日々是浅倉色。
〜ネタバレ注意報発令中〜

月イチAXS化希望


2003年10月31日(金) ネオエイジ 10月30日分。

うわっ、うっかり今日のヒビコレ書き忘れそうになってました。
ふー。危ない危ない。

冒頭からHIROの頭の話が。
スネ「(貴水さんの髪型は)どんな感じ?」
スコ「う〜〜〜〜〜〜ん」
スネ「マンダム」
スコ「古いっ!」
古いっ!(笑)
ちょっと待ってよ〜。そのネタわからない人いるんじゃないの?(笑)
でもそういうネタが出るってことは、大ちゃんアゴに手あててましたかね。

パリ前最後のマッズ週ということで。
パリパリパリパリうるさいよ、このおっさん達っ!(笑)
とはいいつつもお供いたしますけどね。
スコ「伊藤くんなんかはフランス語はぱりぱりでしょ?あ、ぺらぺらでしょ?」
あはははは!(爆笑)
スコ「『さぶっ』て声が聞こえてきましたね」
いやいやいや、マジでツボっちゃったよ!あー、おかしー。

スネ「Un café au lait, s'il vous plaîs.」
スコ「ていうのは、なんなの?
おーいっ!(笑)だーいちゃーん?
そんなに難しいこと言ってないよー!(笑)
きっとフランス語勉強してないんだろーなぁ(^^;)。
大ちゃんすっごい忙しいもんね。許してやろう。(←何様?(笑))

今月のテーマ「大爆笑したこと!」で。
昔のラジオのテープで爆笑した話が読まれてましたが。
私もよく似たネタ出したのにボツったよ(^^;)
「Kiss Will Kill Me」が出たばっかの頃、ゲストにウツが出てたときの
UPTOWN SQUARE(懐)のテープを聞いてて大爆笑いたしましたのよ。
覚えてますか?「かけ声」があったのを。
その日のかけ声がですね、
「ウツ兄さぁ〜ん!」←青春ドラマ風
だったんですよ。
逢月さん、聞いた瞬間大爆笑したんですけどね。
大介さんてばなかなか演技上手かったんですもの。
...というのを出したんですけどねー。

最後の最後までパリ話で。
イトーさんが11月3日にSeekerのライブが11月3日にありますので。
スコ「それが終わると待ちに待ったですね、パリが待ってますよー。
   またいろいろな曲やろうねっv
そこよ、そこ!何やるのかすっごい気になってるのよー!!
新しい曲カバーするんでしょうけど、どんなの来るのか想像つかないのよー。
誰かヒントくださーい!(笑)「最近のネオエイジ、メール出してもあんまり読まれなーい。知ってる人も読まれないのもさみしーし。」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)
★代打日記募集中!



2003年10月30日(木) 怒涛のチケット争奪戦!

どうもこんばんは。
見〜て〜る〜だ〜け〜(古)な逢月です。

うちのBBSでは先行予約情報で盛り上がってるようで、
番組始まってすぐの予約受付でけっこう皆取れてる、のかな?
まあ、所詮座席数は限られてますから。
取れてない方も大勢いらっしゃるとは思いますが。
開始3分で終了!みたいな(よくありがちなシチュエーション)
ヒドイ事態ではなかったようでひとまず安心でございます。

あー、今ごろマッズ様がパリ前最後の放送をなさってるのですね。
・・・パリ前最後?!
つーか次のマッズ週はパリ帰国翌日?!(笑)へぇ〜〜〜。
地味に旅行代金の振込期限が明日までだったことに
今日気がついてちょっと慌てました(^^;)。
ぎりぎりセーフです。はい。

本日、以上で終了!(笑)「すまんね、ネタがないのよ。しかも先々週からずっと風邪治らないし(←バカ?)」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)
★代打日記募集中!



2003年10月29日(水) ひろにっき。

10月もあとわずかで終わろうとしております。
秋も深まってまいりました。
人恋しい季節でございます。
ワタクシ、中学生のときに担任教師(当時24・大ちゃんと同い年)に
「秋って人恋しくなるよな」って言われて
どう返していいのかわからなかったのを思い出しました。
こんばんは、一哉です。

誰かさんにつられてこっちまでテンション違います。
ヒロニッキが更新されておりましたです。
何でしょうね、前回の「いえーいっ!めーっちゃ!マンディ!」とは裏腹に
妙に淋しげです。哀愁が漂います。人格違います。
誰もが思ったことだとは思いますが。
女の子に振られたの?(笑)←「彼女」とは限定いたしません(酷)。
だからファンの皆に構ってもらおうと思ったんでしょ!
HIRO「最近あまり会ってないね」
・・・何を言いますか。
2週間前に大宮で会ったばっかでしょっ!(笑)
でもまあ、毎週ラジオでお声が聴ける浅倉さんと違って
ファンとのふれ合いがめったにない貴水さんですから、
いつもNight&Day 会ってない気がしちゃうのかもしれませんね。

さて、本日の日記ではメールの催促までなさっていた貴水さんですが。
普段HIROのもとにはどんなメールが届いてるんでしょうね?
・・・やはりあの髪型か(笑)。
すいません、聞くまでもなかったですね(笑)。
逢月さん、HIROにはメール出したことないんですよ。
なんか書いてるうちに「もーいいっ!」ってなってやめちゃうの(笑)。
ていうか、何故かHIROに対しては書きたい・伝えたいって感じがしなくって。
大ちゃんだったらお手紙はよく書くんですけどね。
ライブやイベントのたびに書いて持ってったり、FC宛に送ったり。
でも年に数回かなぁ。そんなに回数は多くないですね。
だけど私のお手紙は絶対途中で捨てられてると思うのは私だけですか?(爆)
あのお手紙は絶対読まれてないと思うことがたびたびあるんですけどね。
きっとスタッフ検閲に引っかかって絶対大ちゃんの手元には届いてないな、
って思うこととかあるんですけどね。
そんなのは私だけですかね?私だけですね、はい。「秋に聴くCDと言えば、やっぱ21stFortuneだろっv」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)
★代打日記募集中!



2003年10月28日(火) にじゅうまん。

ネタがないのをいいことに(?!)今日は本体のお話です。

本日。20万アクセス達成いたしましたっ!

これもひとえにいつも来てくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございますっ。m(_ _)m

何のこっちゃ?と思われる方は、
だまされたと思って(←?!)日記枠の下にある
「PRESS DA」という文字をクリックしてみてくださいまし。

トップを細かくご覧いただくとわかるんですが、
2001年からのカウント数なのですよね。
ちなみに10万に到達したのは昨年の11月下旬でしたので、
1年足らずで20万になったのですね。
ううむ、恐るべし。access。(そっちかよ)

でもまあ、実際accessが復活していなかったら
こんなに早く20万にはならなかったと思うのですよね。
そういう意味ではaccess様々でございます。ええもう本当に。

この日記を読んでいる皆様が、
どういう入り口でここにたどり着いたのか
大ちゃんのファンなのかHIROのファンなのかaccessのファンなのか
はたまた違う人のファンなのか、
そんな読者層調査アンケート、みたいなものも
気が向いたらいずれやってみたいなぁ、と
非常に軽い気持ちで思っております。

ん、何書いてるのかわかんなくなってきた。

何はともあれ、皆様これからもごひいきによろしくお願いします〜。
「今ちょっと心揺れてること。パリに向けてデジカメ買うべきですか?←実は持ってない」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)
★代打日記募集中!



2003年10月27日(月) フランス語講座すぺしゃる。

実はずっとやろうと思いつつやってなかったネタのひとつに
「気まぐれフランス語講座スペシャル☆」
があったのです。
ていうか、やったら絶対パリに行くのか突っ込まれると思ったので
ていうか、読んでる人の中で逢月さんのパリ行きが確定されると思ったので
なかなか出せなかったネタのひとつだったのですよね。
スペシャルとは言っても大したことはしませんのでご了承を(^^;)

Lesson 1 数字の読み方。

フランス語で誰もが知ってる数字といえば

1、2、3→アン(un)、ドゥ(deux)、トロワ(trois)

ぐらいだと思います。
特に「トロワ」は絶対読めるよね?!(笑)
折角なので10までは言えるようになるといいかも?

4 カトル(quatre)
5 サンク(cinq)
6 シス(six)
7 セト(sept)
8 ユイト(huit)
9 ヌフ(neuf)
10 ディス(dix)

おまけで11をオーンズ(onze)っていうんですが、
札幌近郊にONZEスキー場というところがあってですね、
名前に「11(ONZE)」が入ってるため、
必ず毎年11月11日に何が何でも(笑)オープンさせるんですよね。
もひとつおまけで20はヴァン(vingt)で、年齢の「才」をアン(an)といいます。
雑誌の「ヴァンサンカン」は「Vingt-cinq ans」であり、
「25才」という意味になるんですね。
・・・あの雑誌、ターゲット25歳か?!(笑)もっと上だよね(笑)。

Lesson 2 フランス語に「H」はない!

