もくじ行ってみようたまには振り返ってみよう次行ってみよう


2009年05月31日(日) 誘惑と拒絶系

チャリを近所の自転車屋(店主が猿岩石有吉似)に調整に出してみた。
さすがに15年近く乗ってるチャリなので、深部が傷んでる模様…
表立った部分は直してもらったので、しばらく様子見。
んーそろそろ新車買おうかしら。
せめて変速機ついたやつが欲しいなぁ。

どーしても見たい映像があったので、
ホントに今さら、ニコ動に登録してみたりw
赤坂泰彦(最近見ないね)がLUNA SEAを「誘惑と拒絶系」と表現してて、
ぉぉ、なるほどな。と。
つか、そのビデオ、何回も見てたはずなのに、まったく記憶に残ってねぇ。
かつて撮り溜めた音楽番組のビデオ、編集しようと思ってたけど、
たいがいのモノはネット上に出回ってるんだな。
面倒は省けたが、何となく悲しい。

その流れで、ニコ動に上がってる「LUNA SEA SUGIZO原曲集」ってのを聴いてるんだが…
ぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおお何だこのテンション感!!!!!
個人的に、J曲がキャッチーで好きだったはずなのに!!
ついでに歴代再生回数が最も多い曲は「gravity(INO曲)」なのに!!
ライブの光景がさーっと広がるのは杉曲なのかも。
やべー…途中で止めて寝るのが惜しくなってきた…

そして何よりヤバいのは、明日が久々ののーごっどだってことだ。
うーん。今月入ってのーごっどのこと考えてる時間、かなり僅かだったからなー…。
記憶は上書きされていくものだといいますし…
明日は是非、5/2のX JAPANとか、LUNA SEA一日復活を上回るライブを期待してますよ。
のーごっどだけじゃなく、CELLTかDJ辺りにも協力願いたいところだ。

今、自分が18歳なら怖いものは無い、と思ってたけどさ、
実際18歳だったとしたら、ワタシが影響を受けてきたアレコレに全くかすらない人生だった、ってことなのよね。
って考えたら、この歳なのも悪くないなって思えるのさ。

さようなら。憂鬱だった5月。

ぉぉぉ1999→FEELって…すいません涙出てきました。反則だーーー。
あ、ニコ動の話っす。

キミに触れたら、もう戻れない。くっはーーー

流れで「J原曲集」にまで手を出してしまった自分を恨んでおります午前1時。
こっちはストレートにカッコイイなぁ…


2009年05月30日(土) そう急かすなよ。

半年にいっぺんくらい、酷い生理痛に襲われます…
ぅぅぅぅ。
20代も後半になると、生理の状態が変わってくるんですよねー。
カラダから「早く子供産めよ」って急かされてる感じ。
ま、日本人女性の平均初産年齢は過ぎてますしね。

TOSHIのブログを開くと流れてくる曲が、さっきからアタマを駆け巡っております…
洗脳のメロディーだぜアレは。


2009年05月29日(金) めめんと。もり。

睡眠時間を削り、仕事の合間を縫い、
怒涛の勢いでヨシキ本読み終えましたよ。
読後の感想を一言で表すならば、
「なんだこいつ」
いい意味でも悪い意味でも。

コレをフィクションの物語だと思って読めば、
ストーリーは強引かつ稚拙なんだけど、
キャラクターが非常に魅力的。
はー。とりあえずスゴいわ。林佳樹ってヒトは。
更に佳樹の母ちゃんはもっと凄い。
基本ワタシは「憧れるもの」に対して、
「傍に行きたい」とか「手に入れたい」ではなく、「なりたい」と思うクチなんだけど、
ヨシキに関しては、絶対に人生入れ替わりたくないね。
あの人生は背負えない。
まぁそんなこと言ったら、誰の人生だって背負えるわけないんだけどw

普段は考えもしなかったけど、
ワタシの思想の根っこの部分には、確かにヨシキがあるわ。
そうすると、花の部分にはSUGIZOか。
で、葉っぱは杉本善徳。
地味に茎辺りには河村隆一とかいそうだw
うーん。イタいものに影響されながら育っちゃったもんだ。

5/2のライブに始まり、今月はとにかく「生き方」と「死」について考えたなぁ。
ま、考えただけなんだけど。


2009年05月28日(木) もうー前を向けないー

マッサージの予約まで時間があったので、
本屋を数件ハシゴ。
やっと発見。

小松成美著「YOSHIKI/佳樹」

いやー買うつもりなかったんだけどさ、
方々でレビュー読んでるうちに読みたくなってきて。
マッサージ屋の待合室でちょい読み。
…最初からhideの死んだ日の話っすか…

