もすなお遠恋日記→人妻日記
★HPメインへ戻る時はこちら★

2003年04月13日(日) 公園またーりデート報告♪(2日目)

【モス】_=)_=) zzz・・・。





早朝7時半。






じりりりりりりり!!!!!!(目覚ましの音)






【モス彼】Д=) Σ・・・?! バシッ!バシッ!バシッ!!







目覚ましを止めようとして、モス彼が叩いていたモノは・・・・







モスナオの後頭部でした(爆)







つーわけで、爽やかに起床♪


【モス】_=)おはヨーグルト♪(にっこり(怒))



モスナオの帰りの高速バス時間は、16時。


さっそく早起きしたモスナオ達は支度して、
昨日作ったお弁当を持って、目的の公園へ〜♪

名前は忘れちゃったけど(爆)結構大き目の公園で、
今まさに『チューリップ祭』のイベント中らしく
お天気もイイし、期待は高まる〜♪(ワクワク♪)


モス彼のパジェロミニに乗って、
いざ公園へ出陣〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!


移動中は、BGMの『ミスチル ベストアルバム』を
2人で歌いまくりボンバー!!


【モス】Д=) 抱きしめたぁぃぃぃ〜〜♪溢れる想いぃぃぃ〜〜♪


そして熱唱し過ぎて、腹へりまくりボンバー!!(爆)





【モス】_=) 早く弁当食べたいな〜・・・。(涙)






がっ、しかぁぁ〜〜〜しっ!!!



公園まであと2kmに近づいたところで、大渋滞発生!!!


【モス】Д=)Д=) Σがびぃ〜ん!!



『チューリップ祭』って、たいしたこと無さそう(爆)なのに
地元では、こんなに有名だったんだ・・・。



まったく進まない状態が続き、次々と歩行者に追い抜かれ(笑)、
ようやくたどり着いた頃には、お昼過ぎ。


その間、『もう車内でお弁当食べよう!!!』と
何度、空腹と格闘したことか・・・。(涙)

互いに『食べちゃイケません!!』と注意し合って
なんとかお弁当に手を出さずに済んだけど・・・。


園内は、すごい人・人・人・人・人〜〜〜〜〜〜。

なんで公園ごときに、こんなに人が居るんだぁぁぁ
・・・ってくらいの多さでした。


木陰にレジャーシートを敷いて、お待ちかね!!!




『頂きモ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ス♪』




モス彼には『えのきハンバーグ』が好評でした♪

えのき〜♪ボンバヘ〜♪(違)



食べた後は、芝生にゴロリンして、お昼寝タ〜〜イム♪

ゆっくりモス彼を寝かせて、日頃の疲れを取って欲しいと思いつつ、
ついついモス彼のイビキが気になって、(周りに沢山人が居たし)
鼻をつまんで起してしまいました・・・。


(=人=)ごめんね〜・・・。>モス彼


今度は、人気の無いマイナーな公園で、ゆっくりしようね〜。

それから、イビキ対策のグッズ買うからね〜。


そうこうして、1時間半、モスナオだけは、
ぐっすりお昼寝してしまったのですが・・・。(爆)


(=人=) ごめんね〜・・・。>モス彼


帰りに、屋台で『アイス』と『ところてん』を購入して
2人で食べながら、高速バスの停留所へ。


帰りは渋滞も無く、早めに到着したので、
近くの喫茶店に入りお茶・・・だけのつもりが、
『ツナサンド』と『クリームあんみつ』を・・・。(爆)

意外と出てくるのが遅かったので、急いで食べました。


【モス】Д=) 巻いて〜〜〜 巻いて〜〜〜


バス出発10分前に、停留所到着。

しばらくベンチでイチャついてると(照)
いつもは遅れてくるバスが、時刻キッチリに来てしまいました。(涙)




【モス彼】_=)ノ 、(=_【モス】



バスの座席に座って、カーテンの陰に隠れて
窓から投げキッスするモスナオに、一人停留所で笑うモス彼。


そしてモス彼が見えなくなるまで
窓に顔をへばり付けて手を振りました。


・・・・。


また1ヶ月くらい離れた生活に戻るけど、
この2日間でモス彼にいっぱい愛情を貰ったから
私は大丈夫だよ!!!



