静かなる零への回帰録...翔人

 

 

調子悪し - 2005年01月31日(月)

早番でボーッと店にいたら、いろんなことを考え始めてしまった。体温、脈拍、同時に低下開始。12時に店長が来て、私の顔を見るなり「今日は帰りなさい」。食い下がってみるも、結局早退。阿呆か自分。


自己管理しろよー…。

考え込むとすぐに体に出るから良くない。分かってるのに考える。何と不毛なことか。何と馬鹿馬鹿しいことか。


悪循環。独りぼっち。


-

「ありがとう」と「ごめんなさい」 - 2005年01月30日(日)

感謝の意味を知っていれば、謝罪を覚えるだろう。
謝罪の意味を知っていれば、感謝を覚えるだろう。


世の中は思うより単純で、二つの意志で出来ている。


そう思った一日。


-

地の果て - 2005年01月29日(土)

笑いましょう、貴方の為に。笑いましょう、自分の為に。


誰かを思うことが、私の力になっていくのなら、涙を流しながらでも笑っていきます。


だから私を見つけてね。貴方の為に、私の本当の笑顔、残しておくから。


-

共存 - 2005年01月28日(金)

久しぶりの日記になる。

気持ちは言葉で表現しないと上手くまとまらないものですね。

難しいものですね。


数日前から吐き気が止まらず、人前では強気でいますが、流動食しか、流し込むしか出来ずにいます。


私は、私の意味をあなたの中に見出そうとしている。辛いですか。重荷ですか。


誰かと共に在りたいと思うことが、こんなに…。私が変わってしまいそうでコワい。

失うことがコワいから、一緒にいるのもコワいなんて、我が儘ですね。


朝は廃人。戦意喪失。自我崩壊。考えない、考えない…。


-

新年一発目 - 2005年01月09日(日)

ストレス溜まってます。そのせいで髪を黒く染めました。にへ。

欲しかったMAX FACTORのリップフィニティ買ってみた。欲しかったんだ…たまらなく…。


新しい仕事は楽しいけど慣れるまで最低半月かかりそうだー。しんどっ。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home