森岡万貴 徒然記 (黒いブログ)
INDEXpreviousnext


2008年09月25日(木) 探しものは、見つかりましたか?









   あなたの 中に あります。












2008年09月08日(月) 伴侶


どうしても人は、相手を幸せにしたいって考えたり、相手に幸せにしてもらって当然。って感じがちやし、言ってしまいがちや。


けど。



『 誰かが他人を幸せにすることは、出来へん。 』



だって、幸せって、いまこの瞬間、自分が、自分で、感じる状態のことやからです。

誰かが、その人に代わって、感じてあげたり考えてあげたりすることは、出来へんからです。


たとえ、家族でも、伴侶でも、愛する人でも、そうやねん。




自分の幸せに責任を持つ。

そんな二人が、一緒に居たら、最強やん。




伴侶。 っかぁ。

はやく、出逢いたいなぁ。


最強やで。♪♪




2008年09月07日(日) お知らせしたんやけど、、、

夢風さんからの急遽!ご連絡で、


10月12日(日)に、ものすごーく御近所にて、おっきい野外フェス(古都フェス)が開催されることが分かりました。



音がかぶるとガブリエル・・・(なに?)


いや、


音がかぶると大変やし、無理やりやっても美しくないので、協議の結果、残念ながら日を改めることになりました。


予定をしてくださっていた方、関係者の皆様、ごめんなさい。


好き日に、より好い形で、より好い雰囲気で、お逢いできるように考えていますので、待っといてくださいね♪


テーマは、『音のYOGA』です。

んふーー♪




実は、

10月12日は、あちきのお母さんの誕生日やってん。
せやから、この日にライブして、もちろん母さんにも来てもろて、『Autumn Children』(あちきが母に贈ったバラード)(←金八さんのとちゃうで!)を、目の前でこっそり(?)唄おー!って企んでてんけど。


けんど。


オフになったから、よりアットホームな感じで、家族でどっか温泉にでも行こっかな♪


んふーー♪
んふふーー♪



Always Happy





2008年09月01日(月) お知らせ♪

来月、



10月12日(日)

17:30〜18:30


奈良・ふれあい回廊 《夢しるべ風しるべ》
http://www.yume-kaze.com


・・・のどっか(←また出たよ。。)で、2度目のライブがあります。




入場無料にさせていただきますので、どなたはんでもお越しやす。

今回は、お客様用の椅子を、置くぞーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!


オーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!




さぁて、どんなライブにしよっかな〜〜♪♪♪
テーマは、、、
編成は、、、
んん〜〜♪



でも、10月の夕暮れ。お外じゃぁ寒いかもしれへんにゃあ。

ステージは照明を当ててもらえるから、そうでもないんやけど、かつてお客さんで聴きにいった時の10月野外ライブは、とっても寒かった記憶があるから、、


どこで演るかは、考え中です。




屋内やったら、久々にビブラフォン弾くかな。弾くかも。弾く時。弾けば。弾こうかな。いやでもな。待てよ。弾け!弾けよコンニャロメ〜〜〜〜



迷。




・・・・・ああ、すいません。



私(頭)の一存では決められないので、身体と相談だ!!牛乳に相談だ!!







ビブラフォンの音色は、やっぱりすごいよね。

あたしは大好きなんや。



愛しています。












maki morioka |HomePage

↑エンピツ投票ボタン
My追加