2003年04月12日(土) 公園またーりデート報告♪(1日目)

【モス】_=)ただいマッチでぇ〜〜〜っす♪(謎)


毎度お馴染みのデート報告です!!

キャー♪キャー♪(=_=)人(=_=)キャー♪キャー♪


今回はモスナオがモス彼の住む名古屋へ行って参りました♪

実はモスナオ、これが今年に入って初の
名古屋遠征だったりします。(照)

今年に入ってからは、モス彼が富山に来てくれたり、
モス彼の実家の新潟へ行くことが多かったからねぇ〜。


おデートの朝は早い!!6時起床!!

【モス】_=) ふらふら〜・・・。(低血圧) ←美人の条件!!(爆)


車と電車を乗り継いで、金沢にある高速バスセンターへ。

やっぱ移動手段は高速バスに限るっ♪
だって、金沢から名神一宮まで往復で5700円なんだも〜〜ん♪
(ちなみにJRだと倍の金額になります。(涙))

めっちゃ安〜〜〜い♪

これだから高速バスは、やめられない〜♪とまらない〜♪
カルビ〜♪カッパ海老せん〜♪(違)

今回の名古屋行きバスは、
珍しく車中でビデオ上映サービスしてました。
(いつもは、ケチだからほとんどやってないんだけどね〜(笑))

朝飯代わりのコーシーを飲みながら
『釣りバカ日誌(笑)』を鑑賞していると、
あっという間のタメゴロウに、名神一宮に到着!!


【モス】_=)w わぉ!何だか早いわねぇ!!


バスを降りて雨の中を、小走りに、近くのゲーセンへ回避。

C=C=(=_=)雨もしたたるイイ女〜♪(謎)


モス彼のお迎えが来るまで、
かなーり年期の入ったゲーセンで待機。

クルマ(車)がクルマ(来るま)でね。・・・ぷぷぷ。





時間潰しに、モスナオお馴染み『テトリス』開始〜!!(笑)



【モス】_=)逆にモス彼をお待たせすることになるかしら?クス。





【モス】_=)・・・。





レベル3でゲームオーバー(爆)



今日はこの辺で勘弁してやるわ!!!お尻ぺんぺ〜〜〜ん!!




テトリスで1分も暇潰せなかったモスナオは、
続いて『パックマン』にチャレンジ!!

一人でエキサイトしてしまい、
『パックマン』に300円も投資。(笑)


そうこうしてるうちに、モス彼登場〜♪


ゲーセン内にて愛の抱擁♪


(=_=)_=) むぎゅっ♪



じーーーっ。(=_=)_=) ・・・ん??



モス彼の目線の先には、
大好きなサッカーゲームが・・・。(爆)


心優しいモスナオは、1回だけモス彼にサッカーゲームを
させてあげることにしました♪

その代わりモスナオは、ゲーム中のモス彼の背中で
『おしくらまんじゅう』して遊びました♪


【サッカー】(_=;)((( =_) ボスッ ボスッ。

そしたら、モス彼は調子悪かったみたいで(?)、
いつもは長続きするのに、
今日はすぐゲームオーバーになっちゃいました♪

残念・・・♪(にやり)



時刻は12時過ぎ。


ハラヘター2人は、腹ごしらえにモスバーガーへ行くことに♪


途中、モス彼がモスバーガーの場所をド忘れしてしまい、
モスナオの『モスレーダー』(ただの勘(笑))で、
見事お店を発見!!


【モス】_☆)モスバーガーの嗅覚は、犬並みのモスナオ!!(謎)


モス彼は・・・

『きのこソテーバーガー』と
『アーモンドチキンバーガーのオニポテセット』

モスナオは・・・

『ホットチキンバーガーのサラダセット』


ペロリンチョ♪っと頂きました♪


ちなみに、感じのイイお店だった〜♪
モスレポ評価5星っ!(笑)


・・・で、腹ごしらえした後は、近くのスーパーへ。


明日はモス彼とお弁当作って近くの公園へ行く予定になってたので、
今日のうちに材料買い出し♪


【モス】_=)お料理学校の成果をみせるわよぉ〜!(やる気マンマン)

で、モス彼のアパートに戻って、早速お弁当作り開始〜〜!!


