NINJA-SYSTEMS
warm snow




。。+゜* warm snow *゜+。。



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜


愛が通じた日〜ラクリマライブ〜 2004年05月06日(木)

※ネタバレなしなので、これからライブ行くって方もどうぞ♪


先月の23日、ラクリマクリスティーのライブに行ってきました!
今までになく、凄い楽しいライブだったなー。ってか、やっと音楽ジャンルにふさわしいこと書いてるなー(^^;




SHUSE,KOJIファンの私は、もちろん左側で見ることに。SHUSEの方が好きなんだけど、KOJIの笑顔にやられっぱなしでした。あの、素朴なかっこよさがいいんだと思う。衣装、一人だけTシャツだし(関係ないって?・笑)




で、どうしてか分からないんだけど、ここ最近にないくらい弾けました。周りの盛り上がりも凄くて一番最後に、な、なんとあの名曲をやってくれたし。だから今回は「あの曲やってくれれば」とか全然思わなかったなー。最後が良すぎたからかな?もちろん最初からずっと良かったんだけどね☆




そして、SHUSEの投げたアレをナイスキャッチしちゃいました!床に落ちたのを拾ったんじゃないってところがミソね。私の愛が通じた瞬間だと勝手に思い込みました(笑)




ちなみに、来月はシャカラビ、8月はB'zの稲葉さんソロライブに行きます。楽しみだなー!!






↑エンピツ投票ボタン
まあ通じ合えたんだから良しとしよう(^^;


My追加
sanskrit snow(写真付き)    

あともう少しで2万HIT! 2004年05月04日(火)

自分で見たら19995だったのでちょっとホッとしました。今までみたいに自爆しなくてよかったです(^_^;)
さて、誰が踏んでくれるのかな〜。楽しみだゎo(^-^)o


My追加
sanskrit snow(写真付き)    

猫の夢とライバル。 2004年05月01日(土)

何日か前に彼氏の女友達の話を書いたんだけど、その続きです。




友達と二人で居酒屋に行くって日、私は休みでずーっと残業続きだったせいか一日中寝てたんだ。そしたらいろんな夢を見たんだけど、沢山の猫が出てくる夢が印象的で。



で、猫の夢っていうのが占いによると「ライバルが恋人を狙ってます。要注意!」って意味らしいんだよね。なんてタイミング!と思いつつ、冗談交じりにそのことをメールしたんだ。




そしたら、友達にも言ったらしくて「じゃあ、私が狙ってみるかな(笑)」って言ってたみたい。




で、数日後告白されたらしいですけど・・・・。




へぇ〜、夢占いって当たるもんなんだな。・・・って、そういう問題じゃないか(^^;


My追加
sanskrit snow(写真付き)    



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜

  ★  

<< 過去  *  イチラン  *  未来 >>    BBS    (C) 紫悠歌 → Mail






Designed by Kano