にっき。


2003年10月30日(木)  決戦は

11/17日。
負けるわけにもいかないので自分の行動をすべて洗いざらし立証できる
証拠を探してたり。
家にいない時間に何してたかとかね。
なんせもし負けたら賠償金やら何やら含めかかるお金ウン百万とか1千万とかそういう単位らしいし。

自分の『アリバイ』なんて探して歩くのは一生にこれを最後になることを
祈りつつ(何

はぁ〜・・・・。


2003年10月15日(水)  ・・・・・

うちのマンションの下の住人ムカつく・・・

前住んでたところで嘘の事言って裁判起こしてお金取れたとしても
うちからは取れると思うなよ

「お宅の犬も娘さんもデブですからねぇ」だと?


・・・・




・・・・・






・・・・・・・・





ふざけんな。どこに目ついてんだおっさん、お前んちの息子の方がデブだろうがよ!


生まれてこの方デブなんて言われた事ねぇよ





いっぺん死んで下さい

はぁ、ちょっとすっきり・・・(?
言葉使いあれですがキレてるので流して流して。
いわれの無い騒音の苦情がずっと来ているのですよ。
うちはどうやらうるさいらしい。
人の居ない時間にもね。
うちは足音のする幽霊でも飼ってるんですかねぇ・・?
人の居る時間だけ騒音計測器ですか、笑えますね。
母も私もPCに向っていて父は寝ている時間に
「家具の移動音」
・・・・あほらしー。
ただ怖いのは相手がやくざくさいという事。
この手の事に手馴れている事。
いままでもそうやって何度もやって引越しを重ねてきた(おそらくね)人なので手強い。
裁判で勝っても後でなにされるかワカンネ。
まぁ、そんなこと考えていわれの無い事で逃げるなら死んだほうがましです。
・・・遺書かいとくべきかな?(’’;


まぁ、あれです。
多少の生活音で文句言うようなら無人島でも逝って下さい。





・・・一番ムカついたのは上記発言ですけどね。


2003年10月13日(月)  スロットしばらくやってないけど。

大山オーシャンの前で見かけた看板のキャラに惚れました。



スーパーブラックジャックのリオたんかわええええええええええええ!!!

流石ネット。カイゾクといいこれといい私のツボをついて来ます(何
スロット復活の危機!(ぇ



   INDEX  
みずきち HOMEPAGE

My追加