だからなに。
もくじまえつぎ


2002年05月31日(金) ホームページ作りたい のだがしかし

目的とか、どうしたいとか、何を知らせたいのか、とか
デザインもどうせ凝ったのは作れないし、
あんなのは自己満足だもんなー なんて思っててもやはり。
自分が撮った写真を見るように、一歩離れた感じで眺めていければ
おもしろそうではあるのですが。
でも、また始めちゃったら、日記だけでもかなり時間かけてるのに
その上いろいろと更新したりっていうのもあるから
ほんとに寝る時間なくしそうね。
例えば休みの前の日にまとめて更新するということもできるけど、
毎日いじりたいのでだめ。
ネタらしきものがたまったらその時に考えることにしよう♪

自分で作る以外にも、前は、わたしのおえかきを見た人が、
一緒におえかきHPを作ろう! 管理は僕がやるから!  って
すごくやる気むんむんだったんだけど結局やらなかったの。
わたしの気分のムラにも問題はあるんだけどね♪
気が向いた時しかやらない。写真もそう。
だけど数ヶ月前までやってたHPには、今日食べたおやつとか、
今日買ったものとかを写真にして解説つけて載せてたページがあって、
そのページは自分も好きでした。
大事な男友達も 「パクったろ」 と言ってたページ。
まぁいいや。そのうちね。



彼のPCが入院することになったみたいです。どうしたんだろね。
古いからなぁ。よく知らないんだけど。
入院して新しくなって戻ってきたらいいのにな。
USBついてたりして。そしたらおさがりでデジカメあげるのになぁ。
あなたも写真送ってね って。
で、あんまりネットにはいない彼なのですが、今日はオフメッセージを
入れてくれてました。
 PC入院するからしばらく逢えないけど元気でね
なんだか違う人から言われてるみたいだよ。元気で「ね」て。
うんうん、あたしは元気でがんばるよ。
だから会いに来て(泣)


ものすごく眠いです。このごろ毎日そんなこと書いてる気がしてきました。
土曜は休みなので、昼まで寝ていたいです・・・

プラチナム、永瀬正敏氏も使っているそうですね♪


2002年05月30日(木) 黒でメッシュで・・ これどうやって・・・

うーん。
予想外に早く届いた例のランジェリィの1枚を穿いてみたんですけど、
サイドをどこまで上げたらいいのかよくわかりません。
もしかして腰骨の上でひっかけるみたいな感じで穿くのかしら。

そうそう、上下1組と、下だけが2枚、合計4つが届いたんですけど、
自分がどんなのを買ったのか覚えてなくて、開けてみたらびっくりしました。
前から見た図は覚えてたんだけど、そのパンツは、後ろが!
Oバックっていうやつわかるかなぁ。
お尻の真中部分にまぁるく、どーーんと穴があるの。
今日着用のやつはそれじゃないんですけど、お風呂あがってから
「どれどれ」 って穿いてみて、うわーこれすごいんだけどでもどうなんだろう?
って鏡の前でしばらく穿き方を考えてしまいました。

・・で、「これでいいかなぁ」 とひとまず納得したところで、熱写♪

いや〜、いいねやっぱり。
自分のカラダなんだけど、撮った写真を落ち着いて見てみると、
鏡で見るのとは違って、「人から見たカタチ」で見えるじゃないですか。
鏡って反対に見えちゃうから。
昨日も鏡の前で薄い胸を眺めつつ、「なんとかならんのかねこの胸は」 とか
ぶつぶつ言ってたんですけど、そのおかげで見慣れて、
今日の写真には胸までばっちり収まってますから。すげー。
すっぱだかで後姿なら撮ったことあったんですけど、
堂々と前から撮ったのは初めてなのですよ。
<補足:いつも自分で撮っています。>
大事にとっとこ♪ 保存用のHDD買ってこようかな・・ Cしかないからのう。
次はさっきのOバックいってみまっす。どんな感じするんだろー。わくわく。



今日は変に早い時間に彼から着信があったんだけど、何かしてて気づかなくて
出られなかったの(涙)
どうしたんだろうと思ってメールいれたら、
 何でもないけど声ききたかったから
って返事が来ました。あたしも声ききたかったよ・・・しくしく。
でも、ただ声がききたかったからって電話くれたのが嬉しかったな。えへ。
休みの日にまた電話してみよっと♪



さーて寝るぞぅ。
エゴイストのかほりに包まれながらねー♪ はぁかぐわしひ。


2002年05月29日(水) ゆうべ思ったことと今日の映画のこと

すごい夜中に電話で話してて、その相手は前の彼のことを
ずっと聞いてくれてた人で、電話しながらまだ残ってる写真を
久しぶりに見てみた。
久しぶりに見てもきっと美人な顔よね〜♪(彼がね)と思ってて、
たくさんある中の好きだったのを元のサイズにして見てみた。
その写真はカメラを見ていない横顔で、ほかのカメラ目線のもそうなんだけど、
やっぱり眼鏡してないほうがいいなぁ、と思った。
でもコンタクトは合わなくて、使い捨てのを持ってるんだけど滅多にしない。

見てたら、懐かしいんだけど腹が立ったり、やっぱりいいなぁと思ったり、
でもこれいつか捨てなくちゃなぁ、と思ったり。
持っててもしょうがないもんなぁ。
自分が一緒に写ってるやつは自分のところだけでも切り取っておこうかな。
時間がかかりそうなので、とりあえずそのままにして閉じた。

で、久しぶりにいろんな写真を見て思ったこと。
一緒にいられた時も、自分の手の中にあるとは感じていなかったように思う。
だけど、離れてしまったら、元々自分の手にはなかったものなのに、
手の届かないところにいってしまったという気持ちが強くて、
電話でそんなことを口にした。
離れていっちゃったんだなぁ。 って、また思った。
今ごろ何をしてらっしゃるのかしら。プール再開したのかな・・・


今日はお休み、ひとりでゆっくり♪
昨日飲んでしまったあの部品、もらいに行きました。
無料でくれました。よかった・・・。
嬉しくて、「おかえり♪ ちゅ♪」 なんてひとりでしてました。あはは。
そのあと映画まで時間があったので、映画の前にお昼ご飯を食べることに。
パルコのレストラン街は一部改装で、先週はまだオープンしてなかった
ベトナム料理のお店に行きました。
ベトナム麺と生春巻のランチ。さっぱりしてておいしかったよ。
麺のスープをほとんど平らげたら、すごい汗が出てきて焦りました・・
食べてから映画館の入り口のほうに行って、チケットもらって、
入ったら、あらら狭いのね。
最初に座ろうと思った右前方にはおばさまたちが一束いて、うるさい。。
移動してもうちょっと前の真中あたりに座ることにしました。
予告編の間もざわざわばりばり言ってて「ち・・・」って舌打ちしちゃったよ。
あそこじゃないところで見るべきでした。音響がしょぼくてがっかり。
もう行かないもんっ。
来週からは木場か銀座方面にします!

映画のあとは、サンダルを買うつもりがなぜかジーパン買いました。
ボタンフライのちょっとブーツカットのぴったりしたやつ。
ストレッチじゃないやつを買いました。帰ってさっそく着替えちゃったよ。
ジーパンも、ほんとは半ズボンが欲しかったのに。
物欲は衰えないですね・・・
靴も欲しかったけどやめたし、スカートも欲しかったけどやめたし、
でも、いちばん欲しいのはやっぱり時間よ・・・
眠るための時間。いつもと同じ生活にプラス。欲しい・・・・・。


えーと、少なからず胸に膨らみがある女性は、
引力と年齢にはなかなか勝てなくて、あ、あとお尻もそうですけど、
だんだん下がってきちゃうんですよね。
それを正しい位置にキープするために、いろんな機能下着というものが
あるわけなのですが、それはいいとして、
胸の位置が下がってきてるじゃないか! おいおい!
こんっなに薄い胸のくせして!! なんだこれ!
胸の正しい位置というのは、肩と肘の中間のところに乳首がくる位置らしいです。
わたくしは既にそれよりも乳首は下に位置していることに気づいてしまいました。
やばいやばい。しっかりぶらじゃしとかなくちゃだよ!
薄いからといって、怠ってはいかんということです。
男になりたいなぁ。。 小学校の頃からそれは思っていることです。
「男」という、存在というか、なんて言えばいいんだろう。
男好き っていうとすごくよくない意味にとれるんですけど、
男の人が好きなんですよ。
そうだなぁ・・ お菓子の中でチョコレートが好き、そんな感じなのかなぁ。
なんかそれもあんまりよくないのかも。うぐ。
ちょっと男前な男になってみたいなぁ。なれるものなら。
痩せてて適度に筋肉がついてて腹筋がうっすらと割れてる男。
同性に好かれる人でいたいですね。


ってことでシャワー浴びて寝る。ねむぅ。


2002年05月28日(火) 飲み込んだ・・・♪

なにを飲み込んだのかと言えば♪

携帯の充電するところについてるちっこいフタ!

