もくじ行ってみようたまには振り返ってみよう次行ってみよう


2005年06月30日(木) おべーい

名古屋から無事帰還。
諸々の事情(混んでる/高い/遠い)により万博は行かずじまい。残念。
ま、今回の目的「スイトラ2002のビデオを借りる」は達成できたのでよし!

…嘘。ホントはエバーラスティングナントカさんのライブでしたのよ。
またダメ出しばっかになっちゃうからあんまり書かないけど、
あのヒトにボーカルやらせる意味が全然わかんないです。はい。
解散以来初めてあきんの声が恋しいと思いました。
やっぱり田中の曲にはあきんの声が必要なんだよ。
前に出たい気持ちもわかるが、田中は曲を書くことに専念して欲しいなぁ…。
元廃人としての願い。
このヒトの曲は何だかんだ結構好きなもんでさ。
ちなみにライブ自体はなかなか面白かったですよ。
コータカッコよかったvv
利華があんまりに巨大化しててビックリしましたけどね。
ドラムの人が昔のあきんを更にしょーも無くした感じの人で笑えました。
田中の衣装が白の特攻服テイストで梶永大士を何となく思い出しました。
背中に入ってる「おべい」の文字がモロ名古屋センスでしたね。

往復昼バスはやはりカラダに応えますな。
酔い止めのせいで始終ぼんやり。
おかげで名古屋で上着落としてきちゃいましたわ。
どこで落としたんだろう…。この時期ヒジョーに重宝する上着だったのに…

ああ、そうそうスイトラ2002のビデオを見たわけですよ。
ワタシが人生で初めて「Waive」という人たちをナマで見たライブってことで。
当時の日記読み返すと歌が上手くてビックリしてたみたいだけど、
改めて見るとそうでもなくて(沢山見すぎて慣れたんだろうね)
思い出はいつでもキレイなモノなんだなと。
そして思ったのが、バンドとしてこの当時の勢いはもう無いなと。
解散発言以来、田澤がムカついてしょうがなかったんですけど、
よくよく考えてみたら、善徳の意地や惰性(いい言葉が思いつかないな)に
良くも悪くも幕を下ろせるのは田澤しかいなかったんだと気付いたわけですよ。
良くも悪くもヒトとの距離をとるのが上手なワタシには羨ましい事この上なしですわ。

酔い止めってもう少し持続時間短いの無いのかな…
一日眠くてどうしようもないわ。
ま、明け方まで友人宅で「ブラックジャックによろしく」読んで号泣してたワタシがいけないんだけどな。
いやー、久々に本読んで号泣しちゃったよ。
最近やたらと考えるのが「自分の死に際」なんですよ。
監察医のルポとか、ガン闘病記とか読んでは一人沈んでおります。

多分ね、ただ泣きたかっただけなんだと思うよ。

前々から始めたいと思っていたブログ、
とりあえずmixi上で何となく始めたので、登録してるヒトは検索して遊びに来てくださいな。


2005年06月28日(火) 溶けちゃいそうだよぅ

なんかこう暑いと、去年のらぴうたALL BURST横浜1日目のジュンジを思い出しますな。

自分以上に凹んでいるヒトを見てると案外冷静になれるもんです。
暫くは泣き言言わずに今日を生きますよ。

明日は久々の名古屋ですたい。昔は年に3〜4回くらい行ってたのにね。

そんなわけで今日はさっさと寝ます。
itv見たいけど善徳出てないっぽいから後日でいいや…


2005年06月27日(月) 傷だらけのブーツの示す場所はあの日とは違うケド

さがしていたよ いつもずっとずっと
在るべき場所とか...