皆さん何を想像しているかわかりませんが(笑)。
フランス語には「H」を読まない習慣があるんです。
一番わかりやすいところで言うと、
「HERMES」と書いて「エルメス」と読みますね。
間違っても「ヘルメス」とは読まないですね(笑)。

フランス語には「ハ(ha)ヒ(hi)フ(hu)ヘ(he)ホ(ho)」がないんです。

生憎(?!)大ちゃんの名前にはハヒフヘホが含まれませんが、
TAKAMI HIROYUKIさんがフランスへ行くと、
「タカミ ヒロユキ」ではなく「タカミ イロユキ」と読まれます(笑)。
フランス人には悪気がないので、諦めましょう(笑)。
名前にハヒフヘホが含まれる人は覚悟しとけ〜。
「ちなみに逢月さんは、本名にしっかり「ホ」が入ってます(笑)。」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)
★代打日記募集中!



2003年10月26日(日) 代打日記募集のお知らせ。

いい加減そろそろ観念しちゃおうと思います。

Mads in Paris、参加します!!

ああ行くさ。しっかり申込んださ。着々と準備もしてるさ。
本当は「パリ行きますv」ってネオエイジに出して
大介さんに読んでもらおう(=ネオエイジで参加表明しちゃおう)と思ってましたが、
なんとなくボツりそうな予感満載なので、
大人しくココで発表しちゃおうかと。
あと、昨日(日曜日)のネタがなかったからね(笑)。

逢月さんがパリに行くにあたって、いろいろ企画してることがあるんですが。
そのうちのひとつに、
「日々是浅倉色。」の代打日記を募集しよう!
というのがあるんです。
代打日記とは、私の代わりに「日々是浅倉色。」を書いてもらう、というものです。
内容は、大ちゃんに関係することなら何でもOK!
あなたの日常がどのぐらい浅倉色に染まってるか暴露しちゃってください(笑)。
代打期間は11月21日から11月25日まで。
毎日書いてもいいし、期間中ときどきでもいいし。
1日1回以上は書けませんけどね(笑)。
もちろん「日々是浅倉色。」の雰囲気をぶち壊すような荒らし日記は禁止(^^;)。
あまりにもひどい内容の日記の場合は、
逢月さんの影武者がチェックして削除します(笑)。

というわけで貴方も「日々是浅倉色。」を書いてみませんか?

あなたのお名前:
メールアドレス:
ヒビコレをいつから読んでいるか:   年 月ごろ
どのぐらいの頻度で読んでいるか:毎日/2〜3日に1回/週1回/月に1回
(該当するものを残すか、書き換えてください)
「PRESS DA」を知っているか:
逢月さんへ一言:
以上のことをメールフォームに書いて送ってください。
代打日記をお願いする方には決まり次第ご連絡いたします。
(※募集は終了いたしました)
「その他の企画は、11月以降にPRESS DAで発表しま〜す。」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)



2003年10月25日(土) ぷち言。

今更ですが、「ぷちこと」なのか「ぷちごと」なのか
そんなどうでもいいことを疑問に思ってしまった逢月です。
そしてヒビコレの日付がまだ追いついていないことにも気づいてしまった(汗)。
さて、いつ追いつこうか・・・(笑)。

札幌へ帰ってくるなり更新されました新聞のプチ言ですが。
・・・文章がだいぶ壊れてるのは仕事が忙しいせいってことでよろしいか?!(笑)
前回もそうでしたが、いろんな意味で大丈夫なのか
不安になってくる壊れっぷりを発揮している浅倉さんなんですが。

いきなり「ちイーっすっっ!」って何?!(笑)
しかも「がムばりムース。」にも「?!」ってなりましたわよ?!

「ヘンタイ→タイヘン」のまちがい方は、まだ普通。←?!
大ちゃんこの手↑の言葉遊びは以前から度々やってますから。

「あとー、年内いろいろとスゴイ事になりそーな...。(汗)」
ホントそうよね〜(--;)。
今年の年末は過去最高に忙しそうです。仕事しすぎです。
大ちゃんのディナーショーとクラブイベントだけなら、
割と例年通りなんですけども、
それに加えてDS×2回とカウントダウンだもんね...。
まさに殺人的スケジュールとはこのことだわ〜。

先生のおうちへお邪魔したらしい大介さん。
このこと書いてる数行が、特に楽しそうです(笑)。
トリビュートのときもそうですけど、大介さんが諸先輩方と一緒のときは
いつの間にか末っこ甘えっこオーラがほんのり出てて、
「あー、もー、かわいい〜〜〜」と
こっちの毒気(←?!)が抜かれるような気がいたしますです。
「もひとつ素朴な疑問。アインシュタインってスタッフ何人いるの?!」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)



2003年10月24日(金) SUPER POPBEAT。

本日2回目の更新です。
ネオエイジのお話も書きましたので見てない方はそちらもどぞ。

なかなか時間がなくて読めていなかったSUPER POPBEATを
何故か六本木ヒルズのTSUTAYAで読みました(笑)。
上司が仕事で六本木ヒルズに行ったのですが、
私もその後すぐ札幌へ帰るスケジュールになっていたので
六本木ヒルズまでは一緒に行き、私は観光、上司は仕事(笑)。
1時間半の空き時間が出来たのでした。
私も上司に同行してもよかったのですが、(前日までは行く気まんまんでした)
仕事内容とメンバー的に考えて私は場違いだったので、
上司の「観光してきたら?」というありがたいお言葉に甘えちゃいました。

まずはお写真から。
これ、どこかのカフェで撮影したんでしょうか?
テーブルとかソファとか照明とかドアとか
すごくポップで刺激的なデザインになってて。かっこいー。
現在のふぃーるなうに使われてる写真はやはりこの雑誌でしたね。
でも背景が↑はピンクに見えるのに、雑誌は真っ赤で。
最初「んん?!」と思ったんですが、やはり合ってて。
このレザーパンツ、ちょっと大きめだなーって思ったら
これってばこれってば、オーバーオールなんですね?!
しかも片一方は外してる!(笑)
中の白いシャツはあんまりよく見えないんですが、
さすがにD-DOGではないのかな?

しかしですね、逢月さん的に重要ポイントが!!!
大ちゃんの爪がいっっっ!!!
ぎゃーーー!彼の爪よ、彼の爪!!(笑)
最近MAJORICA MAJOLCAという化粧品ブランドにハマってる逢月さんなんですが、
マジョのアイテムはどれも色の名前がすごく工夫されてて、
ブルー系の色でも「恋は水色」「詐欺師」「人魚の瞳」とか
オレンジ系なら「カロチン」「フルーツトマト」「杏」とか
ピンク系では「桃のうぶげ」「箱入り」「天使のほっぺ」とか
いろんなネーミングが面白いことになってるんですよ。
で、マニキュアに黒いのがあるんですが、その名前が「彼の爪」なんですねー。
マジョのことはプライベート日記で少し語ってるので、
興味のある方はそちらもどぞ。
ねぇ、やっぱり「彼の爪」買うべき?(笑)

さて、インタビュー記事のほうへ。
いきなり最初からビビりました。
「9月に東京で行われた音源はCD化も決定。」
マママママジで?!CDですか?!
大ソロ・約1年ぶりのCDリリースなのですねっ.。・:*:・゚`☆
しかも9月は私行ってませんからっ。余計嬉しいわ〜☆
記事はほぼ全文クラブイベントのお話なので、
ツッコミどころは皆無なんですが。
12月にはリリースされる予定のようなので、
予想外のXmasプレゼントにうきうき〜〜〜v
大ちゃんラビューーー!(笑)
「六本木ヒルズでは立ち読みしたのに、なんで今手元にSUPER POPBEATがあるんだろう・・・(苦笑)」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)



2003年10月23日(木) ナマネオエイジ 10月23日分。

出張2日目の23日木曜日。
ラジオをしっかり持っていってNACK5にチューニングして、
24時から張り切ってリアルタイムでネオエイジを聴きましたv
私が宿泊していたのは新宿都庁近辺だったんですが、
とてもクリアに受信できましたよ。よかったー。

番組が始まるなりすぐに番組タイトルコールがあるじゃないですか。
「浅倉大介 ネオエイジサーキット」
あー、大ちゃんの声だー。(当たり前)
NACK5で聞いてらっしゃる方は普通のことでしょうけど、
私はほとんどネット配信で聞いていますから、これが妙に新鮮なんですよ。

前半はほとんど名古屋クラブイベントのメールで。
今年はライブやイベントの度にトラブルが起きていたので、
名古屋のときには地震が来るのでは?!というメールがあって。
いやいや、今年いろいろあったねぇ・・・。
管制塔トラブルとか鳥の大群の発生は自分も若干被害に遭いましたしね(^^;)。
大ちゃん、気合入れすぎたらダメよー(笑)。

大ちゃんが野球の話を!
・・・と思ったらあっという間に小室さんの話へ(笑)。
せめてチーム名とか選手名とか出るかなぁ、と思ったら
「奥が深いですね」で終了(笑)。
でもアインシュタイン新聞のスタッフコラムによると、

>浅倉さんもレコーディングの合間に試合経過を聞いたりと、少し気になってるようです。
>何やら行きつけのお店で、訳もわからず「4-3」でタイガース優勝の予想を
>したらしく、これには巨人帝国の住民たちも「妙に通っぽい!」と大ウケ!!

