もくじ行ってみようたまには振り返ってみよう次行ってみよう


2016年09月17日(土) Waive横浜ベイホ

あたま何曲かチューニング変?
銀鉄のエンディングのグダグダなど、やっぱNoGoDと比べちゃいかんなと
杉本が鳥居みゆきみたいな目、アゴのラインが老けたなぁ
生々しい音で聞き取りにくかった、いつかは生々しくてグッときた。
繋がっていく日々を大切にからのdays.バニラはすごくよかった。
杉本のことホント好きだなぁ。
田澤は梅沢富美男みが強かったかな

掛け算の話が印象に残ってる。最初が0だったらその後にどんなに大きなことを経験してたとしても0に何をかけても0にしかならないから。0から1になる最初の一歩を踏み出したWaiveは人生の礎だっていう話(ニュアンス)


2016年09月14日(水) エリア

しんのきょくの質感、クリーントーンが最高だなと。
キリエの髪型どうにかしろ、SEも。
昔の曲はワクワクする


リフリッチ
思った以上にエリアっぽいバンド、ジャズ感なし
同期キラキラ、ベースも弦多いのにズンズンしてないし
無声映画みたいな雰囲気がいい

この数日後に自分がエリア出ることになってたので、
K君が叩いてるドラム見ながら「あぁ、アレを叩くんだよな…」とドキドキした記憶


2016年09月11日(日) オトサタ

ライブに行ったときくらいココを更新せな!
と思ってたんだけど、ホントにライブに行く機会が激減したんだよー。
今年の渋谷が大変とか、ほとんど名前すら知らないバンドだったもんな…
ビジュアル系すらわからなくなってきた辺り、ホント老いを感じる。。。
年取ると集中力体力いろんなもん衰えてくるけど、一番は熱意が衰えるのよね。
勝負師はそれで引退するとか言うもんなー。負けても悔しくなくなるんだとか。

もうアレだ、完全に今独身病ってやつだ(笑)


MAIL(有)大森商事