森岡万貴 徒然記 (黒いブログ)
INDEXpreviousnext


2009年09月28日(月) 最期のメッセージ



自分が一番ワクワクすることを楽しんでください。


そうする時、一番自然に、なりたい自分になっているからです。


その時初めて、本当になりたい自分になることができます。


もし、本当の自分でないとき、どうして他人を助けることができるでしょう?


あなたが本当のあなたでないとき、まわりの人がどうしてあなたを見つけることができるでしょうか?



それでは私達の愛をもう一度。


さようなら。





2009年09月16日(水) 不滅のメッセージ



  宇宙に鳴り響く根源の神の おのずからなる言霊の働きによって


  諸々の神が生まれ、


  霊妙な幽の世界から


  物質的な顕の世界までが 生まれまし・・・・・てんで♪









2009年09月15日(火) 何するの!?

涼しいですねぇ。

お部屋のお片付けが進む進む!

ごっ飯がごっ飯がスっスム君です!!



23日までの連休は、ずーーっと金沢にいます。

『金沢 ジャズ・ストリート』というイベントがあって、アチキはジャズメンでも無いのに、演奏もしないのに、お仕事(ワークショップのお手伝い(???))です(って)。


何をするのか謎だらけですが、行ってきます。(笑)


一応、海外アーティストのワークショップの、「通訳の通訳」、だそうです。


?????????

何語でしゃべれば良いのでしょうか!?!?

スワヒリ語!? トンパ文字!?


この次元にカラダの無い人じゃないでしょうねぇ!?(←笑)



謎に満ちています!!!







2009年09月12日(土) 行動のススメ




 「 係数に動きがないと、方程式は解けない。 」




  自分からアクションしないと、変化は起こりません。





2009年09月10日(木) cm


・・・秋めいて来ましたね。



空が高くて、風が気持ち良くて、な〜んでも出来そうな、い〜季節ですね♪



アチキ家族には、若干、センチメンタルな季節です。(cm←これはセンチメートル。)



今年の秋は、cmになり過ぎず、いっぱい笑っていようと思いま〜す。



みんな、元気ですか?


大丈夫?


ケンチャナヨ?




早く会いたいですね♪


いつも、応援してます。








2009年09月08日(火) 今朝のメッセージ





      「 実現可能やから、夢見れるのやで。 」








・・・めっちゃ関西弁やし。(笑)



2009年09月05日(土) 今日のメッセージ





      「 もう出来ていることは、しなくていいです。 」







出来ているところは、もうそんなに何回も繰り返す必要はありません。


出来ていないところを、取り出して、そこを出来るまで練習しましょう。



(そのためには、まず、出来ていないところはどこなのか、自分で判っていないといけません。)






2009年09月04日(金) 痛いところを突くメッセージ




      「 掃除をしなさい。 」
 






やって。


ドキッとしたあなた。


思い当たるトコロのあるあなた。





お掃除しまひょーーー!!


大掃除じゃなくていいから、こまめに捨てて、ホコリを払いまひょーーー!!






ほんま、痛いとこ、突かはるわ。




お部屋の掃除も、そして、心の掃除も、やで♪








2009年09月03日(木) 彩雲





    「 わたしたちは全員、あなたの味方です。 」








maki morioka |HomePage

↑エンピツ投票ボタン
My追加