(引用すみません(^^;)どうぞお見逃しを!)
これってこれって、大ちゃんが「『4-3』でタイガース優勝」って言ったのよね?
あんなにわかってなさげなのに、↑はなかなかイイ線いってるよね?!
W杯のときのドイツ優勝予想もそうですが、妙なところで勘が冴えてますよね〜。

小室さんからディナーショーのお誘いメールをもらった話では。
大ちゃんの「先生からメールが来ちゃったv」っていう浮かれ喜びっぷりが
気のせい程度に声にも表れてて、「あー、嬉しいのね〜」と思うと
なんだか妙に微笑ましかったです(笑)。
どうでもいいんですが、私の中で小室さんメールの差出人は
「komuro」かなぁ、という感じです。

バカ親話(笑)。アニーちゃんのお話で。
スリッパを投げたらアニーちゃんが拾って戻ってくる、という遊びを
パパさんはやっているようなんですけど。
逢月さん的ツボは、アニーちゃんがスリッパを
「欲しくて欲しくてしょうがない」あたりが可愛いとか、
アニーちゃんがパパのところに戻ってきてパパの膝の上に返してくれるところとか。
アニーちゃん可愛いね〜vvv
ひとつ気になったのが、パパさんのスリッパの投げ方。
手で投げてるのか?足で投げてるのか?
逢月さん的には足希望なんですけど(笑)。
アニーちゃんの賢さに感激していたパパさんが。
「『感激してたのはオマエだけだろう』っていう貴方の声も聞こえてくるんですが」
大ちゃーーーん!(笑)大丈夫よ、そんなこと思ってないから!(笑)

普段ネット配信では映画紹介ってカットなんで、
めったに聞ける機会がないんですけどね。
ふと聞こえてきた言葉があってですね。「『しきゃく』って、もしかして『刺客』のことか?(笑)」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)あー、やっちゃったー(笑)



2003年10月22日(水) この日の予定。

先ほど、無事に帰宅いたしましたっ。
東京にいる間は妙に元気いっぱいだったので、
ものすごく重い書類をしょってても平気だったのに、
北海道へ帰ってくると急にどっと疲れが出てきちゃって。
なんだかすごいぐったりです。へにょ。

22日水曜日。この日は予定では、方南町というところにある
ぴりぴりビジターというお店に行く予定でした。
アジア料理のお店なんですが、そこで飲食したお客さんは
手相鑑定をしてもらえるというのです。
鑑定士は、Musicnetのお手相拝見!!というコーナーで鑑定をしている「ゆきまる」先生。
今までこのコーナーでウツやD.K、サッカンの手相を見ていて、
けっこう信憑性のある鑑定をしてるんですよね。
逢月さんの手相ってちょっと特殊でして、
右手の生命線が変な形なんです。
親指の上から伸びる線と、手首の近くから伸びる線があって、
普通はこれが1本に繋がるものなんでしょうけど、
途中で繋がらずに平行線になってるんです。
しかも最近下の線から上のほうへショートカットができつつあるのです(笑)。
これは気になる!と小さい頃から思ってたんですけど、
なかなか信頼できる手相鑑定士さんっていないじゃないですか。
でもこの人なら大丈夫かも?!と思って。

ゆきまる先生が鑑定をしているのは、火曜日と水曜日のみ。
18:00〜21:00が受付、20:00〜22:00が鑑定、
というスケジュールで。
前回の出張のときの様子からいって受付間に合うかどうか
かなりビミョウで、間に合ったら行こう!と思っていたんですが。
・・・全然ダメでした(泣)。
だって、ホテルに帰ってきたのが22:30だったんだもん!
お食事に行ったお店で、オーダー忘れられてて
1時間料理出てこなかったんだもん!(酷)そら間に合わんっつの。
ちなみにこのお食事、接待なので行かざるを得ませんでした。
しかもこっちが接待される側ですしね。

もしも手相鑑定に興味のある人は行ってみるといいかも?!「帰ってきてからのネットチェック、すごい大変だった・・・(苦笑)」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)



2003年10月21日(火) 旅に出ます。

ナツコちゃんが北への旅を終えたばかりですが、
今度は私が南へ参ります。東京出張です。
ええもう、仕事ですよ、仕事!(笑)
だけど私、出張って大好きなのですよね。
あちこちの会社を訪問するのは非常に緊張しますが、
人と会って仕事の話をするのは場数をこなさないと慣れないですしね。
普段人と会う機会の少ない仕事なので、たまには新鮮で楽しいですしね。

ナツコちゃんも書いていますが、北海道は本州から見れば文字通り海外です(苦笑)。
普段、どんなに毎日大ちゃんのことを考えていたって、
東京と北海道という物理的距離はどうにも埋められないわけで。
たとえ仕事でも大ちゃんのいる東京へ行くっていうのは
大ちゃん本人に会えなくても、間の距離が縮まるという
ただそれだけで純粋に嬉しくなってしまうのだと、私は思います。
だから私は出張が好きなのかもしれない。
・・・なんて不純な理由なんだー(笑)。
でもこういう気持ち、地方に住んでる人ならわかってくれるはず。
関東に住んでる人なら、大ちゃんが地方や海外に行ってるときに
淋しくなる気持ちに似てるかもしれない。

というわけで、水曜日と木曜日はヒビコレ更新お休みです。
金曜の夜からどかどか更新しちゃうわよー(笑)。

ところで話は全く変わりますが。
逢月さん、エンピツ内の日記はいろいろ読みます。
きっかけは総合ランキングで気になるタイトルの日記を見つけて、
っていうのがほとんど。
でも持続性があったりなかったりなので、My登録はあんまりしてません。

最近、ふとありゅ。ちゃんの日記を読んでみたところ。
(無断リンクです、すいません(笑))
ここんとこ話題に出てくる人がいて。
「ひろ」さん、34歳、男性。なのです。
おおおおお?!
貴水博之さんも34歳男性ですわよ?!(笑)「そのひろさんは、O型左利きの美容師さんだそーだ(笑)」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)ありゅ。ちゃんとこのひろさんもけっこうモテる元遊び人のご様子。
そういう名前なのかね?(笑)

■私信。
新宿の行きたいお店、探すの忘れてました(笑)。てなわけでおまかせします!



2003年10月20日(月) DA News!

てなわけで(どんなわけよ)アインシュタイン新聞でございます。

先週15日は名古屋でクラブイベントがあったのは
皆様もよぉ〜くご存知でしょうが。
DJ+スタッフ御一行様、なんと貸切バスで名古屋から帰京したそうですよ。
しかもイベント後直帰(汗)。東京到着は朝5時だったんですってー。
深夜バスかよ。どこぞのバス芸人じゃないんだから!!(笑) ←ローカルネタ
去年の合歓イベントでバス使ったので味占めたのかしらね?
大ちゃんは、ダイコーさんとホリJを巻き込んでメール合戦だったようで。
いいなぁ、それ交じりたーい! ←FOMAじゃないので面白み半減

スタジオItemsのほうも更新されてたんですけど、
Macのアニアル壁紙とかディズニーのちっちゃい人形とか
いかにもアインシュタインらしいグッズのご紹介でしたが。
volvicを箱買いしてるのにはさすがにびっくり〜(笑)。
ちまちま買わずにオトナ買いしちゃうところがなんか"らしい"ですねぇ。
ていうか、こっちじゃあんまり水買って飲んだりしないのよねー。

ついでに(?)ヒロニッキも更新されてましたが。
うっそ、あれって冗談だったのー?!
ピュアな逢月さん、まんまと信じてましたわよ!!
うわーんっ、これだからオトナなんてー!!(泣)「今日気がついたんですけど、今週末って伊藤さんの宴なのね・・・。金曜に帰らないで残ればよかったかな(苦笑)」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)もう遅いんですけどねー。



2003年10月19日(日) アリーナの本。

すっごい古いネタ持ち出してきてすいません。
95年ぐらいに出た「access MEMORIES」って本を皆様覚えていますか?
アリーナ37℃に掲載されたaccessの記事を1冊にまとめた本なんですけど。
今日とある古本屋さんに行ったところ、あったので買ってきてしまいました。

友「これ買いなよ。200円だよ」
私「あー、そういえば私これ持ってないんだよね」
友「じゃあちょうどいいじゃん、買っちゃいなよ」

そういえば、何故先に持ってるかどうか聞かなかったの?(笑)
かくいうその友達は、同じところに並んでた
DA LIVE'95-96のパンフレットを買っていましたけど(笑)。
直前まで私もそのパンフ眺めながら
「この大ちゃんいいよねー」「あーかわいー」「これカッコイイ!」
って店内でぎゃあぎゃあ騒いでましたけど(笑)。

持ってるのに、という点でいえば、21stFortuneのBOXも置かれてて、
しかも未開封だったのですごい心惹かれました。
なんといってもVHSの予備が欲しい・・・!(笑)
DVDとCDはBOXも通常版も持ってるんで、むしろVHSだけ欲しい(笑)。
VHSって内容的にはものすごくイイんですけど、
劣化が怖くてなかなか見られないんですよね。

アリーナの本に話を戻しましょうか(笑)。
最初に開いたページが何故か、93年9月号かな?
「浅倉大介+貴水博之語り下しリレー小説『MOONSHINE DANCE』」
うわー、こんなことやってたんだ〜。
この頃は私もまだ雑誌読んだりしてなかった頃なんですよね。
ふたりで口頭で小説をしゃべりながら作っていく、という
何ともムボーな(笑)企画なんですけど。
それっぽく出来てるあたりが地味に上手い。
大ちゃんがこの頃から「HIROはカエルが苦手」って知ってるのは
ちょっとびっくりしたり、(ていうか私は何故覚えていない?!(笑))
それぞれ直筆で履歴書みたいなものを書いてて、
大ちゃんは住所に「L.A.希望」って書いてあるのに
何故今の大ちゃんは覚えてないの?!みたいな(笑)。

