NINJA-SYSTEMS
warm snow




。。+゜* warm snow *゜+。。



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜


彼氏イナイ歴1日。 2003年04月28日(月)

タイトルの通りです。昨日別れました。私が電話したんだけど。はじめは感情的になったりしたけど、最後はお互いありがとうって言って別れました。楽しい思い出もあるし、きっといい恋愛したんだと思う。途中で仕事のこととか話したりしてなんかいつもと変わらなかったなぁ。2人でこれからの対策を考えたりとか(笑)対策って言うのは周りが2人が付き合ってるっていうのを知ってるからできるだけ気まずくならないようにねって感じで。(私と彼は違う職場だけど組合とかでこれからも会う機会が絶対あるのね)



でもさ、1年半も付き合っててあっけなかったなー。そんなもん?別れって。そう考えるとちょっと寂しいね。友達にいっぱいメールしまくったよ(-_-;)



ってか、さっき彼から電話かかってきた!以前、彼からかかってきた電話、私が無視したことがあったのね。寝てたって誤魔化したんだけど、バレてさ、それで夜中突然家に来たりしたことがあったの。(ここ参照。)で、「なんで電話無視したの気づいたかわかる?」だって。私の喋り方で気づいたと思ってたから(その他の理由なんて思いつかないし)「わかんない。」って言ったの。そしたら、「じゃあ、いいや。」だって。わけわからん!!!昨日、すっきり別れたのにさ。なんか後味悪いよねー。






↑エンピツ投票ボタン


My追加
sanskrit snow(写真付き)    

天然過ぎ・・・。 2003年04月26日(土)

バンドやってるドラムのY君はただ今、大学生で遠くで一人暮らししてます。なわけで、もちろん自分で料理しなきゃいけないわけで・・・・。弟のM君が言ってたんだけど、一人暮らし初日に生姜焼きをしようと思ったんだって。で、何を思ったのか肉は肉でもベーコンでやったって・・・・・。そりゃ失敗するわ(-_-;)料理全くしない男の子ってそんなもんなのかなぁ。それはそれでかわいかったりもするけどね。



※今これ書いて自分の日記見たらカウンタ15000だって・・・・。何日か前も掲示板のキリ番(1000)踏んだし・・・・。


My追加
sanskrit snow(写真付き)    

偽りの笑顔。 2003年04月23日(水)

やってきました、ウグイス嬢。はじめは緊張したけど、段々慣れてきたらどれだけプロっぽく言えるかに挑戦しました(笑)んで、議員さんの苗字ちょっと珍しくてすんごい言い辛いの。一緒だったK係長には何回間違えるかカウントしとくからってプレッシャーが(-_-;)



もちろん、噛んだよ(投げやり)特に「ご支持を賜りますよう」の「たまわります」ってところ。



仕事としてはかなり楽でした。朝早いのと寒いのを除けば。(←窓全開で走るから)だって休み時間多すぎ。昼休みなんて12〜2時まで。事務所で寝てたけど。ご飯は議員さん家で食べたんだけど、きんぴらと豚汁が美味しかったなぁ〜。うちの母親が作るのと同じ味がしました。



ちなみに議員さんはすごい良さげな人でした。66歳だったかな。年の割には若くて背が高くてちょっぴり体格がいいの。で、ダブルのジャケットとゴツイ指輪や時計が良く似合うマフィアチックな人。顔も外人っぽいんだ。でも喋るともの凄く訛ってる。こんだけ訛ってるのも珍しいかなってくらい。浜の方の人なのかな。たまに聞き取れない時がありました(^-^;すごい親しみやすい人だったよ。明日、投票日(実は今日は26日)だから当選するといいな。






↑エンピツ投票ボタン


My追加
sanskrit snow(写真付き)    

ウグイス嬢。 2003年04月22日(火)

今日は仕事帰りに羽球してコンビニで買ったカルピスサワー飲んでいい感じになってます。(ちょっと体がポカポカしてるぐらいだけど)さて、明日はいつもより1時間も早く起きてウグイス嬢やってきます!かなり嫌なんですけどね。(お金貰えるときいた途端、目が輝いたのは内緒の方向で・・・・・)




だって、恥ずかしいよね。マニュアルとか何もきかされてないし。同じ職場のKちゃんも一緒だからちょっとはマシかな。つか、そんなんやっても当選する人はするし、しない人はしないと思うんだけどね。






↑エンピツ投票ボタン


My追加
sanskrit snow(写真付き)    

天才ドラマー!? 2003年04月18日(金)

またバンドやってきました。(前回のはこちら)ドラムのY君は大学へ進学して遠くへ行ってしまったので、その弟のM君(高2。ジェネレーションギャップが・・・・苦笑)が代理で。





そのM君がねー、すごいドラムうますぎ。STAND BY YOU!!って曲の間奏でドラムとベースの見せ所?なところがあるんだけど、しびれました。(もちろんベースもうまかった。)あと、Mr.SIMPSONっていうH君の好きな曲があってそれやろうとしたんだよね。(私も英語がんばって覚えてきた)でも、M君練習してなかったみたいで。それじゃあ、次回だなーって思ってたんだ。で、一旦M君は晩ご飯食べに家に行って。そして戻ってきたら叩けてた!




