milukuの日記

2006年01月31日(火) ゴール!

会社で誤ってゴミ箱(でかい)を蹴飛ばしたら、休憩室のドアにヒットしてしまいました。でも、イライラしてたので、すっきりしましたが、周りの失笑を買ってしまいました。『フィジカルな面がよくでてるね』と言われて喜ぶ私。誉められてないんですがね!もう、くだらない所でイライラしたくないし、気にもいたくないのですが、なんとか自分の精神性を上げて、この現状から脱却するしかないと思いました!もう、くだらないところに気をおかない! 頑張ります!



2006年01月27日(金) 竹久夢二美術館

招待券をいただいたので、出社前によってきました。特別展で、昭和の挿絵家、岩田専太郎展もやっていました。浮世絵〜挿し絵〜漫画の流れを実感しました。すごい、線が細くて、まるで少女漫画のようなペンタッチでした。(でも、人物は浮世絵風)会社に行くのに東大をつっきろうとしたら、東大病院まできてしまい、赤門にたどりつくまでに、本気で迷子になりました。(文京区から台東区までいっていまいましたが)恥ずかしくて、道を聞けず、なんとかたどりつきました。『道に迷ったら進まずに、わかるところまで戻る』という山での鉄則を身をもって実感。


 < 過去  INDEX  未来 >


miluku [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加