もくじ行ってみようたまには振り返ってみよう次行ってみよう


2004年10月31日(日) 元気溌剌ゥ?

オスコーフ!!
って、既に懐かしいし!しつこいし!何より内輪ネタだし!
丸井のバーゲンに行ったら、出口でオロナミンがもらえました。
ビン入り(変換したら「便入り」が一発目に出てきた…)の炭酸飲料を
飲みながら歩くというのはなかなか苦しいものですね。
しかしバーゲン人多すぎ!
結局妹からの頼まれモノばっかりで、
自分のものはババシャツ(\650)しか買ってねーさ。疲れただけネ。
試しに妹向けの服を着てみたのだけれど、
袖がすぼまったデザインの服、本気で似合わないな、ワタシ。
ワタシが女っぽくない理由がわかったよ。
外見に「かわいらしさ」が微塵も無いんだね。あーあはは。

昨夜久々にWaive@青年館のDVDを観ていたのですが、
善徳の前髪が妙に揃ってて、何だか軽く引いてしまいました。
今朝目を覚ましますと、ワタクシ田澤ファンになっておりました。
ちなみに少し前までむしろアンチ田澤だったワタシです。
寝ている間に何があったのでしょう。
とかナントカ言いつつ、またライブ行ったら「善徳〜」とか言いながら帰ってくるんでしょうけどね。
まあ何だか、ワタシの中で田澤株が急上昇中なのは間違いなさそうです。
ってか数日前に見た結婚の夢辺りで善徳への萌が臨界点過ぎちゃったんだろうな。
後は落ちるだけ〜みたいな。
ワタシの職場の株価と一緒だね。アハハン。
アレ間違いなくインサイダー取引だと思うんだが、大丈夫なのか??!!
あのバカ社長、目先の利益の事しか考えてなさそうだからな。
あーあ、今年は特別報奨金(一般社員で言うボーナスね)出るのかしら…


2004年10月30日(土) ロシナンテて…

以前「大森さんはロバ顔」発言をしたヤツに
「ロシナンテ」呼ばわりされてみました。
久々に聞いたよそんな単語。
更に、トミーフェブラリーの顔はのっぺりしてる〜みたいな事を言ったら
「いや、アンタに言われたくないでしょ」と返された。
だいぶ前に「アンタは100点満点で言う60点ってトコだね」と言ったのを未だに根に持ってやがるな…
まあ、そんな発言をしたワタシも十分失礼だとは思いますがね。
だからってロシナンテって…むかむかむか。

ところで、カニカマボコのことを「カニカマ」以外の呼び方で呼んでる方。
いらっしゃいましたら、大森商事までご一報を←また妙なモノの統計取りだしたみたいよ。


2004年10月29日(金) 今見た景色の向こう側へ

連日夢ばかり見ております。普段は全然見ないのに。
ちなみに今日はとうとう善徳と結婚する夢を見てしまいましたよ。
さすがに自己嫌悪ですね。バカじゃねーの。

でも、シチュエーションがとっても良い感じで、
ああ、これがワタシの理想の結婚像なんだな、と思いましたよ(死)
どういう内容だったのかはワタシの胸の中にしまわせてください。
あまりにバカバカしいんで。
しかし万が一善徳と結婚したら「杉本○」になっちゃうんだな俺。
読み方は違うとはいえ、相当気まずい人生を送ることになりそうだな…。
「杉本」とか「上戸」姓の人とは結婚したくないですね。

そんなバカバカしい妄想全開のドリームトークはどうでもよくてですね、
ついにワタシの職場が買収?されたみたいですよ。
やけに株価上がったなー、と思った矢先の発表。
仕事中に「2ちゃんねる」見てたワタシはいち早く情報をゲットできたけれど、
店長なんかは、とりあえず閉店の段階では何も知らないっぽかったからな…
こういうことは社員の知らないところで進んでいくんですねー。
どうしよう、明日出勤したら入り口に張り紙してあったりして。
あはー。笑えねぇ…!!
ワタシの明日はどっちだ??!!


2004年10月28日(木) 「印紙不要」

「妹がうっかり間違えて水色の長靴を履いたまま外出しちゃった」
という何とも意味不明な夢を見て目を覚ましました。
しかも起きたとき、自分爆笑してました。何て気味の悪い。
明け方の夢は正夢になるといいます(いや、ありえないだろ)

向こう一ヶ月はライブも無いし、久々に余裕ある月だなぁと思ったので、
早速コートを買ってきました。
しかもヒス(またかよ!)で。
アタリを付けていたコートは売り切れてしまっていたので、
散々試着しまくった挙句、元々狙っていたものより2万程高いコートに決定。
でも友人のおかげで12000円も安くなったvv
持つべきものはデパート勤務の友人っすね。
それでもやはりお高いので、
レシートには「税務署承認済のため印紙不要〜」との印字が。
現金で高いもの滅多に買わないから(一万以上の物は99%カードで買うので)
何だかちょっぴりショックだよ。
一気に生活が圧迫された気分。
これカードで買ってたら何とも思ってなかったんだろうけど。
怖いね、カードって。


2004年10月27日(水) メガネ。

電話口で、11月4日木曜日、と言おうとして、
「11月モッカ!」と言ってしまいました。
憂鬱な夕暮れ。笑いを堪えるのに必死でした。

最近職場で変装ブーム(またの名をメガネブーム)でして、
保管期間を過ぎた忘れ物のメガネやサングラスで遊びまくってるわけです。
同僚(ジブリの方のラピュタ好き)は丸っこい色眼鏡をかけて
「ムスカ(だっけ?悪役のおっさん)」気分を味わっており、
ワタシはレンズ無しのセルフレームメガネをかけて
偽善徳気分を味わっているのです。
いやですねぇ、ジャンルは違えどヲタ臭が漂いまくってますねぇ。
しかも職場「秋葉原」ですからね。腐りきってますね。
しかしワタシがメガネをかけると、善徳というかむしろ芸人系になっちまうんだわ…。
妹(光浦靖子似)に何となく似てんだもの。いやーん。

寒い日々が続いているので、そろそろコートでも買おうと思います。
今月のカードの請求額がビックリするほど少なかったので贅沢でもしようと思います。
まあ、大阪の足代とか長野宇都宮のチケ代とかが来月に回っただけなんだけどさ。
それでもにわかに余裕がある月なのでね。
髪もそろそろ切らないとと思っていたのに、
伸びかけの割にあまり見苦しくない状態をキープしてるので迷い中。
また黒くしたいんだけど、評判悪いからなぁ…。

そういえば、随分前に申し込んだらぴうたの「メモカぴあ」とやら、どうなったんだ?
カードの請求だけ来てて、モノが届く気配ないんだけど…。
つか今となっちゃ別にいらな…略


2004年10月26日(火) 夢中夢ヲ占フ(一生古すぎ)

「文鳥の繁殖に成功する夢」を見ました大森です。

夢と聞いてすぐ、このタイトルが思い浮かびました。
オバンギャのみなさんならわかっていただけるわよね???
何の連載だっけ?フールズだっけか?