ファンが94年のaccessを予想した企画もあって、
「ヌード写真集」って意見がけっこうあったのは懐かしいですね〜。
そういえば皆そんなこと言ってたよね〜。
当時も私は「男の人の裸見て何が楽しいの?」って思っていた記憶があります(^^;)。
そんなところは今も昔も少数派なのかな、私は(笑)。
でもさ、「TIME WAVE II」の表紙・裏表紙がアレで、
ナンダカンダいって皆買いにくかったよね?(笑)
「もうひとつ気づいたのが。当時からお互いに褒め合ってたのねってこと(笑)。持ってる人は28ページ参照。」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)



2003年10月18日(土) ねおえいじ 10月16日分。

さて、今週のネオエージです。

今回は、やんちゃでGOをやっていたため、
配信本数が2本。トータル10分弱。すくなっ。
なのでツッコミどころもあんまりナイんです(^^;)。

配信冒頭からいきなりたまご拾い牧場のお話で。
メールを出した方が
「すぐに誰かが答えを出すだろうと思った・・・」
と。そりゃ甘いですよ!(笑)
誰かに出すからいっかー、じゃなくて、
自分が最初に出す!ってくらいハングリーじゃなきゃ〜。
それにしても大ちゃんの想像がかなり現実に近いと知ってびっくり(^^;)。
大ちゃんの想像は随分デンジャラスだなーって思ってましたよ。
入場料+たまご10個で1200円・・・。う〜ん、高いような高くないような・・・。
とれたてってことを考えたら妥当なのかなぁ。
東京のたまご1パックって相場知りませんが、
1パック200〜300円もしたらすごい高価よね?
我が家ではそんな高価なたまごには手出ししません(^^;)
安売りだったら88円とかあるしねぇ。

ディズニーランドパリ情報ありましたね〜。
でも最後なのかー(笑)。
今回は眠れる森の美女城のお話でしたが
ヨーロッパはお城がたくさんあるからちょっとやそっとじゃ納得しないらしく
イマジネーションで作り出したお城なんだそうで。ふ〜ん。
パリのディズニーランドは日本やアメリカとちょっと違ってるらしく。
日本やアメリカだと、とことんもてなして楽しんでもらおう、
っていう感じですけど、パリはそうでもないらしいですよね。
ディズニーランドパリのことを書いた日本のサイトでも
「ここ(DLP)はフランスだということを忘れるな」
みたいに書かれてるんですよね。大ちゃんが言ってた
「こんなすごいものがあるからお金を払う価値があるでしょ」
って、上手い表現だな、と思いましたです。

9月末にキャンプに行ったそうで。
この間HIROに話してたのはこのことだったんですね〜。
そりゃそうよね、そんなに昔(といっても8月ですが)のことを
今更いちいちHIROに報告したりしないよね〜。
手首が痛くなるまで補助材に火をつけようとしてたそうで(笑)
それはお疲れ様です〜。
でもまあ、炭の火付けは男性のお仕事ですよね?(笑)
結局普通の炭は調達できたのかしら?
富士山5合目まで車で行っちゃうとは!
意外よね、大ちゃんが山登りしちゃうなんて。たとえ車でもね。
それにしても大ちゃん最近めっきりアウトドアづいてますね。
キャンプ>TDRなのかー(笑)。
「『鯵』は、多分私も読めないと思う(^^;)」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)



2003年10月17日(金) 持つべきものはお友達ですね。

まずは、問答無用で↓をクリック。

http://www.komuro.net/


小さいウィンドウがふたつ開きましたが、右側をよぉ〜く見てください。
ゲストのところに見慣れた名前がありますね〜(笑)。
これ、TKFC先行チケット販売のご案内のようです。
TKFC会員の方が申し込むなら、非会員でも同伴者として行けるようですよ。
誰かー!!TKFC入ってる人いるー?!(笑)
や、逢月さん行きませんけどね(^^;)。
だって大介さんのディナーショーですら行かないのに、
先生のなんてますます行けませんよ。お金ないし(爆)。

宿泊ツアーもあるらしく、その案内もついつい見ちゃいまして。
あー、西武トラベルが主催なんですねー(笑)。←完全内輪ウケですいません。
最小催行人数が1人なのに、部屋タイプにシングルがないのはこれいかに(笑)。

これ、先行販売なんですよね?
てことは、いずれは一般でも・・・なんて期待するのはダメですかね(^^;)

しかしですね、声を大にしていいたいですよ。
大ちゃん、働きすぎーーー!!(><)
大ちゃんが「ハードスケジュール」だなんていうのは珍しいなぁ、
と思ってたら、年末年始にいろいろありすぎなんですもん!!
ホント無理しちゃダメよー。「今年のクリスマスは、ディナーショー×3ならチケ代10万円?!(笑)」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)



2003年10月16日(木) 敵情視察?!(笑)

どうやら所望していたチョーカーはネックレスに変わったらしい逢月です。

accessのカウントダウンが決まって、
皆様チケ取りに心悩ませる日々を送っていることと思います。
今回accessと一緒に出演する2組のアーティストの方々はどんな方達なのか、
そしてファンの皆様のカウントダウンに臨む意気込みなどを
簡単に調査いたしましたのでご報告をば。
検索対策のためイニシャルトークで参ります(笑)。
読みづらいですがご了承を。

まずはD☆S様。
NACK5のオンデマンド配信をご覧になった方なら
accessの後にすぐ登場されていましたので、
一瞬なりともご覧になった方もいたのでは。
「こんばんは。D☆Sです。(サングラスを外す)・・・やっと会えたね」
なななななんでしょう、このキャラクターは?!
よく言えばキメキメで悪く言えばクサい
久しぶりに見た気がします、このようなキャラクター。
ホントaccessのふたりって仲良くバカやってるよねぇ。(←めちゃくちゃ褒めてます)
最近2ndシングルをリリースされるようで。
なにやら近々インストアをなさる模様。
Yahoo!ニュースでもちらっと出ていましたが、
「ハグ会」とやらをなさるらしく(汗)。
ハグってHugですよね?!ああああありえない!!
accessでもやってくれ! ←いろんな意味で無謀すぎます。
でもさ、それって逆に会話しづらそう。

次にA.S様。
この方、某プロデューサー・T♂さんのやっている
「THE つ○くビ♂ト」の元メンバーの方なのですね。
こちらの方もまもなくマキシシングルをリリースされるようです。
10・11月にインストア、年明けにはツアーがあるため、
どうやらファンの皆様、そちらに重きをおいてらっしゃるようです(笑)。
D☆S様もそうですがあまりファンサイトでカウントダウンの話が
話題になってないんですよねー。たまたまかなぁ。

ていうか、accessファンが盛り上がりすぎ!(笑)
accessは他の活動してないから、どーしても一点集中になるんだよね〜。
他の出演者がいる・いないに関わらず、accessがカウントダウンやるには
大宮ソニックシティじゃキャパが小さいと思うしさぁ〜;
そしてチケット争奪戦にはある程度慣れていますしね、皆さん(笑)。
番組先行予約の大変さがよーくわかってるから、
ついつい「えーーー」なんて言っちゃうのよね(笑)。
なんとか皆さん無事に行けますように!
「カウントダウンのファン層予想。access:D☆S:A.S=8:1:1かなぁ・・・。」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)



2003年10月15日(水) ふぃーるなうっ!

今日は名古屋でクラブイベントですね〜。
もう終わったころかなぁ。
夕方Yahoo!ニュースで関東に地震があったと知ったとき、
大ちゃんが東京に居ないことに気づいてほっとしました。(←皆の心配しろよ)

さて、昨夜DAnetのFeel Now!が更新されてました。
スタッフ様、ありがとうございます〜。m(_ _)m

1枚目がですね、先日アインシュタイン新聞にもレポートされてました
わんこグッズの撮影のお写真ですねー。
青のD-DOG・Tシャツに、白いワッペンパンツで。
あー、この大ちゃん大好きだーーー。(ほのぼの)
あー、あの大ちゃんの指いいなーー。(←21stFortuneDVD鑑賞中)
techno beethoven弾いてる大ちゃんの指がイイんですよねー。

・・・失礼しました、話を戻します。
2枚目が大宮のお写真で。
ブースの外から頑張って撮ったっぽいですね。いいアングルだー。
ここまでは、まあ、予想通りですよ。

3枚目。・・・ナンデスカ?(笑)この酔狂ないでたちは!(笑)
HIROがその場にいたら「大ちゃん、足はしたないよ!」って言われるよ(笑)。
逢月さん的にはもちろんおーるおっけーなんですけども。
来月のぱちかなぁ?それとも今月の「Super Popbeat」?
そうそう20日発売の「Super Popbeat」。
「Hyper」じゃなくて「Super」なんだよね?
関東で20日発売ってコトは札幌では22日発売なんですけど。
しつこいようですが、その日は東京出張なんですけどー(笑)。
なんとかヒマを見つけて読んできますっ。(←立ち読み?)
「すごい今更ですけど、春換のグリーンの衣装、パンツのフィット感がヤバイ!(危)」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)



