Y・H2奮闘記
 < 過去  INDEX  未来 >

2003年11月21日(金) GUEST BOOK書き込み1500件突破記念(後編)

GUEST BOOK書き込み1500件突破記念(前編)】の続き。
25:ラスさん
ラスさんも音楽好きな方。
あと、好きなゲームの好みが私と近いです(笑)
フェリシティおにいさまのチャットで、マニアックなゲームの会話してたのが懐かしい。
普段、そういうゲームの話をする機会なんてないので、盛り上がるね(笑)
密かにきいっちゃんとも気が合うようです。
ラスさんも、X JAPANファン仲間だったりします♪


26:MANAちゃん
STOでの、麻雀の先生でした。
先生のおかげで、ここまで成長したよ!
MANAちゃんも、ゲームよりはチャットっていう感じかな。
ももさんと同様、オンラインゲームでの姿は私に負けず劣らず(←しつこい)可愛いです(ハート)
後はMANAちゃんといえば真っ先に思い浮かぶのは高橋留美子さんかな。
今頃になって「うる星やつら」好きになったのも、
MANAちゃんの影響は多少受けてるかも(微笑)


27:コアラさん
最初はCCB-tvさん=コアラっていうイメージだったのが、
最近はすっかりコアラさん=飯田さんのイメージです。後はX箱の人(笑)
TVに飯田さんが出ていると、真っ先にコアラさんが思い浮かぶぐらいです。
何気に本人のHPに置いてある
「コアラ戦隊コアランダー トレーディングカード2003シリーズ」
が増えるのを楽しみにしています。
デザイン的によくできてるよね。そのまま売ってても違和感ないぐらい。


28:GANぱぱさん
Chikaさんの相方。
話してみると、やっぱりChikaさんの相方だなぁ、という感じが。
(どういう意味かはご想像にお任せします(笑))
けっこういろんな漫画に詳しいイメージがあるかな。
仕事の方もいつも大変そうだなぁ(>_<)
影ながら応援してるわ(ハート)


29:フェリシティおにいさま
莎木BBSのボス。
最初、ずっと女性の方だと思い込んでて、
一時期フェリシティ姉さんと呼んでたのは一部で有名な話。
ううっ、騙された人は他にもいるハズよっ(笑)
男性だとわかってても、何故かシェンムーIIの秀瑛さんのようなイメージがあります(笑)
フェリシティおにいさまのHP=みんなの集まる場所っていう感じかなぁ。私の中では。
個人HPで最初に訪れた場所やしね。
おにいさまにはずっとお世話になってます(>_<)


30:つっきーさん
昔、私のイラストがドリマガに載った時に、
莎木BBSにその事でツリー立ててくれた人なのでよく覚えてます。
親発言タイトルに自分のHNが出ててびっくり。
でも素直に嬉しかったなぁ(^-^)
本人のHPよりも、他の人のHPの方がよく見かけるような気がする(笑)
STOでも、少しだけ見かけた事あったけど、結局一度も会えないままやったなぁ(>_<)


31:アップル総帥
正式名称(?)はマーク新鋭隊総帥(笑)
親衛隊ではなく新鋭隊なのがポイントです。
ちなみに、私はマーク新鋭隊関西統括部長という立派な肩書きをもらいました(笑)
ちなみにマークは、「シェンムー 一章 横須賀」のキャラね。
確かシェンムーの70人バトル、大阪1位だっけ。凄いなぁ。
前に話した時にPCのキーボード覚え中と聞いたけど、
あれから成長したかな?(^-^)


32:killerさん
最初に知り合ったのはSTOの大神・すみれ名刺交換会。
当時は、接続人数がめちゃくちゃ多い中、
部屋で3人で待機して、キャラが入ってくるのを待つ、という形で
一緒の部屋で待ってた人です。(結局キャラの名刺は貰えなかったけどね)
その何ヶ月か後に、必殺麻雀で少し遊んだりしたなぁ。
名刺交換にも、よく声をかけてきてくれました(^-^)


33:  さん
未だに、誰だったのか気になっています(>_<)
多分、初めましての方だろうなぁ、とは思ってるけど。
今からでもいいので、HN書き込んで下さると嬉しいです〜(^-^)


34:SF総統
書き込みのイメージと、チャット中のイメージが違う人part2(笑)
チャット会には、大抵現れます。チャット好き♪
本人の自覚のないまま、ウチのGUEST BOOKでも常連になりつつあります。
チャット中ではけっこう可愛い一面もあったり(ハート)
あと、思い浮かぶのはやはり「VELVET PAW」でしょうか(微笑)