…色々思い出してまたもやブルーなココロモチ。
とりあえず、風呂に入ってから読もうか。


2009年05月27日(水) ぐるぐるぐるぐる

ぅぅぅお腹痛い…最近胃腸の具合がよろしくないんすけど。

チャリ通生活3日目。順調ですよ。
ワタシの職場は住宅地のど真ん中にあるので、
近くにランチを取る場所がほとんどないんですわ。
でも、自転車を導入してみたら、行動範囲が広まったのでー…
5分圏内にインドカレー屋発見!!!!
…会社に行く理由が、ひとつ増えました。

昨日書いてたINORANのコメント。
近くに住むバンギャル様が保存してらっしゃった模様で…
送られてきたメール読みながらニヤニヤしちゃった。えへへへ。
妹に「ニヤニヤ頷きながらメール読むの、まじキモいんだけど」と引かれる始末。
えへへへ…
「号泣した一節」と思いながら読むと、ちょっと恥ずかしい気がするわねー。
何かあったときのために保存しとこ…
私信・ヒジョーに助かりました!ありがとう。南東に足向けて寝ないようにします。

ぉぅぅぅ吐き気もしてきた。。。
5年くらい前までは胃腸は丈夫な方だと思っていたのに。。。
減ってきたのかなー。胃粘液。


2009年05月26日(火) ハズレクジ

行こうと思っていたラーメン屋が休みだったので、
近所の商店街にあるラーメン屋に入ってみたのだが…
味云々の前に、店員がかなりイタい感じで、かなりガッカリでしたよ…
ワタシの他に、一人先客(おっさん)がいたんだが、
その人に、店主(30代くらいの女子)が一方的にまくし立てるように、
自分の病気(しかもちょっとメンタル系)の話をしててさ…
食欲失せるよね。普通に。
ワタシはさっさと食べて出てきたんだが、
おっさん、ワタシより先に入ってたはずなのに、
完全に食うタイミング逃して、まだ半分も食ってなかったね。
ぁぁかわいそうに。

いい加減LUNA SEAを引きずるのはやめよう、とは思ってるんだが、
どーーーーしても終幕後のINORANのコメントをもう一度読みたいんだよ。
大体の内容は覚えてるんだけどさ、完全形が読みたいのよ。
どっかに保存してあるひといないっすかね?
文章を引用してるサイトとかでもいいんだけど。
終幕ライブはただ楽しくて、その時は悲しむ余裕なんて無かったんだけど、
明けてINORANのコメント読んですっっごい号泣したんだ。
そのパンチある言葉にもう一度触れたいと思ったのさ。

なんかなー…
LUNA SEAとかX JAPANとか、その辺のこと考えてると、
我が灰色の10代の頃を思い出して、ひどく暗い気分になるぜ…。
今も充分暗いけど、22歳くらいまでのワタシの人生の暗さったらないからね。
暗いっつーか「実体の無さ」みたいなものが、今思うとありえない。


2009年05月25日(月) 愛するものを見つける度に

ぉぉ腰が痛い。

今日からチャリ通始めてみましたよ。
信号や踏み切りに捕まらなければ、
電車通勤よりも5分くらい早く着く模様。
さて。いつまで続くのか。
既に筋肉疲労がかなり激しいぜ。

タイトルに使ったフレーズと、
その後に続くフレーズ(わかるヒトいるのか?)について考えていたら、
ココロがぽっきり折れちまったぜ。
ま、たまにはココロを折るのも悪くない。

YOSHIKI本、近所の書店では置いてないんだが…
いつ頃重版が出来るんだろ?ちょっと読んでみたい。
読んだらまたココロが折れそうな内容っぽいけどw


2009年05月24日(日) ぉぉ

雷雨で衛星放送が見れない…

いやしかし、中2病で死ぬ人って、絶対いると思ったわ。

未だ腹が痛いぜ畜生


2009年05月18日(月) 月曜日が嫌いと言ってココロの全てを閉ざしてしまった娘は。

せーんぱーい(このネタどこまで通じるんだ…?)