あのですね。今、サプリメントを飲んでいるんですけどね。
今は3種類、セントジョーンズワート・マルチビタミン・ホルモン系の3種類。
それをそれぞれ、3・1・3粒、まとめて7粒飲んでいるのですよ。
で、その事件は今朝のことなんですけど、
いつもは7粒を手に出してまとめて飲むのに、今朝はなぜか
そこに置いてあるノートPCの上に出したのですよ。
PCの上には、たばこ・灰皿・ライター・充電中の携帯 などが既にあって、
そのあいてるところに7粒を出したわけです。それからまた7粒を拾って、
お茶のペットボトル(2L)らっぱ飲みで飲み込みました。

ふとPCに目をやると、
あれれ1粒残ってる。え? 7個飲んだよね?

・・・ライターの陰に、その「フタ」が置いてあったのですわ。
いつもと違うことをすると失敗するのよ っていう、見事なお手本です(爆)
セントジョーンズワート1個とフタを取り間違えたことには気づかず、
色とカタチが微妙に似ているからなのか、朝だから慌てていただけなのか、
充電する時に完全に外せるそのフタがよくないのか、
とにかく飲んでしまったわけですよ。

しかも、何のひっかかりもなく。

慣れると7粒でもまとめて飲めるもので、喉につまることもなく飲めます。
フタはゴムじゃなくてプラスチック、角もあるのに、
どうしてひっかからないの・・・

「でもちょっと笑えるぞ・・」

そう思ってさっそくメールを送りました。まず彼に、そのあと別の大事な人に。
彼にはその前におはようメールを送ってあったんだけど、
返事は来てなかったのですが、飲んじゃったメールには反応が(笑)

アホ〜笑

あはははは♪ 笑ってるよ。よしよし、満足じゃ♪
そのあと仕事に行って、仲のいい人とかにも話したら、みんなに
「ばかじゃーん」 って言われました。わははは。
あんなフタ、間違えて飲んじゃう人なんてあんまりいないよねぇ。
充電してない時はいつもちゃんとフタしてるんですよ。
だから、「飲んじゃった」のと「フタができない」のと両方が
わりとショックでしたけど。
明日は休みなので、映画をみに行くついでにJphone屋に行って
フタだけもらってきますっ。くれるのかな。あるのかな。



最近マニキュアに凝ってますが、いちどやりだすと
いつもしてないと変な感じがしてきて、今はずっと爪に色がついてます。
青いのばっかりだけど。


さてと。
明日に備えて消灯。


2002年05月27日(月) 今日はお休みだったのだ

わたしも休みだったけど、彼も休みだったんだよなぁ。
今日はメールくれなかったよ! けっ!(愛を込めて)
何してんだろうなぁ。
あーそういえば前は 「動きがわからないととっても不安」
とか言ってたのを思い出しましたよ。わたしがですけど。
不安がってるのはきっといつもわたしだけです。

昨日寝る時に考えてたことを忘れちゃいました。
布団に入る前に、自分のアドレスにメールを送って、
その内容は覚えてるのに、布団に入ってから思ったことは覚えてないの。
だめだなぁ。
まぁどうせ大したことじゃないのは確かなんだけども。

1日早く届いたエゴイストに続いて、今日は別の荷物が届きました。
夏のかばんとクリップ灰皿と、もういっこは何だっけ・・・・
あぁそうだ、ひのき石鹸だ。
さっそく石鹸を使おうと思ったんだけど、風呂場に石鹸を置く皿がない。
どろどろになっちゃうのは嫌だから、石鹸皿を仕込んでから使うことにします。
いやぁ、物欲すごいですね。モノ買いすぎよあなた。
今日はCDも欲しかったんだけど、CD屋に行くのを忘れました。
林檎姫のCDが出ましたよ♪
多分、週末頃からお店には並んでたと思うんですけど。

そう、エゴイスト(プラチナムのほうね)なんですけど、
最初に 「わぁ これだぁ」 ってくんくんした時は、「んんん?」
と思ったんだけど、届いてちゃんと ぷしっ とつけてみたら
やや強いけどやっぱりいいにおいで、
「んふぅん、がっくんだー」 ってまた夜中ににやにやしてた。
別に好きな男と同じにおいじゃあるまいよ。
そんなににやにやしなくても。えへへへへ。


今度、彼に会うまでは髪を伸ばしておくことにしました。
たった今決めたんですけど。
いつになったら会えるのかわからないので、今度会う時にどのくらいまで
伸びているのか謎です。肩に届いちゃう前に会いたいよ(泣)
年内に1度くらいは、もしかしたら会えるのかも ってぐらいなので。
あぁぁ七夕はいやだよう。


・・・やっぱり何か忘れてる気がするんだけど思い出せない。なんだ?


2002年05月26日(日) 月夜にお電話

ゆうべはコンビニに行きながら電話してました。

彼 「今、何はいてる? スカート?」
私 「ううん、ジーパンだよ。赤いジーパン」
彼 「赤? パンツは?」
私 「あ、パンツも赤だ。靴も赤 赤ばっかりだー」

彼 「おまえさぁ、スタイルいいからタイトなミニスカートとか似合うだろ」
私 「うーん、それなりには似合うと思うんだけど持ってないしね。でね、
   持っててもきっとはかないと思うよぉ」
彼 「そっか。いつもジーパンか。だったらいいけどミニなんかはいてたら
   声かけられるだろ、ナンパされてんじゃねえぞ」
私 「いやー 声はかけられないから大丈夫! かけられたことないなぁ」
彼 「だっておまえ、昔はナンパとかされてたんじゃないの?」
私 「それがねぇ、そうでもないんだよ実は」

彼 「来いって」
私 「さらいに来いって!」
彼 「さらえるんならそりゃあ行くさ」
私 「うーん・・・」


しばらく続くいろんな会話・・・♪

天気がよくて月は満月に近い感じの丸い月で、たまに空を見上げながら話しました。
こうやって会話を記録したことはないかもなぁ。
覚えてないもんな、電話終わると。

彼はやっぱり、言ってることは全部嘘がなくて、わたしには、
なんというか、「彼」という存在がそこにあることをそのまま信じていればいい、
そんな気がするなぁ。表現うまくできないや。
あんまり会えなくてもそれほど不安にうちのめされないでいられるのは
そのせいなのかもしれないな。
なんていいやつなんだ(涙)
あたしもあんな人になりたい・・・・(是非なりましょう)


それにしてもさぁ。
もっとそばで暮らしていたいっ。うぅ・・・・・。


2002年05月24日(金) ドコモちゃんの一目ぼれのお相手はベース弾き

今日はライブだったそうですよ。しかも初ライブだって。
彼は背が高くて男前風なので、ベースがうまかったらかなりのファンが
ついてしまいそうだと思います。


そういえば静岡の彼は普段どんな音楽を聴くのでしょう。
そういう基本的なところをほとんど知らないなぁ。。
エロトークばかりが能じゃないですよまったくもう。
静岡に住んでて妻とこどもがいて美容師でサッカーやってて、PCはぼろくて(笑)
それぐらいしか知らないんだなぁ。あらあら。
まぁ別に知らなくてもいいです。でもわたしのことはもっと知っててほしいな。
でも聞かれないから別に言わない。おいおい。

PCがぼろいといえば、わたしの妹2号のPCは人から譲ってもらったもので、
OSが古くて、フリーメールを使っていたのですが、どうにも使えなくて
そのメール屋に電話で聞いたらしいのですが、その結果、
そのPCでは使えないみたいだ ということがわかったそうなのですが、
メール屋は妹2号のOSにはサポート能力がないらしくて
まいく○そふとに聞いてください! とか言われたらしいですね。
なんだよそりゃ。
なので夫とふたりで新しいのを買おうということになってるそうです。
やふ○も開けないPCってどんなのよ・・・・・


ゆうべは記録によると26時ごろには寝たみたいなのですが、
それでもやっぱり眠いものですな。
朝は起きられないしね。遅刻しちゃうよ。
なんでいつも同じ時間に目が覚めるんだろう。
せめてあと10分ぐらい早く目が覚めればいいのに、なぜかいつも同じ時間。
5分も違わない。それはそれですごいのかも。
携帯のアラームは2回鳴るんだけど、どうも1回だけしか覚えてないし。


1週間が終わると、なんだかほっとする。
あんまりゆっくり休めないと思うと、ちょっとぐったりしますけど
それでも休みは休みだ。とりあえず午前中は寝ていたいなぁ。
あぁ眠い。


