*COLORS*

2004年04月17日(土) いい旅夢気分。


来週の週末、会社の人と飲みに行くから、ってコトで
ミナのご機嫌を取る為に(?)遠出のお出かけをしようって。

行き先で迷ったけど、
リニューアルオープンした『新江ノ島水族館』に行くコトにした。

いつも通りに前日に出発。
PAで限定キティを買い漁る27歳。独身。
首都高を走る車の中では、バスガイドのモノマネをして盛り上がる(笑)


当日、暑いくらいの快晴。
これも日頃の行いがいいからか?(笑)

海岸近くの駐車場に車を停めて、新江ノ島水族館へ。
前日にオープンしたばっかりだったから、混んでるかと思っていたけど、すぐに入場出来た。

魚を見て、クラゲを見て、ペンギンをじっくり見て、
大きなガラス張りの水槽の前で見ていたら、大きなエイが近づいてきて本気で驚いた。
迫力満点。

外のショースタジアムで、イルカのパフォーマンスショーが終わったトコロで、
次のショーまで30分くらいだったので、一番前の席をキープ♪
買ってきてもらった『巻き貝パン(巻き貝の形した普通のパン)』を食べて待つ。

いざ始まると・・・・普通のショーとはちょっと違うような・・・・(?)幻想的?(謎)

で、お土産の限定キティを買って、新江ノ島水族館を後にする。


江ノ島から、江ノ電に乗って鎌倉駅へ異動。
小町通りを通って、鶴岡八幡宮へ。
途中、暑さと足の疲れを癒す為に休憩。
『くるみ』というあんみつ屋さんへ。
白玉がモチモチしてて美味しかったです♪

鶴岡八幡宮に着くと、結婚式をしていました。
広場(?)のど真ん中で(笑)
外人サンが珍しそうに写真を撮っていました。
みんな、暑そうでした。特に着物の人(←感想)

お参りをして、おみくじを引いて(お約束。今回は大吉だったゾ。笑)
濡れせんべいを食べながら鎌倉駅へ。


江ノ島に戻って、車に戻る。
で、今度は横浜へ。

迷いながらも、無事に横浜駅へ。
車を停めて、みなとみらい線に乗って中華街に到着。

とりあえず、ゴハン。
久々にゴハンらしいゴハン(って言っても麺類だけど)
焼売がうまい!!!!

歩いていたら、足裏マッサージに誘われた。
話してたら、足裏→全身整体に変わっていた。
『芸能人も来てるし、TVでも紹介されてるのよ〜』と言われて、
30分コースでお願いするコトに。
『オ茶飲ンデ待ッテテクダサーイ』と言われる。壁を見るとTIMのゴルゴやら石塚の写真が。
『芸能人〜』ってのも嘘じゃないらしい。
少し待った後、2人の中国系の方に案内されたのは地下室!!!
怖いって!!!!絶対に拉致られる!!!!売り飛ばされる!!!!
地下室に行くと、さらに1人増えた(本当は2人だったらしい)
バッグをカゴに入れて、うつぶせに寝る。マッサージ開始。
急に音楽が流れる。
『痛クナイデスカー?』とカタコトで聞かれるけど、仲間内では母国語で話す。

盗難の相談ですか?!?!?!?!(失礼)

嗚呼、バッグが心配で心配で・・・・・集中できません。
痛いけど、痛いって言えません(小心者)

隣を見ると、余裕そうにマッサージをしてもらってる。

30分ちょっとで、マッサージ終了。
バッグを返してもらって、地上へ。
途中、廊下のベッドで2人ほどマッサージしてもらってる人がいた。
『うちらだけじゃなかったんだ・・・(安堵)』

会計をして、外へ。
店はほとんど閉まっていた。

バッグの中身の確認。
全部ありました。お金も。
疑ってすみませんでした。でも怖かったです。
彼氏も『時計とサイフを盗られる・・・・』って内心ビクビクだったそうです。

ぶたまんを食べながら、駅へ。みなとみらい線で横浜へ。
首都高から関越へ。
途中、あまりに眠くて眠くて、寝てしまった。
起きたら家に着いてました。

メチャメチャ楽しかった♪
また横浜行きたぁ〜い♪



2004年04月14日(水) うぎゃ。


時間潰しがてら、久々に1人マンキツ。
で、自遊空間の国領店へ。

・・・・・前の会社の先輩働いてるし。
・・・・・しかも、中学も同じだし、現在住んでるトコロ近いし。

・・・・・愛 LOVE YOUに勤めてませんでしたっけ?(爆)

