森岡万貴 徒然記 (黒いブログ)
INDEXpreviousnext


2008年02月27日(水) 今日のメッセージ



ゆっくり、ゆっくり。


焦らんでええ。



ゆっくりでええねんで。


自分で、楽しめるペース、で。








・・・そうやんなあ、

いきなり階段300段も、登られへんもんなあ。

最初の一段に、まず足を架けることをせんと。

そして、一歩、一歩、やなあ。

いっぽ、いっぽ

うっほ、うっほ、、(なんで猿になるねん!?)






夢の場所へ、


誰かが連れて行ってくれるんやなくて、


誰かが幸せにしてくれるんやなくて、





ゆっくり、ゆっくり、


焦らんと、


‘私が私の人生を創造していること’を、実感できるスピードで。




2008年02月25日(月) WAKE UP!!

ビョークのライブに、ひとりでいってきてん。


泣いた、泣いたです。

ほっぺた、涙の塩分で、カピカピになって帰ってきたよ。

なんで、こんなにスルスルと、涙出るんやろか。







縄文時代のシャーマンのようやった。

あんなに身体は小さいのに、もの凄いカリスマの爆発と、大地のエネルギーがうねって立ち昇って、疾走してた。


マンモスとか、ドスドスドスーーッ!!て登場しそうな勢いやった。





あたしは弥生風味やから、あんなエネルギッシュな昆布、、違った、鼓舞やシャウトが、憧れで羨ましくて、、、



すごい。

ほんとうにすごい。


ビョークで、今迄、からだじゅうの水分が入れ替わるくらい、涙を流さしてもらって来たもんなあ。

毎晩、泣いてたもんなあ。

浄化を助けてもらったなあ。



尊敬と、感謝と、尊敬さらに倍!!


なのです。


大好き。






でも、


崇拝するのとは違うん。


誰かのようになったり、誰かの真似をしたり、憑依されたり憑依したり、それはしやんでええの。




あたしは、あたしの中の真我を表現すればええねん。

あなたは、あなたの中の真我を表現すればええねん。



みんな、みんな、自然なアーティストなん。









2008年02月21日(木) 闘うんじゃなくて、病気に感謝できたら治ってる。



病気を治そうとして、病気と闘う必要はないねん。



否定的な思考をしない。という簡単な方法で、あなたの身体は内側から自然な健康状態に戻ることが出来んねん。


あなたの身体は、自己治癒力を使って、自分で治るんです。





現実に身体に何が起こっているとしても、あなたはそれを変えることが出来んねん。外側も内側も、その両方をです。



先ず、楽しいことを考えて、幸せになってや。

幸福とは今、感じる状態のことやねん。







2008年02月02日(土) シンパライ


そうか!!



“心配” やなくて、 “信頼” すればええんや!!



ずっと私は、そうしてほしかったし、そうしたかったんや。




心配は、もういらん。 そんなんいらんから、信頼すればええねん!!


それが出来るようになるために、自分の内から湧き出す実感に変わるまで、小さな毎日のモガキを積み重ねてきてん。


自分自身から逃げんと、ひたすら自分の心と体と向き合って、毎日あきらめんと努力してたら、冷たい不安が、いつのまにかあったかい実感に入れ変わるから。確信できる。






あたしは心配せんと、信頼する。


自分の体も。 家族も。 これからの色んなこと。  未来の地球も。



maki morioka |HomePage

↑エンピツ投票ボタン
My追加