もくじ行ってみようたまには振り返ってみよう次行ってみよう


2012年09月16日(日) 2度目の成人式

久々にとのギグ行ってきたよー!ステージ側の人間は全員40代だ!

ベスト盤のツアー中だから大丈夫だろうと思ってたのに、
完全にわかる曲が、ブランニュー・99番目・吸血鬼・ハル・イナズマ・ロマンスだけだったよー(笑)
しかもロマンスはパートチェンジと言う名のアテフリで、ボーカルはジロウだし…うん(笑)
時々死ぬほどカッコいいライブをやってくださる方々なので、たまーに見たいバンドなんだけど、
たまーに行くとこういうハズれライブもあったりするから難しい…チケ代高いからホントに難しい。
まぁ、今日のセトリは、本人たちからしても「マニアックというか…中級者向け?(byハクエイ)」らしいからな。

期待も込めて、ちー誕ライブ行くことにしてみた。
次こそ、頼む。


2012年09月09日(日)

一周回って自分の原点がよく見える。

何がやりたいかわからなくなってきてたけども、
いつだってワタシはやりたいことしかやってこなかった。
つまり、今までやって来たこと=やりたいこと、だったんだよな。

合点。


2012年09月08日(土) 夏の終わり〜

クラッシュオブモードの夏が終わった。
一人、また一人と白塗りが離脱して行き、最後まで残ったのは団長だけだった…

[MU:]
バディーズ
赤飯
デスゲ
のーごっど

安易に昭和歌謡に頼る風潮はもうやめにしたらどうかと思った。
もう歌謡曲で「ヒネった感じ」にするのは手あかが付きすぎてて、あざといという言葉すら使いたくもないよ…
…ってのを某バンド見てて思ったよね。

キリエの腹がユルいらしくて心配だ。


2012年09月04日(火) アコ、カコイイ。

日帰り大阪のーごっどアコースティックディナーショー
〜東寺と伏見稲荷立ち寄り編〜

後で書く。


MAIL(有)大森商事