まあ、そんなことはどうでも良いです。
恒例・プチ鬱の期間に突入しました(その割に文のテンション高いし)
行きつけのマッサージ屋が予約一杯だったので、
地元駅のスーパーの一角にあるマッサージ屋に駆け込んできました。
15分1400円。
ウデもまあまあだったから、クイックマッサージ感覚で利用してみようかなと。
スーパーの一角に衝立で囲い作ってあるだけのところなので、
全っ然落ち着けないんだけどね
毎度の事ながら自覚症状のない腰の悪さを指摘されましたよ。
長時間運転した時以外は全然トラブル感じないんだけどねぇ。
首と肩が痛すぎて腰まで気が回らないって説もあるけれども。
はー。でも結構すっきり。
目の疲れがどうにも酷いようなのでどうにかせねば。
近いうちに戸塚の健康センターにでも行って来なくちゃな。
あそこのバリ式マッサージがいいんだよ。最高。
頭の芯からクタ〜っとなるマッサージは今のところこれだけなもんでよ。
しかし回りもみんな忙しい年頃になってしまったので、
平日ヒマなアウトローに付き合ってくれる人がいなくなっちまったのさ…
ちょっとだけ寂しいよね。

夢占いによると、文鳥が夢に出てくるときは
「大切な人を失いかけているときです」なんだってさ。
思い当たるフシがありすぎてわかんねぇよ。


2004年10月25日(月) 黒い服のカタマリ。

とりあえず引き出しの中身を整頓すべく、中身全部出してみた。

…なんだこの黒い山は。

そして意外と衣装持ちな自分に気付いたよ。
あのねー、もうゴールドの蛇柄なんて恥ずかしくて着れないのよ、おいちゃん。
一時期ハマっていたエイチ・ナヲトゥとかさ。どうしよう。
バンギャ服欲しい人、先着順でお譲りします(ここで宣伝するなよ)

・ナヲトゥの巻きスカート(モノ入れがついててライブに便利よ)
・ナヲトゥのカットソー(ボトルネック、黒地にカーキのプリント)
・アルゴンキンのノースリ(ラメたっぷり付き。サイズでかめ)
・ゴールドの蛇柄ノースリーブ
・サイド編み上げのワンショルダー(胸元にROCKと書いてあります。鋲付)

…ナド。他にも沢山。
ベッドの上に並べてしまったことを激しく後悔。
これじゃ片付けるまで寝れねぇじゃんかよ!

今年の年越しは大阪になるかもしれない予感がしてきました。うふぅvv
青春18切符とかで移動してみようかなと思い、近所のバンギャを誘ってみた。
実現したらどうしよう…年越しクリスティだぜヲイ。


2004年10月24日(日) 揺れる、僕のココロはいつも、ここにあると信じ。

今日こそは洋服の整理しようと思っていたのに、
結局食事以外の殆どの時間を眠って過ごしていました。
なんて無為な。
無為こそ過激!←言ってみただけ。最近鳥肌実ももう飽きた。
ライブが無いとこんなにもヒマなのね〜。
明日はパスポートの写真撮りに行かなきゃな。
さっき親父から「俺明日帰るって言ってあったっけ?」とマヌケな電話が。
聞いてねーよ。ホントにトンマな家系だなまったく。

ライブでは(正確にはツアーファイナルでは)一言も触れられてなかったのに、
Waiveさんの公式サイトからすっぱりと太郎ちゃんの記述が無くなっていた。
こういう所だけ対応が早いのって、ちょっとどうかと思ったり…。
まるでワタシの職場みたい。
「前向きな気持ちで見れる人だけ来て下さい」って発言までは良かったのになぁ…。
それ相応のアフターケアをして欲しかったかな。

そしてやはり善徳誕生日企画は参加できないくさいなぁ。
*のビデオはまあどっちでもいいんだけど(ナマで見たし)
鉄平の弁当が食いたかったよ…。

うーハナミズが止まらん。
そろそろ食べるものが何もないから買出しに行った方がいいと思うんだが。


2004年10月23日(土) 気だるい風が吹くー…

最後の客が結構イタめのおっさんだったため、腹立ち後撃沈。
ヒジョーに重い気分のまま電車に乗ったら、
斜め前に立ってたオヤジが豪快にリバーーース☆
蜘蛛の子を散らすよう、とはまさにこの事。
吐くまで飲むんじゃねぇよ!!!あー最悪。ホントに最悪。
地震があったことすら既に忘却の空。

昨日買った初期Waiveの音源(結局買ったのか)、歌詞カード見たら
田澤の化粧が濃くて変!!
善徳が幸也の出来損ないみたい!!
ニノカタと塩ちゃんカワイイvv
何か今と全然違うイメージで笑えるね。
この当時からWaive行ってたら多分ニノか塩ちゃんファンになってた気がする。
とりあえずこの田澤のキモいパンダメイクは何なんだとクレジットをみると…

Hair&Make-up:NOBUTO YANAGI

おぉっっとぉぉぉ!!!こんな所にミスターウイロウ!!
意外なところでLaputaとの共通項を発見しちゃったぜ。ビックリ。
この当時は柳さんにメイクしてもらうほど大切にされてたんだね…。
ちなみにこの当時は曲調も素敵にビジュアル系っぽいです。
田澤の歌い方も平坦だし。でもこの当時の方が声は好きだな。
適度に湿ってて色っぽいv

パソコンに入れてみたところ、ジャンルが「ヴィジュアル系」になってて笑えました。
ちなみにアルバム「INDIES」はジャンル「パンク」でした。
基準がよくわからないです。


2004年10月22日(金) サヨナラ、タロちゃんとらぴうたストラップ〜

カレー味のウ○コを見に渋谷に行ったら、
駅で腐った納豆を見に行く途中の友人に遭遇しました(超内輪ネタ)

