前向いてあるこっと。
DiaryINDEXpastwill


2008年08月04日(月) 65.2kg

最近やっと1kgくらい減ったまま維持をしている。
でも食べ過ぎるとすぐ66kg近くなるので要注意。
一時は67kg近くあったんだから少しは良い傾向。
最近は64.9kgくらいも出している。夏のおかげかな。
ジワジワと減らして62〜3kgくらいに戻したいなぁ。

しかしやっかいなオトコと結婚しちゃったね。
しょっちゅう問題山積みでもう人生どうでもよくなります。
それとも余計な期待はせず、ただ働いてくれるだけでOKな
気持ちでいればいいのかね。

早く1人になりたい。
子供が成長したら、一緒にいる意味はないしいたくない。
1人になりたい。1人でゆっくり暮らしたい。
でもそれにはお金が必要だね。。。なんだか疲れた人生だよ。

みんな夫との価値観の違いとどうやって折り合いをつけて暮らしてるんだろ?
私もだいぶ折り合いを付けてる方だけど、でも嫌でたまらない時がある。
モノに対する考え方もそう。
やつは何でも欲しいと思った物はすぐ買ってきてぜんぶ中途半端でやめてしまう。
=モノが増える、やりっぱなし。
私もだいぶ片付け苦手だけど、理想は何もない部屋ですっきり暮らしたい。
でもやつといる限り叶わぬ夢だね。やつはどんどんモノを増やす。
そして捨てない。ゴミさえも。
もう本当に嫌気が刺す。その他の考え方とかも全然合わない。
尊敬もできないし信用もできない。
こんな状態でダラダラと歳をとっていく。いいのかねーこれで。


たらりこ |MAIL

My追加