にっき。


2005年05月31日(火)  ぼすお休み期間ぽい。

mixiから抜粋して近況報告↓
---------------------------------------
2005年05月24
ある程度のお金がたまったのでぼすがりは休止。

相方もんくを転生させて引っ張ったりギルメンの教授引っ張ったり。
ハンタ作ってみたけど楽しい!!
殲滅職とか久々すぎて自分でも見た目に違和感があったり
なかったり。

ただまあー今までのメインが騎士、プリと鈍足になれなく
ソロだとイライライラ。
しばらくは窓手オンラインかもしれない。
育てても需要ほとんどないかもしれないけどある程度は
あげたいなあっと。

---------------------------------
とまあ最近はこんな感じ。手抜きだ!!
某別鯖の方と同時期に私もハンターでハティ狩ったりはしていましたがw



初めて殲滅職でのMVP。ハンタ強い!まだ78ですけどorz
弓もぼーんどでがんばったよ・・・。


>>WEB拍手にお返事。

>1時 ブッこんでいくんで夜露死苦ぅ!!

お手柔らかにお願いします(((( ;゚Д゚)))

>17時 就活がんばってます!

誰だかわかんないけどがんば!!!!

>22時 みつけちゃいました レベリングお休みして資金繰りみたいですが、目標に向けて頑張ってください

みつかっちゃいました!!(((( ;゚Д゚)))
目標はもう大体資金面についてはクリアしちゃったし、もうやっぱ残るは
ゴスですかね・・・。遠いーw
とりあえずがんばってみます▼・ェ・▼ヾ

>14時 るなきちああああああああああああ

!?!?!?!
おういぇああああああああああああああ!?!?!

>21時 あっちの日記マダー?登録してないからいつ書いてるかわかんないですω・)

マイペースに・・・がんばるよ。
書くほどのことがないの・・・。PPネタとかはあっち危険だしねーw

>3時 次はゴスじゃ?

っぽいですorz
ここ最近「カフェなんだからゴスくらいもってるでしょ!」とか
言われるし「えぇぇぇぇ;;」みたいな。
平日の少数テロだとやっぱりほしいねえ・・・(´・ω・`)

窓ソロあきたー

切実に・゚・(ノД`)・゚・





2005年05月16日(月)  相変わらずぼす厨。

今日は11種独占ヽ▼・ェ・▼ノ
おっきいのは聖斧2つと血斧でましたー。
(まだやってるけど)

でもペアなのでとっても経費かかってます(((( ;゚Д゚)))

てかね、IRCでね、ちょとある話題でてね
アクセス解析付けてんですけどこの日記。

あるキーワードでたどり着いた方が数人・・・。
これギルメンかなギルメンよね多分・・・
とうとうばれちゃったかなああああっorz

いあまあ毒吐いたり前のイメージでのいろいろをいろいろ書いたり
してるのでご了承ください(・∀・;)
まあとりあえず過去書いたこととか消してもね・・しょうがないしね。
いろいろ今思うと何書いてるんだこいつってのはあるしまあそれも
若かったということで(?
前回のとか特にね・・・なんでしょうね暗いね。

さてまあボス狩りについても毒吐きたいことあったりなかったりして
裏日記でも作っちゃおうかなあああああっとかね。
〜〜〜さんの〜〜〜〜な感じの日記についておもいきし暴露したい
こともあるし(謎
いあ面白いんですよ・・・。

まあそんなわけで今日は謎が多い日記でしたと。

WEB拍手に返信
>お金?経験?モンゴルが超でよく見るってw
お金ですお金。世の中金です。
モンゴルさんに見られてましたか(゚Д゚;)
まあ私時間沸きですので・・・。

>チェイサー革命
(゚Д゚;)!??
ごめんなさい意味がわからない(゚Д゚;)

目標まで

次どしよっかな・・・。




2005年05月09日(月)  PPの愚痴やら。(長文&毒気注意!