35:○○さんですさん
Y・H2奮闘記、読んで下さってるようで嬉しいです。
ウチの日記って、内輪ネタがほとんどなので、
他の人が読んでくれていたとは思ってなかったので嬉しかったですよ♪
あとは、今からでもいいのでHN書き込んで下さると嬉しいです(^-^)


36:時零度さん
STOの事でウチに書き込みに来て下さり、ありがとうございます。
お役に立てたかどうかはわかりませんが(^-^;
話題フリーですので、またいつでも遊びにきて下さいね(^-^)


37:CAさん
PC-EとかSNKの話でもよく盛り上がります♪
特にPC-Eは周りにやってる人が少なかったからね。
「ああっ女神さまっ」のコミック、「逮捕しちゃうぞポスター(カレンダー)」が
ある所を見ると、藤島さん好き(=仲間(笑))かな、と思っていたり。
HPの方も、盛り上がってきましたね♪
私は「CA-ARENA」の方がよく見てるかな。密かにキリ番1000狙ってます♪


38:ユニお兄さん
いろんな話題についていける人やな〜と(^-^)
FFに移行してからも(現在はやってない)、唯一よく見かける人でした。
よこさんも「あの人は趣味が多彩だから…(笑)」って言ってたよ(笑)
よこさんとはリアル友人になるのよね。前の会社の先輩後輩の関係だっけ。
JUNKちゃんとも良いコンビです(微笑)
あとはやっぱり、名古屋が思い浮かびます。


39:JUNKちゃん
(θωθ)
昔から、掲示板よりも、チャットの方がよく見かける。
本人に「JUNKちゃんは常にどっかに出かけてるイメージあるなぁ(笑)」と言ったら
「否定できないなぁ(苦笑)」と返ってきた。良い事じゃないか〜(^-^)
何でも積極的に行動する人やね(勿論、良い意味で)
スポーツの話題とか、私はほとんどついていけないけど
ユニお兄さん達と話しているのを見て、楽しそうな雰囲気だけでも分けてもらってます(笑)


40:大入さん
莎木BBSでは貴章好き仲間やったね(貴笑)
一時期は、流鬼さんのHPでよく見かけたなぁ。閉鎖されてしまって残念やけど(>_<)
大入さんの考え方とか好きやったよ〜。
私の中では、大人なお姉さんっていうイメージがあります。
またゆっくりお話しましょうね(^-^)


41:MIGUさん
最初に見かけたのは、CAさんの所の掲示板で。
MIGUさんが、X JAPANの書き込みをしていたので、思わず反応(笑)
それで、STOでも声をかけてくれました(^-^)
X JAPANとか、BOφWYの話ができて嬉しかったよ。
CAさんとはリアル友人だそうで、仲良しさんです♪


42:パイさん
最近は、普通の掲示板よりもお絵描きBBSの方がよく見かけるような。
知り合いのお絵描きBBSほとんどで、必ず1回は見かけてます(笑)
私の絵にも、いつも心優しいコメントを貰って嬉しい限りです。
パイさんの絵は、人物だけではなく、背景までしっかりと描き込まれているのが凄い。
綺麗なお姉さんのイラストが多いけど、かっこいいお兄さんの絵も好き(ハート)
あとは、パイさんといえば、やっぱり三島さんですな(笑)


43:にゃごさん
関西人らしい関西人って感じがする(笑)
上岡龍太郎さんが好きっていうのも何かわかるような。
絵にセンスを感じます。だすちゃんのイラスト大好き(ハート)
あの絵のトレーディングカードとかあったら、ぜひ集めたい。
イメージ的にはやはり、自画像(?)絵でしょうか(笑)
(Orchard SlopeのTOPにある砂の城リンクの画像ね。)


44:へすさん
最近では、シンフォニアネタで盛り上がってます♪
へすさんも多分、藤島さん好き(=仲間)かなと思ってます。
あと、好きなゲームはとことんやり尽くすっていうイメージがある。
BBSには積極的に参加。
莎木BBSでの発言数が一時期凄かったような(笑)
いつかチャットもしたいなぁ(^-^)


45:これさん
今ではSTOでの有名人(笑)
一番多くの人と名刺交換をしている人じゃないかなぁ。
称号親友(名刺交換回数10回)になった時は、
その時連れているキャラと関係の深いキャラを連れてきたりと
けっこう芸が細かいです(笑)
惟豊CUP(親友100人突破+名刺通算4000回突破記念)ができるのも、これさんならではやね(^-^)


