もくじ行ってみようたまには振り返ってみよう次行ってみよう


2016年08月07日(日) 15年ほどのタイムスリップ

ソフヴィ全盛期のバンドが!一日復活!
ってなわけで、大好きなジャンルに久しぶりにダイブ!
ジュラもレイドも通ってはいなかったけど、その後のDROWNIGとかKiNGはかなり行ってたから、まあほぼリアルタイム世代ってことで。

・LAID
ホイッスル鳴った瞬間空気が変わった!こういうのイイ!!
久しぶりに見た牧山は、たいそうイケメンであった。。。
亮「当時の俺はぺちゃくちゃ余計な事は喋らなかった」
亮「こりゃ人気出るわー」
亮「こうやっただけできゃーきゃー言われたもんですよ」
淳「河村隆一みたいやな」
亮「黙れ同級生」
ウキウキでキックボードこぐKENJI、オッサンに何やらす!とか言いながらも楽しそうだったー
ジャケット買ったの?

・イルミナ
よくDMは届いてたけど、曲もメンバーも全く知らないバンドだったのよね。
見た目の雰囲気で、勝手にファナっぽいバンド想像してたんだけど、
アインスっぽいというか、UKテイストですごく好みだったー!
出演者の中でぶっちぎりで老け込んでたけどー(笑)
あれーボーカルSQFで見たときと全然印象が違う…お調子者の課長っぽさよ。
とりあえず帰ってからCDポチったよね

・ジュラ
うめぇぇぇぇ!YU-KIは当時より若いじゃん!!何この化け物集団!!!
ベースさんは地元帰ってるっぽいけど、ほとばしる現役感が素晴らしいバンドだった。
Speed聴けて満足◎しゅう様?誰?と思ってたらDROWNINGで何度も見てるじゃんね。
帰ってから思い出したよ…


MAIL(有)大森商事