にっき。


2003年09月28日(日)  特にネタ無し。

ナルケマレパンガカピカッピ〜〜♪(何


・・・最近のひとは知らないんだろうなぁ(´・ω・`)


昨日の日記もUPしてあったりなかったり。


2003年09月26日(金)  久々のRO長時間(?)ログイン〜〜。

前回に騎士が落ちたところが
SDだったのでそのままSDで狩りました。
最近SDはギルドもPTも死んでいるようなので
めちゃめちゃ寂しかったです。
BOT天国ですし(つД`)
自分以外全員BOTにしか見えなくなってきます。
横されたり収集品取られたりしつつも3時間ほど狩りました。
なんかもうあれだね。
SDって孤独との戦いの場ですかね。

そんなこんなで収集品が重量オーバーになったので帰ろうと思った時に
はじめて蝶の羽が無い事に気がつきました(;´Д`)

そのへん通る人に話かけて余分にあったら買うかもしくは
プリさん通ったら飛ばしてもらおうか考えてた頃鬼沸き。

HP減る一方。もちろん回復しません。
もう諦めてどーでもいいような安いもんもしっかり拾ってましたさ。

鬼沸きをなんとか決死のBB連打でなんとか殲滅した頃にはHP500↓・・ひぃ。

死に戻り確定かと思った時に
騎士さん二人組みが通ったので
思い切って声をかけて見たら知り合いでした。
神様っているんですね・・(ぁ

『蝶羽下さい』と必死のお願いをしつつ敵は沸いてくるので
話しながら死ぬとかそういう無様なのはいやだなぁと思いつつも
なんとかHP303で帰還しましたさ〜。

この日程自分がAGI型で良かったと思った日はないです、はい(つД`)

↓証拠SS
HP303(´・ω・`)のSS

蝶羽くれたCさんマジで感謝〜〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。


2003年09月25日(木)  100カラットの

ダイヤより〜・・はおもいっきり探偵団覇悪怒組のOP
『摩天楼のヒーロー(大野 方栄)』でした。
正しくは『1カラットのロマンスはダイヤよりも綺麗』
(はいぱーじょいに入ってたv)
いやー・・すっきりすっきり。

じゃすらっくのせいで歌詞載せちゃいかんようだが
↓こういうのなら平気だよね。(まぁそれでも書いてるけどね〜)

すみませんムーミンさん
恥ずかしがらず臆病にならず
こっちを向いてください
あなたは寝るのですか?
おや、何故ですか?
しかし、しかし、分かりますが
あなたは男の子なので、こっちを向きましょう

すみませんムーミンさん
隠したりせず私に話してください
何でも打ち明けてください
あなたは馬鹿です
なぜなら あなたはそのような
まさか いいえそうではありません
さあ それは良いですから
あなたは男の子なので、私に話してください


・・・久々に面白いスレ見つけた(’’
http://music.2ch.net/test/read.cgi/asong/1043639911/



2003年09月24日(水)  うーん・・・

今日の日記はある種とてもマニアックなので語了承ください。

ニュースでマクドナルドの話題を見て
なんだか急に懐かしくなってマックのHPを回った。
こんなサイトがあるのですよ↓
http://www.waku2mc.com/bbs/
(ものすごくマニアックな内容の為、貼り付けてはみたけれど
 一般人は見ないほうがいいかも(;´Д`)

なんか頑張ってるアルバイトの高校生とか見て
昔は私もこういう風に思ったり感じたりして必死で働いていたけど
一通り回って感じた感想・・・

『うわぁ(;´Д`)やっぱり関わりたくないかも・・・』


社内恋愛とかの話題とかもう・・なんつーか・・マックはダメ(;´Д`)
恋愛するのは自由だけど大抵お相手はSTARかMGR。
ユニフォームと役職に騙されちゃいけません。
お相手『MGRで14歳離れてる』とかあったけど
少なくとも29歳・・でマックで働いてるアルバイトなんて・・
・・それってどぉなの。
別にその人たちを否定するわけでもなんでもないけどさ〜。

(実際私も通った道だしそれを後悔してるわけでもないし、29歳フリーターの人を否定してるわけでもないけど、恋愛対象としては・・不安が多すぎるかと・・役職で人を好きになるわけでもないけど・・)

なんつーか・・
ランクにカリスマ性を出すためにそのランクだけに
かわいいorかっこいい制服を与えたり(見事に吊られた人)、
重要任務をアルバイトに個人的に(しかも無時給多め)任せる事で
『私がいないとお店が回らない!』
という意識を植え込んだり(これも見事に吊られた)
上手い具合にアルバイトを扱き使ってると思うのですよ。

