オレンヂデイズ

下品なヲタクの絵日記 男女ほもゆりドリ無双乱舞[ネタバレについて]
頻出: 干支野球/侍狂/魂喰/街刃/蛙軍曹/POP'N/戦国BSR

# 分かってくれとは言わないが

…え?11月終わり?MA☆JI☆DE?!
早ッッ!!

とりあえずお腹すいた。



同級生の友だち3人とカラオケってきました。
ワタクシときたら計算ミスでお金が足りなくなってしまい 料金の一部を友だちに立て替えてもらってしまった…
ぎゃー!わたしのばか!おたんこなす!!
その他にもプリクラおごってもらったりし、て!このおたんちん!!

あーなんかお礼したい。肢体。姿態。
どうしたら良いだろう?
[2004年11月30日(火)]

# ギニャアアァアアアァァァア

目覚めたら午後2時を過ぎていた。



………古典のテスト、とっくに終わってるんですけど。





_| ̄|○





* * * * *

最近有線とかでよく耳にする曲がすっごく気になったので調べたら、『サスケ』という2人組グループの『青いベンチ』という曲だった。

メロディと歌詞が妙にツボにハマってしまった。
う〜ん ちょっと買いたいなー…!(しかし金に余裕はない…)
[2004年11月26日(金)]

# K点越え

本サイトのサーバー落ちてる??
レンタル元のページは大丈夫なのに、ユーザーのページは表示されないっぽい。
何でかしら メンテナンスかしら



月曜からテストが始まっています
どの科目もズタボロの予感です(Oh!)



チープーほんとかわいい…
プレイすることになったら軍名は「LOVE☆ネコボルト軍」本拠地は「猫ひげ号」とか良いかもしれない(ぇー
[2004年11月23日(火)]

# トリスタンも気になる

マツケンサンバが何のことだか知らないチハラです。

いちんち中 いつにも増してぼんやりしっ放しで何度ボケ発言&行動を繰り返したか知れません。
寝てたせい?ねぇ寝てたせい??
どうしたチハラ!(○年前の進研ゼミのCM風に)



チープー(ネコボルト)のためだけに幻水シリーズに手を出しそうな気配です。
噂の『ニャー攻撃』を!この目で!この両の眼で!拝み隊!!
機会をみてIちゃんにレンタルを掛け合ってみようと思います。
金が有れば自分で買おうとも思います。

でも実は厳密に言うと Iちゃんちでの幻水4が初体験じゃないのよねー
以前先輩の家で2を冒頭だけやらせてもらったことがあるのねー

幻水ファンの間では伝説(らしいとIちゃんに聞いた)の『駆け落ち』シーンには心底参りました。イロイロと。
あんなんやられちゃときめかない訳にはいかんね!

そんな感じでワタクシ一歩を踏み出そうとしていますよはるるん(拍手あんがと!)



今日は推薦入試の合格者発表
落ちちゃった。
一般入試の願書準備しなきゃ…
[2004年11月19日(金)]

# ネコボルト飢餓

毎日のようにチープーチープーチープー言いながら身悶えてるチハラです。
「チープーって何さ」という方はこちらを見るがよろし。

愛すべき猫…じゃなくてネコボルト、チープー。
コナミの携帯用幻水4特設サイトでウッカリ見かけてウッカリ『ズ☆ギュ―――ン!』ときめき、幻水ファンのマヴ★ダチIちゃんに詳しい話を聞いてみると、ネコボルトという種族のキャラクターで、しかもゲーム中には同じネコボルトのチャンポとナルクルというキャラも出ているとか。
その後彼女の家へ半ば押しかけるようにして拝んだ幻水4。そしてチープー。
そのあまりのぷりちーさに悶えること暫し。
攻略本を見せてもらってチャンポとナルクルのかわゆさにも身悶えること数分。