死にたい、とかでは無いんだけど、地味に「数日間生きるのをやめたい」と思う時間が増えてきて、
ぁぁ梅雨もそろそろだなと思ったわけです。
毎年この時期は人間としての機能が低下していけませんな。

パンデミックに備えて。
そして運動不足解消のために。
自転車通勤でも始めようかと。
って言ったっきりもう何年も経つんだけどさ。
地図で測ったら、7キロちょいなんだよねー。
自転車の平均時速って15キロくらい?だっけ?
坂道とか向かい風とか考慮しても、電車通勤より早いんじゃないかと思ってさ。

まずは何事にも、気力が必要だな。

誰かのブログにも書いてあったけど、
先日のHIDE命日のライブをきっかけに、
自分の中で止まってた時間が動き出した感覚があるのよねー。
「ぁぁ、早く死ななきゃ」的な焦燥感に突き動かされる日々。

ヒマだと考え事する時間ばっか増えていけねぇや。
やっぱチャリ通だなチャリ通。

図書館にLUNA SEAのツアードキュメントとか置いてあるのな!
グッジョブ川崎市立図書館!
でも横浜市立図書館にはバンドスコアまで置いてあるのな。
悔しいなー…さすがに横浜にはかなわねぇや。


2009年05月16日(土) 人生の20時間余りを

ぁぁぁぁよく寝た。
寝すぎて顔がパンパンにむくんでるー。
人相が違うぜ。

まとまった時間が出来たらやろう。
と思ってることって結構あるのに、
時間があると結局眠ってしまうこのカラダ…。
ルナシーのビデオ見たいのに。
漫画20冊くらい一気に読みたいのに。
ドラムの譜面起こしもしたいのに。
庭の草もむしりたいのに。
ぁぅぅぅ。

BSで河村隆一のコンサートの模様が。
ソロとルナシーの歌い方の違いにビックリね。
イロイロと直視できなかったので、後日ゆっくり見よう。
しかし歌うまいなー。
親の世代にも理解してもらえるバンドマンの一人になったよな、河村。
他にはヨシキくらいしかいないもんなー。


2009年05月14日(木) no name

短気なので、基本あまり「連載中」の漫画って好きじゃないんですが、
最近いくつか読んでるものがありまして。
で、本屋で新刊を見つけたときの喜びっつーんですか?
アレもまたイイものだなと思うに至ったわけですよ。

はい。今日は田村由美の7 SEEDSの新刊を読みましたよ。
話の筋もさることながら、
このヒトの選ぶ「単語の重み」が素晴らしすぎるのよ。
単語の持つ質量だけで泣けるってかなり稀有。
ぁぁ心底「言葉」が欲しいと思ったわ。

どうでもいいけど、収納庫からLUNATIC TOKYOとsin after sinのビデオ発掘。
自分で持ってたこと知らなかったんだけど…いつ買ったんだっけ?
中古屋で買うだけ買って満足したパターンかこりゃ。


2009年05月13日(水) サブリミナル効果で洗脳。

この胸の高鳴りが冷めてしまわぬようにー。
と無意識に思っていたせいか、
たまたま共通の知り合い(超マイナーバンドマン)がメジャーデビューするとかいう話を聞いたせいか、
昔一緒にバンドをやっていたLUNA SEA信者に久々に連絡をしてみたくなったので、メールしてみたり。
聞けば、未だマジメに音楽をやっているらしく、かなり嬉しくなった次第。
流れで、最近のオススメインディーズをダビングしてくれと言われたので、
あれこれ吟味…してみたが、ワタシの趣味ってホントに古臭ぇ!!!

たまにパソコンの音楽ファイルを整理すると、おもしろいねー。
mp3ウォークマン買って、一発目に取り込んだアルバムが
シドの「憐哀」だったんだねーワタシってば。懐かしいー。

さて。またまた病的に眠いシーズン到来なんですけど。
どうしたもんでしょ。
携帯の電池は半日も持たなくなってきてるし(関係無)
機種変しようかと値段見に行ったら、4〜5万もすんのね!
一気に値段上がり過ぎだってば。

今「過ぎ」って打ったら、変換一発目が「杉」だった辺り、
まだまだ罪深き2人なら愛し合えますな。うへ。


2009年05月11日(月) 一人で痛い。

数年に一度起きる「LUNA SEAが好き過ぎて死にそう」な発作が、
今回はなかなか収まりません。
比べるもんでも無いんだけど、マイナーなバンドがショボ過ぎて見てられないんだわ。
ウチの妹の言葉を借りれば、
レトルトカレーを美味しいと思って毎日食べていたけれど、
本格的な高級カレーをうっかり食べちゃった時、的な感じ。