窓を開け放して、ただ一日死んだように眠ってみました。
すんげー汗だく。
タンクトップにショートスパッツ(ブルマー級の短さ)のいでたちのまま
郵便受けを覗きに玄関を出たら、ワタシはあまりに異質でした。

ファナさんの「POP」というアルバム、ヘビーローテーション中です。
解散ライブ以降ちまちまと音源集めているんだけど、
このアルバムが一番脂乗ってる感じしますね。勢いがある。
ワタシが現役で通ってたのはアルバムでいうとMARBLE〜One辺りだったから、
まだまだ発展途上だったんだなと。勿体無いことしたなぁ。
このバンドもこの段階で解散することがなければ、
多分ワタシは一生「POP」聞かなかったと思う。
ある意味皮肉なめぐり合わせ。
昔好きだったバンドで今も活動続けてるトコもいくつかあるけど、
(ラルクとかバクチクとか…)
ライブ行こうとか音源買おうとか別に思わないもんな。

何にしろ、Waiveさんは猛烈に「ライブバンド」だと思うので、
今までの感動を味わうには「記憶」に頼るしかない、というのが非常に残念。
…一日寝てるとぼんやりしてて文にまとまり無くなりますね。

近頃明希様のコーンローを意識したヘアアレンジをしているので、
右側に偏頭痛が起きて困ったもんです。
いっそ本気でコーンロー入れようかと思ったけど、猛烈に痒いらしいからな。
自分で好きなときに編みこめるほど器用じゃないし…

僕はまた迷いを連れ 新しい世界に また おちてゆく
もう 白くはない世界へ

あんまりリアルに陶酔しきったこと書くと後々読み返して恥ずかしいので
他人の歌詞を引用することで誤魔化しております。


もう 白くはない


2005年06月26日(日) 君は僕を忘れるから。

きっといつかは見えなくなってしまう景色と、想いと。

Waive解散だけじゃなくって、
そういう話が身辺にゴロゴロしてるんですよ今。

始まりがあるから終りがある。
これ真理。

それでもワタシは感謝しているよ。
すべての出会いと別れに。

…ユニコーンにWaiveにファナか…変な引用しすぎだろ。


2005年06月25日(土) 悪い夢を見てたみたいに 僕は急に「今日」を生きる

砂に書いた文字の様に
過去も君を縛れはしないから…

なーんて懐かしい曲もやってましたよね、昨日。
遠い昔のことみたいだわ。

精神安定剤飲まなきゃ寝れないほどの精神状態だった割に、
今日は普通に生活できてました。
そんなもんなのかしら。
同僚が間違えて「サムシング・エロス」とか言うからいけないんだ。うん。

恋に破れた戦士の場合、
オンナノコは全身を失うから苦しさはハンパ無いけど、痛みが消えたらもう平気。
オトコノコは小指を失うから痛みは永遠に続くんだってさ。
よくわかんないや。

Waiveと、ちょい前にサポやってたバンドの終焉期が何となく被ります。
そういやこっちのリーダーもやっぱり射手座だったなぁ(関係無)
バンドってホントに難しいよね。

仕事中に挟んだ中指が痛いや。


2005年06月24日(金) いつか、死ぬ僕達はわかっているんだ。サヨナラ、愛しい日よ。

Waiveさん解散発表されました…。
予感はあったので、ビックリはしなかったんですが、
今はただ凹んでいます…。
以前書いた「仲良すぎたが故の空中分解だけは勘弁してくださいよ」
って自分のコメントがただ痛いです。
一人が頑張りすぎてるバンドって上手くいかないんだってことも経験で知ってるんだけど、
ただ呆然としています。
レポ書きたいことも一杯あったんだけどな…。今は無理だなぁ。
ここ最近の田澤・杉本の関係は、末期ルアの利華・一至のソレと酷似してたもんな…
何があったんだかわかんないけどさ。