なにあのいきものかわいいかわいいかわいいかわいい
チーズが好きだなんて武器もチーズの名前ってそんなかわいい ※チープー
ナルクルを慕ってるなんてしかもネズミ捕り得意だなんてかわいい ※チャンポ
アウトローてかわいいしかもチャンポを舎弟にしてるくせに3人の中で一番背が低いだなんてめちゃくちゃかわいい ※ナルクル
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい.....(以下エンドレス)


ファースト☆コンタクト終了後も覚めやらぬネコボルト熱、Iちゃんの家に押しかけるたびに攻略本を強奪し読み込みかわいいかわいいを連呼しながらごろごろ転げまわりまくって体力を消耗するという阿呆極まりない行動をみせるようになりました。
ナルクルのページに折りグセついちゃったよ(ヒトのなのに…!)



そういった具合にチープー飢餓。むしろネコボルト飢餓。
チープーが見たくて幻水4サイトを回ったのにほぼ皆無で凹みました。

ギブミーネコボルト。ギブミーチープー。
悔しいから同盟作ってやる。



同盟といえばこんなもの↓
まひゆや同盟
を(とうとう)(ついに)(思いつめて)作ったので
興味がある方いらっさいましたらのぞいてやってくださいませ(宣伝)(またの名を勧誘)





●日記つけてなかった数日のこと

15日
学校丸一日休んでもーた。(起床時間:15時)
16日
ファッションショーの打ち上げ。メンバー生徒会役員ズ。
聴いてみたくてしょうがなかった生徒会長や副会長らの歌声が聴けて大大大満足。プリクラも撮ったよ。
17日
寝まくってたのでよく覚えていない。
先週の英会話教室は休んでしまったので(ファッションショー後で家に着くなりばたんQだった)、新しい先生と初顔合わせ。名前はデヴィット先生?だったかしら←最低。
[2004年11月18日(木)]

# 一段落

ただいまございます。
自己推薦入試 何とか終えて帰ってきました。

結果発表は19日
…5日後か…あー…


それにつけても テンション低すぎて参ったー
出発前日に夫婦喧嘩しないでください…
四十九日の食事に出掛けるとき置いてきぼりにしないでください…
モチベーション上げようとしてたのに もー。ペッ(´3`)



せっかく池袋に行ったのに、サンシャインシティの水族館もナムコナンジャタウンも池袋アニメイト(ぇ)にも行けなくてちょっと残念。
せっかくサンシャインシティ内に受験会場があったのに。
次出掛けることになったら、行ってみたいです。
特にナンジャタウン。アイスと餃子が食いたい。



そんなことがあった帰り道だったから、電車の中で某さんの日記読んで泣いちゃったよ。
感謝。
今度は下のお豆つまみましょーか(げへげへ)

Iちゃんも、電話ありがと!LO★VE!!
[2004年11月14日(日)]

# そわそわそわそわそわそわ

今夜は書かないつもりだったけど、もー落ち着かないのでっ


いよいよついにとうとう明日だ
とかくとにかく明日なんだ!

寝るぞー寝るぞーさっさと寝るぞ―――!!

(予定。)



はるるん拍手メセジありがと!
頑張ります!
[2004年11月13日(土)]

# GIRLS BE BRAVE

やっとっていうか、ついにっていうか、とうとうっていうか、一週間が終わってしまった。

日曜日自己推薦入試だよ。
伯母の四十九日の翌日だよ………だばばばばばばば


過ぎ去ったらまた日記書きます。



10日のファッションショーでは、制服のない我が高校にもし指定の制服・ジャージが出来たらってコンセプトでデザインされた服も登場してて
今日お世話になったデザイナーの方が、ショーで使ったのと同じモデルのスウェット(ジャージ)を持ってきて販売しますとか何とか言ってたんだけれども
正直な話スウェットより制服として着たベスト&スカートがほしい。

ショーが終わったら譲ってもらえるらしい話を聞いてたんだけどなぁ…
[2004年11月12日(金)]

# ポッキー8本

11月11日午前11時11分が見られる日なので午前中ずっとそわそわしてた

なった瞬間に携帯待受けをDLして登録日時に11が揃ったぞーとか
ひとりでこっそり大騒ぎ。
[2004年11月11日(木)]

# きっと飛べると思うんだ

ファッションショー終わった―――――っ!!