今回のメニューは・・・

『えのき入りハンバーグ』『鮭のホイル焼き』
『海老とアスパラの炒め物』『きゅうりの酢の物』『おにぎり』


【モス】_=) ハンバーグは料理教室で何回も作ってるから楽勝〜♪


【モス】_=)・・・。(じゅーじゅー)


【モス】Д=) ・・・?!





【モス】Д=) 卵入れ忘れた!!(爆)


初歩的なミスや・・・。(涙)



・・・その後は、雪だるま方式に失敗の連続。(涙)


酢の物は味付けの分量間違えるわぁ〜、
鮭のホイル焼きはホイルに油塗り忘れて焦げるわぁ〜・・・。


私ってダメ子・・・。(涙)

実家に帰らさせて頂きモス・・・。(謎)



んでも、横からしょっちゅう味見しに来てたモス彼は


【モス】_=)b バリうま!!


・・・と言ってくれました。

モス彼の彼女で良かったぁぁ〜〜〜♪(笑)



弁当完成後、ちょっと休憩〜。


【モス】_=)旦~ ふぅ・・・。




・・・・数分後・・・。


モス彼の奇声!!



【モス彼】Д=)ナオのカタキ〜〜〜!!きょぇぇ〜〜〜!!


(バシッ!)



何事かと思ったら、『蚊』と戦ってました。(笑)


アパートに来てすぐに、
モスナオの美味しそうな(?)太股が蚊に刺されちゃってたので、
モス彼がモスナオの代わりに仇討ちしてくれていたのでした♪(笑)

なんて優しいモス彼でしょう♪(照)


19時半過ぎ。夜遊びターーーイム♪


【モス】_=)ノ よっしゃぁ〜♪待ってましたぁ〜♪


・・・実は、

三重県のネット友達ひろみんが
名古屋ドームでの『中日VS広島』の観戦チケットを
譲ってくれることになっていたのが、
モス彼が急きょ19時〜21時まで
お得意先の接待が入ってしまい、観戦を断念したところ、
急展開で、私が来る事を知ったモス彼の会社の先輩が
接待に代わりに行ってくれることになり、
再び夜はフリーになったのだぁぁぁぁ〜〜〜〜。

ごめんにょ〜〜〜!!>ひろみ〜〜〜〜ん!!


お弁当作ってる間にモス彼が調べてくれたお洒落な飲み屋さんへ♪
内装は教会チックな薄暗いムーディな感じでした。


昼のモスを消化しきった2人は、食いまくりボンバー!!!


【モス】Д=)ガツガツガツ(=Д【モス彼】


ムーディーな雰囲気が台無し。(笑)





【モス】_=)・・・ん?『タルーメン』ってなんぢゃろげ??



メニューのコメントには、
『これを食べたら、ムンクの様な顔になります』の文字。




【モス】Д=) ムンクの顔になってやろうやんけぇ〜〜〜!!





つーことで・・・。





『オーダー♪タルーメン♪』

うぃ〜むっしゅ〜♪ (ビストロスマップ風)






『お待たせしましたぁ〜♪』と、やって来たその食べ物は・・・!!






真っ赤な汁のラーメンでした。(爆)






【モス】Д=) カラソー・・・・。(硬直)





すでにムンク顔のモスナオ・・・。(笑)


・・・・食べたらもっとムンク顔になりました。(笑)



そんなこんなで、閉店間近までノンビーリと食っ喋〜♪
(幸せだな〜♪)

後半になると、酔っ払ってモス彼がピーナツを
モスナオの顔にはじき飛ばして喜んでたけど・・・。(笑)




【モス彼】Д=) あっ・・・!!ヤバイ!!



モス彼の大好きな『スーパーサッカー』が0時から始まる為、
本日も、急いでアパートへ帰宅。(毎回恒例(笑))


そして毎度の事ながら、
モス彼がスーパーサッカーに夢中になってる間に
モスナオは永遠の眠りへ(違)ついたのでしたぁ〜。(笑)


【モス】_=) おやちゅみ♪

2日目へ続くかも♪


 < 過去の人妻  INDEX  未来の人妻 >


もすなお

My追加