46:神◇青龍さん
初めましての方だったけど、
ウチのHPにはよく遊びにきてくれていたようで凄く嬉しかったです。
キリ番を踏んだきっかけに、書き込みにきてくれました。
結局、STOで会えないままですが(>_<)
ちょくちょく検索はかけてるんやけど…。
私の方も、最近はほとんど繋いでいない状況なので(^-^;
また、ウチのHPにも気軽に遊びにきて下さいね(微笑)


47:桜色さん
open diceBBSで知り合いました。サクラ大戦BBSでも時々見かけます。
しっかりとした自分の意見を持っている人です。
BBSでも、書き込む時は相手に対して常に親切に接しているのがわかります。
知識の深い方だなぁ、と思ってます。
某ツリーでは、とてもお世話になりました(^-^)
HPの方は、桜色さんが撮った写真が展示されています。
どれも素敵な写真ばかりなので、ぜひどうぞ♪


48:ゴメンナサイさん
本HNはまだ秘密ですが、とてもお世話になっています。
う〜ん、こんな感じでお世話になって、私から見てこんな感じの人です
って書きたい所やけど、それ書くと誰なのかバレてしまいそうやなぁ(笑)
最近になって、凄く久しぶりに話した人なんやけど、
相変わらず優しく丁寧に接してくれて、昔と変わらないままでいてくれて嬉しかったよ。
あの頃と状況は変わって、まだ慣れないかもしれないけど
復帰の日を、気長に待ってるね(^-^)




………お、終わった。やっと全員分書き終わった。
正直、1/3ぐらい書き終えたあたりから、やっぱやめときゃよかったとも思ったり(爆)
1人1〜2行で良かったかも…とも思ったけど、それだと書く事が偏ってしまいそうで。
ちなみに、HNの前についてる番号は、
Y・H2ファンクラブ会員NO.です。
これから書き込む時は
「(HN)@Y・H2ファンクラブ会員NO.○○」
と書いて下さいね。

………嘘です。殴らないで〜(笑)

GUEST BOOK過去ログページに載せてある番号です。
書き込みに来た順の番号ね。1番は私なので、2番からです。



余談。
11月20日はYOSHIKIの誕生日!!
以前、GUEST BOOKに少し書いた話やけど、
【当時の書き込み】
・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
前にお酒飲んで帰ってきた時から、
めっちゃお気に入りだったクロスのペンダントがなくなっているのに気づいた。
特に高価なものではなく(というか安物)、
凄くシンプルなデザインのもので、
どの服にも合うからすげ〜気に入ってたのに。
その飲みに行った日もつけてたんやけど、どこではずしたのか記憶にない…( ̄▽ ̄;
もう3年以上も愛用してたものなので、凄いショックだわ(T-T)
未だに部屋の中を探してはいるが…。

・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
これは数ヶ月前の話で、その時は10杯飲んでたのよね。
で、次の日起きたら、ペンダントがなくなってた、と。
それからずっと探し続けて、半分諦めてたさ。
昔、飲みに行った帰り、駅のお手洗いに行って、その後改札口を出ようとしたら切符がない!
お手洗いに戻ってみると、中の荷物置く所に、切符置いてました(^-^;
一緒にいた後輩ちゃんに笑われた(笑)
本当に「無意識」なのよねぇ。自分では酔ってないと思っていても。
だから、そのペンダントも店先かどっかで無意識のうちに置いてきたのかも、と諦めていたんやけど
何と!!!
見つかりました!
めっっっちゃ嬉しい(T-T)
何故か、本の間に挟まってた…。
YOSHIKIの誕生日に見つかるなんて、何か運命的なものを感じますっ!(笑)
YOSHIKIありがとう!!!