ま、昔からLUNA SEAに関してはかなり波のあるハマり方してたしな。
チケ確保しながらも「別にいいか」って行かなかったライブも何本かあるし。
今思えば「愚行」以外の何物でもないと思うんだけど。
ラストライブも友人に誘われなきゃ行かなかった可能性大だったからな。
あー危ない危ない。
ちなみに終幕が発表されたときのワタシのリアクションは
「ふーんそうなんだー」
でゴザイマシタよ。
大抵のバンドは、気持ちが上向いてる時には解散したりしないもんだ。

流れでLUNA SEAトリビュート(カバー?)を今さら聴いているのさ。
ムックのDejavuにシドのWISH。
なんじゃこりゃ(笑)ボーカル微妙な完コピバンドかよ(笑)
他のも結構ナニだな…
西川のSweetest Coma Againくらいかなー。個人的に聞けるのは。
土屋昌巳に至っては…一小節ごとに転調してんの??背筋が寒くなって聴けない…

日本語詞の曲聴きながら文章打つのは難しいね。
ってかムリだねワタシには。
聴きに専念しよ。


2009年05月10日(日) 灼熱の太陽が見つめる名古屋にて。

名古屋まで出向いてきたわけだが…
のーごっどってイベントだとマジで実力出せないのな。
んむー。
過剰に期待しすぎたのがいかんかったのか。
脳内が完全にSUGIZOモードだったからなのか。

とりあえず、個人的な希望として
・アルバムツアー終わったんだから、いい加減「絶色」スタートはやめてくれ
・つーか絶色もうお腹一杯。他の曲聴きたい。
・キリエの音色どーにかして。弾けてんのに素人臭く聞こえちゃうのは損だと思うの
・ついでにウキウキチューンばっかりやるのはやめてくれー。

はー。

今日の対バンはジャンヌ臭いバンドが結構出てたんだが、
SINCREAはなかなか良かった◎
ギターがいい◎
でいじーすとりっぱーよりは大塚RED ZONE臭が強いけど、
クオリティはこっちのが高いかなと。
そんなでいじーはトリだったようなので、見ずに帰っちゃったけど。
残念。ちょっと見たかった。。。泊まりだったらよかったんだけどなー。


2009年05月08日(金) 修繕方法を。

死ねないとわかってる弱さにまた救われてます(サディか)
こんばんは大森です。

自分のココロの狭さにウンザリする今日この頃。
昔はもうちょっとココロ広かったと思うんだけどなぁ…
まぁ昔のことって美化しがちだから何とも言えないんだけどさ。
数年前に一度決壊してしまったココロのダムの修復が
遅々として進んでいないんだわ。
誰か直し方教えてくれ。
ついでに壊れたダムに、大量の水が押し寄せてしまったので、
もーホント自分でもどうしたんだって位に「殺してくれ」と思ってみたり。

日々老いていくカラダと、
相反して重症化していく中二病とのハザマで
どうにか折り合いつけていくのって、意外と大変なのね。
今までは無意識にやってたことなんだろうけど、
一旦意識しちゃうと、もうダメだ。
何か気分転換しなきゃ…。

あ、久しぶりにピアスでも増やしてみようかな。
言ってることが痛ぇ!


2009年05月07日(木) しゃりもこ

脳内がXづいてしまっているので、
ウォークマンの中身を大幅変更。
何年ぶりかわかんないくらい久しぶりに「BLUE BLOOD」とか聴いてみたんだが、
まー音悪いのなんのって!
低音モコモコ、高音シャリシャリ。音の輪郭が聞き取れないー。
コレをカセットテープにダビングして、
音が変質するまで聞きこんでいた中学生のワタシをちょっとリスペクト。
ちなみに、シャッフルモードで聞いてたんだけど、
意外なことにScar.辺りとそんなに音質が違わなくて、それはそれでビックリ。
20年近く経てば、普通は録音機材も進化するはずなんだが…うん。

週が始まったと思ったら、明日で終りかー。
何だかX JAPANとSUGIZOに色んなものを燃やし尽くされてしまったので、
週末を生き抜く自信が無くなってきたぜ…。
土曜日がPENICILLINで…
日曜がNoGoD他@名古屋で…
うん…
行けば楽しいのはわかってるんだけどさ。

あー早く注文したDVD届かないかしらー。
あ、LUNA SEA1日復活のやつね(末期)