今日は、写真を撮りましたよ。いつものようにセルフ熱写ね。
そのためだけに上下お揃いの下着を装着。
で、画像加工ソフトはフリーのやつを使っているのですが、
いろんな機能は使ったことなくて、リサイズぐらいしか頻繁に使わないので
今日は試しに「ノイズ除去」ってのをしてみました。
そしたらね、なにやらなまめかしいというか、手とかすげーやらしい感じになって
こういうふうになるのかぁへええええ と思いました。
元のやつと比べるとよくわかるのは当たり前なんですけども、
修正したやつだけを見せられた人にはわかるのだろうか? と思います。
わかんないんだろうね。きっと。
だってさ、雑誌の表紙のモデルのウエストのところとかさ、
ちゃんとデジタルな修正されてんだよ。ご存知だった?
細かいシワとかきっちり直されて世に送り出されているらしい。

モデルっていいなぁ。背が高くて。170以上欲しいとは思わないんだけど、
でももうちょっと大きくなりたい。
スチュワーデスもわりと背あるんだっけ?
わたしは絶対スチュワーデスよりモデルが好きですっ。なんとなくね。
空港で働くのは好きだけど。


さて。
さっきの写真、彼に送らなくちゃ♪
サイズ小さくしてあげようかなぁ・・ ぼろPCだし・・・・・(泣)


2002年05月23日(木) あー ねみーー

普段と同じ生活ぶりなのに、時々ものすんごく眠い日がある。
今日はそれだ。
静かな夜の時間をゆっくり過ごしたいのに、眠い。
だったら寝りゃーいい、とは思うんだけどね。
だから今日は日記終わったら即消灯です。

とはいえ日記も時間かかるものなんだよねぇ。長いから。
眠くて頭が働かない。

ふと思った。  最近、鼻血って出さないなぁ。
こどもの頃はしょっちゅう鼻血出してたの。
何もしなくても「つつー」って出てくるんだよ鼻血が。
算数のドリルに血のシミを作ったのを今でも覚えてる。
中学の時は、夏の部活で知らぬ間に鼻血出てたんだけど、それも知らぬ間に
止まってて、Tシャツの胸のところになーんか細かい点々ができてて、
「なんだこれ? なんだなんだ??」 って考えたけどわかんなくて
ずいぶん時間が経ってから 「あ。鼻血だ」 って気づいた。


今日は仕事が終わる前ぐらいの時間に彼からメールがきた。
内容は一部省略させていただいて(だってだって!)・・欲情メールなんだもん。
こないだの甘えんぼメールから、まだ続いてんのかな。
 やっぱり○○○(S実名)がいい〜           いやんもう♪
ま、人にはいろんな側面があるものですが、どうがんばっても
甘えるような人とは思えませんね、彼は。
だからちょっと変な感じ。とてもかわいく思えます。えへ。
会いたいなぁ。簡単に会えないけど。。

 あ、スタバのアイスホワイトチョコレートモカだっけかな、
 おいしかったの(涙)

う・・・ 目ぇこすったら両目ともふたえになってる・・・
きもちわる・・・・
公家顔にふたえは似合わないのだよ。おくぶたえラヴ。

さっきシャワー浴びた。髪はトリートメントしてみた。
しっとりさらさら〜。
さわってほしい〜。もちろん彼に。彼は美容師。
髪の毛さわってほしい。なでなでしてほしい。
もっともっとかまってほしい(願)
もっときれいになりたいなぁ。・・なんか違うな。
化粧したら見違えるだろうけど、それではおもしろくない。
元をきれいにしようね乙女のみなさん。
きれいになってしっかり自信持ちたいものですな。


ん、やっぱり効いてるぞセントジョーンズワート。すっばらし。
けみすとり聴いても大丈夫〜♪
何もかも思い出と簡単に呼べたらいいけど振り向けば胸が疼きだし。えへへ。
通り過ぎてしまった過去たちもう戻れない瞬間に。
熱唱したいね。じゃぁれぁあってぇえぃいるよにぃいからんでぇひぇえいえぇい。
じゃれあってからんでみたいものですわ。ねぇ。
・・・あの、今、天井のほう見ながらすんごいにやにやしてる自分に気がついて
ものすごい不気味だったんですけど。。。。。 壊れてるのかも。。


2002年05月22日(水) 結局今日ピンクベージュにした

昨日言ってたやつ、今日やっちゃった。
思い立ったら行動しておこう。
またほんのり明るい色になったよ。
明日になって外で色見てびっくりしないことを祈る。
あんまり茶色いと怒られちゃいそうだし。


今月もそろそろ沈みがちな時期になったみたいで、あんまりいいこと考えません。
前の彼のことも思い出すし、日ごろの自分の生活を戒める気持ちでいっぱいになるし、いらいらする自分に腹も立つし、思い通りにならないいろんなことにまたいらいらするし。
思い通りになんてなるわけないじゃんよ。
・・・で、サプリメントを仕入れてまいりました。
セントジョーンズワートっていうやつ。前も摂ってたことあるんですけど。
もやもやいらいらするのを緩和してくれるらしいです。
病は気から とか言うし、病気じゃないけど気の持ちようっていうのもあるのか、
それ飲んだらよくなった気がしたりしてね。
あとマルチビタミンを買いました。欲張りなので全部摂取したいだけね。

それと、気になったのは、バストアップの飲み物(なのか何なのか?)
使用前・使用後の写真もあって、半年間使った人の胸は
明らかにぷるぷるになっててサイズも増えてた。あああああ。
そうか半年ぐらい続けてたらああなるのか。
今あたしが飲んでるやつは、まだ1ヶ月ぐらいしか経ってないと思うけど
特に変化は見えない。むむ。
ちゃんと飲んでないからかなぁ(泣)
1ヶ月経ったんだからちょっとぐらいは 「おお!」 って思える何かが
あってもよさそうなもんだぞ。なんでよ。寝ないからか?
眠い。

寝よう。


2002年05月21日(火) 明日は急にビリヤード

お流れになってたんだけど、やっぱり行くことになりましたよ。
融通のきくお仕事をしてる人はいいねぇ。うらやまし。
そんな仕事をしている当人は、もしかしたらムラがあったりして
あんまり好きではないのかもしれないけどね。


今日はまたマニキュアを買ってしまいました。
本当はシャネルの月のような光を放つやつが前からほしくて、
それを買いに行ったはずだったのに、お手ごろコスメがいっぱいあるお店で
ここなら欲しがってる色あるだろーなんて思ってつい・・・
同じような薄いブルーのやつをふたつ購入。
帰ってつけてみたらやっぱり微妙に違うのね、色は。
左手は、ちょっとラメが入ってる薄い青、
右手は、もうひとつの、多分わたしが欲しいと思ってるやつに近いであろう色。

だけどね、慣れてないから塗るのがへたくそなのよね(涙)
上手な塗り方を教えてもらわなくちゃなぁ。
昔はずっと爪をかじる癖があって、いつまでも激しく深爪のままで、
今はもうその癖もなくなって、人並みの爪に戻ったから
やっと爪に色をのせられる。
ま、そこにはいろんな思いもこもってはいるのですが(艶)
足にもつけちゃった♪ えへ。


夕方のニュースで、磐田からの中継してた。
おっと静岡じゃないの と密かに思いながら見てたんだけど、
一体何があったのかがわからない。
代表を乗せたバスが向こうのほうから来るらしいのはわかったんだけど
トルシエくんが帰国して、23名の代表について質疑応答はなしで、
・・とかっていう話のようでしたが、
そのニュースを最初から見てないので内容がいまいちわからん。
中山があとから代表に選ばれたのは昨日だかその前だかのニュースで
これまたちらっとだけ見てたから、おおおゴンやるなぁ♪ とか
思ってたんだけど。
会見の、普段とは違う真剣な表情を見ると、「かっこいいなぁ」 と思う。
働く男はすてきだな!