丁度仕事辞めるのも決まったし、最後に全通して潔くバンギャ上がろうと思っています。

今はまだ解散を受け入れるだけの体力が無いから、涙は出ないんだな。
あらゆる意味でナイスタイミング。

ハマらなければこんなに悲しむことはなかったんだろうけど、
それでもWaiveに出逢えて良かったと思うよ。

いかん…相当支離滅裂だ…

以下私信
そんなわけで11/3は福岡にいることになりそうです。
盛り上がっといてごめんね。
メール打てるテンションになったらまた改めて連絡します。


2005年06月23日(木) Useless

全員辞める事が決定している職場のため、
全くもってやる気のないムードが漂っていて、それはそれで嫌なワタシです。
何やっても上手くいかない日ばっかりよ。

鎮静剤飲まないとイライラするし、
飲むとぼんやりするし。
どっちにしろ使い物にならないみたいです。

明日はWaiveのツアーファイナルですね。
笑って終われればそれでいいです。


2005年06月22日(水) 葛藤

…って曲を昔鈴木彩子さんが歌ってましたね。

ええ、ホントに葛藤だらけの毎日です。
「後は勝手にどうぞ」と言いつつも、
築き上げてきたものを全くの「無」にされるのは嫌なんです。
そして、担当のイベントに関して、
常連バンドのコ達と話をするのが一番心苦しいんです。
まだ辞めるって話は一部のお客さんにしかしてないんで、
このコらは純粋に、いつものようにワタシと直属の上司とメーカーさんと、
アノ空間を作り上げるもんだと思っているんだろうなぁ…
嗚呼騙しているようでホントに心苦しいったらありゃしない。

やっぱりこのイベントだけはやらせてもらうように交渉しようかな…
アタマ下げて済むんだったら幾らでも下げてやるよ。
…とかカッコつけつつ、もっとイキがった言い方しか出来ないんだろうけどさ。
店長に負けず劣らずワタシもオトナゲ無いタイプだでよ。

こういうトラブルを積み重ねていくうちに、
己の商品価値がどんどんと下がっていく気がします。
オンナって損だよねぇ。キャリアを重ねるごとにモテなくなるんだもの。


2005年06月21日(火) 言語暴力

朝っぱらから店長と大激論しちゃいました(はぁと)
今日は「組織人として失格だと思うよ」とまで言われてみました。
んなことはわかってんだよ!だから辞めるって言ってんじゃん!
それ以上にきつい事を散々返しておいたのでもうすっきりしてますけど。
周りの感情を全く考えない店長の言動に対して、
「それ(相手に気遣いつつ指示を出す事)が上司としての役目じゃないですか」
「中間管理職ってそういう立場ですよね?」
…みたいなことを言いました。ハイ。
「ここに来て雇用条件変えるのは嫌がらせと取られても仕方がないってわかってますよね?」
…そんなことも言いました。ハイ。
冷静に考えるとかなりキツいこと言ってますね。
あちらさん、静かに契約書握りつぶしてました。
相当深手を負わせたんじゃないかしら。
そんな結果・退職日が前倒しになりそうです。
ま、別にいいんだけどさ。イベントだけが心残りだなぁ…。

あぁ、久しぶりに感情爆発させたから超興奮状態!!!

つーか…メールってのは便利だけどもどかしいなぁ。


2005年06月20日(月) 明日ナンテ来ナケレバイイ

誰よりも美しく、賢く、器用に生きたいんです。
そんなことが出来ない事も知ってるんです。
じゃあ、どうしたらいいんだと思いますか?

…暗い言葉なら幾らでも出てくらぁね。

今ネットワークウォークマンに入れてる曲、
ファナ、*、Waive、ルア、ラクリマ、Crack6、cune、Ray、シド、ヴィド辺りがメインなんですが、
ファナ、ルアはもう既にこの世にないし、
善徳がらみ(Waive、Ray、*…とか)は解散の噂がちらついて気分が沈むし、
ラクリマはワタシの中では解散したも同然だし、
Crackも嶋澤潤と千聖がケンカ別れしたっぽいメンバーチェンジあったし、
ウシロムキになりそうなバンドばかりで、
シャッフルモードにしつつも飛ばす曲の連続です。
ようやく飛ばさずに聞けるヴィドが来たと思ったら、
「透明ナカゴ」とかだし…(「生きることへの失望」がテーマだそうな…)

…明るい話題は何かなかったかな…

あ!シドのオフィのアー写が新しくなってましたね。
しんぢがかなりイケてますよ!萌え(って単語使ったのも久しぶり)!
ホンモノとのギャップの激しさは一番ですね(褒めてんのか?)
最近ゆうやもなかなかイイ味出してるなと思うですよ。
明希様は普通に可愛いね。
まおにゃんが…黙
シドをもってしても香ばしさが出てこないこんな日は
さっさと引きこもった方が良さそうですね。