…えー、訳しついでに今日の足跡。
Waiveツアーファイナル@渋谷イースト。
時間があったので、ライブとまったく逆方向の横浜に寄り道。
ビジュアル系専門の中古屋へ行って来たのです。
で、探してたWaiveの「PINK DISTORTION」って初期のマキシ?アルバム?を発見。
しかしレア盤扱いだったので、定価の倍以上していたのさ。
今月はあと4000円で生活しようと思っていたのに、です。
結局どうしたかって?この性格ですよ。
店員がらぴうたのライブでよく見かける人でした。以上。

で、東横線に乗り、渋谷へ。東横線ホーム変わって使いづらくなったよね。
渋谷の改札出たところで、うわーバンギャがいるー、と思ったら友人でした。
どうやら横浜へ利華(dibs)を見に行く途中だったらしい。
たまたま出会った時にお互いライブ道中だったってのがバンギャだよなと思った次第。
そういうわけで、カレー味のウ○コ=善徳、腐った納豆=利華、っつーことです。
純粋ファンのみなさんゴメンナサイ。これでもメンバーへの愛は誰にも負けないつもりなので。
その事に関して開演待ちの間数人とメルしていたところ、
うっかり間違って「ウ○コ味のカレー」と入れてしまったらしく、
「社長(ワタシの事ね)違うよ!ウ○コ味のカレーはじゅんぢだよ!」と叱られてしまいましたよ。
…そういうわけで、じゅんぢ(@らぴうた)もそんな扱いを受けています。
善徳のことを「お姫様」扱いしているのは、
あくまで乙女モードの時だけって事がよくわかるエピソードですね。

一応ライブの事でも。
セットリストは変化ナシ。アンコールはドミソ。もういいよ。
結構暑く盛り上がってて、Waiveでは初めてヘドバンかましてみました。
つまり髪を切って初めてのヘドバンです。振りづらかったです。
ワタシの前にいたコはあまりライブ慣れしていない感じだったので、正直邪魔でしたね。
逆ダイしながら追いやっておきましたが(最低)
タロちゃんラストだった割には、何も触れられず。
むしろ来年発足予定のファンクラブの宣伝に時間割かれてたな。
前説まであったし。
またその前説やってたスタが知り合い(しかも今となってはどうでもいい感情を持っていた男だ)に似てるんだ。
むしろ本人かと思ったくらいだ。喋り方まで似てるんだもん。ビックリしたわ。

今日は珍しくいつもいる方(仮に善徳2号としておく)の他にも善徳コス(3号としよう)がいたんですよ。
今までも2号さんがワタシの前の辺りにいることがたまにあって、
あー視界に善徳が2人もいるのは不思議な感じだなーと思っていたのですが、
今日はガーリッシュの際に3号さんも後ろから飛んできたので、
MAX3人の善徳(本人含む)が視界の中にいて変な感じでした。
3人とも同じ(ような)服着てるんだもの。
そんなワタシはウエストゴムのロングスカートで参戦したため、
ジャンプのたびにスカートが脱げそうになってなかなか集中できなかったよ。残念。
マジでクニトモとかナオトのサイズ基準が知りたいよ。
しかし全身クニトモで行くと浮くね、Waive。

そんな感じで、まずまずのライブでした。
終演後なかなか止まないタローちゃんコールや、
SEの「いつか」ピアノインストバージョンに合わせて客席が合唱してたことナド
それなりに感動出来る要素はあったし。
あと、異常にライブが短かった気がした。気のせい?

このツアー振り返って、良かった順に
宇都宮→横浜→渋谷(今日)→長野→大阪→渋谷(9月)って感じかな。
何気に6本も行ったんだな。ビックリ。
来月もまたイベントがかなりあるみたいだな。
一番行けそうな関東圏のイベは田澤の誕生日企画のみってどういうことだよ。
その日は久々に自分がステージに立つ日だよ。んもぅ!ムリ!
あとは善徳の誕生日イベといい肉の日ライブが大阪であるそうな。
しかも3日おきに。勘弁してよ…。

そんなワケで、6月の後半から約4ヶ月。
ツアーモードだったカラダがようやく解放されます!!
この間に18本のライブ。平均週に一本以上のペースだったわけですね。
それゃ疲れもたまるよな…。
ちょっくら休んで、次のライブまでに備えることとします!
ってか待てよ、ペニの高崎ライブって1125だったよな…
善徳の誕生日が1126で…

…考えるのやめよ

らぴうたのツアーグッズのストラップが
ガーリッシュマインドの波の中で切れてしまった模様。
南無。


2004年10月21日(木) 優雅な昼下がり

たまには17時出勤もいいもんですねぇ。
家を出る頃には洗濯物が乾いてるんですもの。

年末にまた実家に行こうと計画中。
ふと見たらパスポートの期限が12月…!!
金もないのにまた更新かよ…。
どうしよ、今度は20歳過ぎてるから10年旅券作れるんだよな。
…ちょっと手数料高いけどさ。

そして明日はWaive迷いの森のナントカツアーファイナルだ!
明日でタロちゃん脱退かぁ…。全然そんなこと考えられないな。
恐ろしいほど実感がないよ。
らぴうた解散前日もそうだったんだけどね。
きっとギリギリになってこみ上げてくるもんがあるんだろうね。
Waiveに関してはらぴうたほどの土台は無いけれども、それでも、ね。

浜松町駅のホームに「36」と書かれた柱のようなものがあったんだけど、アレ何?
テポドン?


2004年10月20日(水) トキメキ☆ハリケーン Vol.2

おいおい、また台風かよー。

というわけで、5時間近くも早く帰ってきちゃいましたー。イェー。
本来なら23時過ぎまで仕事だったんですけどね、
「男子ならカプセルホテルにでも泊まってもらえばいいけど、大森はそうはいかないから」
と、バカ上司に言っていただいたので、躊躇いもなく帰ってきましたよ。
いやー、乙女でよかった☆
って言ったら同僚(残業確定組)に「何が乙女だよ…」と嫌な顔されましたね。
まあ、頑張れ。きっとキミらが帰る頃は台風が最接近してる頃だろうが。

なんだか腹が減ってしょうがないんですが。
今日は3時間にいっぺんくらいのペースで飯を食っています。
松屋の牛丼が再開されましたね。高いけど。


2004年10月19日(火) 王子只今帰還!

