NINJA-SYSTEMS
warm snow




。。+゜* warm snow *゜+。。



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜


CD作って。 2008年01月26日(土)

昨日は、仲良しな同僚&元同僚の人達と新年会でした^^
前から楽しみにしてたので、当日は事前にウコンの力飲んで気合入れてきました(笑)


一次会は焼肉屋さん。でも、肉は食べませんでした。何故かって?
ここのオーナーさんは、元ホテルのシェフで普通に洋食も美味しいんですよ♪


昨日は3500円の飲み放題で料理はお任せ。
たぶん、都会で食べたら5000円はとってもいいかなって思いましたw
で、一番美味しかったのはアサリのパスタかな。ニンニクが凄い効いてて余ったのでお持ち帰りしてさっきも食べましたよw
あとデザートもアイスの上にメレンゲがのってて、見た目もかわいくて良かったです♪


そうそう、他の居酒屋もそうだけど、余ったら勿体ないからって、オリと輪ゴムと袋くれるんだよね。んで、家で食べても良し、二次会で食べても良し(笑)って感じで。
どうせ余ったら捨てられちゃうんだし、いいよね〜。



そして、二次会&三次会はカラオケ。
相変わらず、Mさんが歌うますぎでした。11歳年上なので、知らない曲もあるんだけど、もうね、これがオリジナルでいいんじゃないかと思いました。


それで昨日歌ってたのは、久保田利伸のIngido Waltz
さっきYOUTUBEにあったので聴いたけど、Mさんの歌声の方がいいやw
あと、マッキーの歌がすごいあってたかな。
まぁそんなこんなで帰ってきたら2:30で、今日は一日寝てました(^^;
ずっと日本酒、そのあとたんたかたん(←紫蘇の焼酎です)ちょこっと飲んでたんだけど、ウコンパワーのお陰で体調はすこぶるいいです(笑)


My追加
sanskrit snow(写真付き)    

誘い方。 2008年01月19日(土)

昨日、久しぶりに旭川1泊出張してきました。仕事じゃなくて組合の。



管内の公務員(おじさん率多し)勢ぞろいって感じで、夜はちょいと面識のある人に誘われて居酒屋へ。



どういう関係かというと、元彼の先輩www
(ちゃんと話したのは昨日が初めてだったんだけど。)



10人くらいで行ったんだけど、その先輩(Aさん)は私の後輩とずっと話してたので、保護者のように見守ってました(笑)


あ、なんでかっていうとAさん女の子大好きなバツイチだからw



んで、すっかり夜も遅くなり(2時過ぎてた^^;)



ホテルに着いてボーっとしてたら、ホテル備え付けの電話が鳴りました。
後輩かな?と思いつつも、お互い番号知ってるしなぁって怪しみながら、電話にでました。


Aさんでした。



まだ会って話さない?って。。。。

何時だと思ってるんだ!ってか、何で部屋知ってるんだろって思って怖くなりました。
そしたら、何のことは無い、フロントにきいただけみたいだけど。



もちろん、丁重にお断りしました。
まぁ酔ってたのもあるだろうけど、あれはナイよねー( ´_ゝ`)


My追加
sanskrit snow(写真付き)    

寒いね。 2008年01月17日(木)

昨日は新年会で0:30過ぎに帰ってきました。
それなりに飲んでたので、普段だと体がポカポカして今時期に外でても、


「涼しくて気持ちいーー」


って感じになるんだけど、昨日はすんごい寒かった(><)



あまりにも寒かったから調べてみたら、26℃でした。。。。
(あ、こっちだといつもマイナスだから、省略して言っております(^^;)



こんなに寒いのは久しぶりかな。しかも体感することってまずないよね。
寝てる時間だし。
あ、昔だったら学校が1時間遅れになったよね。懐かすぃー。




そうそう、昨日は珍しくビンゴで景品当たりました!
しかも3位!!


選べるグルメギフトセットだったんだけど、種類が多すぎてまだちゃんと見てません(^^;
カニしゃぶとか、牛肉とかまぁまぁいい内容でした。
(独り身だと寂しい感じの食材だけどねw)
さぁて、何にしよっかな〜♪


My追加
sanskrit snow(写真付き)    

いろんな愛の形 2008年01月14日(月)

本日2度目の更新。
ハイ、暇です(笑)


久しぶりに友達からメール。
そしたら来週結婚式だから!!だって。

突然過ぎ!!


もし良かったら来て!


でもアンタ、バングラデシュでしょ!!!


みたいなwww


そうなんです、友達と言ってもネット上だけで会ったことはないんだけどね。


でも、時々スカイプで恋愛のこととか色々話したりするんですよ。
去年まで日本で働いてた時はよく話してたんだけど、バングラデシュに戻ってからは、ネット環境が良くなかったりして、なかなか話せていないんだけども。。。。




でも、おめでたい話だよね♪
それで、いつから付き合ったの?とか色々きいてみたら、先月お見合いで知り合ったばかりなんだって。
でもお互いの両親が大賛成だし、すぐ決めたという。。。。
やっぱ国が違うとそういうこともあるんだね。
そんなに会ったこともないみたいだけど、今は結婚相手のことを愛してるという。。。。
すごい幸せそうに話してくれたので、私まで嬉しくて幸せな気持ちになりました。



で、まぁ締めの言葉は「紫悠歌も早く結婚しなよ」でした!(笑)


My追加
sanskrit snow(写真付き)    

スキー 2008年01月12日(土)

3年振りにスキーに行ってきました!