吉田戦車の「いじめてくん」という本が切なくって好きです。
特に「鉄の村松」という話が何度読んでも悲しくなります…
つーか何でこんな精神状態でそんな本読んでるんだって話ですよね。
自分いじめるのが好きなもんでゴメンナサイ。
サドだなぁ…


2005年06月19日(日) 退路は絶たれたぞ

退職届出しました!イェー!
9/10付退職決定です。
同じ日に辞めるスタッフが他にもゴロゴロいるみたいなので、
この先どうなってしまうのか、他人事ながら見てみたくてしょうがないわ。
とりあえずは学校でも通って何かしらの資格を取るかなー。
調理師、DTP、着付け、パタンナー、Webデザイン…
多趣味というか無節操なので、割と何でもいいんだよね。
最終的には何でもいいから独立したいので、調理師免許とかあるとよさげ。
ワタシには安定志向ってのがまるでないことに気がついたので、
死なない程度にフラフラ生きていこうと思います。

今日笑えたもの。
高校生バンドが忘れていった、ライブのセットリストの紙。
「終わりなき
みすちるらしさが微塵もないタイトルですね。


2005年06月18日(土) 咲き乱れて永遠に絶望繰り返す

MIRAGEの百花繚乱にはまってます。
いい具合にビジュアル臭いんだこれが。
ウォークマンに入ってる曲(ビジュアル度90%)の中でも
特にヴィドとMIRAGEが楽しくて仕方ありません。
恥ずかしいほどビジュアル系。万歳。

酔っ払ってて意味不明ですね。
ミス・サムライウーマンと呼ばれたワタシです。

あ、シドの妄想日記がいよいよカラオケに入るみたいですね。
たーのーしーみー。シードーだーよー。

ここでココロを痛めてもしょうがない事なんだけど、
地味にWaiveの解散疑惑について凹んでいたりします…。


2005年06月17日(金) ヤング向けアイドルとしての自己。

どうやらワタシは男子高生に相当なつかれるタイプみたいですね…。
高校生バンドに「軽くうちらのアイドルですから☆」って言われた日にゃ、
ドコまでがイヤミなのかオバサンよくわかんないっすよ…。
この飄々具合がいじりやすいのかしらね。

その他、ワタシがなつかれるモノたち
・服屋の店員
・電車の中のオヤジ(話し相手になってやったことが数回ある/実話)
・酔っ払いの若者(同上)
・電波系少年
・空気の読めない女子高生
…ろくなもんじゃねぇ!


2005年06月16日(木) 既に後悔

エバーラスティングナントカのために名古屋に行くのが、
ヒジョーに億劫になってきました。
その分で日曜のWaive長野行きたい気分で一杯なの(はぁと)
チケも取ってあるし、久々の名古屋だから行くけどさぁ…
切符買うのがもう既に面倒なりよ…疲れてんなぁ。

振り回されるのはもうゴメンです。


で、アナタはホントに誰なんですか?


2005年06月15日(水) ムカデの這う夢

とんでもなくキモチワルイ夢を見て目が覚めました。
あんまりにリアルで気味悪かったんで、夢占いのサイトで調べてみちゃいましたよ…
イヤン、乙女(ハァト)
で、結果。
「一つのことに幕がひかれる事を暗示しています」
正解!!
ちなみにムカデが出てくる夢だったんだけど、
ムカデってのは不気味だけど「幸運」の象徴なんだそうだ。
んじゃまあ、良かったよと一安心。

まだ退職届も出してないうちに残務整理開始。
持ち場の同僚3人(これで全部)、一ヶ月おきに全員辞める事が決定したので、
何も残さず去ることを全員で決意。
ワタシは自ら作ったポスター・チラシ類の原稿を徐々に持ち帰り始め、
資料として残しておくのも悔しい書類をシュレッド。
辞めるときには、マスターまで粉々にしていく予定。
ちなみにこの過程で、まだ必要なデータまでうっかり消しちゃったことは内緒。
まぁ、内緒っつっても個人的に下書きしただけのもんだから、
誰も困りゃしないんだけどさ。
むしろ困るのは作り直さなきゃいけない自分だからさ…あは。


2005年06月14日(火) ニート一直線!!