転職だそうです、ハィ。
ワタクシもそろそろ考えております。転職。
しかし、今の会社以上の条件のいい会社なんてないよなぁ・・・。クスン。

あるとすれば、永久就sy・・グハァ(吐血)


で、久々に自分のHPを・・・・・。
BBS消えてるやん(死)

皆様方からのカキコ、実は読んでます(レスしろ)
久々な方とかもいらっしゃったのに・・・・・。
本当に申し訳ございませんでした(汗)

新しいのは近いうちに(2ヵ月後くらい?)設置する予定です。

・・・・・・見捨てないでぇぇぇぇ〜〜〜〜〜(泣)



2004年04月11日(日) 花見。


昨日に続き、今日も天気が良かったので、ドライブがてらお花見に。
赤城の千本桜を目指して、PM2:30、出発〜。

富士見方面から馬事公苑まで行って、そこから南面道路へ。
ゃゃ混んできたのは前橋の端っこのあたり。
そこからは渋滞・・・・・。

結局、到着したのはPM5:00・・・・・・。
ありえないから・・・・・・(泣)
普段は2,30分で着くのに・・・・・。

着いてすぐに、高校の同級生にバッタリ遭遇。
ぃゃぃゃ、こんなトコロで(笑)

で、とりあえず屋台(桜を見ろ!!!!!)
上州名物 焼まんじゅうを食べました。
屋台の横の草むらで立ち食いしてると、素足には小さな虫が・・・・。
まだ10分ちょっとなのに、もう6,7ヶ所も刺されてる・・・・。
もう虫除けスプレーが必要な時期なのですね(シミジミ)

その後、痒さと戦いながら、フランクフルト・唐揚げなど食して帰宅。
桜はあまり見てませんでした(爆死)



2004年04月10日(土) 榛名湖。


起きたら天気が良かったので、ドライブに行くコトに。
目指せ、山(群馬は山しかない。爆死)
榛名湖に行くコトにしました〜。

伊香保方面から登って、途中のグリーン牧場で一休み。
ソフトクリーム食べました。美味しい♪
いつもは途中で飽きちゃうけど、今日は完食♪

さらに登って、数十分。
榛名湖畔に到着。
しかし、家を出た時間が遅かった為、すでにPM4:30。
サンダル→スニーカーに履き替えて、駐車場でバトミントンしました。
30分で終了。
風が強くなってきたし、ミナの体力に限界を感じたから(笑)

で、下山(早っ)


で、飲み。酒。
運動した後のビールはうまいねぇ〜♪(笑)



2004年04月03日(土) 高崎観音。


大学の同級生と新宿で飲むってコトなので、高崎駅まで送っていくコトにした。

新幹線までまだ時間があったし、天気が良かったので、
観音山までドライブ。

桜がキレィだったので、車を停めてお散歩。
観音様にお参りをして、おみくじを・・・・(←おみくじ好き)
小吉でした、チッ。
2回目をしようとして、止められました。
自分が大吉だったからって・・・・(違)

南側の駐車場に行くと、大型バスが停まってました。
埼玉県から、こんなトコロまで・・・・・。はるばるご苦労様です(笑)


高崎駅まで送っていって、ついでに買い物。
『あぁ、ここらへんも変わったなぁ・・・・・』などと、年寄りクサィコトを思いながら。

で、前橋に戻って、久々にドラゴンでさとりと飲み。
終電で帰ってくるって言ってたのに、乗り遅れたと連絡が。
・・・・・・やっぱり。プッ。

しばらく飲んで、常連サン達数人とHITIMESへ。
1年振りにダーツしました。
『あぁ、群馬は遅れているなぁ・・・』と思いながら、就寝。
って、店で寝るなょ!(笑)

目が覚めたら、膝掛けがかかってました。

AM3:00過ぎ帰宅、就寝。
AM7:00に起こされた(笑)


   INDEX  




MY登録お願いします⇒コチラ

ミナ