「人間」菅井優児
DiaryINDEXpastwill


2004年11月06日(土) 激愛バースディ

昼過ぎに起きて、布団を干す。(ウーコが)

BOXシーツを新しいのに交換する。(初めてではない夫婦の共同作業)

その後、ドラッグストアに行き鉄分のサプリメント(プルーン味)を購入。(ウーコが)

ビデオ屋にDVDを返しにいったついでに、下階の本屋で「デスノート」の4巻を購入。(俺が)

午後7時過ぎに029を迎えに行く。(二人で、車で)

本日は友人ヘコの誕生日会の為、近所にある中華料理屋へ。

大勢が集まっておりました。知らない人も数名おります。

坦々麺、炒飯、天津飯、砂肝、唐揚げ、台湾ラーメン、その他諸々をひたすらに食う。

店を出てから少々ウダウダした後、最近パパになっただっちゃんのたっての願いで、卓球をする事に。

有松のグランドボウルへ。

1時間弱、30歳目前の男達は福原愛ちゃんと化した。

サーッ!!!

午前1時に帰宅し、そのままの流れで家で中国語の勉強会。

ナオは飲酒&卓球の疲れで参加せず、毛布にくるまり就寝。

半荘4回やってトップ賞2回。

ウーコもちょこちょこ参戦し、リーチ・七対子・ドラ4という訳の分からない手であがる。

終了したのは午前8時。
029を家に送り届けて、シャワーを浴びて就寝。

ああ、ああ、おめでトゥ。


2004年11月05日(金) ステレオファの

ワンマンライブは本日でしたが、仕事のため行けませんでした。

残念。

ウーコは行ってきたようです。

良かったようです。

先日録画したIQテストを2人でやりました。

俺のIQは128でした…。
記憶力が低いようです。鳥並み。


2004年11月04日(木) 友人から

日記が最近つまらんと言われた。

ほっとけ。

本日は練習で汗を流した。

というか本当に暑かった。

人生いろいろ、会社もいろいろ、バンドもいろいろ。


2004年11月03日(水) 文化を微塵も感じない

世間は休日。

しかし俺は仕事。

こなしてこなして、帰宅して、食事して、洗髪して就寝。


2004年11月02日(火)

仕事中に友人からメールが入る。

明日は祝日なので、今日の夜麻雀はどうだ?との内容。

俺は通常どおり仕事だが、出勤が昼過ぎなので人が集まったらいいよと返信。

…5分後人が集まったとの連絡。

暇人多いね…。

帰宅し、22時半から午前3時まで半荘3回。

一応プラスなので良かった。

その後皆とラーメンを食べに行き、帰宅し、就寝。


2004年11月01日(月) 脳ベンバー

色々な情報が飛び交うだけ飛び交って、

それはホント、あれはウソといちいち詮索するのも面倒くさい。

あー、もう今年も2ヶ月足らずだねえ。

やり残した事はないかと今のうちに考えておかないと。


スガイユウジ |MAILHomePage

My追加