*COLORS*

2005年03月13日(日) ホテルビーナス。


またまた彼氏がFM群馬の試写会を当てた♪(2回目)
くじ運がいいぞ!しかも、この前は懸賞でG−SHOCKも当てたし!
運を使い過ぎて、何か起きないといいけどね・・・・・プッ。

ホテルビーナス。草なぎ剛が主演の映画です。
観たかったのに、いつの間にか終わってて、
ビデオでも借りようと思ってたからラッキー♪


で、開演。

前の席にいる子供がちょろちょろしててウザィ(怒)
ってゆーか、字幕で白黒の映画なのに、子供を連れてくるってどーゆー神経してるんだ?
だって、子供が飽きるのなんて、最初からわかってるコトじゃん!
ムカムカしながら観ていると、どこからか子供(乳飲み子)の泣き声が。
まだいたのか、常識のないヤツが!

映画が止まった(唐突)
故障なのか?

何のアナウンスもないし、子供は泣いてるし、その隙にトイレに行くヤツはいるし。
タダだからって、皆常識がなさ過ぎ!!!!

3分後、映画再開。

でも、ゼンゼン集中出来なかった。


映画の内容がどーの、ってコトではなく、
観る環境が悪過ぎて、お話になりません。

FM群馬も、子供はご遠慮くださいって注意書きの1つもしろ!!



2005年03月11日(金) 送別会。


今日は会社の人の送別会。
しかもミナが幹事(そーゆーのは本当は苦手。汗)

主役の係長は、ミナが入社した時からいる人。
移動が多いトコロなのに、6年もずっといて、皆に頼りにされてた人。
で、定年の1年前に自主退職。
皆で止めたけど『疲れたから(笑)』って・・・・・。
残念で仕方ない。でも仕方ない。


お店に行く前に、ミナは買い物へ。
係長に贈るプレゼントを買いに。
散々悩んだけど、次の職場でも使えるように、バーバリーの名刺入れにした。

少し遅れてお店に着くと、送別会は始まっていた。
ミナの席は係長の隣り。可愛がってもらってたから♪(笑)

2時間ほど飲んで、お開き。
ミナは皆を代表して、プレゼントを渡す。
喜んでくれたかなぁ・・・・・(ドキドキ)


電車組(係長を含めて4人)で駅へ。
皆酔っ払ってるから、ホームを間違えてるのに気付かずに30分くらい電車を待ってた(笑)

帰ろうとする係長を拉致して、カラオケへ。
1時間歌って、解散。

係長とミナは再び駅へ。
話しながら歩いてて、ミナは転んだ(毎度)
ゼンゼン飲んでないし、酔っ払ってもいないつもりだったのに、
立ち上がった直後、また転ぶ(再爆)

で、係長に抱えられて、駅へ。
駅のホームで語る、語る・・・・・。

最寄の駅から、係長はタクシーで帰っていった。
ミナは彼氏の家へ。


本当にお世話になったし、頼りにしてたから、係長が辞めちゃったら淋しいなぁ・・・・。


   INDEX  




MY登録お願いします⇒コチラ

ミナ