ヘアカラーのピーチベージュってのを買ってきたぞ。
これからやろうかと思ったけど、ちょっとめんどくさくなってやめ。
今度ゆっくりやろっと。

買い物途中に通ったCD屋のモニターで、GacktのPVが延々と流れてた。
それをずーっと見てたら、あの髪の色にしてみたくなった。
あの髪型にもなってみたくなった。
自分のことを知らない人が見てもかっこ悪いと思わないんだったら、
本気でやってみたいと思った。
Gacktの美しさにかなうわけないもんねぇえ。あたし公家顔だしね。

- - - Gackt PVでの話。
PVででかいバイクに乗っていたがっちゃん、それを見てわたしは、
「あ がっちゃんバイクも乗れるんだぁ。かっこいいなぁ」 と思う。
あれが自分で運転してないとしたら、かなりかっこ悪い けど、きっと
Gacktのことだから本当に自分で乗ってんだろうなぁ、と考え直した。
バイクじゃないシーンで、白いシャツ着て上からのアングルで映ってるとこで
たまにカメラ目線になるんだけど、そこで妄想が。えーとね、
「例えばがっちゃんが歌う人じゃなくて、自分の近いところにいる人だとして、わたしはがっちゃんのことを「絶対に手は届かない人だ」と思うんだけどでもちょっと思いを寄せていたりして、たまにそばにいた時に、あの目でちらっと見られた時にもし目線が合ってしまったら、石にでもなっちゃいそうだよ」
・・がっちゃんは別にゴーゴンじゃないですよ。
そういえばGacktの手もあんまり好きじゃないなぁ。(手フェチ)
- - -

・・・そう考えると、いまどきのみなさんは、みんな同じような感じの人が多くて、自分が中学生や高校生の頃には、例えば渋谷にいるとして、すれ違う人の中には 「あ! あの人かっこいいなぁ」(髪型とか着てるものとかがね)と思って真似したくなっちゃうような人は結構いたんだけど、今はほとんどいなくて、渋谷を歩いててもおもしろくないのですよ。あーつまんない。
個性的っていうのを間違えてる人がいっぱいいるんだと思う。
人とは違うから目を引かれるのではなくて、わたしの好みにかなり左右されているんだろうけど、流行に振り回されていない、その人の自分らしい格好をしているであろう人にわたしは惹かれるし、「うおぉぉそのTシャツあたしにくれっ!」などと思うわけです。

自分を大切にしよう(自戒も込めて)。


2002年05月20日(月) ぼやくよぼやくよぉ

今日は900いただきー。細々と増えてるらしい。

あのね、だめですね。
何かひとつ印象に残ることを思い出してしまうと、そこから
あれよあれよとあんなこともこんなことも全部疑問に感じて
今更何を思っても、もうどうなるものでもないというのに、
それでもやっぱり考えてしまう。

まだ好きなんだね、あの人のこと。

歯ブラシがだめになってきたから取り替えた。
よく考えたら新しくした歯ブラシは彼の洗面台に置いてきたやつと同じだ。
今朝、歯磨きしながら 「あー・・・・」 って思ってた。ぼけーっと。

あまりにぐるぐると頭をめぐるので、自分宛のメールを書いた。
完成できてないんだけど・・



どうせネットで知り合った人だったけど
普通に出会っていたら、たぶん好きにはならないタイプの人だと
さっき思った。
声だってそんなに好きじゃなかったし、
背のわりに手は大きくないし肩幅広くないし、
あたしのこと見つめないし・・・
すき って、言っても1度ぐらいだったし
それは彼が言わないから自分も言わないでいたけど、思っていたなら
ちゃんと言葉で伝えてほしかった。
愛してるのとは違うけど、でも大好きだった。
だった じゃなくてまだ好きなんだと思うけど、でもそれを
わたしは認めたくなくて。
つらいだけなんだもん。

あ、わかった。
猫が好きだと言ってたけど、彼は猫っぽいのではなく、
わたしにとっては爬虫類的冷たさなんだ。
猫のほうがまだ感情ありそうだもん。
爬虫類に表情はあんまりない。
猫の、あの気まぐれに時々「かまってくれぇ」って寄ってくるのがいいのよ って
彼は言ってた。あたしはその気まぐれが嫌いなの。
自分は気まぐれだと言いながら。
あたしも猫みたいに時々なついてたほうがよかったのかもしれない。
でもあたしは猫じゃなくて犬タイプだからいつでもじゃれていたい。
玄関でおうちの人が帰ってくるのをずっと待ってて、
遠くから足音が聞こえただけでしっぽぶんぶん振って喜んで。
吠えまくって。
あたしは猫にはなれない。


やだね。終わりはとっくに来てるのにさ。


さ、次の話だ。
今日は静岡の彼はお休みで、何をしてたのかわかんない。
メール入れたけど返事こなかったし電話もしなかったから。
返事なかったから電話しなかったんだけどさ。
寂しいなぁもう と思ってたら、さっきメールくれた。
今までになく、甘えてる! びっくりした!
 眠い〜 膝枕してー
いやだぁ♪ かわいい♪ いい子いい子したくなりました。
膝枕じゃなくて腕枕してあげたいなぁ。
顔がそばにあるほうがいいもーん。ねー♪
たまにはそんな気分のときもある って。
彼と知り合ってから初めてのことですよ、そんなこと。
かわいいなぁ・・。
そんなかわいいところも持ってたなんて。うふふ。
もっともっともっと、苦しくなるぐらい好きになっちゃいたい。
ほんとはそう思ってなかったんだけど、今は、
周りが見えなくなるほど好きになりたい。

今度会ったら膝枕してあげよっかな。えへ。
その前に一発やらせて〜 っ絶対言いそうな・・・


2002年05月19日(日) 888

えぇ、またここのカウンタが。なんと末広がりな。

日曜でお休みで、午前中は寝てましたとも。
お昼前にうりゃあって起きて、洗濯とかしたりしました。
天気がちょっとよくてあったかかったのにもったいなかったかも、
とは少しだけ思いましたが、特にどこにもでかけず。。
ふらっとディズニーランド なんて昨日は思ったりしたのですが
ふらっと行くにはお金がかかりすぎるだろ、ということに気づきました。
給料前じゃん!


今日は風呂上りに、パンツだけ穿いて部屋に戻りました。
ちゃんとお湯に浸かってあったまったから暑くて、しばらくそのままでいた。
首にタオルかけたままで、例のように鏡に向かいました。
まっすぐ立つと、なんだか歪んでるの。
整体行ってばきぼきしてほしい。
まっすぐ立って、まっすぐに見えるように戻してほしい。

で、手を頭の後ろで組んで、背中伸ばして、もう覚えてないけど
なんかちょっと姿勢をずらしたら、
あらら! ウエストにステキなくびれが!!
いやーん 抱いてみたいー(謎) 写真におさめたい〜今すぐっ
わたしのウエストにはゆるいカーブしかないのですよ。
ですからさっき見た 「自分のものではないような」 ウエストに
かなりびっくりしました。
明日もやってみよう・・・・・

自分がもう1体いたら、自分とは別のものとして付き合ってみたい。
変かなぁ。(多分、充分変だろう)
自分は女でも男でもどっちでもいい。
とにかくその目の前にいる痩せてる女の腰に手を回してみたい!
自分だとわからないじゃない、どのくらい細く感じるのか なんて。
人がどのように 「細いな」 と感じているのかを実感してみたい。

そんなことを考えてみた女の人って、どれくらいいるんだろう。
少なくともわたしの周りにはひとりもいないです(きっとあたりまえ)

たしかに自分大好きですけど、別にナルシストではないと思うのです。
本当のナルシストってのは、こんなんじゃなくて、もっともっと
自分を本当に愛していて、陶酔していて、
しかもそれに自分では気づいていない人のことを言うのだと思います。
ちょっと憧れてるところもあるけどね。自分しか愛せないっていうところに。
他人を愛さなくていいんだもん。
自分だけ愛していればそれで満足。
自分は自分を苦しめたり辛くさせたりしないだろうし。
でもそれだと他人は関係なくなって     ・・・え、じゃあ、
寂しがりだと思ってる今の自分もなくなるのかなぁ。
ナルシストになれたら何も問題はなくなるのかも! すげー!
将来の目標にでもしておこう。たぶん無理だけど♪


あたしはどうしてこういう考え方をする人なのかしら。
それは否定的な意味ではなくてね。
漠然と不思議に思う。
自分のことも、自分ではない存在として捉えているのかなぁ。
それはいいことなのか、よくないことなのか。
暇つぶしに考えてみるのによさそうなお題ね。
メモメモ・・・・・


2002年05月18日(土) 夜中に 「何してる?」

眠くて、夜9時ぐらいに寝てしまったら、やっぱり2時ぐらいに目覚めた。
予定通りというか。。
電気とか消してそのまままた寝られそうだったんだけど
なんとなくPC起動して、メール読んだりしてた。

そしたら携帯にメールがきた。
 何してる?
あらら静岡のダーリンじゃないですか。
あなたこそこんな時間に何をしてるのかしら。
今起きたとこだよ と返事したら、PCつなげないかと言うので、それにも
今つないだとこー って返事したら、すぐメッセンジャーのほうに来た。

どうやらわたしは、彼と会う前はかなりちょろちょろしてたようで
ほかの人とも遊んでる、みたいなことを言ってたそうです。
確かに遊んでたかも・・
だから彼とも 1回お相手してあげる とかって言ってたらしくて
「俺は覚えてる」 って言われちゃった。あたし覚えてないもん♪