ほんの2,30分の間に聴いて覚えてきたんだって!何者ですか・・・・・。スコア見ないの?って聞いたら「え、読めない。」と即答。すごいもんだよね。実は私もドラムちょこっとだけやってたことあったんだけど、久しぶりにやってみたら足首からスネにかけて痛くなりました(-_-;)



ちなみに今回新しくやった曲は「STAND BY YOU!!」「Mr.SIMPSON」「ON A SUNDAY...」「ROLLIE」です。






↑エンピツ投票ボタン
日本語だったらすぐに歌えるのになぁ・・・・・。


My追加
sanskrit snow(写真付き)    

あ、元彼。 2003年04月15日(火)

仕事帰りにデパートに寄ったんですよ。そしたら元彼見かけてもうびっくり!!なんでいるの?って感じ。もう2年以上前に別れたのかな?それ以来全く見なかったし、メールの一つもなかったから。それと、まだいたんだーって思った。(転勤ある仕事してるから)





なんかすごい気になったのでちょこっと尾行してみました(笑)なかなかスリルあって面白かったです。でも、食品売り場に行ってお弁当買ったのを見届けただけなんだけどね。





全然、変わってなかったなー。髪型、眼鏡、それにパーカーにジーンズ。ちょっと懐かしかったです。






↑エンピツ投票ボタン







My追加
sanskrit snow(写真付き)    

離れる。 2003年04月13日(日)

昨日の続きなんだけど、家まで迎えに来ると言っていて突然行けなくなったという彼氏、夜(12時過ぎ)いきなり来たんです!私の様子がおかしいのに気づいたらしくて。4時間位話したんだけど、結果から言うとしばらく離れるってことでまとまりました。





初めの方は、彼氏かなりキレてて(すぐカッとなる性格だから仕方ない?)傷つくようなこといっぱい言ってました。でも最後の方はやっぱり戻ってきて欲しいみたいなこと言ってて・・・・。





私は普段は言葉遣い悪いしどうしようもない奴なんだけど、何かあっても溜め込んじゃうんだよね。肝心なことは言わないの。それで今回みたいになったんだと思う。原因は些細なことなんだけどさ。で、2人でずっと話してるうちに彼氏が悪いんじゃなくて私の器が小さいんじゃないかって自己嫌悪に陥って軽く発作みたいなの起きちゃいました。(呼吸おかしくなって何故か両手が痺れた。)





だからかな?彼氏、慌てたのかな?初めは酷いこと言ってたんだけど段々態度が変わっていった。





翌朝。





両親に怒られました。エンジンの音うるさかったって。いきなり夜中に来るような非常識な男なんか早く別れちゃいなさいって。よく考えたらそうなんだよね。昼間会うって約束してるんだから、いきなり夜中来るなんてさ。前喧嘩した時も、突然キレてて大変だった。でも、私の考えの方がダメなんじゃないかって考えてもみたり・・・・・。なんか悪循環です。こういう時は、バンドでやる歌でも練習してよう。





あ、エンピツリストに不掲載にするって言っといてもう再掲載しちゃいました。彼氏がここの日記見てないってわかったので。





※いきなりなんだけど、今日のネタが微妙にラクリマネタだったので思わずリンク☆


My追加
sanskrit snow(写真付き)    

重症か!? 2003年04月12日(土)

昨日の夜(12時過ぎ)と今朝、彼氏から電話かかってきたけれど無視してしまった。ヤバイですか?ヤバイですね・・・。お互い土日休みだから「会う?」って内容の電話だろうと思ってね。夕方かかってきたのはでて、無視した電話は寝てたってことにしました。






そして明日会うことにしてきりました。その後、メールがきて「家まで迎えに行くよ。」だって。彼のところから家まで普通に遠いのにさー、(普段は中間地点の駅が待ち合わせ場所。)こういう時に限って優しいと、もうどうしていいのか。





しばらく自分自身の様子を見て、気持ちに変化がなければ言うべきかな。友人Hは力になれないけれど、なにかあったら連絡してねだって。貴方に惚れそうです。女だけどね(^-^;





追記。
さっき「会えなくなりました。」ってメールがきました。今、友達と遊んでるらしいので友達の家にでも泊まるのかと思い、そう返信したら「そいういうわけではない。」→「じゃあ、他に用事できた?」→「特にない。」だって。
ん〜、よくわかんないぞ!!なのでそれ以上返信はしませんでした。さっきまで家まで来るって言っときながらはっきりした理由も言わずに会えないって、なんかおかしいよね。親はそんなの別れちゃえとか言うし(苦笑)





やっぱりしばらく時間を置いた方がいいのかな?