2003年10月14日(火) HIROの頭。

ごめんねー。うっかりEnter押したら登録されちゃってさー、
すぐ消したんだよー。>MyEnpituに登録してくださってる皆様

えーと、昨日NACK5のオンデマンド配信を見ましたので、
その話をしようと思ったらaccess-webでSpecialにムービーがアップされてまして。
どっから話していこうか迷うところなんですが、
まあ話題はHIROの頭に尽きるってことで。

オンデマンド配信のほうは、

特別コメント → 出演シーン

の順で見たんですが。
こちらはストリーミングのときとは違ってキレイにHIROも映っておりまして。
いやいやいやいや・・・。
あらかじめストリーミングでぼんやり見えてたとはいえ、
見た瞬間、ぎょっとしましたです。
なんかね、アンニュアージュトークでオレンジ大ちゃんを見た
皆の衝撃感がわかったような気がしました(笑)。
公開生放送の会場にいらした皆さんはどんな反応だったんでしょうか?
しかしですね、5秒後には見慣れました(笑)。
本人曰く「ベッカムぶってる」そうですが、
今のベッカムあんな感じじゃないじゃん〜(笑)
ベッカムっていうより、髪が伸びた中田?と思いましたです。

それよりもですね、髪で遊ぶHIROを制した大ちゃんの手が可愛かったvvv
しかも大ちゃん「いい子にしててください」って!
それはわんこ扱いなのか、子ども扱いなのか?(笑)
両方か。両方だね。
ストリーミングのときはよく見えなかったのですが、
というかそのときは根元が黒いことが気になっちゃってたんですが(笑)、
大ちゃんのえり足の長さがようやくはっきりわかりましたよ。
ずいぶん伸びたねー!

今日は今日でオフィシャルのムービーがアップされてて見ましたが。
何がツボったって、HIROを見て思いっきりのけぞる大ちゃん!!(笑)
あんまりにも大げさすぎてオカシかった〜。
浅倉さん、演技派女優ですから。(←大幅に違います)
HIRO、妙にハイテンションだね〜。いっぱい手で遊んでて。
いつもか。いつもだね。
その割には最後のコメント、普通すぎ!!(笑)
大ちゃんは大ちゃんで「近況」を「きんちょー」って言っちゃって。
ねぇ、それわざと?(笑)それともかんだの?
かんだのかな。きっとかんだね。
ところでこのキャンプ話、いつの話?!
8月末頃の千葉に行ったときの話ですよね?きっと。
「あの色さぁ・・・グリーンに見える私は目がおかしいの?(笑)」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)ムービーだからかなぁ。



2003年10月13日(月) カメラで見るNACK5「The Shooting Hits!」

ちょっとちょっとちょっと!!
何がどうなってたの?!
HIROよく見えなかったんだけど!!!

逢月さん当然ネット中継でNACK5見て聴いてましたけども。
スタジオが変わったせいで中継カメラも慣れてなかったんでしょうね。
スタジオ内の照明のせいでHIROの顔は光ってて見えませんでした。
がっくし。
大ちゃんがかろうじて見えるからいいやー、なんて思ってましたが
ねぇねぇ、HIROの頭どーしちゃったの?!
すっごい短くしてた?しかもソフトモヒカン?!(←見えてないので適当です)

しかもしかも、accessから大発表が!
12/31に大宮ソニックシティでカウントダウンライブ出演決定!!!
NACK5の開局15周年を記念して、カウントダウンライブをするんですって。
そこにaccessのふたりが出演するってことなんですって。
だから急にaccessがラジオに出たりするのね〜。なるほどなるほど。
今月30・31日に放送される番組内で先行予約がありますよ、
って言ったら観客が一斉に「え〜〜〜〜〜?!?!」と。
・・・正直だな、皆(笑)。

先行予約 → 電話予約 → 電話がつながらない → チケット取れない

だもんね?(笑)
FC予約はないのかー?!

さて、番組を聴けなかった・見れなかった方のために簡単にレポを。
18時過ぎにaccessのふたりが登場したんですが。
ずっとパーソナリティーの女性の方を映してたと思ったら、
いつの間にかaccessがスタジオに入ってきてたんですよね。
上にも書きましたが大ちゃんは見えるのにHIROは見えなくて。
アホみたいにモニタ越しに大ちゃんへ手を振ってたら、
大ちゃんもカメラに向かって手振ってくれたりしてvvv
ねぇ、今私たち通じ合った?!(←いっぺん死んでこい)

今日は関東は雨だったようで。
大ちゃんは家を出るときにすごく降ってて、HIROはあたらなかったらしいですね。
早々にHIROの髪型の話へ。HIRO曰く
「俺が飲みに行く界隈で、『貴水博之はヅラなんじゃないか』という
 噂が流れてたので、面倒だから坊主にするよ、と」
ここでしきりに大ちゃんが
「(ヅラ)外したんだよね?」とか「今までは被ってたんだよね?」とか言ってて。
すかさずHIROが応酬!「ああ、大ちゃんみたいにね?」
あはははは!!!(爆笑)
どーしてあんたらはお互いにヅラにしたがるんだ?!(笑)
浅倉さんもお揃いにしたらどうですかー?と言われて。
大ちゃん「accessで剃るジャーでね?」(←大ちゃんの中ではこの字だったのでは?)
HIRO「ソルジャーでね」(←きっと気づかなかったハズ)
トップだけ伸ばして「ベッカムぶってる」そうですよ(笑)。古!(笑)
色は銀色だそうですが。あああ、見たかったー。
一応年末に向けて伸ばすつもりらしいですよ。

大ちゃんもこの間までオレンジだったよね、という話にもなりまして。
今は元通り金髪なんですが。
大ちゃん「えり足は着々と伸びてきてますけどね」
ほっといたらこんなになった、とか言ってますが、どこまで伸ばす気だー(笑)。
久しぶりに会ったからすごく驚いた、という話を大ちゃんがしてたので、
どのぐらい久しぶりなんですかー?と聞かれて。
HIRO「会ったのはこの間のイベント以来だよね」
大ちゃん「ん?
ん?ってなんだ?(笑)何ボケてるの?
そのイベントのときもお互いのビジュアルの変化にびっくりしてましたよね〜。
あんたら会うたびに変わりすぎ!!(笑)
年末はどうなってるやら。

NACK5の15周年のことから、過去のラジオハプニングの話もしてましたね。
大ちゃんは以前海外アーティストがラジオにゲスト出演したときの話を。
タジャーナさんというゲストを最後で「スジャータさん」と言ってしまったと。
あらぁ、覚えてないっすー。
1曲目が「REAL AT NIGHT」だったんですけど。
その直前に「曲の後でお知らせが!」といった瞬間、
会場が「きゃあ〜〜〜!!!」大盛り上がり!そらもう当然でしょう!

曲の途中、スタジオ入り口のあたりで大ちゃんの写真をとってる
スタッフ様の姿が映りましたです。
フィルナウ更新お待ちしております!!!(敬礼)

曲明けすぐお知らせではなく。
運動会の思い出の話になりまして。
大ちゃん「HIROは活躍したでしょう?」
HIRO「運動会って弁当の時間が楽しみじゃなかった?女子とかにおかずもらったりして」
その途端、会場の外から「え〜〜〜〜〜〜?!」の声が。
なんでなんで?!(笑)HIROならそゆことやってそうよね。
HIRO「間違えた?今俺」
私には皆の「えー?!」のほうがワカラナイ(笑)。
大ちゃんは、パレードの先頭でバトンを振って歩いたことがあるそうで。
バトンって言葉が出てこなくて「棒」って言ってましたけど。
最初に「恥ずかしかった」っていってたのに「まんざらでもなかった」って(笑)!
でも「照れながら」って言ってる瞬間の大ちゃんも照れてました。かわいーv

そしていよいよ大発表!
「今年は大宮ソニックシティからライブが始まった」とか
「15周年おめでとうって言ってもらってる」
をやたら繰り返すと思ったら、
上にも書きましたカウントダウンライブの話になったわけです。
会場の皆さんのものすごい奇声が聞こえますよー(笑)。
いやぁ、気持ちはわかるわー。
大ちゃん「accessでカウントダウンってやったことないんですよー」
年末のはないね!アルバム発売日のカウントダウンはしたね!(笑)
チケット代は4,200円(安)。11月22日から一般発売だそうですよ。

どんなライブになるのか?という風にきかれて
大ちゃん「貴水さんがね、何をするか、は」
貴水さん正直です。いぶかしげな表情なさってたんでしょうね。
HIRO「な、何ですか?」
大ちゃん「そういう目で、『オマエ、何を言う?』って目で(笑)」
HIRO「もう、大ちゃんが、ね」
ま、お約束のなすりあいってことで(笑)。

そんなこんなで出番終了ー。「逢月さんはカウントダウンに、行こうかどうしようか迷い中。(-"-;)つーかお金なーい!」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)★私信。
ごめんなさい、無理です。(きっぱり)<昨日のコメント。