 今度いつあえるんだろうな〜。。。
 我慢できなかったら浮気していいぞ
・・と、また言われたんだけど、
我慢できないとか浮気したいとかそういうんじゃなくて、
あなたじゃないといやなのっ。
あなたと一緒にいたいんだってば。
そんなことを話してたら 「かわいいやっちゃの〜」 とか言ってた。
そうよ実はかわいいやつなのよ。おほほ。
彼はきっとわたしのことを、もっとすごく遊んでる感じの、
1度だけなら相手してあげる とか思っちゃってる女だと思ってたかもね。
そうではないということは、今後教えてあげよう。
いっぱい話したい。いろんなこと。

9月の連休に会えるといいんだけどな。まだわかんないんだよなぁ。
彼も、まだ何とも言えないけど って言ってた。それはわたしもです。


今日の満足
「さすが俺の女だ!」
もてないよりはもてる女のほうがいい。
ちょろちょろしても最後は俺の胸で甘える、みたいな
「わかるか? この男心」
なんとなくわかる気がするー。
いつも自然体なあなたがだいすきよ♪


2002年05月17日(金) 千葉 vs 静岡

なんとなく、「どうしたらもうちょっと顔を合わせるぐらいのことができるかな」
と 考えてはみたものの、特によい策は思いつかないのよね。
なんとか時間作って、千葉と静岡の真中ぐらいまで行って会うとか、
わたしが無理して静岡まで行くか、彼がこっちに来るのを待つか。
やっぱりそう簡単には会えないんだな。どう考えても。

だから「じゃあやめよう」とは絶対に思わない。
もったいなくて自分から退くことなんてできません。
まだ彼のことなんかほとんど知らないに等しいし、それよりもっと
わたしのことを知ってほしいし。
彼のことを知りたいのよりも、わたしのことを全部知ってほしい、
という思いのほうが全然大きい。

電話で声を聞ければそれだけですごく心はあったかくなるし
気のせいかもしれないけど、彼には裏が何もないような気がして
自分のほうだけ見ていてくれてる感じがして、
それがすごく気持ちいい。
俺の女 っていうやつにそんなに憧れてんのかあたしは。。
それはきっとねぇ、前回がそうじゃなかったからなんだろうねぇ。。。
ふ・・・。

最近うわさの一目ぼれちゃんとは、帰る時間も一緒なので
ぼちぼち恋の話もしたりします。
電話したと言えば 「なになに、会うの?」 と聞かれるけど
いやいや会えないってば、年に何回会えるかわかったもんじゃない。
やばい。七夕だ。。 そしたら 「雨だと会えないじゃんねー(爆)」
うわーんそんなのひどすぎるー。
ま、それでもいいです、雨には負けませんから。
暴風雨だとちょっと自信ないんですけど。。

いつも、ほとんど年中ジーパンなので、今度はいっちょ足を出して
ミニスカートでも穿いてみますかね。
階段昇る時 絶対下からついてきそう(笑)
それかぴったり後ろについて、
「ほかのやつに見られたらもったいない」 ぐらい言いそうよ。
おおお! しかもその時はあの悩殺下着!
そりゃもったいないな。見せてあげない。見ないで見ないで。
(久しぶりに壊れてきました)

そんな爽快エロ氏でも、たまーーにはちょっとまじめな話もします。
しかし、まじめな話をしてたと思ったら、やっぱりまたすぐ
「いい〜からやらせろって」 ・・・・・
あー 必ずそれとペアなのですね。。
とりあえずひとりでしててくださいな。。

お仕事中だから仕方ないんだけど、メールの返事あんまりくれなくて
ちょっと寂しい。
ズボンのポケットに携帯入れてて、あたしのメールが届いたらすぐわかる、
っていうのだったら嬉しいんだけどなー。
届いてもすぐ返事はできないお仕事だもんな。
わかってるだけまだいいか。
わからないのに返事がなかなか来ないのってすごく寂しいぞ。

おみやげにくちづけを〜 あげるから待っててねぇ ♪
今日は久々にみーんましーん聴いてます。
この、なんというか、プロっぽくない感じというか、好き。


日曜日、どっか出かけようかなぁ。
天気よかったらどっか行こっと。


2002年05月15日(水) からだとこころ

カラダ的には欲求が解消したとしても、心はそうはいかないものです。
今度静岡の彼と会ったら、歩いてばっかりいないで
ちゃんとゆっくりじっくり・・


休みの日って、絶対お昼ご飯のタイミング逃しちゃって
日中は何も食事をしないことが多い っていうかいつもそうだけど。
移動の電車の途中でチョコレート食べてたりカロリーメイトかじてったり。
今日寄ったきよすくには、あたしの好きなやつがなくて
クッキー買っちゃった。うまかった・・・(涙)
ハーシーのキャラメルクランチ入りのやつ置いといてよねっ。
クッキークリームはもう結構です。
帰ってからもしっかり食事してないからお腹減っちゃったよ。
片づけしてたらあっという間に夜中っぽい時間になってるし。
遊びに行く前に全部片付けていくなんてことは私にはできません♪
時間があったらやってくけど。


マニキュアとろうと思って、残りわずかなリムーバーを使ってたら
ほんとに残りはわずかだったらしくて、左手だけでなくなった。
「んー どっかにあったよなぁ」 と思って、どこにしまったか思い出して
そこを開けたらちゃんとあった♪ さすがだ・・。
細かいものでも、自分がどこに何をしまったのかってことを
わりと克明に覚えていたりする。
母は自分がしまった場所を覚えていない人らしくて、
 どこにしまったかしらねぇ・・
こないだあそこにしまってたじゃんよ!
わたしはたまたましまうところを見ていただけなんだけどな。

急にマニキュアなのはなんでかと考えたら、これはきっと
例の一目ぼれちゃんがつい最近マニキュアを買ってて
それはきっと、一目ぼれしちゃったから、いつもより色気づいてんじゃねぇのか?
なんて思っているのですが、その子につられてわしも、
ということなのではないかと。
マニキュアつけても、それを見て 「お」 って思ってくれる彼は
そばにはいないのですが。さみし・・・。
会いたいよう。9月にちょっとだけ期待しとこう。。

サッカーの話もしてほしいな。少しだけならわかるもん。
でもあたしがわからないところまで話してほしいなー。
見るのも好きだし。国立競技場に日本代表の試合を見に行ったこともありました。
キリンカップとか。くっついて行っただけなんだけども。
生カズは席が遠くて小さくしか見えてなくても、
嫌いだったけどものすごくかっこよかったのです。
コーナーキックかっこよかったぞぉ。ほんと、芸術ね、あれ。
ハーフタイムに客席はウエーブ1周とかしたりして。

シロウトには点取り合戦のような試合のほうがおもしろいです。
試合の内容がどうのなんて議論には参加できないっす。
でもそういうのを熱く語ってるサッカー馬鹿たちを横で眺めているのも
わりと楽しい。



からだもこころも満足するのは
一体いつになったら来るのかしらねぇ。


2002年05月14日(火) うらやましいんだってば

勤務が一緒になる彼女は、自分たちよりあとから入ったすごく年下の彼に
一目ぼれをしたそうで、つい目が彼を追ってしまうと言います。
よく見ると、わりと、かなり男前だったりします。
彼女いないのかしらねぇ。


わたしは一目ぼれっていうのをしたことはないと思う。
気づくと好きになってる傾向なんだな。
気になってじわじわと好きになっていく。
一目ぼれって、目にした瞬間にもう好きだと思うことでしたっけ?
んー やっぱりないね、そんなの。
中身に惚れることが多いのね、きっと。


彼女と彼も勤務が一緒になることばかりで、仕事に行けばそこには
憧れのキミはいるわけで、そんな話を聞いてしまったわたしは
羨ましいことこの上ないのですよ。
そばにいたいなぁ。
彼女の場合は、そばにはいても彼はそんな気持ちを知らないので
いつもと同じに普通にしてないといけないから大変なのかも。
その話を聞いてから、今日が彼女と初めて会う日だったんだけど
どうやってひやかしてやろうか なんて考えてたのに
それはできませんでした。
勝手にジェラシーめらめら(ナイショだけどね♪)
あー いかんいかん。こんなことでどうする。がんばれあたし。

目の前にふたりがいるのを見て、ちょっとにやにやしちゃったりもしましたが
朝、ばたばたしてて疲れたのを言い訳に 「あー ちくしょっ」 とか
ぶつけどころのない怒りを放出したりして。
彼女の望む方向に展開していくと嬉しいな。


明日はお台場で中華という謎の予定があったんだけど
中華のお相手は急な仕事が入りやがっておあずけくらいました。
ならばひとりで映画鑑賞。
銀座まで行かなくちゃ。(そこでしかやってない・・)
だからもう寝なくちゃ。
ほんっとに眠いの・・・



はぁ・・・  まだセックスしたい病は続く。


2002年05月13日(月) 今度はさらにセクシィ というかどんな用途でこれなの?