・・・と、その前にスノーモービルとチューブ滑り。



スノーモービルは、ラフティングで乗るようなゴムボートが紐でくくりつけてあって、それに4人で乗りました。

かなりスピードでてたし、スリルがあって楽しかった〜
終始、全員で「キャーキャー」言ってしまいました(^^;



チューブ滑りは、子供の頃した以来だったような。。。
一つのチューブに4人とか、連結させてとか、いろんな滑り方して楽しみました^^



で、スキー。



最初は、ちょっと怖くて少しずつ滑ってたんだけど、次第にうまくできるようになりました♪


あっという間に出る時間になって、その後行った居酒屋やスナックも初めての所ばかりで、楽しい時間が過ごせました♪


My追加
sanskrit snow(写真付き)    

ジャン×ジャン×ジャン 2008年01月09日(水)

写真付きで書いたので、下のリンクからどうぞ!


My追加
sanskrit snow(写真付き)    

女の勘 2008年01月06日(日)

9連休、きっちり休んで明日いきなり新年会もあります。。。どーもこんばんは。


今日は休みを振り返っての日記です。


年越しは、生まれて初めて実家以外の所で過ごしました。
親の知人のペンションで8人で朝方までうだうだ飲んでました。
うち2人(私よりちょい年下の兄&妹)は、8年ほど前にここに住んでて(山村留学でね)偶然この日に泊まりに来てて一緒に飲んだんだよね。
お兄ちゃんの方は全く記憶になかったんだけど、酔っ払った私のトークにニコニコしながらついてきてくれました(笑)



2日は初詣。おみくじは小吉でした。でも悪いこと書いてなかったし、まいいっかー♪友達は4年連続で大吉だそうで。。凄いなぁ。
その後はROUND1で卓球対決とかして遊びました。ってかROUND1ってスポーツだけなのかと思ったら、スペース内にあるゲームも遊び放題なんだね。
普段、ゲーセンなんていかないけど、タダだからここぞとばかりにゲームしまくって楽しかったなぁ♪



んで、タイトルの女の勘なんだけど・・・。
昨日、男友達と飲んでたわけ。んで、途中からその友達の友達(女の子)が合流。
その女の子は初対面だったんだけど、ちょっと見ただけで、
「あ、男友達が好きな子だ」って分かった私。。。
普段から相談されてたから、なんともビミョウな関係なのも知ってたし、居心地が悪かったです(笑)
飲みに出て、カラオケしてたまでは良かったんだけどねー。
3時過ぎに喧嘩勃発ですよ。。。私は酔って寝た振りしてたけどさ(^^;
でも話聞いてたら、全然まとまりそうにないので、私がキレました(笑)
んで、なんとか収まって、友達は泣くし。。。。
あー、ヤダね、男と女はwww女の子の言ってる方に共感する方が多かったけど、結局どっちも悪いなと思いました。


というわけで、そんな正月休みでした。。。


My追加
sanskrit snow(写真付き)    

映画ウィーク。 2008年01月03日(木)

明けましたね。今年もよろしくお願いします。

この前、魍魎の匣見たって書いたけど、立て続けにまた2本見てきました♪


まずはナショナルトレジャー。
友達からレイトショーで安いからって誘われて行って来ました。
実は、別の映画好きの友達が最近見た中で一番面白かったって言ってたから、実にナイスタイミング!
次々と暗号を解いていって宝探しをするんだけど、次はどんな仕掛けがでてくるんだろう・・?ってワクワクしながら見れて、面白かったです^^



昨日は、アイアムレジェンド。
ウィル・スミスの一人になった理由が意外でした。
そしてラストよりも途中のある出来事の方が号泣でした(T−T)
切な過ぎる・・・・・。
見終わった後もしばらく余韻に浸りました。。。。



あと番外編として、大晦日の早朝にやってたにゃんこTHEMOVIEとわんこTHEMOVIE。
猫が牛舎にいて暖かいから牛の背中に乗ってるところは、あれ、うちの実家?って思いました(笑)
あとじいちゃんといつも一緒の犬。たぶん名前は孫がつけたんだと思うけど、
じいちゃんが犬のこと「悟空、悟空〜」って呼んでるのが微笑ましかったねw
そして最後の犬の話は泣かせる系の話で、まんまと泣きました(笑)



さて、今日を含め正月休みあと4日あるんだけど、何しようかなぁ。。
とりあえず今はイロモネア見てまーす。


My追加
sanskrit snow(写真付き)    



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜

  ★  

<< 過去  *  イチラン  *  未来 >>    BBS    (C) 紫悠歌 → Mail






Designed by Kano