milukuの日記

2006年03月24日(金) 季節のエアポケット

はまりました。体調にも現れましたが、気分も荒れました。乱気流です。今までの、自分の方針が間違っていたかもしれないと思いました。漫画も仕事もにっちもさっちも進まないということは、この方針で選んできたこの道は行き止まりなのかもしれません。途中まで戻って、違う道を選択すべきなのかもしれません。間違っていたなんて、いままで歩いてきた分、認めるのいやですけど、しょうがないです。私のいままでの選択方針は『会社でやるべきことをしたら帰ること』=『残業を極力しない+自分に関係ない仕事は手伝わない』です。まだ、迷ってますが…



2006年03月22日(水) 季節の変わり目

眠さとだるさに悩まされている今週です。休憩室で爆睡してます。(基本的に好きな時間に休みがとれるのです)寒暖さのせいか、感情の揺れ幅も大きいのできよつけます。会社でもイライラしてる人が多いきがします。これを打つのも眠いです。帰ったら寝ます。明日も休みなので、寝ます。そんで、いろいろ整えます。



2006年03月12日(日) 夢が叶うことと幸せになること

前は=(イコール)だと思ってましたが、どうやら違うようです。



2006年03月01日(水) 雨にぬれても。

今日は、会社の結成会で、社長(うちの会社の親会社の代表取締役)もいらっしゃって、多いに盛り上がりました。



円もたけなわになって、カラオケが始まり、若い女性(アルバイト/事務社員含む)にカラオケを強制されました。


さて、あなたならどうしますか???





















A、アルバイトの女の子たちにまかせました。


いや、本当にきついですよ。妹に言ったら、「ひどい」と言われましたが、あんな強制されて、歌うのがすっごいいやだったので、本当に拒否。壁の一部になっていましたが。

上司とも目をあわせませんでした。だって、歌いたくないのに、歌わせるのってどうなの???




はぁーーー。



本当に疲れたノー。
いつもよりも、疲れました。そして、アルバイトの女の子と話してきました。



あー、なんか会社だなーーと思いながら、いっそう漫画を頑張ろうと思うしだいでした。接待でした、接待。






 < 過去  INDEX  未来 >


miluku [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加