というワケで、本日もの凄い長文ですが、このへんで。
最初から最後まで読んでくれた人いたらありがとう。
今日の日記は書くのに一番時間かかったよ。
これ書いてる時点で、すでに11月21日やけど、書き始めたのは11月20日だよ(T-T)
では、今日は寝ます。おやすみなさい。



本日のBGM:day after tomorrow「Starry Heavens」
(シンフォニアOP。この曲好きぃ〜。
♪夜空を翔る流れ星を今
見つけられたら 何を祈るだろう?
「どこにいたってつながっているよ」
君の言葉が蘇る)



2003年11月20日(木) GUEST BOOK書き込み1500件突破記念(前編)

おかげさまで、当サイトのGUEST BOOKの書き込みが11月1日で1500件突破しました♪
これも一度でも書き込みに来て下さったみんなのおかげです(*^-^*)
書き込み数ランキングの集計も大変ではあったけど、
けっこう楽しい作業ではあります。
勿論、手作業っすよ〜。
1ページずつスクロールしながら、ノートにHN書いて正の字を…(笑)
で、数を合計してちゃんと1500件分あるかどうかを確認。
(ゲストブックの方にも少し書いたけどだいたい500件おきに集計してるので
今回実際に数えたのは500件分のみです。)
ランキングの結果は過去ログ151ページの一番下の書き込みにあります。

500件突破した時に、
GUEST BOOK書き込み500件突破記念〜それぞれの出逢い〜
というものを日記に書いたんやけど、
感謝の気持ちを込めて、今回はそれぞれに一言メッセージでも。

2:ノインさん
初代GUEST BOOK常連(笑)
この日記を書くきっかけになったのも、ノインさんの一言からでした♪
改めてどうもありがとう!!
莎木BBSでもお世話になりました♪
最近はいろいろと大変だったみたいやけど、
とりあえずは、元気でいるみたいで良かった。
1日も早く全快するように祈っています。


3:テツさん
プロの絵師さん。
テツさんの絵は、ぱっと見た時に、迫力があるのよね。
オーラが出ているというか(笑)
そして手抜きが一切ないのが流石だなぁ、と。
私から見て、何となく関西人っぽいな〜と思う時がある(ツッコミ方とか(笑))
実際は関西人ではないけどね。


4:アダムさん
絶対A型っぽいな〜と思ったら、やはりそうでした(笑)
HPもそうだし、掲示板のレスとかとても丁寧に対応してくれる人です。
いつもお疲れさまです〜。
現在、HPのカウンターはトラブル(?)により一度リセットされてしまったけど
今では30万Hitを越えた巨大サイトです♪
FCの「オホーツクに消ゆ」好きな仲間でもあります(微笑)


5:ももさん
最初はやはり、女性の方?と思ったけど男性の方でした(笑)
最初に会ったのはDCのPSOなんやけど、
キャラが私に負けず劣らず(←もういいって)可愛いんですもの(笑)
周りに流される事なく、ちゃんと自分の意志を持ってる人(^-^)
(↑誉め言葉です)私の中ではそんなイメージです。


6:Charlesさん
open diceのBBSで知り合い、結局STOで会う機会もなかったけど、
実はたま〜にHPの方覗かせてもらってます♪
一目見ただけで「海」を連想させる素敵なサイトです(^-^)
サクラ大戦では、やはりグリシーヌが好きなんだろうか…と思ったり(笑)


7:ルイちゃん
いつも丁寧に接してくれる、優しいお姉さん(微笑)
イラストとか、この奮闘記の事とか、本当に丁寧に感想をくれて
次も頑張ろうっていう気持ちにいつもさせてくれます(^-^)
絵の方も、優しい雰囲気の素敵な絵を描かれる方です。
そのへんはやはり、ルイちゃんならでは♪
いろんな意味で「才能」を持ってる人だなぁ〜と思ってます。


8:きつねどんさん
STOの方で何度かご一緒させてもらいました(^-^)
サイトの方は、写真をメインに展示されています。
主に「サクラ大戦」の舞台となった場所を撮影されてますので
サクラファンの方はぜひどうぞ。
こちらも、時々覗かせてもらってま〜す♪


9:きいっちゃん
STOで最初に知り合った大親友♪
ウチのHPの事では凄くお世話になってる人です。
何気にPCの知識も凄い。
あとは、本人も認めるエ○ゲーマスター(笑)
最近また見かけなくなったけど、元気でしょうか。
やっぱり信長OLかな?