最近さらにテンション低くなってます。
人の事だから放っておけばいいのにとか自分で思うんだけどね。
簡潔に言ってしまうと、私基本的に極度の女嫌いなんですよね。
特に姫?系に多い。
自分で考えもせず人の真似ばっかりしたりそれほど経験無いくせに
知ったかぶって偉そうにしてる人。
まあ、私も最初とかはやっぱり人に聞いたりしていたけど
それを自慢気に言ったりとかはしなかったな。
教えてといわれれば身内なら教えるけど
最終的にはまず「場になれて自分で考えるといいよ。」
これだねー。
本当に強いと思うことは人に勧めたくないしね。
特に自分で考えて出た結論は。
まずは経験つんで自分で考えれるようになろうって思った。
男の人でPP日記を書いてる人にはそういう勘違いってあまり無いけど
何が強いか考えてない勘違いな感想や相手のハンデを書かず自分のハンデだけ書いてずるい!みたいな書き方してる、もしくは相手のハンデを見抜いていないほどに状況判断ができない低レベルな感想や、知っている人しか
「〜〜の〜〜は痛かった」と言わないとか。
PPに置いて痛かった、うざかったは褒め言葉でしかない分これはやっぱ
媚、もしくは言い訳なんだろうね。
ただたんに知り合いが居ただけのことをその人がうまかったと
批評できるレベルだということを示すような内容。
女ばっかりってなんでだろうね?とか考えると
媚びるために対人やってるんですかね、気持ち悪い。
まあ、勝手な想定なのでその人が実際何を思って何を考えてやってるかは
わからないからなんともだけど・・・。
まあ、だからといってその人にどうにかするとかないけど
だいぶ昔から気分悪いと思ってたのでちょっとぶちまけてみた。
ちなみにこれ特定の”誰が嫌い”という叩きではないです(多分ね
個人特定しようが無いほどにこういう人種って多いなと。
受け取る側次第かな。自分のことかも、とかあの人のことかも
とかあるかもしれないけどまあ特定の人を嫌いという内容のつもりはなく
、人種が嫌い。まあ思い当たる人がいるなら間違いなく嫌いなんでしょうけど。
まーこんなことこんなとこで書いてもしょうがないしどうにかしようとも
思わないしそゆのに触りたくないし関わりたくないし、回りが騙されてる、
甘やかしてる以上は一生そのままなんだろうね。
結局何が言いたいのかわからなくなったorz
うん、まあ毒吐きたかっただけかなw;
ここまで書いて自分の過去日記に似たような風に見えるものが無いかどうかであせってしまう自分にしょんぼり。
自慢は自慢って書いてあるし大丈夫だよね(?

WEB拍手にお返事(?
>平日の昼間もROやってます発言ですね

 外部?からいらっしゃいませ。
 否定も肯定もしませんがそれが何でしょうか。

目標まで

適当にがんばろ・・。

追記:読み直してから思った。
低lvは低lvだってこと自分で気がついていないんだ。
きっと私もそう。私を客観的に”あのへたれ”と思ってる人から見たら
ひどく滑稽な日記かもしれない。何を調子乗ってるんだ?みたいなね。
同じことの繰り返しなのかもしれない。
背伸びしたり、プライドを高く持つことで人は成長していく物だとしたら
あれはあれで正解かもしれないし人に甘えることで世間を渡る人もいる。
私には後者はとてもじゃないけどできないけどそういう人もありだな。
とは思う。私は嫌いだけどこれが妬みなのかなんだかわからない。
うらやましいとは思わない。けど心底そうなのかな。
井の中の蛙、大海を知りたいです。
そんなことより見えてるダメなとこなんとかしなきゃ・・orz
自覚症状いっぱいあるよ、だめだなあ。



2005年05月02日(月)  こっちの日記も更新しなきゃね。。

おとといあたりに一度書いたんだけど
間違えて閉じちゃってやる気なくしたとか!

近況報告!!

ぼす狩りとPPしかしてないです!
廃プリ91で止まってます。
ギルメンでまだ80代の子に誘われた時かニヨでよっぽど人数足りないとか
じゃないと行く気でない____●_

久々に本気でのボス狩り期間で
お蔭様で1週間??くらいでヽ▼・ェ・▼ノ(ひみつ)M
貯めることが出来た!今までのROで最高額の貯金達成!
念願のSRやっと買えたよ・゚・(ノД`)・゚・
(激しく趣味ですが・・・)
一生縁ないと思ってたんだけどなんとかなってしまうもんなのね…。
そんでも私はペア少数でのボスが好きなので対抗多い日はしないので
きついけど。

で、まあ今後の予定として+7♯、+9Sシューズ、あわよくばSRもう1つ。
いくら短期間でわりとおいしいとはいえここまで高額の物欲しいとなると
先は遠いっぽいです・・・。
楽しくてやってるのでまだまだ続けられそうだけどいつ飽きるかな(’’;

早くGW

対抗PT多くてやってらんない。



   INDEX  
みずきち HOMEPAGE

My追加