無料ホームページ  林 檎 で あ  (すっぴんタイプ)

ヤプログに切り替えてみました写真附ミニ日記** 
奇特な方はドウゾ。隱し前略プロフィルにて生々しい,珠恵の生態が知れます。
当方は,Myエンピツは,非通知設定です。
残念ながら,追加してもらった人の日記は,更新される毎に読んでいます(照)探さないでください★



mail

home

bbs

│←興奮覚めやらぬ→│

28日は卒業課題(PPTを使ってのプレゼンテーション)の発表でした。
前に立つのは、スピーチを含めこれで4回目。
私の発表は18番目。
自分の順番が回ってくると、頭は常に真っ白ですが、
声も自然と出て、学校へ入りたての頃とは何かが違うと感じました。
内容も、かなり、ぶっつけ本番でしたが、
冷や汗もかかず、赤面なし、声も震えずでした。

「この教室で一番成長したのは珠恵ちゃんだ。」
 とほとんどの人からお褒めの言葉をいただき、うれしい気持ちに浸っている私です。
 にや〜り

29日
娘を園に送り出して、花束を取りに花屋さんへ行って、
学校へ行きました。

いつもはとても厳しいK.K先生が、(私には異様に優しかったんですが…)
終了証書を読み上げている時、泣いてしまったのには驚きでした。
厳しい面を見せるには、自分の繊細さや弱さを押し殺さなければいけないので
本当は、先生はとっても優しい人なんだろうな、と感動しました。
教え方も手っ取り早い方法を教えてくれるし実践的だし、宿題も盛りだくさんだし、
いい先生に巡り会えて本当によかった。
ウルっ、とはきましたが、ボロボロ泣けなかった私。
もう思春期じゃないんだなぁ、それにしても感受性が鈍ってきてるなぁ。
最後にみんなで、写真をパチリ。現像してみんなに届けます。
こうして、学校が終わりました。


実は、今日
生まれて二度目、スーツを着用しました。
学校で知り合いになった同級生の子と都会へ面接に行ってきたり、
やっぱり働ける時間が少ないのと、子供がまだ小さいのがネックだと…
「今はスキルアップの時期だ」と励まされて帰ってきました。



ていうか、その前に
電車に乗れたのがすごい!
(快速電車に乗り換えできなかったり、駅では滅茶苦茶迷いましたが)
そして、初対面の人とも、まぁ挙どらずに、話せる


たわ言置き場(ブログ?)にコメントくれた美晴ちゃんアリガト!!!☆彡


トカイ

§2007年06月29日(金)§

│←おなか痛くて→│

おひさしぶりでございます。
みなさん、お元気でいらっしゃいますか。

今日は、お昼までだったので、その帰りに。
下腹部痛やおなかがふくれていたりしてて、気になってました。
ついでにもう年も年なので、子宮ガン検診もしようということになって、
内診で、子宮や両の卵管を超音波で見せてもらいました。
とっても綺麗だったから、きっと、何もでないな。 と思います。
5250円の3割負担で3000円以内におさまりました。
採血はなかったです。

月曜は、ちょっと、ノドが痛すぎて、耳も痛かったので、
耳鼻咽喉科へ行ったんですが

なぜか、(化膿止めと抗生剤の入った生食を)点滴してもらいました。
長袖だったので、右手の甲に。
看護師さんに、「手の甲だと痛いでしょ?」と聞かれましたが
慣れもあり、ぜんぜん痛くないのを知っているので、手の甲に。
時間がかかってしまうので、今度あれば、注射にしてもらおう!

“のどの風邪”でした。
それにしても、誰にも移らない風邪を、最近、よく引きます。
なにか怖い病気かと、疑ってやまない大ばか者ですので。
口を開けて突き当たりがとってもぼこぼこ赤くなっていたので、
逆流性食道炎かな?とも思っていたのです。
ものすごい量の薬を出していただきました。


なめくじの対処に追われています。
ゴーヤとトウモロコシをハンギングで育てているけど、
いいにおいがするのか、物干し竿を伝って1mほどの高さを登ってきます。
多い日は10匹以上付いていて、びっくりさせられます。
軍手でゴーヤから取って、塩をかけてあげます。

K.K先生のナメクジ撃退法は、
ビールの飲み残しを小さい器に入れて、通り道に置いておくと、
翌朝には浸かって、のびているそうです。
と、そこまでは知っていたんだけれども、

先生のお母様は、そのビールに、火をつけて燃やすそうな…
(アルコール分は飛んでいるはずなのに、なぜ火がつくんだろう。)
憎たらしくても、なにも燃やさなくても汗。
ひょぇーーー!
少し恐怖しました。


夏バテなのか、気分悪くて食べれないです。
でも、フルーツは大好きです。

抵抗力低下気味な珠恵より。

§2007年06月20日(水)§

old

list

future



↑エンピツ投票ボタン★押すと続きが出ます!!

ダイメイヲクダサイ クェートの方
Design by shie*DeliEro
お財布
Picture by 霧原ユキ*BorderLine Syndrome




I eat apples. <ァィ,ィート,ァポーズ。>

SINCE 2005.4.13 COUNT THANKS

珠恵との相性チェック Lilypie Kids Birthday tickers