えー、突然ですが退職を決意しました。
ずーっとずーっと悩んでいたのですけど、
朝、職場の机に置いてあったメモを見て、ああもうココにはいられないなと。
退職届はさっくり作成したので、あとは渡すだけですよ。
最後に今担当してるイベントを成功させることにのみ心血注いで行きますよ!
仕事の内容としては大好きだったんだけどなぁ…。
「会社」っていうものはホントに不思議ですよね。
誰一人望んでいない方向に勝手に進んでいったりするんだもの。
ま、退職予定日は2ヶ月以上先なので、ゆっくり悩みますよ。
決断は早いけど、神経質にいつまでも考え込むクチなもんでよ。

とんでもなくヤサグレていたので、
仕事帰りに本屋でSHOXX bis立ち読みしてみました。
しんぢカッコよかった…。マジで写真写りいいよな、シドは。
明希様が意外にイケてなかったけどな。

itvを見てて何となく思ったこと。
ひょっとしたらもうWaiveは長くないのかもしれないなぁ…。
最近cuneもベスト盤出したじゃん…?
杞憂ならいいんだけどさ。考えると結構本気で凹みそうです。

「PEACE?」のPVいいね。売り方によっちゃもっと売れたと思うなぁ。
勿体無い。
元Wyseのサラリーマンがかなりイイ味出してるよ。
ヒロちゃん、普通に就職してるところがイイよなぁ。好きだなぁ。

あれこれ書いてみたものの、
もう死んじゃいたいくらい思考が行き詰ってんだよね。


2005年06月13日(月) 東名犯罪(違)

自分が歳を取る、ということは、周りの時間も等しく流れているわけで。
そんなこんなで心配事は尽きません。
はい。相変わらず精神が低調です。

血液検査の結果が出たんだけど、もう素晴らしすぎてどうしよう状態。
腎臓辺りに一つくらい悪い数字あると思ってたのに、
ほぼパーフェクトな検査結果。いやー、感動。
所見は若干コレステロールが低すぎるのと、ビリルビンがやや多いことのみ。
どっちも気にすることはないそうだ。イェイ。ビバ健康体。
…となると、この体調不良は何なんだよなぁ。

夕方から、ヴィドさんを見に代官山へ。
最初はヒデ側の前の方にいたんだけど、
逆ダイのたびに大変な状態になってたので、早々と下がって観戦。
逆ダイっていつから「体当たり」になったんですかね…。
勝手に倒れるなら構わないが、巻き込むなよ…。

で、
ジュイが良かった!
歌うまいし、声がヘタれないのも、七色声なところも良かった。
外見萌えポイントとして、背中キレイvv
あとは…割と普通だった。
演奏もコテにありがちなド下手でもなく、飛びぬけて上手くもなく。
外見も約一名除いてそこそこイケだったし。
ラメたんがなぁ…出てきた瞬間「うわぁ、出たぁ!」みたいな(失礼)
ヒデは誰かさんみたいな動きが気になり、
テロは意外に動きが固く、ユキネは評判通りでした。
このメンツを見るのはコレが最後なんだろうけど、
ジュイはもう一回見てみたいなー。

って書くと、どえらくジュイにハマってるように聞こえますが、
ワタシの中の本命バンドマンの条件
・歳は上でも下でも構わないが「同い年」だけは絶対不可
に引っかかるので、これ以上熱を上げることはないと思います。
同い年の男が短パンはいて化粧して、ムダ毛処理して、
フリしながら歌ったり暴れたりするのって心情的にキツイと思いません…?
ワタシだけか。

あぁ、精神的に充足してたらもっと楽しめたかもしれないのに、
ホントに残念だ…


2005年06月12日(日) スマァイルフォーユッフゥ

So Happy Birthday かーずーしーってことで。

朝からがっつリ遊びたおしてきたので、超疲れました。
本日の祭り
・カズシ祭り(ケーキ食った)
・(色んな意味で)バンギャル祭り(カラオケにて)
・れいぢ祭り(プリクラにて。ワタシの写ってる部分全てに「れいぢ」と書かれた)

今日はよく眠れそうだ。

あのー…アナタは誰なんですか…??


