どらま感想日記...カトリーヌ

 

 

『Mの悲劇』『美しき日々』   2005年02月07日(月)

『Mの悲劇』
連絡先聞き出してまでお礼するって言ったのに、
そんなに簡単に忘れるか〜?
その場でありがとうございます、ってそれだけでおさめておけば、
そこまであの女に恨まれることもなかったのか?

どうも新聞の予告ではものすごい警戒心が強くて抜け目がなくて・・・、
って書いてたような気が(気のせい?)
2回目以降を見る限り、やはり抜けてること限りなしって感じなんですけど。
あんなにコミュニケーション下手でバリバリの営業マンってありえん。


なんだかなーと思う所が数々あるのですが、
※借金までしていてなんでトランクルームとか借りられるの?とか
※トランクルームに入れるほどの荷物ないじゃんとか、
※日記なんでトランクルームに置いてるの?とか
※どうしてああまで警察は相手にしてくれないの?とか
※上着とって置くなら携帯番号に連絡するだろッ!とか。
 (クリーニング代は店員もち?)

しかし美沙よ。相手の男は何で刑務所に入ってるのか知らないけど、
それで満足って、それだけ怨念深かいのにいいの?
マモルのほうがえらい目にあいすぎです。
刑務所に入ってたほうがよかったよ。と言わせたいのか?


『美しき日々』
かっこつけビョンビョンがメチャメチャあほらしくて。
見てるたびに笑えていたのですが、
最近話の内容がシビアになってまいりました。

そりゃ自分の親が犯罪者だった(時効になっているとはいえ)
なんてことになったら結婚する資格もないと思うのは当然のこと。

ヨンスもいつもは好きではありませんでしたが、
今回初めてかわいそうに。と思ってしまいました。
(泣き面すごかったけど)

室長がリタイア宣言したところで、
「じゃあオレの出番だー」と王子が出張ってくるのか?
いやー。怖い。






↑エンピツ投票ボタン





My追加

 

 

 

 

index
past  will

bbs home