えぇ、2時間ぐらい 「セクシィランジェリィィ」 を眺めてました。
いやぁ いろんなのがあるんですなぁ。
もちろんシースルーだったり、Tバックの股の部分が割れてたり、
「トップレスブラ」「紐紐ショーツ」に至っては、本来の機能的には
ひとっつも役目を果たしてないですからね。
股の部分が割れてるパンツって、どんな時に活躍するのだろう。
眺めつついろいろと考えてみたのですが、
「これはー・・・ 脱がないでできるってことか?」
ぐらいしか思いつかない。
下着つけたまま・ずらすこともなくゴゥ。
そんなのしたことないや。(普通はしないだろな)
ある日彼女の服を剥いで、こんなの穿いてるの見たら、
どんな反応してくれるんだろうねぇ。ちょっとわくわく。
服を剥ぎ取って、現れたのはすっけすけぶらじゃとぱんつって。
でもなぁ。。
もうちょっとだけでいいから肉付きのよいぼでだったらかっこいいのにな。
ビスチェとガーターとショーツとガーターストッキングのセットがあって、
それはもちろんすけすけで、モデルはガイジンちゃんで、
気持ち悪くなるほど胸がでかかったりして、
何もそこまではでかくなくてよいのですが、
手をお椀型にしてすっぽりおさまるくらいの膨らみがほしいのですよぉ(涙)
無理なんですけどね。お金つぎこんで豊胸とかしないと。

でも今までそういうの言われたことないからいいや♪

・・ということで、ほんとのセクシィランジェリィを買ってみることに。
あんな布っぱしみたいなのが、どうして2000円とかするんでしょうかねぇ。
ブラジャーなんかもっと高いもんね。
あ、高くないのもありますが、自分のカラダに合ったやつを探すと、
高いんですよこれが。
ワイヤーが胸の真中に当たって痛い、そうならないのが欲しいんですけど って
下着屋さんのおねーさんに探してもらうと、8000円のやつとかになっちゃう。
男の人も知ってるかもしれないけど、女はきっと、普通に生活するだけでも
わりとコストがかさむものなんだと思います。
わたしは化粧品にお金を使わない分、ほかのものにお金かけてるのかも。



で、今日は月曜だったので、彼に電話してみました。
昼休みが終わる前頃に。10分も話してないや。
その10分もないぐらいの電話でも、やっぱり欲情してるやつ・・・
はははは・・

今から来いって
おぉ 声聞いただけでもう (後略・・・)

声だけで反応してくれるなんて、それはそれでうれしい。
ということで本日は、「よし、じゃあ今日は後ろからな!」 だそうです・・。
うををを。
いいのかしらこれで。


2002年05月12日(日) 静かに休日を過ごしたい

なんだかやかましくて、やっと休みになったんだからさぁ、
朝は静かに寝かせといてあげてよね。まったくもう。

で、お仕事中であろう彼に、そんな内容のメールを送った。
しばらくしたら返事がきた。

がまんせ〜(後略・・)!

・・・ぁぃ。我慢するのには慣れてますから我慢します(泣)
あ、明日は月曜じゃないですか。
彼はお休みじゃないですか♪
昼休みに電話してみよっと♪
さっさとごはん食べて、電話繋がったらちょっと話そっと。

いつでも電話できたりとか、会いたい時にすぐ会えたりとか、
そうではないからいいのかしら。
って今なんとなく思ったんだけど。
何の問題もない恋愛はわたしにはできないのではないかとさえ思います。
ま、しょうがないね。
ちょっとぐらい問題があったほうが楽しいかも。
会えなくて会えなくて、久ーしぶりにやっと会えるってほうが
激しく燃焼できるのかも(なにが?)(んーまぁいろいろとね)
セックスだけじゃございません。いやほんとに。
いつもそうなんですけど、会話をたくさんしたいのですよ、わたしは。
セックスは必ずあっても、その合間とかには話もしたいの。
でもよく寝ちゃってるけどね・・

だってさー、気持ちよくなるとあとで眠くならない?
自分が寝てしまう時もあれば相手が先に堕ちる時もある。
先に寝られてしまうと、わたしは絶対その寝顔を見ている。
いろんなこと考えながら。 でもね、きっと、
いちばんよく考えるのは、
「この人のお母さんってどんな顔なんだろう」
っていう、わりと関係なさそうなことだったりするのだった。
寝顔から親の顔を推測する女なんているのでしょうかねぇ。
そうやって少し時間を過ごして、自分もその横にくっついて
いつのまにか眠っていたりする。
つまんない時は、寝てる人相手にキスしまくってたりもします。
起きろこらぁ って無言で全身くちづけの刑。やさしくね♪
頭から爪先まで。ちゅ。

んー ちょっと待て。テクニック公開日記じゃないんだよ。危ない危ない。

いつからかそんなことをするようになってた。
これも研究熱心さの現れなのだろうか・・。



今日は、香水のサイトを見てました。
いちばん最近買った、"カリバー 12" っていうやつは、
「どんな香りの香水がほしい?」 ってので調べたら、わりと自分好みな
香りだったということが判明しました。
買ってから調べたらあたりまえかぁ。
セクシーでスパイシーできつくなくて(でもメンズだけど)。
あと、どこにつけたらいいのかということをお勉強しました。
初心者は上半身 特に胸元とか耳の後ろなんかによくつけがちですが、
ほんとはそんなところじゃなくて、
ウエストから下につけるといいんですってよ!
下着をつける前のからだとか、足首とか。
コロンタイプのものなら、シャワーあがりにばしゃばしゃつけても
香りは30分ぐらいしか持続しないそうですね。
明日からさっそく足首にぷしゃっとつけてみます。あと腰にね。
ひじの内側なんてのもよいそうです。手を動かすたびに香る。
今 半袖でお仕事してるからそれもやろっと♪
動くたびに香る、メンズ香水♪

女の子用の香水って、あんまり好きなのがなくて
でも、すっごいおいしそうなにおいを見つけましたよ。
エスカーダの香水は、ほんとにおいしそうなにおいがします。
果物のにおいなので。
ベリー系のにおいも好きなのですが、エスカーダの香水をにおってみたら
それはもう舐めたくなるような(笑)
限定らしいから、なくなる前に仕入れておこうかしらん。
おいしいにおい。
うーん。いっぱい欲しい・・・ 物欲に燃えるわたし。



2002年05月11日(土) 携帯メール2

あのねぇえ、「気持ちは一緒だから」 なんですってぇ。
わたしが送ったのは、「もっとそばにいられたら、ってよく思うの。」
その返事がそれ。えへ。

ん? え? 気持ちは一緒にいるから ってことですの?
または 自分もそう思う ってこと?
えーと、どっちもっていうことに・・・
わし的には「自分もそう思う」のほうがちょっとうれしいなぁ。
気持ちは一緒だから って、そう言われればまぁ確かに、
一緒にいた時のことならずっと考えているのです。
わりと色白だったなぁ。会いたい会いたい・・・

今日はお尻にポケットがついてるパンツを穿いてたので、けつポケットに
携帯を入れたままお仕事してました。
そしたら朝からいつもの3倍ぐらいのメールが、来るたびに
ブゥゥゥン
うわ またきたよ・・・ どなたかしらねぇ なんて思いながら、
せっせと品出し作業してました。
ほとんど同僚ちゃんだったけどね。彼女はお休みでおうちにいたようです。



ゆうべ、寝る時に布団に入って、
わたしは寝る時に手を胸のあたりに置いて寝るみたいなのですが、
いつものようにその姿勢で寝ようとして、胸のところを触ってみたら、
なんかごつごつしてて、「これ・・ もしかして骨?」 と思って
さらに触ってみたのですが、やっぱり胸の骨らしい・・
うわー すげー骨だよあたし


うわ。
眠い・・・・・


2002年05月10日(金) セックス2

まだしたいんですもん(汗)

今日は、自分のことについてまた少し考えながら歩いてました。
彼にとって、見せびらかしたい女でいたいということ、
自慢したくなるような女でいたいということ、
彼が好きなようにできる女でありたいということ、、、、、
とか、そんなようなことを考えつつ、にやにやしながら歩いてたのですが。
それにしてもどうする、セックス病。
そばに彼氏がいる女子諸君がこんなに羨ましいと思ったことはないっすよ多分。
一生に何度もあることじゃないと思う次第です。

そうだよねぇ、ストレスもたまるってもんだよね。
たまには自分と違うホルモン投与しないとな。
ん、前に「初めての人としたあとはいつもからだが拒否反応して湿疹みたいなのができちゃうんだよね かゆいの」 っていう人がいたのを思い出しましたよ。だから「たくさんしないとね」 とかおっしゃってました。慣れろってね。
・・なんかそれって、妊娠してつわりってのと似てるかも。
妊娠して赤ちゃんがおなかに入ると、人の体は というか脳が、
「これは異物」 と判断するそうだ。
よって、異物に対する反応として「つわり」になるそうなのですが。
人類の歴史もわりと長いだろうに、そういうところって進化してないのかなぁ。
異物じゃねえだろ。融通きかないのねぇ。。。


で、ここで気づいたのは、自分は受け身なのねやっぱり。
相手にこうしてほしいとかっていう希望は出てきてないぞ。
いや、見せびらかしてほしいですよそりゃあ(笑)
あとはちゃんとかまってくれたらそれでいいの。
あ? それは裏を返せば、あたしのほうをちゃんともっと見てよ、ってことなの?