10:流鬼さん
HPの事とか、いろいろとお世話になってる人です。
ゲームの話とかいろいろ…いろいろ(笑)気が合います(^-^)
絵の方も、流鬼さんらしさが出てて好きです。
最近は、ちょくちょく見かけるようになって嬉しい。
また今度ゆっくりチャットしようね〜♪


11:ああちゃん(^v^V
ああちゃん(^v^Vといえば、
音楽、サッカー、コーラ、かっぱえびせんを真っ先に連想(笑)
ああちゃん(^v^VもHPの事ではお世話になってます。
最近では、Special ThanX!!(MIDI流れます)で流す曲を作ってもらったし。
どこか幻想的なイメージのある曲が好き♪
ウチのGUEST BOOK常連となりつつあるが(発言数2位)
フェリシティおにいさまのBBS常連というイメージが私の中では強い(笑)


12:あう〜さん
一時期あまり見かけなくなってしまったけど、最近は微妙に復活!?(笑)
あう〜さんにも、HPの事ではいろいろと教えてもらったなぁ(^-^)
いつも優しく接してくれて、穏やかな方です。
絵の方も、優しい雰囲気のようで、どこかかっこいいイメージ。
普通のお兄さん、お姉さん絵だけではなく、いろんなジャンルの絵を描ける方だなぁ、と。


13:な〜ちゃん
声優の事ならお任せ♪
アニメネタとか、声優の事とかいろいろと教わりました(笑)
雰囲気がPSOオフラインのエルノアに似ているなぁ、といつも思う(微笑)
話しているだけで、周りを和ませてくれるような、そんなイメージ。
ほんわかしているようでしっかり者。
ルイちゃんとは良いコンビです(^-^)


14:マメさん
いろいろとお世話になってます(>_<)
私から見たら、本当に頼れる兄貴的存在でして(笑)
いろいろと相談に乗ってもらったりしました。
1年ぐらい音信不通だったけど、最近メールが届きました!
いろいろあったみたいやけど、元気そうで良かった。
とにかく、色んな意味で感謝してます。


15:ELLEちゃん
ELLEちゃんは、昔よくSTOで遊んでました(^-^)
STOでは猫語(語尾が〜ニャ)が特徴。
PSOではまた違った口調で、キャラによって使いわけてるようです。
そういう意味でも自分なりの「個性」を持っている人だなぁ。
最近は、すっかり見かけなくなったけど、
きっとリアルで上手くやってるんだろうなぁ、と思ってます(微笑)
マルチーズのテツくんも、元気かなぁ?


16:Chikaさん
ウチのGUEST BOOK大常連(笑)
最近は書き込みは減ったものの、その分本人のHPが充実してきたので
そっちの展開にも、期待です(^-^)
やりたい事はとにかく積極的にっていうイメージかな。
絵の方も、たくさんの量を描いて、その度にパワーアップしているように思えます。
Chikaさんのアニメ塗りが好きだなぁ(^-^)
小説の方も読んでるよ〜♪


17:めぐ姉さん
最近は、FF系の掲示板(といってもにゃごさんの所)で時々見かけるかな。
FFは、やりすぎって程でもないようなので一安心(笑)
私はFFやってないから、PSOでのイメージの方が強いかなぁ。
飼ってる犬の名前がELLEちゃんで、それをキャラ名にもしてたっけ。
飼い主としての愛情が感じられていいなぁ(微笑)
2つ上に書いたELLEちゃんがウチのGUEST BOOKに書き込んだ時に、
めぐ姉さんかと思った人も数人(笑)


18:伊〜ちゃん
伊〜ちゃんも、最近は微妙〜に復活!?
伊〜ちゃんの書き込み、何か好きやったなぁ〜。
PSOでは私とは美のライバルでした(ハート)
…ふぅ。私の方が美しくってよ(笑)
男性だとわかってても、PSOでのあの赤フォマールのイメージが強い。
シェンムーの鳥隼とか、そんな感じ。何でだろう?(笑)
ウチのHPにもまた遊びにおいでね〜(^-^)


19:希月さん
貴章、貴章、貴章(貴笑)
とにかく貴章好きの方です。仲間だっ!
来年も貴章誕生日ツリーを立ててくれるのか、楽しみです♪
希月さんの絵は、とにかくお兄さんがかっこいい!
希月さんの描く貴章、大好きです。レンもかっこいい〜。
やはり愛が込められているからでしょうねぇ(貴笑)


20:クロー先生
open diceBBSで知り合い、ウチのGUEST BOOKに遊びにきてくれて
STOではいつの間にか名刺持ってたのよね(笑)
その後、またSTOで会って、ゆっくり遊ぶ事はできなかったけど名刺交換だけしたなぁ。
もうほとんどログが流れたけど一時期open dice BBSではけっこう発言されていました。
何があったのか、後から全発言削除されていたのは本当に残念です…。
中には貴重な書き込みもあったのに(>_<)


