らちぇっとの日記
・・・うーん、無理(汗)。

2003年04月23日(水) xenon:奇妙な、奇怪な

お久しぶりです、まだ覚えていらっしゃるでしょうか、らちぇっとです。もう前の日記書いてから一か月以上経ちますが、みなさんお変わりありませんか?日に日に気温も上がり、いつの間にか桜が咲き、いつの間にか桜が散り(タブー?)、もう夏のような陽気が毎日続いてますね。
はい、何まじめぶってんでしょうか自分は。この一か月、もうさぼりにさぼりまくり。学校は10日から始まったんやけど、それまでの残りの春休みはジャグってチャリのってゴロゴロしてサイト製作で行き詰まって。何かこないだ書いた日記とあまりかわらんような気がするけど、まぁ、かわるはずないわな。とりあえず2ディアがだいぶ続くようになって5ボールはコンスタントに30キャッチ、3クラブはやってません全く。あ、そうそう、フットバッグのビデオが届いたんでそれをみつつ少し練習。・・・じゃぐばっか。
自転車の方はとりあえず学校が始まって毎日毎日往復1時間乗りまくってるけど、今のとこ、変えたいと思うとこがペダルとタイヤだけなんで、来月までお預け状態。
パソコン系はさっきも言った通りサイトに結構取り組めるようになったけどうまくいかんで泣きそう。誰かフラッシュに詳しいひとおらんかなー(涙)。

一か月そんな感じやねー。大きくかわったとこと言えばやっぱ学校が始まったこと?毎日5限まであるし。火、水は1限から5限やし。きついきつい。それと、こないだバレーにたくさん1年生が入ってきたけん、バレー部をやめようかな(今までは人数が足りなくてがんばってたけど、人数が足りるようになったならちょっとうちのサークルはサークルって言うより部に近くてきついからそろそろバレーの負担を減らそう)っておもいはじめたこともあるね。多分やめます。もっとジャグリング、MTB、パソコンに力を入れます(絞れよオイ)。

そうそう、なんだか近頃蔦屋から連続して「期間中このはがきを見せたら旧作全て半額!!」はがきが送られてきてラッキーなもんで洋楽借りまくりです。とりあえず、懐かしのディープパープル、一度聞いてみたかったオフスプリング、ウィーザー、誰かが薦めてたビョーク、アルバム完全制覇のレディオヘッド、フーファイターズ、こんなのにも手を出してみようとファットボーイスリム、リンキンパーク、リンプビズキットなど。おいおいレビューはしていきますが、とりあえず、直感的にいいと思ったのはオフスプリング、ビョーク、レディオヘッド、ファットボーイスリム。ちょっと理解不能なリンプとリンキン(ファンのひとゴメンナサイ)。でもかっこいいとは思うけどね。いやー、洋楽ってスバラシー。

何か一か月もためると書くこといっぱい合って何書けばいいか解らなくなるねー。ダイエーに新人さんが入りました。パソコンのZキーをディアボロを突っ込ましてふっ飛ばしました(汗)。ザ行がすごいうち辛いです、今。新しいビックカメラに行きました。自転車パーツが豊富ですごいよさげ。今回履修する教科にパソコン系が一つもありません、残念。花粉症が過ぎ去ったっぽいです。ドイツ語を完璧に落としたので今フランス語と中国語を取ってます。どっちもすげえオモシレ。ドイツ語なんてくそくらえ、とか思ってたりします。サイクルコンピュータはまだつけてません。自転車のグローブの人さし指に穴があきはじめました。そろそろ変え時かも。ウーーーン、こんなもんですかね。ま、どうせ思い出してもしょーもないことだろうからまた明日からの日記に書こう、うん、そうしよう(明日は書くんだろうか・・・)



あ、そうだ、タイトルに触れてなかった。いま、「xenon」って言う単語にはまってます。この単語との出会いはbeatmania ?DX 8thstyleのサントラをチュ○マから借りて、その中に入ってた曲(ゲーム中では激ムズな曲らしいけど・・・)のタイトルな訳です。その曲が気に入ってなんだかいろんなところでロゴ作ってみたり(字の形が何となくかっこよくない?)してて、最初は「ゼノン」とか読んでたけど実は元素の一つ「キセノン」らしいんだね、うん。それがどうしたって感じだけど、なんだかかっこ良さげだからいろんなところで活用してます。それだけ。じゃね。


 ←←←  INDEX  →→→


らちぇっと [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加