2009年05月06日(水) 現実から目をそむけて。

明日から仕事かー…

連休中ずーっとSUGIZOとキリエ漬けだったもんで、
日常に帰りたくないんだよー。はーん(泣)

しかし連続でヘビーなライブ行くと消耗するね。
まだカラダが重いもん。
以前7連続ライブ敢行したことあったけど、
アレはラインナップが「セッションライブ」とか「人格ラヂオ」だったから遂行できたわけでね。

YouTubeに、Xの香港ライブの映像がかなり上がってたので視聴。
楽器陣は軒並み退化してるのに、TOSHIだけは上手くなってるねー。
良かったよ帰ってこれて(笑)


2009年05月05日(火) カリスマコンプレックス

相変わらずのSUGIZO熱が冷めないので、
久しぶりにLUNA SEAのFINAL ACTの映像とか見てみたり。

イロイロとショックを受けた部分があるんだけど…
まず、SUGIZOの髪型が何か変(笑)
RYUICHIの歌、うますぎ
何よりショックだったのが、この頃のLUNA SEAメンバーって
今のワタシとほぼ同じ歳なんだって気付いてしまったことね。
アタクシ一見俺様な生き方をしておりますが、
そういえばかなり重度のカリスマコンプレックスの持ち主でしてね。
只今、結構本気で生きるのを辞めようかとか思っている次第ですよ。
ぁぁぁぅぅぅ。

本気で凹みまくってきたので、
今から昨日のレポでも書こうと思いますよ。はい。
たのしくたのしく。


2009年05月04日(月) 2人の王子様

脳内がすっっかりX JAPAN(というかSUGIZO)モードだったので、
は?のーごっど?ドコのショボ盤?くらいの勢いだったんですが、
行ってみたらそれなりに楽しかったです。

そんなNoGoD@クアトロ

カーテンをだらりとサーカス風に組んで、
旗とかお立ち台とかSEとか、全体的にサァカス感満載のステージセット。
そして待望の新衣装!
イイ!今までで一番マトモ!!
相変わらずK君だけは被り物だったけど、
華凛→普通に白ドレスな感じ
しんの→丈長めのフリルシャツに黒ベロアジャケット。カーキのサルエルパンツ。
キリエ→こげ茶のレザーコートにリボンシャツ。カーキのカーゴパンツ(しんの衣装と同素材)
団長は…まぁいつもとあんま変わらない赤黒な感じ。
キリエの衣装がヴェルサイユのおてるみたいなんだコレが。
で、髪上げてて。かーわーいーいー!!!
キリエは髪上げてた方がスッキリしてイイっすね。
しんのの髪型も可愛かったー。サイドコーンロウにおでこ出し。
この2人が王子様っつーか近衛兵みたいで、まー何だか素敵。
何でアルバム出すときにこの衣装にしなかったんだろ?勿体無い。

ライブで印象に残ったことがあんま無くて…
やっぱのーごっどは、ゴリゴリした曲の方が好きだなぁ、とか
新しいアルバム曲はライブ栄えしないのが多いのかなぁ、とか
キリエの音が本編中ずーっと不安定だったな、とか
メンバーのMCって、ツアーファイナルの度に同じ話じゃね?とか
お。何だかちょっと批判的じゃないか。
まぁ前日・前前日と、演奏力はさておき、強烈なオーラを発するライブを見た後だったので、
のーごっどの「普通っぽさ」がなかなか嚥下出来なかったんだと思うの。
単発ライブだったら、手放しで絶賛してたと思うもの。
客席のノリも良かったし。
団長の声もよく出てたし。

オーラは足りないけれど、のーごっどはのーごっどでいいものだな、
と思いましたよ。ホントに。


2009年05月03日(日) 狂って痛い。

お台場の科学未来館で「お化け屋敷〜」展を見た後、
勢いでまた東京ドーム行って来ちゃったぜー!いえーい!
チケットもかなり格安で入手できまして◎

昨日とあまり変わらない展開+長すぎるヨシキソロのおかげで、
昨日ほどは感動出来なかったけど、それでも楽しかったー。
とりあえず
杉好き杉好き杉好きーーーーーー!!!!!!
ステージ上でギター弾いてる人種の中で、
最もカッコいい方だと思います。中のヒトは大分傷んでる感じだけどw

あえて苦言を呈すなら。
ただでさえPATAの演奏マズいのに、
hideの音を流して合わせる、ってもうやめにしない?
杉入ったんだし。杉が弾いてもhideの存在意義が消えるわけじゃないもの。