されるがままというか。もうほんとに好きにしていいのよ って感じだ。
相手に多くを望まない、恋人として最高のあなた。・・らしいですから。
惑星beau beau ってご存知かしら。そこの占いやってみてね。
あたしもまたやってみよっと♪



はひぃ。眠い。明日がんばれば日曜はやっと休みだ!
休みだけど別にセックスするわけじゃなし。
つまんにゃい(通算2度目)



2002年05月09日(木) 携帯メール

わたしは顔文字をほとんど使わない。
メールでも滅多に使いません。
最近携帯を持つようになった勤務先の子は(同い年ね)
愛モード(謎変換番長2代目♪)と格闘中で、顔文字をマスターしたいと
毎日がんばっているみたいです。
わたしの携帯には、多分、登録しておいて変換で出せる機能はなくて、
もちろん「かお」で変換しても何もおもしろいものは出てこないのですが、
チャットとかで人が使ってたやつなんかを、ひとつひとつ入力して
送ってあげました。


・・・とか書いてたら、静岡の君からメール来てびっくりしたー

何してる?

日記書いてるよ♪
この日記のことを彼は知らないけど。ないしょ。


で、彼女は愛モードなわけですが、わたしはJフォン、
彼女の顔文字の師匠もJフォン、Jチームは愛モード触ったことないのに
彼女よりもやっぱり使い方わかってます。
3通に1通ぐらいは戻ってきちゃうしね。


・・・静岡の君は今宵も変わらず。ふふふ。
そんなあなたが大好きよ。
クルマ飛ばして来たとしても、ここまで3時間半ぐらいはかかるそうだ。
あぁぁ。会いたいなぁ。ちくしょっ。
いつか髪を切ってもらおう。彼は美容師。
あ、そうだ、またしばらく伸ばして、それをばっさりやってもらおう。
長いのを切るのが好きだといいけど。
右の薬指にユビワをしてるのはどうしてなんだろう。
それはエンゲージ じゃねえや、結婚ユビワってやつなんだろうけど、
見るとちょっと「う」って思うな。でも悲しくはならないの。
手も足も、きれいだったな。
たばこやめてから3kg太った って言ってた。
そういえば彼もほとんど顔文字は使わない。
句読点も滅多に使わない。つられて自分まで使わなくなったりして。
今日はかえりが遅いみたいです。返事来ないなぁ。うむむ。
もう家に着いちゃったか。
あー くそー 抱かれたいっ。

今日はいつもより絶対早く寝る!
夜更かししすぎよあんた。
たまにはちゃんと寝なさいね。
はぁん 眠いぃ・・・。


2002年05月08日(水) どきどき

お伺いを立てるような内容のメールは、その返事が来たときに、
見るのがちょっとこわかったりします。
たぶん きっと 大丈夫だろう、なんて思っていたりする時はなおさら。
自分が思っているのとは違う返事が来ると刺さります。
ま、刺さるのが趣味 とも言えなくもないんですけど。。
だけど今日は、返事を期待しないで送ったメールにきちんと返事が来て

寂しい思いさして ごめんな

いいのいいの・・ そんなの最初からわかってるから・・
寂しいのとはちょっと違うけど。寂しくないよ。
それはなんでかというと、あなたはわたしのことを好きだと思ってるから、と、わたしが思っているから。絶対。
そこで、最近の変調な感じのまま、「しつこいぐらい会いたいって言ってていい?」 とかっていうのを、そのあと送りました。
そしたらそれにも返事が来て、それを見るのがこわかったわけなのですが、
わたしの今までの傾向として、そういうのには嬉しい返事もらったことがなかったように思うのです。なので、また嬉しくないであろう返事を予想してたのに、

いいよ 甘えてこい

・・ってあらあら。  えええええ? いいの?
さすが 「俺の女」 呼ばわりされるだけのことはあるというかなんというか
やけに嬉しい。とっても嬉しい。えーん(感涙)
あぁもうどきどき。

メールではいつも言葉少ない彼だけど、ほんとはよくしゃべる人で・・
会いたいなぁ。
一晩ずっと一緒にいてみたいなぁ。
たばこやめてるからお酒も飲まないのかな。飲んでないって言ってたもんな。
一緒にお酒飲みたいんだけどな。

今度はいつ会えるんだろう。
上手に甘えられるのかなぁ・・・・・ 不安は計り知れず。


2002年05月06日(月) セックス

男だったらいつも「したい」と思うんだろうなぁ。
だけど最近自分としては珍しく、「セックスしたいなぁ」と思ってる。
相手が誰でもいいわけではないのはあたりまえとして、
そう思っている時に限って相手はそばにいない。はぁぁぁ・・・。
どうすることもできないので我慢するしかないんだけど。
しなくても死にはしませんし。
男の人みたいにどんどんたまっていくってこともなさそうだし。

恋に恋して生きていけるタイプ と、いつかの占いで出たことがある。
考えてみればそうなのかもしれないけど・・ よくわかんないな。
最近は占いで遊んでないや。
今、占いをするなら、わけわかんないのじゃなくて、
占い師さんのところでちゃんとお金を払って、タロットとか四柱推命とかで
きっちりみてほしい。
でもその結果を聞くのはちょっと怖かったりする。
友達のお仕事仲間で手相をみてくれる子がいて、
わたしは彼女に会ったことはないんだけど、ものすごく当たるらしい。
何も言わずに「ちょっとみてくれる?」って手を見せると、
その人の今の問題とか悩みとかを言い当てられてしまうそうだ。
手相ってすごいね。変わってないようで刻々と変わってるんだな。
昔、パルコで友達とみてもらった時は、タロットで
当時の自分の状況を見事に言い当てられた。
自分を表すカードの周りを囲んでいるカードを指して占い師さんは
「ほら! 見てあなた! 周りに監視されてるわよ!」
ええ、そうですとも、親の言うこと聞かないで遊んでましたもの・・
彼の言うことも聞かないで遊んでましたわ。
なのでみんなに監視されてたらしいです、挙動を。

セックス。わたしにとってのセックスって一体どんなものなんだろう。
好きな人との大事な時間。
手を繋いで歩いたり、キスをするだけでも、わたしにとってはもしかしたら
セックスなのかもしれないなぁ なんて思う。
なんかキレイなこと言っちゃってるのかしら。
大事な時間とか思ってるくせに、好きじゃない人とも時々しようとしてる。
セックスしちゃうと情が湧いて、それから好きになってしまうこともある。
相手によりけりだけど、よくないことにわたしは惚れっぽくて
気を抜くとすぐ 好きだぁ と思ってしまう。
そうなったらもう、自己暗示まっしぐらで、どんどん好きになっちゃって、
気づけばその人のことばかり考えるようになっている。
で、「あの人の、どこがそんなに好きなわけ?」 って自問するけど、
カラダが好きなの とは思いたくない自分がいて、それはなんでかというと
そんな理由だけで繋がっていたくないからなのですが、
必死に理由を探すんだけど見つからなくて、結局は
「好きになるのに理由なんかないよなっ」 って思うことにしたりして。
精神的なつながりは欲しい。それが第一条件にもなるかも。
カラダだけのつながりじゃなくて、気持ちもちゃんとつながっていたい。
だから割り切った付き合い方ができないのか・・
ということは、もっと相手を選ぶべきなのかも。
好きになった男がたまたま家庭を持つ男だった のではなくて。
いやいやわたしにはそんなことできないなぁ。たぶん。

セックスを、してしまうのは簡単なことかもしれない。
ただ、わたしはそれだけで終わりにすることがあまりできないから、
いろんな人とするべきではないんだろうなぁ。
自己管理はしっかりと。すぐ「好き」と思わないように。
そんなに簡単に好きになっちゃうと、相手が困ることもあります。。
こんなに好きになるはずじゃなかったのに なんてよく言うけど
ほとんどいつもそれなりにすごく好きになっちゃってるから
予定通りに好きになる が正しい。そんな予定してないんだけど。



今日は月曜、静岡のきみはお休みの日。
夕方電話をかけてみたけど出られなかったみたいで接触失敗。
残念・・・・・
声聴きたかったからぁ♪ とか言っちゃお、なんて思ってたのにな。
あとでメールがきて
「でられんかった ごめん」
いいのいいの。またリーチだったとしても(泣)


