NINJA-SYSTEMS
warm snow




。。+゜* warm snow *゜+。。



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜


CLUTCH TOUR 2004 2004年06月26日(土)

シャカラビのライブ行ってきました〜。初めて行くライブハウスなので、住所をたよりに歩きまくり。住所は4条通りってあったけど、実際は3条と4条の間の飲み屋街の怪しい通りにありました。(昼間でも雰囲気が・・・・って感じだったよ)



今までで一番小さなハコだったけど、盛り上がり方は今までで一番でした!ダイブ&モッシュは禁止っていうチラシが事前に配布されてたけど、お構いなしでみんなやってたよ。でもUKIが「やってもいいけど、靴履いてたら周りが怪我しちゃうから脱いでやってね。ライブ終わった後、置いてあった靴がボロボロになったとしても、それはそれでカッコイイじゃん。」みたいなことを言っていたので、ちゃんと靴脱いでたし大丈夫だったんじゃないかな。



曲が始まった途端、ぎゅうぎゅう詰めで苦しくて疲れたけど、のらずにはいられないという感じでした。気温は30度(それ以上?)、湿度計は100%を越えたみたいで、その数字のとおり暑くて汗だくになったけど、それでも歌ったり飛び回ったりしちゃいました(^^;



あと感動だったのが、「今日オレの誕生日ー!」って叫んだ男の子がいて、それを聞いたUKIが「おめでとう。名前なんていうの?」って聞いてTAKE-Cの伴奏のもと、みんなで「ハッピーバースデートゥーユー♪」って歌ったことでした。こういうのって小さいライブハウスならではって感じで温かくていいよね。それと普通観客がメンバーの名前呼んでも無反応だったりするけど、シャカラビはちゃんと返してくれるのが嬉しいね(^^)MAHなんか「結婚なんていくらでもしてやる」って言ってたし(笑)




あーあと、KINGのピック、ゲットしたよ!これも感動。すかさずポケットに入れたので、みんなが探してるのを見て「もう私のものなのさ、フフン」とちょっとイヤな人になってました(笑)




それに、一緒に行った友達はライブもシャカラビも初めてだったんだけど、これはノッたもん勝ちだわなんて言ってくれて楽しんだみたいなのでよかったよー。始まった途端、もみくちゃにされてたので心配してたけど。




あ、まだ書きたいことあった!MC中に暑いだろうからってペットの水を何本もみんなに差し入れたのが、凄いなぁって。メンバーの心遣いに感謝!




もう、文章ぐちゃぐちゃだね・・・・ペックさんのように箇条書きで書けばすっきりしたかな?


My追加
sanskrit snow(写真付き)    

うちの職場はでるらしい・・・・。 2004年06月14日(月)

仕事終わってから怖い話で盛り上がってたんだけど、なんとうちの職場でるらしいです。でる所は保健センターと3階と和室。特に保健センターの話は有名だったみたいだけど、今日初めて知りました。



同じ係のN君も係長も前の職場は保健センターで、一人で残業してたら、勝手に水が流れたり、自動ドア開いたり、ブラインドがガサガサいったり、足音したり、とにかく物音がするそうです。昼間でも雰囲気の悪さは変わらないそうで・・・・。建物は結構新しいし、別に墓地の跡地に建てたわけでも何でもないんだよね。だから余計に不思議。係長の知り合いで霊感強い人は、絶対行きたくないなんて言ってるそうで。



んで、和室はデジカメで撮ったら白いモヤが写ったとか、公務補さんが霊感強い人なんだけど、あまりよくないって言ってるみたい。



ってか、そこ私がよく昼寝してるんですけど・・・・( °д°)確かに何故かある、般若のお面と鷲の剥製のコンビネーションが微妙な雰囲気を醸し出してはいるけどさ。
だから、なんであるんだろうって不思議に思ってなんとなく携帯で写真撮ったことあるんだよね。まだ残ってたからアップしときます。下のリンクからどうぞ☆


My追加
sanskrit snow(写真付き)    

嫌な落と物 2004年06月08日(火)

お母さんが山菜採りに山に行ったら生理用ナプキン(未開封)が道端にあったそうです。そして勿体ないから拾ってきたそうです。世の中おかしいです。


My追加
sanskrit snow(写真付き)    



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜

  ★  

<< 過去  *  イチラン  *  未来 >>    BBS    (C) 紫悠歌 → Mail






Designed by Kano