milukuの日記

2005年12月31日(土) 2005総括

今年も、あと少しとなりました!!!

プライドみつつ、お笑いみつつ、そばを食べております。

今年はじめの日記で書いたこと。

『今年の目標は、雑誌に掲載されること。
結果は来年の日記で。』

結果発表。

漫画は雑誌に掲載されませんでしたが、イラストは掲載予定(納品済み/一月に刷り上る予定です)になりました。

このお仕事も、あたしの力で頂いたわけではなくて、知り合いの方が紹介していただいたお仕事でした。
(本当に、感謝です。)

なので、達成率は50%です。

頂いたお仕事に対しては、120%のつもりでやらせていただきました。


ただし、自分の漫画については...です。



気持ち、気持ちが本当に入ってない、楽なほうへ楽なほうへ行ってしまった一年だったと思います。(反省)



そんなこんなですが、2006年の目標。


『漫画で、デビューすること。雑誌に掲載されること。』


そして、自分に厳しく、逃げないこと。
頑張ります。


2005年、読んでくださってありがとうございました。



それでは、よいお年を!




2005年12月30日(金) よいお年を

年末年始の挨拶が好きです。『よいお年を』って言葉が特に好きです。「いい年を迎えて下さい」なんて、昔の人は素敵な挨拶を考えるもんだな〜と思いました。今日で、仕事納めでした!大掃除は明日のみ!そんで、プライドみて2、3日は箱根駅伝ですよ!今年はフィギュアスケート(浅田真央選手)に夢中になってたら、駅伝チェックしわすれてて、ようやく今日雑誌を購入しました!今日からくまなくチェックします!順天復活!そして、東海大総合優勝か? うーん、楽しみ!挨拶はまた、明日の日記で。



2005年12月01日(木) ゼロの領域


気が付けば、教室のすぐ横に並んでいる桜の木の色が変わっている。
鮮やかな黄色から、赤みを帯びた透明な橙色へと。
この間までは、深緑だったのに。


秋の終わりから、冬にかけての、このわずかな時期が一年の中で一番好きだった。


空気が、透きとおって、寒さとともに、身体に溶け込んでいくのも、
絵本のような、三色になる、冷たい夕暮れも。



彼に出会った日も、確か、こんな秋の一日だった。














◎  。   ○ ゜  ● 。  ◎   ○ 。  ● ゜ ○  。
とりあえず、意味はありません。
最近、忙しくて、空想の世界に飛んでなかったので、飛んでみました。

養老先生がいっていたんですが、仕事とは別の『ゼロ』になる場所(いわば、趣味ですね。それが楽しくて、他の事わすれちゃう)があると、人間関係もうまくいくそうです。
私の場合は、山がそうですが、結局、自分の世界に飛べるかどうかということだと思うのです。

中学生の頃までは、しょっちゅう飛んでたんですが(おっと危ない人みたいだな)最近は、飛べなくなってたので、飛んでみました。
以上、自己満足でした!!


 < 過去  INDEX  未来 >


miluku [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加