宇都宮で萌え死んだテンションのまま出勤し、
朝一で他人の不始末について怒られてヒジョーにブルーな大森です。
差し引き+3ってところか。
それくらい萌え死にましたWaive@宇都宮

昼過ぎに友人と合流し、まず餃子。
有名な「みんみん」ってトコに行ってみたけど、やっぱり普通だった。
餃子って特別マズイ店も無いかわりに、ウマイ店ってのも無いんじゃないのか。
その後パルコの着物屋を冷やかしていたら、無理やり着付けられてしまった。
挙句「アナタ寺島しのぶに似てるわー」って!
あんなアゴ長い女に似てるとか言われても嬉しくないし!
んでお茶したりしつつ会場へ。

えーと、何を書いておこうか。
ライブはまあ、良かったよ。声も良く出てたし。
スパナ聞いてグッと来たね、久々に。
何だか曲が少なかった気もするけど、
MCもコンパクトにまとまってたから中だるみせずに済んでたし。
新曲「銀河鉄道」にまつわる話をしていた善徳に惚れました。
否、惚れ直しました(どっちでもいいよ)
連れて行った友人が汗だくの田澤を見て「キモイ」を連発していたので、
珍しく田澤をフォローしたりしてみました。
この友人の意見「ギター(善徳とニノカタ)以外のファンの心理がわからん」そうな。
何だかわかんねぇけどワタシの周りのバンギャに人気あるなギター隊。
コイツもマーガリンの歌(ガーリッシュ)で善徳にガン見食らったみたいです。
羨ましいので、今度ワタシも棒立ちでガーリッシュ見ようと思います(嘘)
今日一番の萌えポイント
(ナマナマしいエロ話を始める田澤に)「こーらぁ」と窘める姿。

で、噂の物販。
担当はティーム八尾(善徳&田澤)でした!!イェーイ!!
電車の時間も気になったので、本編終了後さっさと物販に並んでしまったのですが、
どうやら珍しくアンコールあったみたいで、軽く後悔。
でも「ドミソ」だったらしいので、諦めがつくってもんだ。
その後出てきた善徳はその辺の兄ちゃんみたいなシマシマのシャツにジーンズ?でしたね。
田澤、何着てたか覚えてないです(コラ)上は白っぽかったと思います。

んで、物販の鏡にサインをしてもらうことにしたのですが、
「(鏡の面にサインすると)使えんけどええの?」と当たり前の事を聞かれただけなのにノックアウトされた俺。
ロクな受け答えも出来ないまま田澤側へ。
善徳は遠慮して鏡のカドの辺にサインをしてくれたのに、
田澤は無遠慮にど真ん中に書いてきやがりました。コラァ!

でも田澤に関してはかなり余裕があったので、接触を図ってみた。

私「その粗品みたいなタオル(汗拭いてたヤツ)はドコのなんですか?←失礼」
田「ア?(タオルを指す)アァ!(足元を指差す)」
私「ああ、ここのですか」
田「ア!(大きくうなずく)」

ワタシはかなり早いうちから並んでたクチなので、
田澤がテンション高くておかしな状態でしたね。ライブ明けで。
「ア」じゃわかんねぇよ!!←ホントはわかったけど。
その後がしっと握手してくれた田澤。ちょっといいヤツだと思いました。
善徳にもこっそり握手を求めたところ、控えめな握手を頂けましたよ。
これで乙女心が芽生えちまったワタシはしばらく足元フラついていた模様。
恐るべし善徳。

そのまま電車に乗り、友人宅にて一泊。で出勤。↑に至る、と。
軽く寝不足なんで(興奮して寝付けなかったんだよ)文がおかしいのは合点承知。
フンコーのマリアー、ってやつですよ(古)


2004年10月17日(日) 時代の岐路に佇んだ行き場の無いこの痛み。

おっといけねぇ。「痛み」を「伊丹」のまま登録しちまうところだったぜ。

今日は仕事がらみ(ティーンズのイベント)でZepp行って来ました。
ペニシリンやらWaiveやらラクリマやら見に行ったことはあったんですが、
改めて椅子並べられると、すっげでかいハコなんだなぁと思いましたね。
関東甲信越の本大会ということもあり、司会もラジオのアナウンサーだったし、
何より出演者のクオリティの高さがハンパじゃなかった!
お前らホントに10代かよ!!
初期衝動はどうした?!みたいな(意味不明)
ヘタしたら宇○田より上手いかも的な子もいたしね。
ナマであそこまで歌われちゃった日にはお姉さんどうしましょう。
まあ、みんなヒジョーに上手いんだけど、
「ワンステージ見たいな」と思わせる人は2組くらいだったかな。
それが大きな違いなんだろうな。上にいけるかどうかの。

その中に一人物凄く個性のキツイ子がいてねぇ。
見てる間ずっと半笑いしっぱなし。
歌はまあまあ上手くて、曲もあえて泥臭い感じにしてたんだけど、
ステージングが一人芝居みたいで面白かった。
この子のステージは本気でフルで見たいと思ったね。
何せ曲名「愚痴」ですよ。10代なのに。
司会の「加藤登紀子を見て以来の衝撃でした」のコメントに爆笑。
ふと見たら隣にいたおっさんも笑ってやんの。
どうせ俺の感性は既に中年。
こういう人を見ると、ステージに立つために生まれてきた人っているよなぁと思うのですよ。

で、具合も悪かったので(飽きたので、とも言う)
ワタシの職場の代表バンドが終わってから帰宅。
結果発表まで残りたかったけど、友情出演のバンドを聞くのがちょっと苦痛だったし…
確かに上手いんだが、バンプの二番煎じのようなバンド聞きたくないっつの。
前の上司が辞めて、必然的にワタシがこのイベントの担当をするようになったのだけれど、
いい経験が出来て本当に良かったと実感している。
店大会の時は死にそうな目に遭ったけどね。
それ以上の楽しさがあるんだもの。
ふと、この方向で仕事を見つけるのもアリかなとボンヤリ思った。

そして明日はWaive@宇都宮です。
ぶっちゃけ今日見た10代よりヘタなのが確実な気もするのだが(田澤以外)、
それでもワンステージ見るのが楽しみでしょうがないんだもんねー。
それもまたバンドの醍醐味ってヤツでしょう。
宇都宮出身の同僚に聞いた餃子屋に行くのが楽しみさね〜。


2004年10月16日(土) …ロバって

こんにちは!←何
「大森さんはウマヅラっていうか、ロバ顔だと思うよ」と
フォローになってないどころか、むしろそれどうなんだ的な発言をされてみました。
やるせない気持ちで一杯です。