2005年06月11日(土) あぁそうか。

これは夏バテの一種だったのか。はー。目からウロコ。

職場でアキバ系のイベントやってたんですが、
盛り上がり方がハンパなくて感動しました。
やっぱり日本のGDP支えてる人たちは違うよ!
若干キモいけど金離れがいいから彼らは上得意様なんだよなぁ。

ぼんやりしてたら明後日ヴィドなんじゃん!
曲まだ覚えてないよ!
頑張って聞き込まなきゃな。


2005年06月10日(金) セクハラ返し未遂。

1週間ぶりに出勤。
朝から店長がしつこく、そりゃあもうしつこく何で休んだのか聞いてくるので
「疲労から来る低血圧です」
つってスルーしてきたんだけど、その後もグチグチ煩くてさぁ…
見かねた同僚が、「正直にメンスですって言えば?」
と提案してきたので爆笑しときました。
男子がそういうこと言っちゃいけませんよ。
周囲が大森化してきてて、行く末がちょっと心配ですよ。

ものすごく今さらなんですが、何故かメトロノーム(バンドね)が気になります。
活動してるのかどうかさえ知らないんですが、
猛烈にライブに行ってみたいんです。
何でそんなココロモチになったのか、自分でもよくわかんないですけど。
メトさん、ベース以外みんなでかいんだよねぇ。
バンメンの理想身長は175〜185ですよねぇ(ハァト)
…ま、多分理由はそこにあるな。


2005年06月09日(木) ギブミー・オキシジェン!!

8割方体調快復いたしました。
マトモなメールの返信できなくてゴメンなさい。
相談事の電話、適当な返事しててゴメンなさい。
…こう、体調を崩すたびに友達が減ってる気がするのは、
思い過ごしじゃないと思うんだ。うん。

約一週間、声を出す機会も滅多になかったので、
車の中で歌ってみたらかなりの酸欠になりましたよ。危ないですね。
急にWaiveなんか歌うからですね。
「その翼ーにーこめてぇぇ」の「ぇ」辺りでね。意識が飛びそうになったわ。
って書いてもわかるヒトあんまりいないと思うんだけど。

明日から社会復帰ですよ。
ちょっと具合良くなると、すぐに持てる力を全てその翼に込めちゃうタイプなんで
(だからその歌は知ってるヒトが少ないんだってば)
せいぜい無理をするなと、自分に言い聞かせるのみです。
そろそろ遅番も無くしてもらいたいなぁ…。23時過ぎまで働くのもう嫌だわ。
母親の付き添いでいった婦人科の待合室で、
置いてあった「ソトコト」を読んで、自然のままに行きたくなったわけですよ。
コレが奴らの洗脳テクなのかと(何の話だ)

いやしかし、今日の日記は絡みづらさ120%ですね。

今回の毛皮族の公演、7月の最終週なんですね…困。
*、シド、シド、と詰まってるので、どこにジュンリーを挟むべきか悩みますなぁ。
吉原炎上は外せないもんなぁ…
私信・今回も行くんですか?>T嬢


2005年06月08日(水) 季節的鬼門

本日も粘った末に欠勤…
連休明けに欠勤、明日は元々の公休日。
つごう6日もお休み。ダ〜メ〜人〜間…。

日記を読み返したら、去年も同じ症状で欠勤繰り返してた模様。
そういうもんだと割り切って、休息いたしますです…。

さすがに一日の7割くらい寝て過ごしてると頭痛いですね。
いくらでも眠れるんだもんよ。


2005年06月07日(火) え、健康じゃね?