My追加
sanskrit snow(写真付き)    

更新。 2003年04月10日(木)

写真付き日記の方、久しぶりに更新しました。下のリンクからいけますんでどうぞ。





また係長はゴルフ同好会だったよ・・・・。(昨日の日記参照)補助金の仕事期限迫ってるのにいいのかなぁ・・・って、私が心配するのも変だけどね。今日は久しぶりに早く帰れてなんか嬉しいです。


My追加
sanskrit snow(写真付き)    

よかったぁ(´▽`) 2003年04月07日(月)

向かいの席に座ってたNさんが異動して急に忙しくなった仕事。通常業務に加え、新年度ってことでいろんな仕事がたくさん・・・・。その中に補助金の仕事(難しいらしいし額が1千万以上になる・・・)があるんだけど、私は10月にここに来たから全然知らないんだよね。それを「やってね。」って軽く言う係長。でも覚悟はしてたんで他のことをかたずけようと残業してたんですよ。もちろん係長は定時で帰るんですけど。でも毎日残るものだから「大丈夫?」って聞いてくれていかに大変かを説明したら「じゃぁ、俺やる。」って!!いやーホントよかったですO(≧▽≦)O





実は今日9日なんだけど、忙しさは相変わらず。日中は外勤があったりするのでなかなか仕事がはかどらない・・・。Nさんの代わりに異動してきたT君も大きな仕事を任せられて忙しそう。そんな中係長はというと・・・・・、











ゴルフ同好会












って!!(名簿の整理か何かしてました。)なんか一気に脱力感が・・・・・。いや、これも覚悟してたんでいいんですよ・・・・(投げやり)






↑エンピツ投票ボタン





My追加
sanskrit snow(写真付き)    

やってきました。 2003年04月06日(日)

先月、ボーカルやらない?って話がありましたが、遂に合わせてきました!




場所はY君家のバンド小屋。小屋っていっても、フツーの家で本当に住んでる家のすぐ後ろに建ってました。中にはグランドピアノ、電子ピアノ、ドラム、各アンプ類、スタンドマイク、ギターなどなど・・・・・。さすが社長って感じ。




で、早速やってみたんだけどみんな演奏うまい!イントロからゾクゾクしました。大きすぎる音もなんか心地よかったりして。肝心の歌なんだけど、自分の声があんまり聴こえないのでよくわかりません・・(-_-;)H君はちゃんと歌えてたって言ってくれたけど、何回かかんでしまったのは否めません(笑)でも何かを演奏するっていうのは高校の時以来だったのですっごく楽しかったです。また来週やる予定だったりして。




ちなみに演奏した曲は、「EVEN IF I'M ALONE」「BUTTER-SCOTCH」「SAD COWS SONG」「head-scissors」「Delorean」の5曲です。(SHAKALABBITSの公式サイトのRELEASEのところで試聴できます♪)今後もっと出来る曲を増やしていく予定。






↑エンピツ投票ボタン






My追加
sanskrit snow(写真付き)    

マンネリなのか・・・・。 2003年04月03日(木)

突然、彼氏のことがどうでもよくなりました。会いたいなぁとか思わなくなっちゃって・・・・。なんでなのかなぁ。自分でも理由がわからない。平日でも関係なく遅くまで友達と遊んだりする方が楽しかったり、急激に仕事が忙しくなった(←ホント今余裕ないです)からなのかな?別に他に好きな人ができたからとか、喧嘩したからとかではないです。




今週末は休みで予定空いてるけど(彼氏も空いてる)、なんか会いたくないなぁ。でもそんなこと言ったら、面倒くさいことになるし・・・・。あー、ホントになんでかな。楽しい思い出はいっぱいあるはずなのに。このモヤモヤした気持ちがじれったい。






My追加
sanskrit snow(写真付き)    



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜

  ★  

<< 過去  *  イチラン  *  未来 >>    BBS    (C) 紫悠歌 → Mail






Designed by Kano