2003年10月12日(日) ネオエイジ 10月9日分。

昨日の夜から配信始まりました、ネオエイジです〜。

オープニングと前半はほとんどがクラブの感想で。
この倍ぐらいの時間でもいけるね!という人に対して
「よくわかりました。覚悟しておくように(ニヤリ)」
・・・ここはやっぱり喜ぶところですかー?(笑)
木村由姫ちゃんの「pinky doll」の話のところで
「トランスが流行る前にトランスアレンジをやっていた」と言ってますが。
そうそう、「process"Y"」が出る前ぐらいから大ちゃん
トランスがどーのこーの言い始めてて、この曲を聴いて
「ほー、こーゆーのがトランスなのね」
と思ったような記憶があります。
流行る前にやるってのはいつものことですね(笑)。

D.Kのレディオジェニックで。
「Stigma」タイアップ「デンセンマン」の話が出てますが
「D.Kの年代なら知らないんじゃないかと思う」とメールが来てて。
まさにおっしゃるとおりです(笑)。←D.Kと同世代
デンセンマンって何ー?!って感じですもん。
大ちゃんの世代ならわかるのか〜。ふむふむ。
しかもリアルタイムで見てました、なんて大ちゃんに言われると、
ジェネレーションギャップが・・・(爆)
しかし、大ちゃんに「許してやってください」なんて言わせちゃうD.K恐るべし(笑)。

逢月さん前回のクラブイベで、そんなに前のほうで見てませんから、
タブレット操作中の大介さんの顔をじっくり見てないんですけども。
どうやら浅倉さんは口を開けてアホ面になってたらしく。
一生懸命めいっぱいフォローしてらっしゃいますが、
そんなネタをメールしてしまうこの方の勇気に乾杯(笑)。
つか、あんまり人のこといえない気もするんですけどね(^^;)。
ヒビコレもなかなかキビシク突っ込みいれてますから。
大ちゃんの反応は案の定
「ひでーなー。今度口にガムテープして出ていってやる!
あはははは〜(^^;)

電車の中でお化粧をしてたら大失敗した人がいた、というメールで。
大ちゃんは聞かれてもいないのに(笑)
「ボクが思う女性のお化粧は、電車の中ではして欲しくないです!」
とのコメントが。
あー、大ちゃんそーゆーのダメそうだよねー。
無論私は電車の中じゃお化粧しませんよ〜。
カフェやレストランのテーブルで化粧してるのもイイカンジしないですよね。

最後いろんな告知のところで、D-DOGのお話もあって。
「これを着て、彼女が出来ました、彼氏が出来ました、という
 そんな素敵なお手紙は1通もないのですが
…ビミョウに淋しそうだー(笑)。
男の子がD-DOGのTシャツを着てたら、大ちゃんファンの女の子が
「ファンなんですかー?」なんて声かけてきたりするかもね?(笑)
「10月23日の放送は、リアルタイムで聴けるわ〜vvv(←東京出張中)」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)



2003年10月11日(土) ぱち 11月号。

遅くなりました、ぱち本誌でございます。

今月、ダチダチ掲載ページがやたら後ろで、なかなか見つけられずに慌てました(^^;)
だってさー、いつもはダチダチの次にブヒブヒじゃない?
なのに今月は、ブヒブヒ→ダチダチ→ゴシメイ って何さ?!

今月の読み順は、だち→ゴシメイ でした。

が。
今月のだちだち、目新しい話題がなかったような・・・(汗)。
どアップのお写真!ウェブよりも良いではないですかvvv
すっごい優しげな笑顔が素敵です。
大ちゃん、お肌の調子すごいよさそうだし。
これ本当にウェブの人と同一人物ですか?!(笑)
BBSでは、映画の話が。最近見た映画で「ドラゴンヘッド」のことを書いていて。
「それなりに面白かったです」と答えてますが。
8月のクラブレポの感想で、「それなりに楽しかったです」という人に対して
「失礼だって、だから〜(涙)」とおっしゃってたのを覚えておいででしょうか(笑)。

大阪のクラブイベントで「六甲おろし」のことが書かれてますが、
私は「六甲おろし」をやったことよりも「皆が知ってて歌える」ほうに驚きましたよ。
今年のスケジュールはきついスケジュールになりそうらしいですが、
かなり切実に!無理はしないで欲しいですよね〜。
ロンドンのときみたく、パリで体調を崩すことのないようにしてねっ。

SHOPPINGがD-DOGのお話で。
わんこグッズなんだよね?わんこのためのグッズなんだよね?
てことは、Tシャツ以外はわんこ用グッズなわけですよね?(笑)
人間用じゃないんだよな〜って思うと、
いまいち購入に踏み切れずにいます。(←ひねくれ者なだけです)
ところでここにURLが書かれてますが、「.ne」が抜けてますね(^^;)。

ページを1枚めくると、髭之さんが。あれー?これ撮影したのいつよ?!(笑)
大ちゃんは大ちゃんでオレンジのままだしねー。
このふたりさ、レナコさんも書いてましたけども、
総合的なベクトルは違うけど、笑顔の優しさが同じですわよ?!
大ちゃん→ヒロ→大ちゃん→ヒロ
ってめくって見てごらんなさいよ。同じ顔してるから。(違)

貴水さん、最近は大きな遅刻はしないが小さい遅刻はするらしいのですね。
で、遅刻は自分よりも大ちゃんがする、と。
あー、うーん、そうらしいですねー。
大ちゃん遅刻するようになったのってソロとかIMの頃からだよね。
HIRO「遅刻するとさ、その日じゅう立場が弱くなるじゃない?」
浅倉さんは遅刻しても立場強そうだと思うのは私だけですか?(笑)
それよりも、ユカさんの突っ込みにびびったのが、
HIRO「現地で100ドルぐらいのを買って、持って帰って……来ない!?」
ユカ「え、食っちゃうの!?」
食っちゃう?!?!(笑)
ユカさん大丈夫でしょうか。発想の突飛さがHIROに毒されてきてませんか?(笑)

リュック型のバッグひとつで海外へ行く男・貴水博之。
海外へ行くとき洋服は現地調達が多い大ちゃんでさえ
さすがにスーツケースぐらいは持ってくと思うんですけどー。
もしもまたaccessで海外に行く機会があったら、
スーツケースを持ってくる大ちゃんに引いちゃったりするんでしょうか(笑)。
ていうかそれ以前に、成田(市じゃなくて空港ね)じゃ
ほとんどの人がスーツケース持ってるはずなのに、
この人の視界には入らないのでしょうか?!(笑)

ねぇねぇ、「鈴木さん」って、「ペガサス」が思い出せなくて出てきたの?!(笑)
一瞬何がなんだかさっぱり理解できませんでしたよ。
「パチパチの謎。『特別定価』って、どの辺が特別なんだろう・・・(苦笑)」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)



2003年10月10日(金) あ〜んを好きな曲でうめる。

これ、3連休のどこかでやろうと思ってたのに、
今日はぱちもなくネオエイジ配信も始まっていないためひっぱりだされました(^^;)
先日、お友達の日記の中でやってたのを見まして、私もチャレンジ。
大元はMEMORIZEのようですが、はてなダイアリー内で流行ってる?模様。
というわけでTさん、ネタいただきました(笑)。

私がやるからには、当然だけど全曲DA SONGでございます。
数え切れない楽曲の中から、とにかく大好き!!な曲を集めてみました。
まずはご覧あそばせ。

あ I SING EVERY SHINE FOR YOU/access
い IMITATION CRIME/T.M.Revolution
う Wish Matrix/Iceman
え EDGE/access
お Only the love survive/access
か 翳り/T.M.Revolution
き Kiss Will Kill Me/宇都宮隆
く close your eyes〜夏への扉を開けた仔猫に捧ぐ〜/Iceman
け GATE II/Iceman
こ Caution!/Iceman
さ Summer Rain/木村由姫
し 灼熱BRADE/MC-K2
す SPACE PARADICE/浅倉大介
せ SIREN'S MELODY/浅倉大介
そ Sortilege/The Seeker
た Time in my Heart/MC-K2
ち ナシ
つ ナシ
て techno beethoven/浅倉大介
と 777/access
な NIGHT WAVE/access
に ナシ
ぬ ナシ
ね NEON TETRA/Fayray
の november nocturne/浅倉大介
は HEART OF SWORD〜夜明け前/T.M.Revolution
ひ beautiful symphony〜only for your life/浅倉大介
ふ Fly to the Sun/木村由姫
へ PALE BLUE RAIN/access
ほ White Lights/access
ま マーマレード・サンディ/オナペッツ
み Mr.D/Iceman
む MOONSHINE DANCE/access
め ナシ
も 猛烈ファイヤー〜憂鬱をぶっとばせ〜/コタニキンヤ
や ナシ
ゆ 夢を見たいから 2001mix/access・浅倉大介
よ ナシ
ら LYIN' EYES/access
り Re-communicate/浅倉大介
る LOOK-A-HEAD/access
れ LEVEL 4/T.M.Revolution
ろ LOST COMPLEX/Iceman
わ WILD SIDE/MODE
を ナシ
ん ナシ

えー、一部「ナシ」なところがございます(汗)。
どんなに頑張って探しても見つからなかったり、
(「め」「や」「よ」がないのは意外でした)
あっても自分がピンと来なかったり、
(「に」は「Nippon Ichi/pool bit boys」があるんです)
そもそもそんな文字で始まる曲がなかったりしております。
(「を」「ん」で始まる曲なんざねぇよ!(笑))

