milukuの日記

2004年06月27日(日) ここまできたことを称えましょう

テキモミカタモナイゾ
カガヤクイマ二 BANZAI    

「B‘Z」(「BANZAI」)より


****


エネルギーの方向性について考える、今日この頃。
みっともなくても、いいと思えるようになってきました。


それより、自分が全力をだせているか、時間を無駄にしていないか。


今日、今、ここからが勝負!!


カガヤク イマ二 万歳!!!



2004年06月22日(火) すべての出来事には

意味がある。そう信じたい。



2004年06月09日(水) 「あなたは絶対運がいい」

という本を発見。という事は、あたしは絶対運がいいんだ!!思い込み大事!!前向き大事!!



2004年06月07日(月) 月曜日の埼京線で

おもしろい漫画が描きたいと思った。もう、それだけでほんと、いいと思った。



2004年06月03日(木) 困ったー

えーもーネームがこの方向性でいいのか?自信がもてません。(はっきりゆうな)かつてないほど、迷ってます。あーもー一ヶ月たっちゃうよ!妹には遅いとかずけずけいわれるしよ!!もー、いらいらが収まりません!助けてー!!バイトでも、かなり荒れ荒れでした。っていっても、誰も助けてくれないので、自分で頑張ります。うーー。ネームできて、清書も三分の一終わってるけど、どうなんだろう。これで、いいのかな?もうちょっと、冷静になってきちんと考えよう。


 < 過去  INDEX  未来 >


miluku [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加