21:たーちゃん
音楽とサッカー大好き。
「サクラ大戦」のけっこうディープなファンでもあります。
STOでは一番多く遊んだ人。名刺交換回数も300回を超えた人です。
最近は、ほとんど見かけなくなってしまいNET自体やってないのかもしれないなぁ。
たーちゃんもELLEちゃんと同様、きっとリアルで上手くやっているんだろうなぁ、と思っています。
またいつでも遊びにきて下さいね(^-^)


22:よこさん
書き込みのイメージと、チャット中のイメージが違う人(笑)
発想がおやじ(笑)
STOではお世話になりました。
麻雀はさすがに強い。
チャットは、アホな話題も多かったけど楽しかったよ。
また機会があれば、チャットしましょうね。
最近はそういう機会があっても、すぐにFFに戻って寂しいわ。
たまには外の空気も吸えよ(笑)


23:コケシくん
NETでの可愛い弟(ハート)
コケ史は不定期更新だけど、読んでて飽きない。
文章書くの巧いなぁ。文才があるというか。
とっくん(匿名希望の∀さん)に近いものがあるかも。
NETでは可愛い弟でも、リアルでは長男で面倒見の良いお兄さん。
(私もリアルでは兄が1人いる末っ子の立場やし(笑))
日記に時々出てくる、弟さんと妹さんが可愛いっす♪


24:お庭番さん
最近は、ほとんど見かけないけど、
どこか遠くから見守ってくれているようなそんなイメージがあります。
やっぱり母親としてのイメージが強いのかな。
子供さんとも、友達のような家族っていう感じで、憧れの家族風景やなぁ(^-^)
また今度、「闇の末裔」の話でもしましょうね♪




文章長すぎで弾かれたΣ( ̄□ ̄|||(初めてだ…)
なので、前編と後編に分けます。
GUEST BOOK書き込み1500件突破記念(後編)】に続く。



2003年11月10日(月) 犬福

「すくすく犬福」、このゲーム知ってる人いる?
(文の始まり方が前回の日記と同じだ…(笑))
ゲーセンでめっちゃ好きやったゲーム。
キャラがめちゃくちゃ可愛いの(ハート)
↓公式サイト
犬福公式サイト

ゲームはクイズ系。
後輩ちゃんとよく一緒にやったよ。
一度EDまで行ったんやけど、何枚コインつぎ込んだ事か(笑)
ちょうど「B/M」にハマってた時期で、名前は「ゼロ」にしてました(笑)
とりあえず、犬福可愛すぎ(ハート)
このゲーム、初登場時は5年前ぐらいです。
移植希望の声は高かったけど、
犬福作った会社の経営状況考えると無理とか
そういうのもよく聞いたなぁ(^-^;(実際はどうか知らん)
それが、最近になってPS2に移植が決まったそうで。
すげ〜びっくりっすよ。
もうすでに予約済みです(笑)
未だに根強いファンがいるからなぁ。
今回の移植は、一部の間では盛り上がってるようです。
一応2chのスレも貼っておこう。
同じクイズ系ゲームでもDC、AC版「ああっ女神さまっ」とはえらい違いやなぁ(^-^;
あれは、あの絵をポリゴンにされた時点でファンディスクとしてもダメだし。
ゲームとしても、延々とクイズの繰り返しで飽きてくる。
2周目やろうという気にはなれませんでした。
もうちょっと考えてほしかったなぁ…。
このゲームで、リンドというキャラが生まれたのは良かったけどね(笑)

話を戻して、犬福の公式サイトのグッズ情報。
何でビーズクッション、でぶ福なんだ(笑)
正直、でぶ福はあんまり可愛くな(以下略)
普通の犬福か、ちび福で作って欲しかったよぅ(T-T)
ぬいぐるみあったら欲しいなぁ♪

では、今回の日記は短いけどこのへんで。
【GUEST BOOK書き込み1500回突破記念〜それぞれの出逢い〜】
とか書きたかったけど、今回人数多くて大変なので
それはいつかまた書く気力のある時にでも(予定は未定)
500件突破した時に、
【GUEST BOOK書き込み500回突破記念〜それぞれの出逢い〜】
というのを昔やってたからね(笑)
今回はできれば、それプラス、何か一言でも書きたいなぁ、と。


本日のBGM:Serani Poji「manamoon」
(セラニは聴いてて飽きない♪)


 < 過去  INDEX  未来 >

Y・H2 [MAIL] [HOMEPAGE]
TOPへ戻る