まぁ・・アルバイトでも仕事は仕事、このくらい当然だとは
思うけどなんだか腑に落ちない。
・・・安時給だしね。
でも流石にアルバイトで全国区で
(世界大会まであったりするのよ・・)
コンテストして優勝がハワイ旅行とかは
普通のアルバイトなら有り得ないかと。
これも意識を植え付けるための戦略だろうし(これも吊r(ry
なんかそういうあまりの宗教的な考え方が
もう全然受け付けなくなってしまってるのよね
そのMGRさんもそういう会社の考え方を植えつけられて辞めるに辞められない状況になってるアルバイトなんだろうなぁ・・と(その一人でした)

結局そんな意識植え付けられたって
アルバイトなんか辞めても変えの人なんてすぐできるし。
その人が居ないなら居ないなりにお店は営業するし。

まぁ、それでもマックで働く事自体はすごくスキだった。
時給は安くてもいろいろ得た物はあるし。
こういう考えを持つようになったのはやっぱり辞めた店のいい加減さ
と本社の考え方とのギャップから来てるんだろうなぁ。

N店できっちり辞めていたとしたらもっといい思い出になったんだろうな。

・・・・結局何が言いたかったんだろう・・私は。

マックの事となると熱くなる辺りまだやっぱり抜けきれて無いのかもなぁw
少し悔しいw


・・・ないとは思うけど、もし関係者の方がこれを読んで不快に思いましたら
メールにて苦情下さい。

まぁ、今日見たニュースの内容。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/mcdonalds/

S元N店、店長(6年前かな)、元気でやってるかな・・・。
このニュースでふと思い出したS店長、元気で居てくれるといいな。
あの年齢で店長と言うのも珍しいし、左遷っぽく飛ばされちゃったけど
(噂でそう聞いたし)

人間的にすごくスキでした。
『ぷよぷよ』返してください・・・とすごく言いたいw


2003年09月22日(月)  やすみだったー。

なんだか一日ぼぉーっとNETしてたなぁ〜・・。
アニソン系のMIDI探してたり絵描いたり。
そうそう、そんななかでめちゃめちゃ気に入ったものがあったので
はりつけてみる。

http://players.music-eclub.com/players/Player_detail.php3?player_id=10688

この人のにこにこぷんとマジンガーZとゲッターロボかなり好き。


なんていうか・・・
いんちきくささみたいなものが(失礼)何か味あっていいなぁと。

このひとの個人HPもかなりセンスあるのでお勧め。
ライブしてくんないかなぁ〜〜w

それと、母親がこんなもの見つけてきた
↓URL
http://www.provid.co.jp/horror.html










久々に母親の悲鳴聞きました。
私はその悲鳴に悲鳴をあげました(何


2003年09月21日(日)  池袋ラスベ

パカパカ保守ならず_| ̄|○

くそぉ・・・大山は守る!


2003年09月19日(金)  なんだここ・・・



http://members-abs.home.ne.jp/ujako/

このURLってなんでしょ
・・・私みての通りJCOMのスペース使ってるんですが・・・。
ujako以前消しても見当たらないし・・・。
こんなところにUPした覚えは無いわけで・・・。

しかもなんかお絵かき掲示板の自分のHPの設定がここになってたのが
なおさら謎・・。
JCOMなはずなのに〜・・。
しかもなんだか情報遅いぞ?いつUPしたんだろう
・・というか・・・なぜできるんだろう・・。


2003年09月18日(木)  ネタなーい。

100カラットのダイヤより〜〜〜・・とかいう歌詞が入ってる
曲の曲名が思い出せない・・。
イライラするよー・・・。
なんだっけー・・・
多分じゃあまん探偵団魔麟組(漢字違うかも)か
おもいっきり探偵団覇亜怒組(漢字自信無し)どっちかの曲だと思うんだけど・・・。
じゃあまんは一曲覚えてるから違うっぽいしなー。

う”−−−−、気になる・・・。


2003年09月17日(水)  う”−−・・・

おえかきーずが停止してしまったので新しく探したけどなかなかいいとこ
みあたらなーい・・・。

新しいとこ広告でかい・・スクロールバーの変更できない(´・ω・`)

何よりもなんだかアプレットが非常にわかりづらい
・・・私が馬鹿なだけかなぁーー・・。
一日中悪戦苦闘したよ。

-------------------------------------------

ところで、今日は休みだったので家事やったり
いろいろ振込みやらなんやらしに行ったりいったのですが
腑に落ちないことが一つ・・・

みなさん、国民保険ってしっかり払ってます?