けっこう困ったのが、特定の文字で始まる曲がやたら集中してること(笑)。
「あ」なんて「AQUALOVERS/T.M.Revolution」とか「unbalance/木村由姫」とか
すっごい好きだけど「I SING〜」には敵わなかったり、
「1000年の誓い」を入れたくても「SIREN'S MELODY」が大事だったり、
「LOVING YOU」とか「LOVE&JOY」が入らないのは「LYIN'EYES」のせいだったり、
けっこうあちこちで楽曲のせめぎ合いがありましたです。
「翳り/T.M.Revolution」と「灼熱BLADE/MC-K2」は
我ながらマニアックだと胸をはりたくなる曲です(笑)。「そして選びながら思いましたです。accessと大ソロばっかじゃん!(笑)」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)だって好きなんですもの〜。

★ 私信。
全部書いたあとにもう一度見たら、意外とあちこち被ってることに気づきました(笑)。



2003年10月09日(木) だちだち うぇぶ。

9日でーす。ぱち発売日でーす。
当然のように買えていませんので、ウェブのほうから。

当たり前なんですが、ページを開くなり大ちゃんのアップがvvv
これの撮影のときはまだオレンジだったんですね。
スペコンでアニアルと写真とってる大ちゃんは綺麗な金髪なのに。
これ、かなりイイ表情ですね〜。
だがしかし!!
・・・オフショットの写真がう〜〜〜ん?な感じ。
ていうか浅倉さん、なんかメイクが違いませんか?!(爆)
すごく素に近い顔です。いかにももうすぐ36歳です。
真ん中の写真、後ろ姿がメインになっちゃってますが、何をしてるんでしょ?
先月のアブトロニクス、違った、アストロジャックスですか?
(すいません、本気で名前忘れてました↑(爆))

質問コーナー、「秋にちなんだ質問が多かった」とかいう振りがある割には
どっちも秋な話題じゃないんですけど?!(笑)
質問、送りたいなーとは思うものの、なかなかネタが思いつきません(^^;)。
大ちゃんの好きなお弁当のおかず、私がふと思ったのは
手が込んでるかどうかよりも、お子様メニューだ!ってコト(笑)
あ、大ちゃん自分でも書いてたね(笑)。
でもアメリカンドッグみたいのって、私も大好きだったりしますよv
所詮私も味覚はお子ちゃまってことか(笑)。
「今日はこれ書きながら、ハーゲンダッツのプリン味食べてますvああ、うん、プリンだね(笑)」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)



2003年10月08日(水) コラムいろいろ。

スルーしようかと思ったんですがやっぱりいっときます。
DAnetスペコンがいろいろ更新されてます。

スルーしちゃってたのはスタッフコラム2つだったんですけど、
昨日またReport(待ってましたルネスレポ)とかスタジオItemsとか
スタッフコラムとか更新されてました。
今回のスペコン、今までの企画の中で一番更新ペースが速いかも?!(笑)

スタッフコラムでは、サッカーの話と電卓の話とアイスクリームのお話が。
サッカーといえば逢月もサッカー大好きなので、
これはもう触れないわけにはいかない!って感じだったんですが(^^;)。
スタジオスタッフ様にまさか鹿サポの方がいらっしゃるとは!!
(注:ここでいう「鹿」はThe Seekerではなく(笑)鹿島アントラーズを指します)
やーん、なんか嬉しいねぇっ。大ちゃんの身近にサッカー好きな人がいると♪
てゆーか葛Gとかウツとか木根さんとかもサッカー大好きなのに、
HIROも森岡さんと仲良しでサッカー観戦行ったりするのに、
大ちゃんのサッカー知識は野球と同じかそれ以下でしょ?(爆)
大ちゃんはサッカーが1チーム何人か知らないんじゃないかと思うんですが(笑)。
最近J1には疎いので、全治六ヶ月の方の話は知らなかったです〜。
前コンサにいた山瀬(現浦和レッズ)も大怪我で全治6ヶ月ぐらいだったんですよね。
それはそれはショックでしたよ。
中田(浩)選手も一日も早く回復されますように!
あ、名前書いてよかったのかな?(笑)
巨人帝国のせいか?なんか迫害されてるっぽい空気を感じるんですが(^^;)
負けずに頑張ってほしいですね!!応援してます!!

電卓の話はですね、14年間同じ電卓を愛用している、というお話なんですが。
14年って!すごい長いじゃないですか!!
どなたなんでしょうね、これ書いたのは。(どきどき)
アイスクリームは、毎日欠かさずアイスクリームを食べている方のお話でした。
すごーいっ(@_@)てか、冬は寒くて食べるの大変そうだと思うのは私だけ?

スタジオItemsでは、移動車アストロの部品が(笑)。
現物をきちんと見たことがないのですが、アストロだったんですか!
# 去年のEOSのコンテストファイナルのとき、
# 大ちゃんを乗せて帰るところを見ましたが、
# 暗くてよくわからなかったです(^^;)
Smileの随分前の会報で、助手席に座るアニーちゃんの写真があって、
「?!」とは思ってたんですが、はぁ〜、なるほどねー。「明日はぱち発売日だっ!私が買いに行くのは11日だと思いますけどね(^^;)最近9日に入荷してくれないんですよ〜(泣)」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)



2003年10月07日(火) 新曲を聴くこととキスをすることは似ている?

本日のヒビコレは、ちょっぴりエッセイっぽく参ります。

私が最近ハマっているiモードサイトに「恋愛三賢人」というサイトがあるんです。
秋元康、林真理子、柴門ふみ、の三賢人が恋愛についていろいろ語るもので、
恋愛相談とか名言集とか恋愛テクニック集みたいな(笑)コーナーがあって、
そのうちのひとつに「秋元康の恋愛道場」という、
1日1つ恋愛の格言を紹介するコーナーがあるんです。
これがけっこう面白いんですよ。
うんうん、と共感できるものからへぇ〜と感心するものまであって。
で、今日の格言が

「キスをするときに目を開けている男は遊び人である」

だったんですよ。
遊び人、といわれるとふと誰かさんが思い浮かびますが(笑)ひとまず置いといて。
キスするときって条件反射で目を閉じちゃうものだから、
そこに理由なんて考えたこともなかったんですが、
秋元氏によると「唇に精神を集中するから」だそうで。
上の格言で言いたいのは、キスしてるときに目を開ける男は
キスに集中していないことの表れであり、
それは恋愛にも同じことが言える、ということなんですけども。

目を閉じる、ということで言えば、私は新曲を聴くときに
必ずといっていいほど視力がおろそかになります。
目を閉じるとまではいかないものの、目はあけていても何も見ないんです。(←キケン?!)
焦点をどこにもあわせず、耳に集中しちゃいます。
そういえば今年3月のFM公録のときに、できたてのリシンクを
ふたりの目の前で聞かされましたが、私はあえてふたりを視界から外したんですよね。
ふたりの姿が見えちゃったら気が散って音に集中できないもん(笑)。

新しい大ちゃんの音に触れる大切な瞬間は、きちんと音に集中したいじゃない?
大ちゃんの音とキスするような瞬間ですものv「正直に言おう。書き終えて自分でも「さむっ」って思った(爆)。」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)



2003年10月06日(月) プチ言更新。

えーと、今日は本題に入る前にひとつお知らせ。
「日々是浅倉色。」本日より通常営業に戻りますっ☆
やっと忙しいピークが終わったよー!!
正確に言えば明日も若干続きがあるんですが(^_^;)。
もうここまで来れば終わったも同然☆きゃーーー!
bbsのレスも徐々につけてくので、もうちょっと待っててちょ。

さて!9月のスペコンアインシュタイン新聞が更新されてますっ。
(一応、こう↑書いています。)
先日のログイントラブル復旧後、スタッフコラムも更新されてて、
ヒビコレで取り上げたい気持ちは山々だったものの、
あまりの忙しさにスルーしてしまいました(^^;)。
今見てみたところ、プチ言も更新されてましたのです。

今回の大ちゃんは、イツモ以上にイっちゃってます!!(笑)
オカシイって、この人!!(笑)
だってだって、あんがとねっとかにっちりとかマンスッとか。
(標準語で順に「ありがとねっ」「みっちり」「ますっ」になります)
今月はサウンドプロデュース系レコーディングのため
スケジュールが"にっちり"らしいです。
サウンドプロデュース?!誰のだろ?!
最近リリースからめっきりご無沙汰だったのですが、
久しぶりに大ちゃんのCDが(厳密には違いますが)買えるのかなー?!