今ワタシの中で「王子様ブーム」なので、
フリルシャツ、ジャケット、細身のパンツにラバーソールという妙ちきりんな格好で出勤したところ、
同僚には「何その舞踏会に行くような格好」と言われ、
駅では知らないおばちゃんに「新小岩行きの電車はどうやって乗ればいいんですか?」と聞かれる始末。
後者は「王子様」とは何の関係も無いな。
しかしこういう妙ちきりんな格好の時ってよく道聞かれるんだよな。
アウアアのツーピース着た人間に
「この電車は蒲田止まりますか?」って何で聞くかね。
新小岩だの蒲田だのハンパな地名ばっかなトコロがワタシのB級オーラのせいっぽくていいですね。

明日はまた仕事でライブを見に行かなきゃならんのです。
ライブってのはこう、好き勝手に暴れながら観るから楽しいんであって、
関係者席で冊子見ながら観ても苦痛以外の何物でも無いんだよな…。
しかもお台場だし。
何が悲しくて日曜のお台場に独りで行かなきゃならんのさ…。
んもう。


2004年10月15日(金) floods of ハナミズ。

がれきのーなか、佇むモノは誰もがだまぁぁって、空を見上げていーるー。
…そうでもしてないとハナミズがこぼれてくるさね。

つーわけで仕事早退してきました←根性なし
とにかくワタシの持ち場はタバコの煙が凄いので、いるだけで具合悪くなるのっす。
家帰ってみたら結構平気そうだわ。あはは。上司ゴメン。

前のバンドを辞めて丁度1年くらい経ったのかな?
何だかね、いい具合に吹っ切れてきたみたいよ。
ヒトの意見は気になったとしても耳には入れない。これがコツみたいだ。
友達は少ないがワタシはホントに人脈には恵まれているよ。
さりげない励ましになる言葉を持ったヒトがいることに感謝。
ホントに友達少なくて、最近の着信履歴はワン切り業者ばっかりなんだけどね。
別に寂しくは無いけど(電話嫌いだから)、行く末に不安と疑問は持っちゃうよね。

全然関係ない話ですが、どうにも通い過ぎてマンネリになっていたWaiveさん。
イロイロあって惚れ直しました(何)
ワタシの理想とするものがやはりここにはあったようです。
まさにブルーバード。

ちょっと不安になってみたんだけど、
この日記はワタシのことを知っている人間が読むことを前提として書いてるんですが、
たまたま辿り着いたロムラーさんなんかが
「ジュンヂ好き過ぎてどうしよう」とか
「善徳はワタシのお姫様」とか言ってるのを本気にしてたらどうしようかと。
つまらんことに気を遣い衰弱していくサマがよく表れてますね。
ワタシのこういった乙女発言は8割虚飾ですよ(2割は本気なのか24歳)

うーチクショー腹まで痛くなってきたぞ…


2004年10月14日(木) …げほっ

昨日からちょっとノドの調子が悪かったのですが、
はんだづけのせいだろうと思ってナメてかかっていたのですよ。

…今朝は溢れるハナミズで目を覚ましましたよ(実話)

ワタシの風邪はノドから熱にくるタイプなので、
滅多なことじゃ鼻まで来ないんですがね。
もう広島とか言ってる場合じゃないですよ。
風邪薬飲んで、一日中寝てました。
よくもまぁこんなに寝れるもんだと感心するくらい。
夜7時くらいまでの間、トイレと昼飯に起きただけです。
でもまだノド痛いです。
無理やり買出しも行って来ましたが、事故らなくて良かったよ。

ところで、今日の広島、物販担当がニノカタと淳だったみたいですね。
ってことは宇都宮は善徳確実ですかね。きゃーん。
どうしよう終電ギリギリなのに。

…その前に風邪しっかり治しておかなきゃ。


2004年10月13日(水) 絡まる声が届くと信じ願い続けた

昨日友人からラクリマのMDが届いたので、早速聴きまくり(マクリスティ←黙れ)
仕事中にガンガン流しておりました。
もーホントに「SCREAMING」はなんて名曲なんだ!
ラクリマ見直したぞ!!と悦に入っていたところ、同僚が
「なんかB'zみたいな曲だね」と嫌なツッコミをしてきたので萎えてみました。
まあ…確かに要素はあるけどよ。
気に入った曲があると、急にコードを拾いたくなるクチなので、
マニキュアが剥がれるのも気にせず久しぶりにギターを弾いてみた。
今最高に一人で悦に入っているワタシがここにいます。
っかー。ラクリマでボーカルやりてぇ!!!←何を言い出すか
別にラクリマでなくていいんですが、この歳になってボーカルをやってみたくなったりしてます。
コピーバンドで全然構わないんですが(そもそもオリジナルバンドは体力使うからやりたくないし)
まったくちょっと褒められるとこれですからねぇ…。困った子です。

明日は久しぶりに何もないオフです。
ライブが無い休日ってのが久々?なので、変な感じです。
つーか、広島。マジで行きたかったよ。
タクイと田澤が見たいんだよ。同時に聴き比べたいんだよ。
あの二人に並ぶような歌を歌えたら幸せだと思う。


2004年10月12日(火) 赤すぎる不眠症の月の下で

某大型掲示板に明後日のWaive広島が〜とか書いてあったのを見て、
???何それ??と思っていたのですが、
さっきクアトロのHP見たら、waive、wyse、TAKUIってなってんのね。
不覚!!!!!
wyseはまあどうだっていいんだけど(スマン)、
田澤とタクイ。ワタシの中での2大ボーカリストの競演じゃないのさ!!
オフィにも載ってないし、いつ発表になったの??
DMに載ってたとか?←そういうものをきちんと読まないタイプ。
うわーん。知ってたら長野行かずに広島行ってたよ〜。休みだし。
いつかまた対バンしてくれないかなー。
ってか行っちゃおうかな、広島…。←ちょっと本気になりだしてる辺りマズイ

来週強引にWaiveに連れて行く廃友に音源を渡すついでに、
アキバ〜御徒町辺りで遊んできました。
もうすっかりA-Girlですネ☆←ちょっとうざい
A-GirlのAはアキバのA。すげービミョー…。
カラオケに行って久々に指摘されたのですが、
ワタシは歌ってる間左手の上下運動で音程を取るクセがあるんですよ。
一緒にいる人は気になるみたいですね。
鬼束ちひろみたいな感じなのかね?だったら気になるよな。確かに。