2002年05月05日(日) あー いろんなこと考えてぼーっとする

頭の中をいろーんなことが通り過ぎて、やや白くなってますわ。
んーー。

人に影響されやすい というか、影響されすぎ。
おいおい 自分というものはないのかキミには ってぐらいに。
自分が好意を持つ人の言うことにはすぐに反応とか同意とかしちゃって
基本的なものの考え方はどこかにあるんだろうけど
すぐに流されるというか。

さみしがりだ ってよく言うけど、さみしがりじゃない人のほうが
少ないと思うし、きっとほとんどの人が自分は寂しがりだと思ってるのでは
ないかと思うのですがみなさんはどうなんだろう。
わたしはどうしてこんなに誰かによりかかっていたいのか とか
そんなことをいろいろと考えてみるものの、
どうしてなのかわからないし。   だめじゃん。

うわー また朝だよ。
連休でまたよくない生活になりました。戻さないとな。

しかしドコモにメールが届いてくれないのよね・・
業務連絡が戻ってきちゃうのは困るのですが。
しかもすごく時間たってから戻ってくるのよ。なんで?
届いたメールに返事して、その返事がまた届いて、そのあとのこっちからの返事は
もう届いてくれない。
ドコモとJフォンの相性がよくないのはわかりますけども、
なんとかならないのでしょうか。これ。
あほなメールならまだしも、翌日のシフトのことなんかは
今日中に連絡できてないとまずいでしょうよ。

毎日を精一杯楽しく生きていきたい。
努力も必要だよねぇ。
もう少し、いろいろと割り切った考え方でもすれば
ちょっとは毎日の暮らしもラクに感じるのかもしれないんだけど
なかなかそんな風に考えられなくて、いつもと変わらぬ日々は続く。
小さくてもいいから、なにかひとついいことのかけらぐらいは見つけたい。
まずは睡眠でしょ、ねーさんたら。
あとはもう少し、食事について考えよう。
もっと年とったら急にガタがくるよぉきっと。
それがわかってても、あんまり改善はしていかないんだろうなぁ。


今朝のメール
「すっきりだ〜」

・・・ふっふふふ。


2002年05月04日(土) 順調かも♪

電話したした♪
ちょっと濃い目の話もした♪
このままなんとかがんばったら、彼はわたしを本気で好きになる。
そこで思うこと。
今までは、ほんとに好きだと思っても、家庭がある人っていうのもあって
いろんな問題が起きそうなところまで「ほんとに好き」って
思ってなかったんじゃないかということに気づいた。
本気でこっち向いてくれるのは本当にすごく嬉しいことだけど、
それはそれで、
彼にとって大変な問題が起こるのはいけないと思うし。
あたしが困るのは別にいいけど、彼が困ってしまうのはよくない。


毎週土曜日にサッカーやってるんだって。
で、昨日だかおとといだかに考えてたポジションのことを聞いてみた。
背の高さが関係あるのかどうか知らないんだけど
FWじゃないだろうし もしかして中盤とかかも って思ってたら
やっぱりそうだったー。MFってやつね。えへへ。
大事なポジションですね。見てみたいなぁ。


にくたらしいけどなんかかわいい
たまにちょっとおねーさんっぽくなるのもいい
いろっぽいんだけどしぐさがかわいい
俺の女に手ぇ出すな

・・・いろんなこと言われます。うっふふふ。
好きだと思う人に好かれてるのって、気持ちいいねぇぇ。
これが幻じゃないといいんだけど。。。
俺の女 っていうのには憧れます。
夏になったら一緒に歩きたいな。肌露出しまくって。
見せびらかしたいって言ってたから。
見せびらかしてもらいましょう。どうだぁぁぁ。

で、今日は、「編みタイツびりっと破いて・・・」だそうです(謎)



あれ。いつだっけな。
身辺整理しなくちゃな って思って
ひとりにしぼったことがあったんだけど・・・・・
すんごい前の話だな、きっと。

あと今日は自分についてまたひとつ解明されたことがありました。
でもそれはナイショね♪ ふふふ。


2002年05月02日(木) 本日の戦績っ

う・・ なんか内臓が弱ってる気がする・・・
背中側がだるい。今すぐ指圧してほしい・・・
フォアロゼはやめて、あったかいミルクティーにした。


で。ビリヤードの結果は、6勝1敗〜。ふっふっふ。
3時間やってました。
最初の1回は練習ってことにして、カンを取り戻すべくやりましたが
負けちゃった。その結果は反映されてないんですけども、
そのあとの7戦が、上の結果。
ちょっとちょっと、勝ちすぎ。そんなに勝つ予定じゃなかったよ。
うまくはないがスジがよい。でも詰めは甘い。
何事も詰めが甘いわたし。


10時に集合をかけておきながら、どっちも間に合ってないし。
その間にちょっと用事も済ませつつ、対戦相手登場。
久しぶりに会えました。ほとんど変わってなくてほっとしちゃった。
もっとげそげそになっちゃってるかと思ってたからさぁ。
激務だったからねぇ(涙) がんばったねぇあっつん(出たっ固有名詞っ)。
・・・ほんとはさ、出てくる人たちは名前で呼びたいんだけど
本人の了承はもらってないからさぁ。自分だってSとかだし。

ラーメンにはまだ早かったので、その辺うろうろすることにした。
どこ行こっかー。
みずほがいっぱいあるぅ。
丸井があるぅ。決定。
ほんとはサンダルと服を買いたいと思ってたんだけど選べなくて
買わずにふたりでうーろうろしてた。
激しくウインドウショッピング。Tシャツ欲しかったなぁ。
あっつんはカバンが欲しくて、熱く物色してました。
そばにサングラスもあって、いろいろ試してみました。
それにしてもいつも気になってたキミのユビワ。
あっつんの何を知ってるわけではありませんが、そのユビワは、
あなたがユビワをする感じの人じゃないと思っていたので
ちょっと気になるだけです。
自分が今ユビワしてないから気になるのかもしれないです。




あー だめだ眠い・・・
寝ちゃえ。もったいないけど・・・


2002年05月01日(水) 愛とか

今日は愛について少しだけ考えてみた。

目に見えないものはあんまり信じられなくて、
だから神様よりお月様が好きだとかほざいてるんですけども、
愛も恋も、それ自体は目に見えるものでもなくて
それゆえの行動なんかで判断したり感じ取ったりするようなものだと思うのですが
これがまた、どうにも自分基準な判断しかできなくて。

相手によかれと思ってしている様々なことは、
自分がそうしたいからしているだけであって
相手が望んだことではないし
相手がどう感じているか ということはお構いなしだったりする。
迷惑になるようなことはしてないつもりなんだけど。
それがかえって仇になったりもする。
世の中うまくできちゃいないのね。いろいろとね。

どんなに愛し合っていたとしても、その先のほうにあるのは
幸せとは限らず
幸せを望んでいたとしても、自分が思い描くようなその幸せには
たどり着けないこともある。
たどり着けたらいいのにな。
でも、たどり着いちゃったら、わたしの場合は、
たどり着きたい という目標設定は完了してしまったことになるから
そこで終わるのかも。
・・・何言ってんだかわかんなくなってきたぞ。


ということで木曜日はビリヤードですよ。玉突き玉突き♪
今回の対戦相手は心の恋人、彼からの連絡の抜粋、

「じゃあブラトって、麺食って、玉突きね♪」

謎変換番長なのは前から というか元から というかそれはよいのだが
「ブラトって」 って一体なに。
ぶらじゃでもとられるのかしらねぇ でもそんなことはあるまいよ、
とか思いながら、その後本人に確認したら
「たぶん ブラっとして だなー」 とのことでした。
必要ならブラとってよし、と言われましたがとらなくても玉突きはできますぅ。
vsスーパーサイヤ人(予定)でわたしに勝ち目はあるのか?
何かがかかると負けるような気がするわい。
ま、でも負けても麺代ぐらいだからな♪ 麺ぐらいごちそうしたる。
激務を乗り切ったあなたにご褒美だわよ。


熱い恋したいなぁ。すごく消耗するような。
自分をきちんと出せて、言いたいことをきちんと言えるような人と。
・・あれ、今してるんじゃないの? 静岡の彼どうしたのよあなた。
ぶつかるんじゃなかったの? からだごと全部。
後悔しないように精一杯ね。
彼がサッカーしてるところ見てみたいな。どこやってんだろ。
GKとFWではなさそうな気がする・・・ どこだろどこだろ。
いっぱい話したいなぁ。
セックスはおまけだから。おまけってもれなくついてきちゃうけど。たぶん。
会いたい。でもしばらく会えないんだろーなーー。
つまんにゃい(泣)


S |MAIL bbs