私、国保入ってから大分たちますがまともに払ってなかったんですよ(死
板橋区の国民保険証って(確か)4月頃に新しく改正されたわけなんですが
払ってなさすぎで新しいのが貰えなかったんです(ぉ

その時に新しい方をもらうために
それまで貯めていた保険の分を新しく発行された5月からの分と上乗せで払う、と言う形で話つけたのは5月の事でした。

そしてまぁ・・・なんつーか・・・また貯め続けてしまい(爆死
今日あわてて払いに行ったわけなんですが

請求書すらもう無くしていたので再発行してもらおうとお話しにいったら

なんと・・前の保険証の時の分、全てチャラになっていました・・・。

なんだか知らない間にまた保険が改正されたようで。

ラッキーといえばラッキーなんだけど・・腑に落ちません…。

区民センターのおにいさんもあまりよくわかっていなかったのが謎なんですがw

家に返って事情を両親に話したら『お前もかー!?』

と父に言われました^^;

どうやら父も昔にかなり未払い貯めていたようで

私の何倍もの未払いがあったらしいんですが結構前からちゃんとちょこちょこ

はらいっていて、あともう少しで終わりってところで

チャラになったらしく、『・・・南無?』ってなかんじで・・。

この分っていったいどこの誰が負担してるんでしょう・・・。

腑に落ちねぇ・・・。


-----------------------------------------------------------
なんだか今日はダメ人間っぷりと頭の悪さっぷりを晒した日記でした(´・ω・´)


・・・たいした額じゃないと思って貯めると後で痛い目みるのよね・・・。
チャラは運がよかったけど・・。
でもやっぱり腑におちなぁーい…。


2003年09月16日(火)  日記復活ーーーーーーーーーーーーーー!!!

いやあー・・問い合わせたら復活できました。
昔使ってたほうが(`・ω・´)b
無料なので嬉しい!!
サポートの方(というか・・一人でやってるっぽいが)らぶです、最高です!

有料のためしの時に登録した分の日記もこっちに簡単にお引越ししました。


まぁ・・復活したからといって書くネタがあるわけではありませんが(ぉ

そういえば、エンピツをあきらめてどこか無料の日記レンタルを探していたときにたどり着いた『日記占い』がおもしろかった。
URL↓
http://cgi2.tky.3web.ne.jp/~bites/diary/

ちなみに私の結果とを貼り付けてみる。

----------------------------------------------------
『うぢゃこ』 さんは アイドル日記 を書くと多くの人を魅了します。

あなたは自分自身の思ったことや自分が今日やったことなどを,口語調でおもしろおかしく自分の魅力を引き出した日記を書くと成功するかも知れません。

・・・アイドルっすか・・そんなキャラちゃうよ・・。
ていうか、面白おかしく自分の魅力を引き出した日記がかけるもんならとっくに書いてるさヽ(`Д´)ノウワァァァァン
文才ないんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。


『うぢゃこ』 さんが書く日記の性質
人間度 37 精神度 50 思考度 60
変態っぽさ 50 やましさ 50

人間度より変態度の方が高い_| ̄|○

『うぢゃこ』 さんの日記のオススメの題名
音速の貴婦人日記

変態でアイドルで音速の貴婦人ですか(;´Д`)
・・・意味わかんねーよw


今日書く日記のネタが無いあなたへ
うぢゃこ さんが今日書くと良い話

『子供の笑い声』『 実は隠していた事が』
『間違いなく生き霊』『 あの時飲んだ』

上の言葉をすべて使って 『エッチ話』 風にまとめると良いかも。

アイドル日記なのにエッチ話ですかぁ・・。
しかもタイトル音速の貴婦人ねぇ・・どうしたらいいんだろう。


-----------------------------------------------------
『こんにちわ。うぢゃこです♪
今日はお休みだったので一日お昼寝するつもりが、
隣の幼稚園から子供の笑い声で起きちゃったよー。

実は間違いなく、あの時飲んだ(しかも音速で)隠していた子供の生霊の笑い声だったっぽいのですけどね(笑

そんなわけで、隠し子なんか作らないようにちゃんと避妊はしようね♪』
-----------------------------------------------------



・・・クリア(;´Д`)?
えっちっぽくないですね・・。
ものすごい無理やりだし_| ̄|○
ちなみにこの話はフィクションです(当たり前)
休みじゃなかったしね・・。



   INDEX  
みずきち HOMEPAGE

My追加