静かなる零への回帰録...翔人

 

 

宙 - 2005年07月30日(土)

書こうとすればするほど書けなくなる日記。東京から実家に戻り、心が宙に浮いています。暫くは何もしたくないな。そういうわけにはいかないんだけど。吐きそう。


東京は、楽しかったです。私は悪くないんですよね…自信をなくしては、部屋の隅にうずくまる。届かない、伝わらない、叶わない…遠すぎて。悪くない、私は悪くない。

いろんな話を聞いてくれてありがとでした<私信


今日は終わり


-

傷つくのがこわいの? - 2005年07月26日(火)

誰だって傷つきたくない。痛いし、こわいから。


でも、私はもう大丈夫みたい。何もかもに諦めがついた。


大らかに生きなきゃ、何か損した気分。傷は深くても、いつかなくなる。


-

私は此処にいる - 2005年07月25日(月)

東京に来ています。方向音痴なので、行ったり来たり。厚底ストラップシューズでガツガツ歩いてます。暑いですね…エアコン病にはキツいです。


明日も暑いだろなー…


-

期待しては、駄目 - 2005年07月20日(水)

…と言われました。精神科の先生に。その日が近付いているから、期待せずにいられないのは、多分先生も分かってると思う。また裏切られたら底まで落ちるからね。立ち直れないだろうから…。普通にしていよう。胸が騒いでも、私は知らない。


第二のマイホームがあるっていいよね。くつろいで、笑って。そういう場所があるだけで救われる。


-

根っこ - 2005年07月19日(火)

忘れられないのです。あなたのこと。


素朴な笑顔だったり、癖のあるよな、髪。


久々に、ぞくり、としました。


今度はいつ会えるの、と待つばかり。


私の心の底に眠るあなたへの愛は、なくなったと思っていたけど、そうじゃないみたい。


-

ロリヰタの定義、パンクの公式 - 2005年07月15日(金)

いつも、私達は一人きりなのです。徒党を組むことに意義が見いだせないし、そうしてまで誰かといることに執着がないから。

私達は社会からはみ出てしまった存在。



強く気高くありたいだけ。


-

ロリヰタ - 2005年07月11日(月)

野ばらちゃんの『ロリヰタ』をそらんじている私です。

やっぱり私、ロリが好きです。なしでは生きていけませぬ。自分をうっとりさせるものなしでは、人生にハリがないでないですか!甘い空間に浸り、お腹いっぱいにし、甘美な香りの中、眠るのです。


レース満載のドレス翻し、いざ行かん!孤高の果てに!


-

きまりごと - 2005年07月09日(土)

入院します。それだけです。ほかに何も語る言葉をもちません。


さよなら。


-

ラッシュ! - 2005年07月04日(月)

今、ラッシュにハマってます。スキンケアとかバスボム、ソープ、シャワージェルを取り扱っているお店なのですけれど。いーっぱい種類があってスゴく楽しいです。



なんか人生を感じているこの頃。雨の被害、恐ろしいですね。お気をつけ下さい…


-

- 2005年07月03日(日)

一番書きたくなかったけど、限界超えた。


家族が嫌いだ。


早く一人だちしよう。工場で働こうかな。それが一番だよな。


自分の殻に籠もる時があったっていいじゃない。ほっといてよ。


薬飲んでないから眠れないし、どんどんダウナーになってくし、もうどうしようないよ。明日禁断症状が出ないことを祈る。


どの人格だろう。土砂降りに泣いてる。声上げて。抱きしめる余裕がない。ごめんね…。


-

愛し君へ - 2005年07月02日(土)

私はあなたが好きです。己が構築していく世界に、あなたは不可欠な存在。


こっぴどく棄てられ、粗大ゴミと化した私は、それでも想いを馳せる。あなたの存在に。


話したいことが沢山ある。紅茶とスコーンを頂きながら、ゆっくりと話したい。


足が震えてしまうけれど、あなたに会いに行きます。東京なんて、道に迷うだろうけど。


恋じゃなくていいから、会いたい。


-

バーゲン - 2005年07月01日(金)

テレビを見ていたら行きたくなってしまって…。こういうのだけ行動早くてごめんなさい。

初日なのに人が少なくて楽々でした。スタッフさんも少々拍子抜けのご様子。

自分的マストアイテム、ワイドパンツが買えて良かった。腰張りさんはワイドだよー。ブーツカットは腰が強調されるからいかんです。


好きなブランドでお知り合いの本社の方がいて楽しかったー。打てば響くタイプの方なので、楽しい。


バイクの鍵見つかりました。良かった。


やっぱり接客いいな。名古屋に移り住んだらやりたいな。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home