力尽きた…
[2004年11月10日(水)]

# 陰気だぜ!

明日の学校行事・ファッションショーのリハーサルがあるのに、馬鹿みたいに(てゆか馬鹿そのもの)寝坊して大遅刻かましました。
到着したのは、モデルとして出演するショーのリハ開始5分前。下衆。

そんな糞相手に優しく接してくれた皆にはもう…


ファッションショーは文化祭代わりという名目で企画されたものなんですが、結構気合が入ってる…(何せ衣装デザイン他諸々にプロ呼んじゃってるし)
宣伝のためにテレビにも出演してしまいました。
地方ローカルのデジタル放送だけれども。グヘ!
8日の7時ちょい前ごろ、NHKデジタルの某地方ローカル局で ファッションショーの宣伝をしてた高校生の中に、私がいます(笑)



さて 明日は本番。

………冗談抜きで遅刻できないZe★
[2004年11月09日(火)]

# 小休止

とりあえず、ここ二週間ほど悶えのた打ち回っていた最大の原因、志望大学の入学願書を受付締め切り当日の今日、送付しました。
何で願書に二週間も、ってそりゃあんたほとんどの必要書類は受付開始前に揃えておいたんですよ。何が悪かったって面接資料1枚のせいなんですよ。

A4版の紙裏表に「志望理由」「大学に入学してから取り組みたいこと」「自分の長所・セールスポイント」「今まで特に力を入れて取り組んできたもの」「将来の夢・希望」の5点を書かなきゃいけなくて。


たかだか。A4用紙2枚分のスペースを埋めるそのためだけに。

私はここ二週間の気力の大部分を費やしたのだ…!!



「志望理由」だと?
『その学校で勉強したいから』に決まってる!
「自分の長所」だと?
そんなん自覚して自信をもって書けるような人生ならもっと明るいわ!
「思ったことを素直に書けばいいじゃない」だと?
世の中には自分の気持ちを文章にするのがとことん苦手なやつだっているんだよ―――!!



ぜぇぜぇはぁはぁ……



えーと 少々声を荒げてしまいましたが(声!?)

ほんと、参った。
こんなのに苦しめられなければとっくの昔に願書提出できてたのに。
おまけに今日になって 馬鹿なアクシデント(自業自得)発生するしさ…

授業抜け出して郵便局にいくのは予定のうちに入れてたけど、まさか電車に乗って40分かけて地元郵便局までいく羽目になるなんて…

え?何でわざわざ地元に?って。
検定料を母親にもらいに行ったんだよ…
面接資料に気をとられすぎて振込み 忘 れ て た サ…!!
それも自業自得だけどね!ペッペッ

「受験なんて無ければいいのに…」と生まれて初めて本気で思って
…その後何回同じこと考えたかなー…


あーもーぜんぶあのA41枚のせいだ。カーッペッ(タンが絡んだ)





願書いっちょ出すだけでこんな大騒ぎですが。
これはまだ序の序の序の口に過ぎないのよね―――

えーと、推薦入試まであと9日か(哀愁を宿した瞳で夜空を見上げつつ)。

とりあえず、明日は思いックソ休んでやろー
[2004年11月05日(金)]

# must

お久しブリーフ。余談ですが私の兄はトランクス派です。
もっと余談ですが私下ネタとエロネタは大好きですがお下劣ネタはそれほどでもありません。



えーと 現在色んなことでとてつもなく切羽詰ってるのであと数日はネット上に現れないと思います。とりあえず、5日までは無理無理。
たくさんの人の力を借りながらがんばってるよー…


はるるん 拍手メッセージありがとう。
やすこさん 心配してくれてありがとう。
カイタさん また今度尻話しようねー(笑



さてさて、もうひときばり。
[2004年11月02日(火)]