メモリーズ
DiaryINDEXpastwill


2004年09月24日(金) うわ、足攣った・・・(凄いタイミングで・・・

お久しぶり。
書きたい事、書かないといけない事、描きたい事、山ほどになってる。
んー、書こう。

日にち忘れました。えっと、学校の行事で遠足。
しかも遊園地。笑
兄弟三人揃って遊園地。
因みに全員二十歳上です。笑
最初は時数の為だし、寝るべとか言ってたんだけど
絶叫に乗ろう!つったら二人とも付き合ってくれて。笑
絶叫ばっか乗りまくった。いやぁ、楽しかった。
いっつもさ、ジェットコースターとかって女の人が
「キャーーーーーーーー!!」
ってすげぇ声だすべ?あれ、すげぇなぁと思ってて。
試しに叫んでみたら、出たよ。キャーーーって。笑
人間極致にくるとやれるもんだな。(なんか違う・・・?
いつも中々絡まない三人組みなので、なんか、へんてこで面白かった。笑

やべ、もう日にち全部忘れた。(失礼
誕生日会、みなちゃんちえっちゃおめでとう!
誕生日プレゼント悩みに悩んだね。
趣味をよく知らんし、女の子が欲しがるものって、どんなのだ。と。。笑
一日かけて、店はしごしまくって買ったのが
防滴(?)ラジオ。
いや、これからの季節、長風呂になるからいいかなぁと思って。。。
・・・まぁ、うん、喜んで貰えたみたい。多分。笑
つかね、俺酒もう殆どダメな。。胃にくる。。
でも初めて飲んだあんず酒、あれやべぇ。まぢうまい。
コップの下に入ってた干しあんずがまた。。。あんず万歳!!
飲んだり食ったりして、そのあとゲーセンでプリクラ撮りまくってましたね。
俺ね、プリクラあんまり好きじゃなかったりするのよ。大人数ってのが。
だからといって少人数が得意なわけでもなく。。。。笑
なんか、、浮き彫りになる。。(何
見てるだけなら最高に楽しいんだけどね。笑
んでバスで一旦戻ってまた集合して、、?何したっけか。
・・・あ、思い出した。その時祭りやってて、近くで。
で、みんな行ったんだけど、俺えり宅で寝てた。(爆
その時朝六時前とかに起きてたから。。酒入ってたのもあって爆睡。。
みんなすまぬ。。
改めて、お二人様おめでとう!よい御歳を!

昨日と本日、BUMP OF CHICKENのライブ。
最高に楽しかった。ほんとに。

昨日は弟と行ったんだけど、なんか、後ろにもたれた男の人が
弟に向かって「邪魔」みたいな事やってて。俺なにも言えなかったけど。笑
何様だよ!立てよ!ライブだろうが!と叫びたかった。そんな度胸ないから叫べなかったんだけど。。涙
でも楽しかったと言ってたので、うん、よかった。

本日、道に迷ってまひを待たせまくった。。_| ̄|○すまん。。
終了してアンケート書いて、出そうとして、足元とかに落ちてるゴミ拾って
ゴミ箱に捨てた。此処まではよかった。
・・・書いたアンケートまで一緒に捨てちまった!!!!(馬鹿
慌ててもう一枚貰って書き直して出してきた。うは、間抜け。

やっぱライブはいいな。楽しい。
んでプリクラ撮ってバス乗ってエレベーターホールでバイバイ。
鹿児島鹿児島。
んで車に乗り込んで家路に。
足腰いてぇよ!
運転する時、足痛くて靴脱ごうとしたら、見事攣ったよ!

なんか忘れた事も沢山あるんだろうなぁ。。まぁ、覚えてる事はこんな感じで。
なんか、この内容から危機感感じられんな!笑
うん、頑張ります。ありがとう。体力づくりしてますよ。健康第一!
つかほんと頑張れ自分。。。
返事、書けるか分からないけど、期待しないで、ほんっと期待しないで待って下さい。。いや、待たずに待って。。?(意味不明(筆不精にも程がある


2004年09月10日(金) アジアン

最近の夜は、公園で運動。
若い人がたまに地べたに座ってた屯ってる。
恐いんじゃあああ!!(謎

小学二年生の頃に貰った「みんなのうた」の本を
今でも大事に、、いや、奇跡的に持ってる。
それを自分の分かる歌をがんがん歌っていく。
たまにドライブする時にも持って行く。笑
弟たちはこういう歌を全然知らないから、聞かせる意味も込めて。

