*COLORS*

2003年10月18日(土) ハロウィン。


先々週、ちょっとした売り言葉に買い言葉で、
『そんなに嫌なら、もうディズニーに行かなくてもいいよ!』
と言ってしまい、メチャメチャ行きたかったディズニーのハロウィンは諦めてた。

この日は、前日に『毎月恒例のちょっと遠出をしよう』と誘われていた。
向かうは千葉方面。『鴨川シーワールドでも行こうか〜』って感じで。

そしたら、『本当は、どこに行きたいの?』と聞かれ、答えられずにいたら、
『この前のコトは、考えなくてもいいから』と。『・・・・・ディズニー』と答えると、
サイフから県民の日割引のディズニーパスポートが!!!!!!!
この人、スゲェよ!!!(驚)
ミナが、メチャメチャハロウィンのディズニーに行きたかったのを知っていて、
(もちろん『行きたい〜〜〜っ!!』って騒いでいたから・笑)
こっそり用意していてくれたのでした!!キャッ♪

嗚呼、前の日から下準備してお弁当を作った甲斐があったゎ・・・・(シミジミ)
前日から、ディズニー目指して出発。

あいにく、天気は曇り空。でも、超混んでる・・・・(汗)
着いてすぐに、午前中のパレードを見た。
スペースマウンテンのファストパスを取って、ちょっとフラフラ。
かぼちゃ味のソフトクリームがあって、メチャメチャ美味しかった!

仮装して来てる人が多くて、あっちこっちに怪しい人がたくさん。
中でも、ダンディ坂野のコスプレをしてる人が1番怪しかった・・・(汗)
・・・・しかも、仮装ステッカーをつけてなかった。
・・・・・・・・私服らしい(爆死)
私服で真っ黄色のスーツを着るか???????


PM1:00にスプラッシュマウンテンのファストパスを取って、乗れたのはPM8:00・・・(爆)
途中で雨が降ってきたのに、何でこんなに混んでるのょ?
帰れよ、おまえら(暴言)

8人乗りのスプラッシュマウンテンに、
カップル、家族1(父と息子)、家族2(母と娘)、うちら。の順で乗る。
↑このカップル・・・・。小さな『落ち』がある度に、キスしてやんの。
嗚呼、子供の教育に悪いゎ・・・・・(怒)

で、いざ写真を撮られる大きな『落ち』。そして、終了。
あんなに待ったのに、あっという間だなぁ・・・・。

写真を見て、驚愕。
1番前のカップル、キスしたまま写ってる(爆死)
しかも、バッチリ見えてます〜(死ネ)
『家族1』の父と息子、すごくいい顔して写ってるのに、
『家族2』の母と娘、ちょっと隠れちゃったけど、楽しそうなのに、
1番後ろのうちら、スゴィ顔してるけど、楽しかったのに、
     台無し・・・・・(チーン)
おまえらはいいよ?きっとまだラブラブなんだろうし?
でも、この家族連れの思い出はどうしてくれるのよ?
きっと、この家族連れは、写真も買わずに帰ったんだろうよ・・・・(泣)
まったく、公衆の面前で・・・。今時の若いモンは・・・・・。


スプラッシュマウンテンに、ちょっとガッカリしながらも、
お土産を買う為に、人の流れを逆走(迷惑)

今回は自分へのお土産が多かった♪
20th限定のネームキューブ付きのキーホルダーを、ミッキーとミニーでお揃いで買った♪キャッ♪
あと、ベビーチップ&デールのぬいぐるみ♪超ラブリィ♪

閉園ギリギリまで園内を走り回って、キッチリ楽しんで帰宅♪
その分、お金も使い過ぎた・・・・・(汗)


   INDEX  




MY登録お願いします⇒コチラ

ミナ