初期のバクチクを歌うとこっぱずかしい歳になってきました。
櫻井敦司は神様だと思います。


2004年10月11日(月) 牛に引かれて善光寺〜Waive@長野〜

3時間くらい前まで長野にいました大森です。
いやー近いね長野。もう長野くらいなら「遠征」に含まないね。
そんなWaiveツアーも15本目ですか。
ワタシにとっては4本目ですけどね。
そろそろメンバー疲れてますね。ってかMCのネタが尽きてるみたいですね。
30分以上もダルダル喋ってた割にあまり笑いが起きなかったような…。
ライブ自体は可も無く不可も無くって感じか。

きょうのにっき。

バスで長野へ。すっげ熟睡できて快適だったなぁ。
で、会場の場所確認。中からはスタッフのハウスチューニングの音が。
残念ながらバンドの音は聴けず。
裏に回ったら某月だか海だかのバンドのお下がりのような機材車発見。
「child of the MOON」とか書いてあんの。
へ。でも一応写真撮っといた←ワタシってばそういう人

それからはのんべんだらりと中央通を善光寺方面へ。
ざくざくと一眼のシャッターを切りまくる。
昼飯はソバ。しかしソバはともかく、天ぷらがイマイチだった…。
戸隠生まれの母を持つワタシにとって、「天ざる」には山菜天ぷらが付くのが常識なのだが。
油をじっとりと吸ったエビに、大葉とカボチャ。ありえない。
しかも1100円の会計に2000円払ったら、
「はい、800円のお返し」ってますますありえない!!
善光寺は門が改装中で、ちょいと残念だったな。
でもちゃんとお戒壇巡りして、幸福の鍵?取っ手みたいなの、だかも触ってきましたよ。
帰りにおみくじ引いたら大吉だった。
とかく、よろづのことよろし、だそうだ。
よーし絶対だな?!←誰に対する念押しだよ。

んでまあライブ。なんつーか、色んな意味でメンバーとの間がボーダーレスでしたね。
まずハコ。小さい。ワタシが出演したことあるハコクラスだと思う。
へたすりゃ大塚のRED ZONEとかの方が広いかも。
そんなワケでメンバーと物理的に近い。
で、暑かったので、みんなで静かにしながら「ドア開けて換気」したり。
もーなんつーか「素」
挙句、噂には聞いていたけど、物販をメンバー自ら行っていたと。

今日の物販担当は田澤とタロちゃんでした。
汗もかいたことだし、Tシャツでも買おうかと悩んでいたのですが、
「まあ田澤だしな」と思ってそのまま帰ってきました(酷)
雨も結構降ってたんで、並ぶのちょっと億劫だったし。
善徳が物販やってたら間違いなく並んでたでしょうけどね。
むしろ台風来てても並ぶと思うもんね。
いや決して田澤が嫌いなワケでは無いんだけどさ、
一番ワタシにとってどうでもいい組み合わせの一つだったんだと…。
ちなみに個人的ベストな組み合わせ(台風でも並ぶ)はやっぱり善徳&田澤組だろうな。
次に善徳弐方辺りか。台風でも並んじゃうクラスは。
ってか善徳絡んでなきゃ帰っちゃうなきっと←結局そうなるんだな。
宇都宮は善徳絡みだといいな〜。終電ギリギリなんだけどさ。

6月の後半のペニツアーファイナルから始まって、
足掛け3ヶ月以上ライブモードが続いているので、いい加減カラダがおかしくなってきてますね。
人生で最も酷い頭痛状態が続いてるんですよ。大丈夫ですかね。
考えもまとまらなくなってきてるし…。
あーヤバイヤバイ。


2004年10月10日(日) 一過…か???

台風明けだってのに、なんだか冴えない天気ですね。
ビミョーに寒いし。

明日の長野、無駄に張り切って当初より2本早いバスに変更しました。
善光寺に行くのです。楽しみなのです。
単独観光なので、思う存分写真でも撮ろうと思って、久々に一眼レフを出してみました。
電池を入れて、古いフィルム出して(ってかいつのだ?)
お寺撮るなら、ってことで、昔買っておいた白黒フィルムを仕込んでみました。
使用期限ちょっと過ぎてたけど。まあ、いいか。

ホントは単独参戦ちょっぴり心細かったりもするので、
ここ読んでる方で、明日Waive行きますよ、って人。
長野〜善光寺辺りでシグマの一眼構えてる女いたら声をかけてみてください。
多分、すっごいつまんない反応がかえってくると思いますんで(ダメじゃん)
それが低血圧状態にあるワタシってもんです。

一ヶ月ぶりに

★明日はライヴ!な人に20の質問★

01.明日行くライヴは誰のライヴですか?対バン・共演等がいる場合にはその人達のお名前も。

・Waiveさんです。ワンマンギグだそうです。迷いの森のお姫様がどうとか。

02.ライヴの公演場所はどこでしょうか?

・生まれ故郷/長野。LIVE HOUSE Jってトコです。

03.明日一日のご予定をざっとどうぞ。

・昼頃着のバスで長野へ。入り待ちとか面倒なことはせず、まっすぐ善光寺方面へ。
 観光&写真撮影。戒壇巡りもしたいなぁ。飽きたら会場へ向かいますよ。
 で、その日のうちに新幹線で直帰。

04.誰と行く予定ですか?

・お一人様

05.気合は入っていますか?

・ぜーんぜん。ゆるゆる。

06.緊張していますか?

・いんやだわ。

07.チケット番号または席は良いですか?

・250キャパの会場の180番台。良くは無いけど、ワタシに整番は関係無いからね。

08.明日のライヴの為に今日した事はありますか?

・バスの切符取って来ました。

09.明日着る予定の服を教えて下さい。

・歩く予定だから、スニーカー。あとは無駄にヒスな感じかなぁ?
 気が向いたらヒラヒラワンピースとか着るかもしれんけど。

10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等)

・バニラ、いつか、Lost in MUSIC、ガーリッシュ...この人ら意外と持ち歌少ないでな。
 あと新曲の銀河鉄道とベイビーなんちゃらもやるんぢゃないですか。

11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?

・TIMEとか。聞いたことないし。

12.明日のライヴのMCを予想してみてください。

・グッズの売上げに関して、必ず一言あるはずです。
 事務所を抜けた彼らにとっては死活問題らしいので。

13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)

・善光寺までの道のり(ライブ関係無いし)
 今ツアーどうも客のノリが薄い気がするので、その辺も心配かな。

14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。ココが見所!という箇所を教えてあげてください。

・無駄に長いMC。全体の5〜6割はMCです。松山千春方式のライブです。
 あとこっそり善徳の指がキレイです。←指フェチ

15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?する人は何処でお茶することが多いですか?