昼頃、親父から電話がかかってくる。
近くの公共施設?でアジアンフェスタなるものが催されてる との事。
こりゃ行かねば!!
という事で、弟たちを引き連れて行ってきた。
取り合えず、水餃子を無料で振舞っていたので頂く。
胃に沁みるーヽ(`ー´)ノ
絵巻物やら版画やら洋服やら食い物やらなんやらかんやら。
なかなか面白かった。
なんか、奥の方にいったら、記念品という事で
サンピン茶ならぬジャスミン茶の葉を貰いました。三個も。
「中華人民共和国」
・・・大丈夫かなこれ(ぉぃ
日本人恨まれてますよ。

弟が絵を書く資料というか、参考書?みたいなのが欲しいというので
図書館に入って色々見る。
んで図書館全体をまだ歩き回ったことが無かったらしく
全体を案内して歩いた。
「え〜、こちらが〜天文、政治、医療の棚でございま〜」
・・・なんだろうなこいつら。笑
子供のコーナーは俺自身も見て周った事がなかったので
色々目を通す。
絵本の棚をみつけて、百万回生きた猫を呼んで感動。
そしてふと気づく。【1:15】
やべええええ!! 慌てながらダッシュで家に戻る。
でも途中足元に柿のヘタが落ちてて、拾ってかえって駒を作った。
まぁ、全然回ってくれないけど。。。笑
微妙に慌ててないな なんて突っ込みは無しで。
車に乗り込み出発。

二時過ぎ、えり宅到着。しかし電気がついてない。。。。
ゆきちゃ宅侵入(ぇ)。ゆきちゃと話したりなんたり。
えりママから電話がかかってくる。・・・聞いてないよ。(謎
猫と遊んで過ごす。
えりママを迎えに行く。送る。
晩御飯をご馳走になる。・・・。
八時頃えりパパに送ってもらい、出発。
まぁ、長々と意味わからん流れ書いてるけど、チケットの並びです。笑
んで到着して借りてきたハリーポッターを読んで過ごす。
しばらくして寝袋で眠ろうと準備してたら、隣に場所とってたおばちゃんが話しかけてきた。
芝居の話や役者の話やらなんやらした。俺全くわからなかった。笑
なんか、やっぱ観るなら前の方がいい、とか、帰ろうかなぁ、とか色々。
んで、やっと話が一段落ついて「おやすみなさい」
横になって、しばらくしてまた話しかけてこられたけどね!笑
三時間程寝た。ら、隣におじさんがきて、そこで眠ってた。
気にせず再び眠りに入る。しばらくすると
「グガーーーーーゴヒューーグガーーーーーゴヒューーー」
うるせえええええええええええええ!!!
まぁ、結局寝れず、ほんとに五月蝿かったので移動してハリポタを読み続けた。
朝八時。番号を受け取り家に戻る。
ママにそれを渡して、ご飯頂いて、お土産貰って帰宅。
目がやばかった。しばしばした。居眠り運転まではいかなかったけど。


古い歌や遊びが大好きで、
でもそれを弟たちは知らずに育ってて
勉強は教えきれんが、せめてそういうものは伝えておきたいなと思った。
あいつらが大人になった時に、子供にそういうものを使って
一緒に遊べる父親になったら、素敵だなぁ。と思う。
受け継がれていくもの


2004年09月07日(火) 嗚呼・・・

また台風
寝てるうちに去ってった
前は煙草を買いに外にでた
自動販売機に千円札がつまった。。

台風が去った後の空
澄みきっていた
射すような日差し
チリチリ
明日も晴れるかな・・・

家が決まらなかった。
一位と百七十万差。
・・・これから次の家の候補が見つかるまで
いや、見つかっても、金を稼がなくちゃならねぇ。
寧ろ、早く探さないと、買えなくなる。。。
嗚呼、悔しい。。。きっと親父なんかもっと悔しがってんな。。
またうちの家にも嵐がくる・・・かも・・・ 来るなってな。。
根をはる場所を早く見つけたい。。

今必要なもの
体力 根性 ど根性(謎


終わったと思ったら始まって、始まったと思ったら終わってしまった。。
そしてまた始まるのか。。。

出口は入り口 ○ 入り口は出口


mocco