↑自分へのツッコミ

あんまりに具合悪いので、仕事休んで大学病院行ってみたら
「循環器内科は予約ナシでは受診できません(ハァト)」と
爽やかに断られてしまったので、近所の内科へ(最初っからこっち行っとけよ)
こちらも予約優先だったので相当待たされましたよ。

で、低血圧その他についての問診を受けながら

医「…うーん、今日は血圧112ありますね。食欲はどうですか?」
私「普通にあります」
医「熱がちょっと高めですけど(ちなみに37.1度だった)」
私「生理前は37度くらいになります」
医「便通は毎日ありますか?」
私「はい、大体…」
医「下痢したりとか、便が黒っぽい、なんてことは」
私「無いですね☆」

この辺から、アレ、ワタシ健康じゃね?との疑問がアタマをよぎったわけですよ。
若干の累積疲労と、生理前の抑鬱状態が重なった感じなのかしらね。
血液検査の結果が来週出るんだけど、多分異常は無いだろうし。

ま、でも疲労状態にあるのは確かなので、
しばらくはぼんやりと生きることにしますよ。
万年ぼんやりしてるはずなんですけどね、
この性格は自分にとっても負担なんですね。

伯母から届いたメールを勝手に引用。

何かに向かうとき全力投球してしまう。自分の力量が自覚できない。
性根尽き果ててその場から逃げ出したくなる。
ほどほどというその加減がわからない。
…中略…
わかりもしない先のことをあれこれ考えて(悪いほうに)
自分で自分を苦しめるのはよそうと頭では考えるのですが、
年のせいかその割りきりがうまくできなくなったみたいです。
「老年性のうつ状態」か?
なんて・・ものじゃなくてほどほどという事がわからないだけのこと。
もって生まれた性分。

ワタシはそこまで一生懸命になれるタイプではないんだけど、
そういうヒトって結構いるよな、って事で。

相反する感情というものは実に厄介ですよ。


2005年06月05日(日) 長文不可

どうにもアタマの調子が悪くて、2行以上の文が一度に書けません…
なので、メールの返信も、申し訳ないくらい短文で済ませてしまってます。
この場を借りてゴメンナサイ。悪気は無いんです…。

ああ、どうにか4行…


2005年06月03日(金) キミにだけ教えてあげる 誰にも内緒だから

―僕は少し狂っている―

…って歌詞がちょっとココロに引っかかってみました。
ファナのnight shadowって曲だったと思います。

いやー、驚いた。
元MYUのボーカル(そんな誰にもわかんない表現すんなよ)逮捕ですか!
痩せ方がおかしかったもんなぁ…
あと、急激に音痴になったのとか、関係あるのかしらね?
オムニバスに入ってたMYUの音源聞いたら、飛びぬけて良かったのに…
残念ですね。
こういうビヅアル系絡みのニュースがあると、
普段滅多に連絡を取らないような友人からわらわらと連絡が来て楽しいです。


2005年06月02日(木) ホタルの里へ

八王子の外れまで、前田真三という風景写真家の写真展を見に行ってきました。
コントラストの強い作品が多くて、そりゃあもうキレイでした。
旅行欲がビシビシ出てきますよ。
青森と北海道。行きたいです。無言でまったりしてくれるヒトと一緒に行きたいです。
はい。疲れてます。

ところで八王子にホタルが見れるスポットがあったんですねぇ。
ま、時期ハズレな上に昼間だったんで勿論見れなかったんですけど。
見に行きたいですねぇ。ホタル。

その足で親戚の家まで遊びに。
あまりに最近調子が悪いので、血圧計を借りてみたところ、
「85/50」でした。低過ぎ。
どうりで起き上がれないわけですよ。
ただ立ってるだけで、常に震度1程度の揺れが観測されてますしね。
アハハ。
こういう症状ってどんな病院に行けばいいんだろうかね…。

今はホントに揺れたよな?!


2005年06月01日(水) こりゃいかん

ワタシの職場では(どこのビルでもそうだろうけど)
非常扉を開けるとすぐ階段になってるんですが、
今朝、ドア開けて外に出た瞬間階段踏み外して、2段ほど滑り落ちてしまいました…
一体何年ここで働いてるんでしょう…末期です。

眩暈が酷いので、地震なんだか眩暈なんだかよくわからない日々ですが、
今日の地震は嫌な感じでしたね。
同じ震源の地震が立て続けって…


MAIL(有)大森商事