静かなる零への回帰録...翔人

 

 

一年 - 2004年12月31日(金)

泣いてばかりの一年でした。今も泣きたい気分。

先程まで年賀メールの撮影してました。しんど…。


今、友人の半分くらいがGLAYさんのカウントダウンライブ中。くだらないとは思わない。意味を問いたいだけで。生きてくのに必死こいてるだけ。以前の私なら、こんな発言しなかったかもね。あの女が私からGLAYをとったと言っても過言ではないかも。いや、過言か…自嘲。


雪の大晦日。来年も突っ走ります。


-

神が定めたもうた - 2004年12月25日(土)

神様がいるならば、感謝したい。


ありがとう。


回り道も今の為。この病気も今の為。


そう思うと少しは救われる。


ありがとう。


-

頑張る君へ - 2004年12月23日(木)

花びらのように散りゆく中で
夢みたいに君に出会えた奇跡



頑張る人が好きなのは、多分、自分が頑張れないからだと思う。すぐに何処かで妥協するからだと思う。


足りないものを人は欲しがるから。


愛し合って喧嘩して
いろんな壁二人で乗り越えて
生まれ変わっても貴方の傍で花になろう


-

カメラって凄い - 2004年12月19日(日)

携帯をもつようになって、早数年。しかしワタクシ、今までカメラ付を持ったことがなかったのです。

先日FOMAを購入致しました。即不具合が出まして、本日換えに行ったのですが、実に快適です。ちょっと旅に出たくなりました。

明日は何をしようかな…と考える昨今です。


おわり


-

胸の鼓動 - 2004年12月16日(木)

職なしのまま12月を半分過ごしてしまった…。


冬は人恋しくて困る。声だけでは足りない気がする。触れたいと思う。一緒にいる時間の大事さに気付いた。

何してんのかなー今頃は呑んで上機嫌だろなー電話してくれないかな……。


あまり信じない占いが当たりそうな予感。この先一生を決める相手になるでしょう、だとさ。


クリスマスはもうすぐだ。


-

壊れてくこの世界で - 2004年12月15日(水)

双子流星群とか知らなかったし…はぁ…


次の仕事はうまくいくんだろうか。というか、採用されるんだろうか。根無し草。マンドラゴラとは正反対。根っこがないから叫ぶことも出来ないよ。



世の中、本当にいろんな人がいるのだと分かった昨今。壊れてるよ。世の中狂ってんじゃない。DVって何よ。一緒にいた時間を返して、更に余りあるんじゃないか?寂しいよ、遠くに行ってしまったのが。



バカヤロウ。くたばりやがれ。


-

チョコレィト - 2004年12月09日(木)

チョコレィトは好き。甘くて、夢を見せてくれる。


でも、その苦さに気付いた。


甘いくせに苦いなんて、今の私そのままじゃないか。


苦いよ。苦しいよ。


甘いものに囲まれて、現をぬかしていたい。


明日は外出しよう。潰れそうだから。


-

雨垂れ - 2004年12月06日(月)

石を穿つ
恋すれば彷徨う


この気持ちを、正確に伝える術を私は知らない。例えるなら、それは試練のようなもの。

どこまで本当で
どこまで嘘なのか


見極めて欲しい。

それで捨てることになっても、選択は間違ってないって笑えると思うから。



臆病。身勝手。ごめん。

傷つきたくないから、卑怯。ごめん。



ごめんなさい…


-

大っ嫌い - 2004年12月05日(日)

パソコン恐怖症の昨今。久々に触ったら吐き気がした。

何で見ず知らずの女から一晩五万とかの誘いメールがくるんだよ。勘弁してよ…


他にも色々あってとにかく凹んだ。ネット恐怖症だ。言葉の威力ってすごい。


ほうっておいてよ。ただ静かにしていたいだけなのに…


-

先生も走る - 2004年12月01日(水)

師走です。年の瀬です。はーやーすーぎー。


昨日で退職致しました。色々くれた皆、ありがとう。これからはバイトで稼ぎます。お先真っ暗な店には早めに見切りをつけましょう。



暫くはのんびり、羽を伸ばしたいの。そっとしておいて。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home