。行ってきました。
なんだかちょっと物足りない気もしたんですけど、及川さんの横でりえべいべーが
ぐねぐねしまくってたのでそれでよしとします。じゅるる。
事前にみっちーの曲も聴かせずに連行した親友殿は「三日月姫」の時に
「参加したかったわよ」って言ってました。今度教えてあげます。フフ。
昔は米米でさんざん踊ってたお友達だもんねぇ、あなたったら。
予習させてあげなくてごめんよ・・
次回も連行するつもりなのでそれまでにはしっかり「べいべー」として
しつけてあげましょう。
で、べいべーなアナタならご存知の「死んでもいい」、わたしは
もうやらないものと思っていて忘れてたら、急にやっちゃいました。
これはバラさない方がいいのかもしれないけど、ほとんどの人がポンポン持参
だったことに驚いたのだった。えらいのう、みんな。
しかし今回のツアーメンバーは質素な感じで、女性メンバー密度が高いです。
ダンサー2名やらサックスやらがいた前回と比べると、みせるよりきかせる、
っていう感じでしょうか。アルバムも骨太な感じだからでしょうかね。
とにかく今回も生及川は楽しかったです。



そしてライブ終了後。かばんに入れてあったデジカメは正直に申告したために
預けてあって、帰りに返してもらわないといけなかったのにすっかり忘れて、
NHKホールを出て小雨がぱらつく中を西武あたりまで行った頃に
携帯に着信・・・
取りに戻りました(泣) 電話くれたおにいさんありがとう・・・



で、親友殿とは飯も食わずに解散して、そのあとはボガ様に会いに行っちゃった。
デジカメを忘れてたおかげでちょっと遅くなっちゃったけど。
ほぼ銀座にいるというので銀座に移動して、クルマに乗っけてもらって
またいろー・・んな話をしながらおうち方面に向かってました。
・・クルマのドアを開けた時のよいにおい♪ たまらんです。
香水のにおい。こないだ言ってたやつだぁ なんて思ってました。
ブルガリじゃなくてよかったです ←あんまり好きじゃないの
わたしはプラチナムをつけてました。


そして夜は更けゆく。続きは明日ですごめんにょ。


2003年02月07日(金) うっふふふふ

にやにやどきどき。フフ。
明日は楽しそうですよ。
心の準備はできてんのか、あたし。

親友殿と待ち合わせて及川光博鑑賞してきます。
さっき決まったことは、及川さんが終わったらボガ様に連絡するってこと。
会えるかなぁ。

携帯を新しくしてから、着信音はダウンロードしたやつを使ってはいるものの、
先代のものと違って「この人はこの音」の設定にたどり着くまでの弄り方は
最近までわかってなくて、こないだいじってたらたまたまそこにたどり着いて
「はぁー、ここで設定するのね」とやっとわかったので、
試しに設定した「ボガ様着信音」がさっき初めて鳴りました。
携帯に元々仕込まれてる、G線上のアリアなんですけどね。
いいですねぇ、あの曲もなかなか。
ブロス愛読者ならそのタイトルはご存知かもですね。
先代の携帯には komachi っていう曲が入ってて、ちょっと和風な感じの曲
だったんですけど、最初の頃はそれが好きで使ってました。
においと同じで、音でもその頃のことが思い出せます。

電話が鳴って、着信音の設定したことは忘れてて、
「あ いつもと違う」って思うんだけど、こんな時間に電話をかけてくる人は
いないに等しく、電話で連絡する予定の人はひとりしかいなくて、
そんなことを一瞬で考えて、
「1時過ぎたらお知らせします」ってメールいれてたのを忘れてたことに気づき、
わぁ ボガちんだ♪ と思って、カチ と携帯を開いて名前を確認して、
そのままG線上のアリアに聴き入ってしまうところでした。


及川前か及川後か、どっちにしようかと考えてたんだけど
及川後に決まったので、ちょっとゆっくり出かけることにしました。
待ち合わせをちょっとだけ早くして親友殿とゆっくりしてようかな。

マニキュアはしっかり塗ったし、あとはいろんな毛の処理でもしとくかなー。
眉毛とかね。フフフ。
だけどあんまり楽しみだと思っちゃうと、きっとよくない結果が出る。
そういうジンクスみたいなのを持ってる人いませんか。
わたしはいつもそうです。
ほんとはすっごいわくわくしてて、すっごい楽しみにしてるのに、
あーもうなんでもいいや・・ とか思ってないと怖いです。
明日のことはわからない。明日も元気でいられるとは限らない。
明日は明日になってみないとわかんない。

