milukuの日記

2010年07月06日(火) ゴミにみえても棄てられずに溢れる涙をふきながら

連載が、決定しました。
もう、第一回目の原稿は編集さんに渡しました。
今度は、幻じゃないです。WEB連載ですが(私にとってはそんな事は本当に関係ないくらい)もう欲しくて欲しくて、ずっと欲しくて、泣きながら叫んで欲しがったもの(+努力した)がようやく手に入りました。もう本当に積年の思いがこめられてますよ。
長かった…本当に長かった…漫画家になりたいと思ったのが小学6年生だったので、それから16年かかりました!
小さな一歩ですが、私にとっては大きな一歩です。
これで、ようやくスタートラインに立てました。
これから厳しい道のりが始まりますが、先輩方の背中を見てきたから、きっと乗り越えて行けます。
それと、その代わりじゃないですが、派遣を辞めます。今回の派遣先は、責任が重くて、初回の原稿とかぶって大変な思いをしたので…友達に「派遣はいつでも出来るけど、ようやく掴んだチャンスでしょ」と言われて目が覚めました。何かを掴むには、何かを諦めないと、覚悟が出来ないから、また一枚社会的な保証が無くなるのは怖いですが、恐る恐る足を踏み入れようと思います。
本当に引きこもりになりそうで、怖い!

今は振り向かず8823屑と呼ばれても笑う


 < 過去  INDEX  


miluku [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加