NINJA-SYSTEMS
warm snow




。。+゜* warm snow *゜+。。



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜


水商売やるかもしれない・・・・。 2002年09月30日(月)

この前の日記で住民課から異動になってしまうと書きましたが今日、辞令交付式がありました。で、ワタクシ建設課に異動することになりましたm(_ _"m)ペコリ



建設課って一番係わりのないところでどんな仕事するんだろー。全く未知の領域です。建設課にいたAちゃんが今日から外国に半年出張なんでその代わりかなーなんて予想はしてたんだけどね。で彼女は水道の係だったんで(建設課の中に水道の仕事もあるんだ)I君には「水商売かい?」なんて言われたんだけど(笑)、どうやら別の係になりそうです。(でも兼務だって有り得るしまだわかんない・・・。)あ、そういえば前好きだったT君もいるところだ!(T君の失恋話はこちら)って彼氏に話したらちょっと不機嫌そうでした(^▽^;)



で、肝心の人間関係ですが席の隣と向かいの人は優しい人なのでホッとしました。戸籍の仕事もうちょっとしたかったけど、建設課で気持ち新たに頑張っていこうと思います。


My追加
sanskrit snow(写真付き)    

いっこく堂♪ 2002年09月17日(火)

いっこく堂、観てきました!!
なんと、自分の住んでる町に来たんですよ。会場となる大ホールは430席くらいだったらしいんだけど、すぐに売れ切れてしまったようです。しかも自由席なんで仕事終わってからすぐ並んで前から3列目をゲット(= ̄▽ ̄=)V 真ん中だったし、とっても見やすかったです。




内容は短いコント(って言えばいいの?)をいくつかやったという感じ。子供からお年寄りまで楽しめる話で終始、笑い声が絶えませんでした(^-^)んで、かわいい人形が突然シブイ声を出したりするところがツボでした。ホントにいっこく堂っていろんな声が出せるよね。しかもそれ、全部演技しなきゃなんないし、尚且つ人形も動かしながらでしょ。台詞もハンパじゃないし、感心しちゃうな〜。あと、最後に野口五郎と西条秀樹のモノマネを腹話術しながら歌ってました。口開かないで歌うってどんな感じなんだろうね。全然、想像つかないや。早い話だけど、また来たら行ってみたいな。いっこく堂はおすすめです♪






↑エンピツ投票ボタン
明日から旅に出ます・・。


My追加
sanskrit snow(写真付き)    

う○○祭りだ、ワショーイ!! 2002年09月15日(日)

昨日うちの猫について書きましたが、猫用のトイレを買ったんですよ。その続きといいますか・・・。



夜中にカコーン、カコーンってイイ音がするんで猫のトイレ付近を見てみると・・・・、




コイツ、自分のう○こでじゃれてやがる・・・; ̄ロ ̄)!!



きっと、丁寧に砂をかけているうちにう○○が出てきてしまったんでしょう。で、よくわかんないけどトイレ用の砂の効果なのかな。う○○がカチカチに固まってるんですよ。それでイイ音がしてたんです。うちの猫はじゃれだすと止まらないので、そのままほっときました。(動かないものでも自分で動かしてじゃれるんだ。何せ、じぶんのしっぽが気になってグルグル回ってるぐらいのアホ猫ですから・・)



今はおとなしく私の膝の上で寝てますけど。暖かくて気持ちいいです。






↑エンピツ投票ボタン
あー、下品でごめんなさい・・・。


My追加
sanskrit snow(写真付き)    

それって裏ビデオ!? 2002年09月09日(月)

昨日の結婚式(昨日の日記参照)の後、飲み会がありました。お店のテレビを借りてきてビデオカメラにつなげて、イノキの格好で踊ったやつの練習風景をみんなで見ました。1週間くらいみっちりやったみたいでとても大変そうに見えました。カメラで常に撮ってたみたいで踊る人達は(カメラを)意識しないで(または忘れてるかも)練習してました。そこで悲劇が起こってしまったのです・・・・。




H君、カメラのこと忘れて普通に着替えてます・・・・。




イノキの衣装っていうのが黒いパンツ一丁なわけで、パンツ脱いでもろにあれが・・・・(以下自粛)。




とっさにテレビの近くにいたWさんが手で隠したので私は見てませんが、周りの男性陣は巻き戻して「コマ送りして見よう!!」とか言って盛り上がってました(笑)当の本人、H君は遅れて来たのですがこの「コマ送り」の時にタイミングよく来てました・・・・。




っていうか、私の隣にはH君の彼女Tちゃんが・・・・。怒ったようなへこんだような複雑な表情だったけど、開き直ったみたいで「私も見ます!!」って言って見てました。しょうがないとは思うけど、私の彼氏が同じことになってたら文句言ってたんだろうなー。






↑エンピツ投票ボタン


My追加
sanskrit snow(写真付き)    

駄菓子菓子。 2002年09月05日(木)

仕事中にコピーされた外国人登録証を見たんだけど、そこに写ってた人がブルース・ウィリスに似てて素敵でした。


あとは2ちゃんの「ピーコ口調でV系バンドを批判するスレ」が最近好きです。パソコンに向かうと真っ先にチェックしてます( ̄ー ̄; (V系っていうのはヴィジュアル系のことです。)マニアックすぎて知らないバンドのほうが多いけど、なんか面白いんだよねー。その中で知ったんだけど駄菓子菓子(だがしかし、と読む)というバンドがいるそうです。ふざけた名前だなと思って気になって検索すると、メンバーは白塗りに着物姿でした・・・・。

ピーコ口調スレはこちら☆

駄菓子菓子はこちら☆






↑エンピツ投票ボタン




My追加
sanskrit snow(写真付き)    



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜

  ★  

<< 過去  *  イチラン  *  未来 >>    BBS    (C) 紫悠歌 → Mail






Designed by Kano