もくじ行ってみようたまには振り返ってみよう次行ってみよう


2014年12月23日(火) 帰還

12/23に横浜アリーナでLUNA SEAを見れる幸せ。

アルバム曲ばかりだと評判の悪いセットリストだったけど、
ナマで聴いたらすごく良かった。やっぱ今やりたい音を出したいよね。
モチベーションってグルーヴに直結すると思うの。
定番曲は安定の楽しさだし。タイミズデーワーディスデー!

個人ソロ〜メンバーが増えていくタイプのセッション的セクションも良かった。
小野瀬のあの、何てこと無いフレーズを最高にカッコ良く見せる才能が凄い。

〆の曲がまったりしてたのと(タイトルもわからない笑)
ワタシの席から杉専用スクリーンが見えなかったのが残念だったけど、
何年経ってもワクワクするバンドだなー、と思ったの。
久しぶりにごっつい黒服着て、がっつりメイクして出掛けたんだけど、
この「参戦」感が嬉しくてさー。

大阪城ホールでファイナルですって。
行こうかなー(笑)


2014年12月22日(月) 傷を舐めあおう

声が低いので、怖い人扱いされがちなワタシ。
隣の部署にも同じような境遇の方がいて、先日飲み会の際
「まぁ、説得力がある、って点はメリットだと思いましょうよ」
と傷をかばいながら励まし合いをしてきたのですが(笑)

何を言ったか、ではなく、誰が言ったか、で判断されがちな世間で、
この声って、多少は武器になってたのかなー?と

それなら怖い人扱いされることぐらい何てことないよな


まぁ、武器になってたらの話だけどさ


支離滅裂


MAIL(有)大森商事