Juliet's Diary HOMEDiary INDEXpastwillsellection


2007年12月31日(月) 2007年なにやっていたか?

こんばんは。お久しぶりに、じゅりちゃんです。
もう新年あけちゃいましたが、2007年。
じゅりちゃんは更新もしないで、ナニやってたのよ?でございます。

ナニやってたか? そんなこと、自分でもわからんがな。
そんな2007年でした。


まずは、仕事です。忙しいです。
そりゃみなさん、忙しいでしょうが、多分今までで、一番忙しいです。
この忙しさは、2008年夏まで続きます。それものぼり調子で。
それさえ終われば、もうへへいのへいですよ。

前々からお話していますが、忘れている方も多いでしょう。
当社では、基幹システムの入れ替えを行います。
それが、当初よりものすっごい遅れていまして、で、2008/05だってさ。

もちろん、ちんたらやってたワケじゃないのよ。
製作をお願いしたのは、超大手さんです。みなさんも知っているくらいの。
その会社で、要注意扱いを受けるほどに、問題山積み(笑)
相手のSEさんも、そこそこベテランさんなのに、
当社を担当してから、白髪が増えるほどに。まだ40前なのに。

そういうワケで、この年末年始も、むこうは仕事だろうな。
ま、じゅりちゃんも、いくつか持ち帰っていますが、やる気ゼロ。
夏休みの宿題は7月中に片付けていましたが、
おしりたたいてくれるママンがいないと、とたんにダメだね。


して他の部分。最悪の一言です。
友人は宗教に走っておかしくなるは、上司は死ぬは。
ダメージでかすぎて、いまだに立ち直れん。

2007/02に書いた、静岡の件。入院していた所長は戻ってこなかった。
それ以来、人は死んだらどうなるのだろうとか。
がんって、どれくらいつらいのだろうとか。
そんなことばかり考え続けて、今に至ります。
まぁだいぶマシになりましたが、半分おかしくなりかけていた気がします。

この人は、わたしにとって、とても大事な人だったので、
またいつか、書きたいと思っています。
前に一度書きましたが「こんなの違う!」って、削除してしまいました。



2007年。
いいこともありましたが、人生最大のダメージも食らいました。
たちなおるには、まだ時間がかかりそうです。



そうそう。PCを新しくしました。
わたしがサイト更新が滞りだしたのは、実は引越しをしてから。
PCをおいてある部屋が、寒くてねぇ〜。

えぇ。そんな理由ですよ。申し訳ない。
そんなワケで「コタツでPC!」と、ノートを買いました。

そしたらコレ。打ちにくいのね(泣)
さすがにマウスは外付けしたけど、キーも打ちにくいよ。
キーまで外付けは、ちょっといやだから、なれないといけませんが、
もうちょっと時間がかかりそうですね。


今日ひさしぶりに、story11を読んでみました。
自分でおもしろくて、わらっちゃいましたよ。

また書きたいなぁと、思っている次第です。

忙しいかな? でも忙しくても、本気になればできるはず。


まぁできるようなら、またはじめようと思っています。


では。
2007年は、多分、停滞期だったじゅりちゃんですが、
2008年は、どうなることやら?

まぁぼちぼち、がんばりたいと思っております。


←エンピツ投票ボタン  My追加
また読みたいなぁ、と、思ってくださったら、お願いします
Juliet |HOMEDiary INDEXpast|will