大ちゃんがプロデュースばっかりやってた時期って、
毎週のように誰かのCDを買ってたような記憶があるんですが(笑)。
TMRとか由姫ちゃんとかPB2とか連続で(笑)。
今年はシングルとアルバム合わせても5枚いくかいかないかですよね。
全然CDショップに行かない自分がなんか不思議なんですよねー。

さて、Reportも久しぶりに更新されたので、
大阪?それともルネス?!とわくわくしたら全然違った(笑)。
お犬様たちも交えてD-DOGの撮影が行われたようです。
青いリードがアニーちゃん、赤いリードがアーちゃんで合ってるよね?
そしてパパさんがD-DOGの青いTシャツ、
カメラマンの方がD-DOGの赤いTシャツ(笑)。
あ、大ちゃんのパンツはワッペンがついてる。
accessトークショーのときと同じパンツかな?わかんないけど(笑)。

アニアルは交代でパパと一緒に撮影をしていたそうなんですが、
誰も交代の合図を出していないのにも関わらず、
ふたり(アニアル)が自然と入れ替わっていたらしいですよ。ううむ、すごいっ。
何枚かアニアルとパパさんの写真が載ってるんですけど、
逢月さん的お気に入りは上から5枚目、
アニーちゃんとパパさんが寝転がって見つめ合ってる写真。
なんか、ふたりのラブラブオーラが伝わってきて、
こっちまでほわんとしてくるんですよねー。
この写真、何のグッズになるんだろ?手帳かな。他のNEWグッズかな?
「D-DOGといえば、まだ何にも買ってないやー(笑)あははん☆」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)



2003年10月05日(日) ネオエイジ 10月2日分。

遅くなりました、10月第1週のネオエイジでございます。

ディズニーランドのハロウィン話がイロイロと。
知ってはいましたけども、大ちゃんってすっごい細かいところまで見てるのね〜。
ワールドバザールの看板にいるティンクの衣装なんて、見てる余裕ないよ!(笑)
ところで大ちゃん、ディズニーランドパリ情報はっ?!
最近やってないよね、パリ情報!(笑)

今月のテーマは「大爆笑したこと!」
・・・あんまりテーマのメール来てないのかな?
先月がしょっぱかったから今月は思いっきり笑おう!ってことなんでしょうけど。
ぶっちゃけ、難しいよね!(苦笑)
ネオエイジに送るってことは、まず大ちゃんを爆笑させなきゃいけないし。
内輪ネタだったりすると、背景が見えなかったらちっとも面白くないし。
Cさんのネタはナイスでしたよね!(笑)
大ちゃんばっちり大笑いしてるし。でもむせるなー!(笑)

アイスクリーム屋さんの店長さんが、大ちゃんのアドバイスを上層部に相談した、という
なんとも衝撃な?笑劇な?(笑)事後報告が。
大ちゃんの「相談すんなよ〜!」とか、「まさか名前出してないだろうなぁ〜?」とか、
動揺してるせいかちょっと言葉づかいが乱暴になってるところが
かっちょよくてドキドキ(笑)。あたし好みな大ちゃんです。
でもその直後の「ともこちゃ〜ん?」がやたら可愛くて、やっぱり大ちゃんだわー(笑)。
メールには
サクラはへびちゃんみたいに派手な衣装を着てたほうがいい?」
って書かれてんのに、
「アレ(へびちゃん)にアイスを食べさせてもらうのは・・・」
ってイマイチ「食べさせてもらうサービス」から抜け切れてないあたりがオカシイ(笑)。
まあ、直後にボツったことを思い出してるんですけどね。

最後に元旦クラブのお知らせで。
「2004年!わはははは。ここで笑った人はまだダメですよ!
アンタが最初に笑ってるじゃん!(笑)
「うわ、やばい!Mads in Paris申込締切まであと2週間切った?!(@_@)」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)



2003年10月03日(金) 人間、疲れてくるとグチりたくもなるよね。

とはいっても仕事のことはこんなところには書きませんが(笑)。
ここに書くってコトは、グチの矛先は大ちゃんに向けられるわけで(大笑)。
そんな話は読みたくなーい、とおっしゃる方(筆頭大ちゃん?)は
このままバックでお帰りいただいて構いませんが、
どっちかっつと共感してくれる人もいると思いますです。はい。

私自身が言われたわけではなくて、人づてに聞いたことですが。
何ですか、大ちゃんてばこの間のルネスで、
これから仕事だー、という方に向かって「休んじゃえよ」とおっしゃったそうで。
そらもう、聞いた瞬間はついついカチン☆としましたよ。
でもそうよね、大介さんってそういうコト言う男よね。;;;
想像するに。きっといつもの調子でかるく言ったんでしょうけど。
(↑この一行だけ読むと大介さんが軽い男のようだ(大笑))
一体何割方本気で言ってんのか問い質したいセリフですこと!!(笑)
生憎ルネス翌日(土曜日)は私も仕事でしたから(ここんとこ週休1日なもので・・・)
なんだか自分も言われたような気になってしまうのですよ。←被害妄想?(笑)

私、あなたとパリへ行くために頑張って働いてるんですけど?!

もちろん自分のためとか会社のためとか、そういうのもありますけどね。
何とかパリへ行けるように今頑張らなきゃいけないのに、それを「休め」ですってー?!
目の前でそれ言われたら、思いっきり不機嫌な顔しちゃう気がします(^^;)

大介さんの中の女性像では、女性はそんなに頑張らなくてもいい、と
そんな風なことを以前どこかでおっしゃってた気がしますが。(多分ラジオ?)
大ちゃんは悪気があって言ったわけじゃないのはわかってますけど、
「休んじゃえよ」って言われると、頑張って働いてる自分を否定された気になるのね。
好きで頑張ってることもあるし。頑張らなきゃいけない状況でもあるし。
軽い気持ちでも、言われて嬉しいコトバではないんですよ。
私も、忙しくしてる人とかに「たまには休んだ方がいいですよ」なんて言いますけど、
いつもの大ちゃんの口調で言っていたなら、
体調とかを気遣って出てきたセリフではなさそうですしね。
(多分男前っぷりを発揮した言い方だと思うんですが、
 悔しいから「かっこいい」なんて絶対言ってやらないんだから!!(笑))

大ちゃんは、自分が頑張ってるときに「頑張れ!」って言われるのが好きじゃないらしく。
例えばライブとかで「頑張れ〜」って声かけられるのはどうなのよ?という感じですが。
逢月さん推測するに、多分そのへんから大ちゃんなりに気遣って?
「休んじゃえよ」発言につながるのではないかと思うんですよね。
でもさ!でもでも!!(><)
「頑張ろう!」とか「頑張らなきゃ!」って前向きにはりきってるときに
出鼻くじくようなこと言われちゃったら、やっぱりイイ気はしないんだよ;;;
たまには「頑張ってねv」のヒトコトが欲しい時だってあるんだよ!
そこんとこ、わかってくれないかなー。

余談なんですが、逢月さん10月22日〜24日に東京出張の予定なんです。
今回、2泊3日ほぼ丸々うちの素敵上司と行動を共にするので、
遊ぶヒマがあるとしたら夜ぐらい(しかも9時以降(^^;))なんですよねー。
22日と23日はヒビコレ更新お休みしますのでご了承くださいまし。
で、日程見てふと気づきました。
10月24日って、中止にならなければ東京クラブイベの日、でしたよね。
てことは、中止にならなければ私クラブイベ行けたんじゃん!
うわーんっ、ルネスのばかーーー!!!(泣)
「まさかとは思うんですが、DAnetスタッフ様、スペコン入り口ページの不具合に気づいてない?!」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)



2003年10月02日(木) なんだかすごい嬉しいです。

不定期更新にするとはいいつつ、ビミョウにほぼ毎日更新してる逢月です。
なんかねぇ、書かないと落ち着かないっていうか、
書かないって決めると余計書きたくなるっていうか(笑)。

accessのラジオ出演が決まって皆様喜んでらっしゃるのではないかと思うんですが、
accessが姿をひそめていた間、ヒビコレで何度も話題にした黒田倫弘が
ひそかにあちこちで話題沸騰中らしく。
しかもヒビコレを読んで興味をもってくださった方がけっこういるようで、
クロダのCDを買ってみたり、66MKに行ってみたり、
果てはライブに行かれる方もいらっしゃるようで。
以前も、本体のトップページにある「あなたのサイトに黒田倫弘」企画で
視聴ファイルを聴いた方がCDを購入されたということもあったりして、
逢月さんの予想以上にヒビコレには宣伝効果があるようで驚いています。
私、めちゃめちゃクロダの売上に貢献してない?(笑)
私、leapに広告宣伝費を請求してもよろしいですか?(笑)
11月8日のKRAPSチケ1枚でOKです(爆笑)。>大野様
冗談ですよ。ちゃんとチケット買いますよ。

クロダ札幌チケは10月5日発売ナリ。
その他の公演も続々発売されてまーす。「日々是浅倉色。が、そのうち日々是黒田色。になるかも?!」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)嘘です。ごめんなさい。あり得ません。m(_ _;)m



2003年10月01日(水) 久々、access-web更新!!!

access、NACK5に出演!しかも公開生放送!!

えーと、詳しくはオフィシャルHPへごー。

出演日は10月13日(祝)。
The Shooting Hits!にゲスト出演、で、大宮スタジオアルシェで公開生放送の模様。
まだストリーミング配信があるのかないのかはっきりしないので、
ちょーっと、逢月さんは聴けるかどうか微妙です(^^;)。
でも久々のaccessですよ、access!!!きゃーーー☆★☆
久しぶりにふたりのアホトーク(愛)が聴けるのかと思うとすっごい楽しみ!!
なんかこの情報だけで、仕事の疲れが飛んでいきそうです。←お手軽?

アルシェに行ける人はぜひとも行ってきてくださいvvv
そしてレポカモン♪「ソボクな疑問。アインシュタイン新聞っていつまで???」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)多分、誰もワカラナイ!(笑)


 < 昨日  INDEX  明日 >


逢月一哉 [MAIL] [PRESS DA]
何か感想やメッセージがあればどぞ。



↑エンピツ投票ボタン
My追加してもらえると
逢月サン大喜びします



↑背景提供。