今日も杉のバイオリオンと、ヨシキのピアノコラボが素敵過ぎたわ。
そこから紅のイントロ〜トシ合流のクダリがカッコよかったー。

ぁぁ3連続ジャパメタのせいでグッタリだよー。
明日は最終日・NoGoDですよー。
もう完全にSUGIZOモードなもんで、kyrieとか忘れてたよw
そろそろ衣装変えてくれー。


2009年05月02日(土) 狂愛。

ほぼ冷やかしのつもりでX JAPAN見に行ってきたんですが…
すげーすげーすげー良かったよ!!!!
ライブ見ながら、今なら死んでもいい。
むしろ死にたい。
と思ったもんね。こんなライブは何年ぶりだろう。
演奏も歌もグッダグダだったけどさ。
それ以外の全てが良かったよ。

トシに追われて逃げ回るヨシキが可愛かった。

SUGIZOがカッコよすぎて死ねる。

hideの映像が出るたびに号泣してしまった。

HEATHがJunji(@Laputa)に見えるってばー。

無敵バンド集結!!

13年ぶりのXジャンプ

SUGIZOのバイオリンとヨシキのピアノ、夢の共演〜DAHLIAの流れがネ申!

アコースティック部門はまさかのROSE OF PAIN

何でh.NAOTOのファッションショーはさむんだよ…

アンコールはイマイチ揃ってない…

つーかSUGIZO!すき!

そんなライブでしたよ。
自分でもビックリしたんだけどさ、Xの曲、ほとんど歌詞丸暗記してたわw
いつマイク向けられても歌える歌える(笑)
普段は全く聴かないけれど、ワタシの原点ってココなんだなと。
あー明日も行きたくなってきた。。。

うん。久々にアウアア着た甲斐があったよ。
駅向かう途中、チャリにスカート巻き込まれて大変なことになったけどさ。


2009年05月01日(金) 「お待たせっ」

定時よりややフライング気味に会社を出て、
新横浜まで猛ダッシュ。

NoGoDを見に、鉄臭いイベント@サンホへ。

キラキラしたビジュアル系の中に混ざると、
NoGoDのイモさと重さがツライって以前書いたと思うんですが、
ホンモノのバカテクメタルバンドの中に混ざると、
今度はNoGoDのレベルってば低すぎて、笑うしか無かったね。
ちょいちょい入れてる変拍子とか、トリッキー風なキメとかも、
余裕無さ過ぎて「小手先」って感じだったわ。

まー今日は相手が悪かったよな。
ガルネリのsyu率いるSPINALCORDに、
安藤以外のマシンガンズ4期メンバーが控えるCYCLEだもの。
団長自ら「居酒屋に出てくるお通しみたいなもんです」と自嘲発言してたけど、
確かにそんな感じだったわ。
プレッシャーも緊張もビシビシ伝わってきたし。
そりゃキリエも罪罰のソロで弦切るわ、っていう。
今日唯一ココロが休まったのは、弦交換を終えて戻ってきたキリエの
「おまたせっ(爽)」の一言でしたな。なんであんたそんな爽やかなのさ。
弦と共に何かが吹っ切れたみたいですよ。

そういえば、CYCLEのボーカルが元seventh senseのヒト(山口達也の弟の方)だったんだけどさ。
陽気なメタルバンドに、相変わらずのミクスチャーノリで、
すんげー違和感あったんすけど。アレでいいんすか?

えーとえーと、眠くなってきたなぁ…

最後のセッションは、CYCLE+syu+団長でしたよ。
団長、歌上手いな!!たまに見直しちゃう!!
白塗りにヒゲメイクに、キリエ衣装のマント羽織って「たけちゃんマン」になってたけどw
syuもパンサーも余裕のある巧さで、正直キリエが霞んだ(シンノに至っては存在感0だった)が、
今日の出演陣で、ボーカルだけはNoGoD優勢だったんじゃないかなー、と思ったわけですよ。

どうでもいいけど、今日NoGoD以外の2バンド共、音がでかすぎだよ…
一応こういう事態に備えて、ワタシは産業用の耳栓(工事現場とかでつかうやつ)を持ち歩いてるのですが、
ソレしてても耳痛くなったからな。
もうちょっとこっち側のことも考えてくれよオッサンメタラーたちー。

さ。明日はSUGIZO!!
なんてメタルなゴールデンウィークなのかしら!


MAIL(有)大森商事