早く、元気な明日になるといい。


2003年02月06日(木) 修造

ネット内あちこち見てたら「松岡修造公式サイト」を発見。
"熱いメッセージ!" とかって謳われちゃってるので気になって気になって
覗いてみちゃった。

修造といえばテニスで王子様、または食いしん坊なわけですが、
みなさん見てましたか? 修造の食いしん坊万歳。
食いっぷりもサワヤカな笑顔もいかしてました。
前は修造のことは名前とテニスの人ってことぐらいしか知らなくて
気にもとめてなかったんですけど、食いしん坊になってからは
テレビがついてるとつい見てしまうあの番組のおかげで
ちょっとだけ修造が好きになれました。

あの人はきっと普段もあんな人のはずです。
サワヤカで。いいやつですよぉ、きっと。

公式サイトには「FROM SHUZO」っていう、修造様本人からと思われる
日記というかコラムというか、そんなのがありました。
自分でデジカメ持って撮ってんでしょこれ っていう画像もいっぱい。
それはわたしがよくやるのとちっとも変わりませんねぇ。
修造なんだから誰かにシャッター押してもらえばいいのにー って
ちょっと思ったんですけども。でもおもしろいのでそのままでいてほしい。
背が188cmだとリーチも長いんだろうと思いますが、
妙にきれいに撮れてるし。
修造様宛てに届いたメッセージも掲載されてます。

真剣さがおもしろい修造様サイト、すんごい暇な時にでも覗くといいです。
http://www.shuzo.co.jp/ ←要コピー。



言葉の選び方とか話し方って難しい。
自分ではいつもよりあったかく問い掛けてるつもりなのに
顔をそむけて返事もしないなんてひどい。
もっとあたしと向き合ってくれてもいいじゃん。
前みたいにただ怒ってるだけじゃないのに。

・・っていうのは自分に都合よく考えてるあたしの我侭なのかもしれない。


2003年02月04日(火) 楽しくない

いいことは探さないと出てこないかなぁ、やっぱり。
やだなぁ。


お財布事情がよくないと、
どうしてこんなにいやーな気分になるのでしょうか。
すべてのやる気をそがれる気がする。
自分は及ばずながらもがんばって暮らしているというのに
どうしてきみは
わたしが願うことを少しでも聞き入れて努力のかけらを見せようとしないのか。


耳で聞いてるだけなんでしょ。きみ。
ちゃんと心に響いてないでしょ。
きみだけがよくないわけじゃないけどさ、
それにしても

携帯の料金が5万超えるほどってのは耐えられないよ。


いつまであたしにそんな思いをさせたらきみの気が済むのか。
あたしは一体どうすればいい。
どうしてほしいの?
何歳になるまであたしはここでこうやってたらいいんだろう。


ぜーんぶ放棄してどっかに行っちゃいたいんですけど。

5000円以下にならない財布が欲しい。


2003年02月02日(日) バイオレンスな夢、そのこころは

知らない男の子、中学生か高校生ぐらいのふつうな感じの子が、
学校みたいなところ、壁は白っぽくて学校の廊下みたいな明るさのところで、
包丁を2本持ってなぜかわたしに切りつける。
何箇所も刺されて切られて、本当に切られたりしたことはないんだけど
首の後ろが熱く感じて、多分そこも切られていて血が流れていて、
なんとか奪った1本の包丁を持った右手にどりーーっと流れてきて
ぬるっとして生暖かかった。
反撃しようと思ってるのに、うまく力が入らなくて何もできない。
ちょっと前かがみな姿勢で険しい顔をしてた。

そのあとわたしは保健室というか救護室というかそんなような部屋に行ったらしく
刺されて切られまくったカラダはきれいに血を洗い流されていて、
その処置用ベッドにはまだ血や洗い流した水が残っていて
部屋には誰もいなくて、ベッドの横に立ってそれを見ているわたし。

・・・

そんな夢を見て起きました。
さっそく夢の本で内容をチェックすることにした。
どんなキーワードで調べたらいいんだろ。

「殺す・殺される」 ・・殺されたわけじゃないし。

「ナイフ・刃物」 ・・こっちか。

どれどれ。

 男性器の典型的なシンボルであり、男性的な力、女性を守る力、セックス、
 暴力などを意味します。

あらま! ・・・んで?

 ●男性が刃物で脅かす
 性行為に対する憧れ、欲望、もしくは不安。突きつけられた刃物はいうまでも
 なく男根である。
 ●体に刃物が突き刺さる
 セックス。また、以前は回虫の暗示の場合もあったというが、今日ではこの
 ケースはまれだろう。

あー・・ さすが4ヶ月いい子にしてるだけのことはあるわけね(涙)
回虫だったらどうすんだ。



結論。
実は性的欲求不満なのだということなのですね(j-j)


S |MAIL bbs