・今回は善光寺参道辺りでお茶したいね。

16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?聴いていない場合、何を聴いていますか?

・やっぱりラクリマクリスティを聞いております←オールウェイズかよ

17.今日は何時に寝ますか?

・あと3時間くらいしたら。

18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)

・いや、今回はさすがに。

19.明日のライヴの意気込みを語って下さい。

・あんまり長野駅周辺ゆっくり観光したこと無いから楽しみ〜vv
 あ、ライブか。うん。頑張るぞ。

20.お疲れ様です。明日は楽しいライヴだと良いですね。

・ですねー


さっきドコモのテレビ電話のCM(坂口憲司とか出てるヤツ)見て
「オーッッ!!」とか無駄に騒いでるヤツが善徳に見えました。
本気で驚きました。

あ、あきん34歳オメデトウ。


2004年10月09日(土) トキメキ☆ハリケーン

台風ってワクワクするよね。
無駄にはしゃぎ過ぎて反動が来ている所ですよ。

かなり大型の台風だからって期待してたのに(何を)
意外とあっさり通過しちゃったのでつまんないなーと思っています大森です。
まあ電車止まっちゃったり、職場も売り場の方は18時で閉店したりしてたみたいなんだけど、
スタジオは予約が入ってたから通常営業してたしね。
ピーク時にも普通に仕事してたから何が凄かったのかイマイチわからん…。
無駄にワクワクしてたんで、倉庫の整理とか別にやんなくて良いようなことに精を出した一日でした。
だから疲れてるんだな…


2004年10月08日(金) よくわからないので、とりあえず笑うしかないんだと思う。

あははははは。何この豪雨!
こんな豪雨の中わざわざ自宅と反対側にあるローソンに寄ってから帰るワタシってホントバカ。

Waiveのチケ引き換えてきましたー。180番台。
キャパが250のハコだって話だから、まずまずの入りなんじゃないかね。
ワタシの生まれ故郷・長野で見る初めてのライブです。
まだバス券は引き換えてないから、一本早いので行って善光寺お参りしてこっかな。
これくらいの規模の地方は一人旅するの気楽で好きですね。
大阪とか名古屋だと一人じゃ厳しいんだけどさ。娯楽が多すぎて。

さて、こんな豪雨の中明日ワタシは仕事に行けるのか。
むしろウチの店は営業するのか。
スタジオはみっしり予約入ってたけど、
今夜の段階で既に2件キャンセルが入ったぞ。どうするんだ。
秒速50メートルの風の危険を含んだ日に出勤なんかしたくねーよ。
あー南武線止まってくれ!頼む!


2004年10月07日(木) 胸騒ぎの郵便

出掛けにふと郵便受けを覗いたところ、厚手の封筒が…。
胸騒ぎがしたので、それだけ抜き取ってご出勤。
開けてみたら…

…やはり以前寄稿した同○誌…!

あぶねー。
うちのおかん、気になるもんなら適当に開けちゃうタイプだからな。
あとでこっそり職場の倉庫で読んでみたところ、
ワタシの原稿は結構いい場所(だと思った)に載っていて、
嬉し恥ずかし気分でしたよ。
しかも文が耽美とか言われちった(照)
自分が書いたものが活字になるってのはやっぱり特別な気分になりますな。
最近めっきりそういう機会減っちゃったからさ。

結局Waiveの長野宇都宮行くことにしてみました。
誰だよWaiveは遠征しないって宣言してたヤツー。
更にWaiveファンでもない友人を無理やり色んなところに誘ってる始末。
らぴうたと違って、会場行っても知り合いいないからさ、つまんないんだよね。


2004年10月06日(水) 一日の半分はバスの中で出来ております(??)

おはようございます。眠いです。

夜バスで帰宅後、そのまま妹の寮に遊びに行くことになり、
一日の殆どを車の中で過ごしておりました。
いい加減眠いです←妹の部屋でずっと寝てたヤツが言うな

昨日のことでも。

飛行機利用だったので、酔い止めを飲んでいたのですが、
アレ飲むと、普段以上にボンヤリしちゃうんですよ。
まんまと傘忘れてきましたね。伊丹からなんば向かうバスの中だと思うんだけど。
で、ランチにはオムライスをチョイス。
老舗だったそうだが、味は別に普通。そんなもんですね。

その後はうろうろフラフラしつつ会場へ。
そろそろWaiveでも「あーまたこの人いるー」って顔が出てきましたね。
変なホールみたいなところで待たされた後、ラピュ友と合流。
半ば無理やり付き合ってもらっていたので、ライブは後ろの方で見ることに。
Waiveはこれくらいの距離が丁度いいのかも。
田澤の声が聞こえてナンボだからさ。前だと音が聞こえにくいし。
曲は前半から随分飛ばしてましたねー。
MCも長くてオ下劣な感じで。ちょっと長すぎると思ったかな、さすがに。
軽く中だるんだ後、アンコールなしのあっさりライブ終了。
ワタシはガーリッシュの時のみ3列目辺りに突っ込んで逆ダイ楽しんでたのですが、
友人は後ろでまったりしていたところ、善徳にガン見食らったそうです。
いいなー(違)
数年ぶりにWaiveを見た友曰く「田澤の声が雑になったかも?」とのこと。
うーん。
確かにワタシも初めてWaive見た時ほどの衝撃は感じられなくなったんだよなぁ。
その原因は単なる「通い過ぎ」だと思ってたんだけどね。
まぁ田澤さんもあんまりノド酷使しないようにしてくれよ。
ライブは概ね楽しかった!大阪まで行って良かったよ。
ちなみに今日一緒に行った友人も、
「あっち側のギター(ニノカタ)は何て人?カワイイvv」と言ってましたね。
渋谷に行った友もでしたが、何故にニノカタ???
世の中ワタシのモノサシで全て測れるわけじゃないって事ですね(失礼な)
別にニノカタが嫌いってワケじゃないですよ。
むしろ好きですけどね。じゃあ何なんだって話ですけどね。

その後は「アラビアンロック」という一風変わった店でお食事。
入るときに「アブラカダブラ〜」って呪文を唱えてくれます。
そうするとワタシは王妃様になられるそうです(敬語が変だよ)
「王妃様2名様ご案内〜」ってやってくれます。
ついでに「ワタシが召使の○○です。何なりと申し付け下さい」とか。
かなりトゥーマッチな演出がイかした居酒屋でした。
バンギャの基本「今度は黒服で来たいよねー」な感じで。

しかし夜バスは疲れるな。
来週の長野と再来週の宇都宮、どうしようかなー。
とりあえず今ツアーは渋谷だけにしといて、次ツアー頑張るとか。
でも転職の危険が一杯の世の中、次ツアーの時休みが取りやすいとは限らないからな…。
そう考えると、今の職場は辞められねーんだわ。

何かイロイロ思い出してきたなぁ。
昨日の善徳MC。さらっと流されちゃってたけど
「オールウェイズマスクブルーやんなぁ」ってヤツ。
何の歌詞だったか全然思い出せなかったんだけど、今判明。
何バサー(かなり笑った)の「青い…MASK」って曲だわ。

「何バサー」に関しての解説。
ニノカタの髪立て、最近は太郎ちゃんがやってるらしく、
ファンが「タロちゃんって髪立てれんねやー」と感心してたところに、
善徳が「松岡を何バサーだと思ってんねや」と激しく突っ込み。
※ちなみに松岡太郎ちゃんは、Waiveの前に「DAS:VASSER」というコテコテビヅアルバンドにいました


何バサーって…(思い出し笑い)


2004年10月05日(火) 大阪にて。

時間潰しもそろそろ限界。
オープンカフェでスムージー飲んでたら寒くなってきました。
一ヶ月ちょいしかブランクがないはずなのに、
知ってる店が結構無くなっててがっかりよ。

大阪に来る度に散財させられていたアウアア。
今回はWaive向けカジュアル服全開で寄ったので、居づらい&店員も声かけてこない。
初めて何も買わずに出てきましたよ。
興味も薄れてきてるんだけどさ。

それではぼちぼち会場行きますかな。
会場がわからず、何回も前を通りすぎちゃったよ。


2004年10月04日(月) ノンブレス

年寄りなので大体毎日明け方に一旦トイレで目が覚めるのですが、
今日は朝(10時過ぎですが…)まで眠れました。
それなのにアタマがすっきりしないのです。うねうね。

昼間おかんと買い物に行き、カバンさ買ってもらったです。
ついでにヒスのコートも買ってもらえばよかったとか地味に後悔。
試着だけで買わなかったのですが、毛皮を着てみたんですよ。
ワタシ体型(特に骨格)が貧しいので、
難民に無理やり高価な服着せてるみたいな悲壮感が漂ってましたよ…。
くそー。せめてあと15センチくらい胸があったらなぁ。
「せめて」とかそういうレベルじゃないですね既に。

明日はさっくりフライトゥ大阪。コミットアスーサイド←意味不明。
国内線乗るの久しぶりだなぁ〜。
善徳(素直にWaiveと言え)見るのも楽しみだし、
大阪在住の友が良い居酒屋も探してくれたらしいのでそれも楽しみさー。


2004年10月03日(日) 今さらながら

こんばんは。

疲れていたのに、ネット上で今さら「ウノ」を見つけまして、
延々夜中までやっておりました。
ついでに今朝寝坊しました。あはは。
考え事してたら眠れなくなったってのもあるんだけどよ。

生理のせいでカラダだるくってしょうがない。
殆ど一日使い物にならなくて、会社でも
「ゴメン、ちょっと上(休憩室)でくたばってくる」
とか言いながら、何度も仮眠をとってみたり。

ウルルンみてたら、どっか知らない国行きたくなったよ。
会社潰れたらしばらく放浪しようかしら。
国内を←既にちょっと下方修正


2004年10月02日(土) 時に、立ち止まる憂鬱

母校行ってきました。
改築したのは知ってたのですが、とんでもなく美しくなってましたよ。
トイレなんて一流デパート並だったもん。
無駄にパソコンも一杯あったし。
でもディスプレイが全部「サムソン」製だった辺り、
「ああ、やっぱし俺の母校だな…」と思ったりしました。
ついでに学校名変わったみたいなのですが、
「おぼっちゃまくん」と同じ校名になっちゃったみたいですね。
バカですねー。わかっててやったんでしょうか。

で、軽音部ライブを見てきたんですよ。
高校3年間、文化祭実行委員の仕事中を除いて、殆どずーっと軽音部にいた人間なので、
ワタシにとっての文化祭はここが全てなんですよ。
で、見に来ていたバンギャ(知らない人)とグルになり、
見ず知らずのバンドを盛り上げまくって来ました。
ジュディマリで手扇子やったり、オレンジレンジでヘドバンしたり、
相川七瀬(を今時やってる高校生もどうなんだ)で咲いたり…
バンギャってバカですね。
でもこういう盛り上げ方をする人が軽音部に全然いなくなっていて、
バンギャの有難みを再確認いたした次第でございますよ。
あたしゃずっと盛り上がっていたかったのに、PAの先輩が暴れたくなったらしく、
最後は何故か卓当番やらされるハメになりましたよ…。
そりゃまあ、これくらいの規模だったら出来るけどさぁ…
ワタシもブルーハーツでモッシュやりたかったよ←嫌なOGですね。

そのままあっさり帰れば良かったのに、
中途半端にOG班がでしゃばったことをしようとしたため、
見回りの先生(家庭科のオバチャン)と大喧嘩するハメになってみたり。
ちょっと外れたポジションにいたワタシが止めるべきだったなぁと今後悔。
在校生のみんな、スマン。
アウトローに生きている先輩達はこんな事でもイチイチ突っかかるように出来ているんだよ。

そんな嫌な空気を引きずりつつ、先輩宅で家飲み。
6年のブランクなど無かったかの様な空気がひどく心地よかった。
この歳になってみると、先生達の見方も変わってきますな。
学生時代はつっけんどんで嫌なヤツだと思っていた軽音顧問は、
単なる飄々としたユルいオバチャンなんだなぁ、とか
普通の先生だと思ってたようなヤツはむしろ世間には存在しないタイプなんだってわかったり。
歳をとらなきゃわからないことも沢山あるって事ですね。

連日酔っ払ってるため、読みづらい文が続いていることをお許し下さい。


2004年10月01日(金) めざめすっきり

整体が効いたのか、よく眠れたですよ。
スジが引っ張られた感じで背中も痛いけどよ。

割と楽しげなこと一杯あったのに、酔っ払って全てを忘れました。
明日母校(高校)の文化祭に行ってこようと思っているのですが、
あまりにもバンギャむき出しの服しか持ってないので
何を着ていったら良いのか真剣に悩んでますよ。


MAIL(有)大森商事