milukuの日記

2003年10月29日(水) 困ったもんだ

基本的にすごいひっこみじあんのあたくし(最近のマイブーム)

なんつーか、宇田の曲にもあったけど「どんな場所でもうけいれられなくていいよ」ってあったがね....引っ込み思案過ぎなのもどうなのかと!!!


つーか、自分の殻に閉じこもる癖があるから、そうゆう時は要注意です。


最近、自分に対しての自信喪失が激しいです。(いろいろ後ろ向きだったからね)だけど、そんな事いったってどうしょもないので、いろいろやります!!!!!!!!(逆切れ気味に前向きで)


文句言っても、愚痴言ってもしょうがないしね!!



そして、今日の本題。↑前フリ
私の友人に、普段はすごいいい子なんですが、ときどき話(電話ね)をしてて受話器を天井に向けて、適当にあいずちする子がいるんですが、(※その子と前彼ぐらいですがね、そんなことするの)どうしてかってゆうと、愚痴(他人に対しての嫉妬)か自分の自慢話ばっかりになるときがあるからです。


今日も、いろいろダブルできまして、おかげですごいやる気になりました!!!!わはははは!!!ありがいたい!!!!!


おかげで、やる気のなさがふっとびました!!!


もう、ほんといろいろやってやる!!!!
いままでのやる気ない日にさよならしてやる!!!!



見てろよ!!!

わはははは!!!


なんか、そうゆうつきあいかたもある???
いっつもこの子はやる気ないときにやる気にさせてくれます(死亡)



2003年10月26日(日)

一文字で何の事かわかった方はすごいです。こんにちはミルクです。デッサン力ほしいです。アシスタント帰りです。二泊三日でした!行った先のアシスタントで鋼の錬金術士をみてかなりはまり気味です!おいおい。どうゆう事?つーかあの鎧が弟ってどうゆう事?そして、かなり話の核心の部分を見てお母さんよりも弟の体を元にもどしたいとゆう台詞に心をもってかれました!声優さん棒読みだったけどね!!(殺)間に合えば、古本やよっていただいた給料で買いたいところ。でも、はいってないかなー。そんな訳でまた詳しい事はまた今度。



2003年10月21日(火) わーお

たぶん月末にアシスタントが入り、(三泊四日)来月の頭から9日までアシスタント。10日→学校。11日→銀座。12日→ライブ。13日→ゼミ+15日までにゲームのオープニング用のイラスト(18枚)締め切り。+月末までに投稿作の仕上げ。+月末に三泊四日でアシスタント。12月→卒論の仮提出。と怒濤の日程ですが、投稿作をとにかく仕上げて持ち込みいって、おもいっきり遊ぶぞ!



2003年10月16日(木) 最近の事。

先週の6日〜8日で静岡行って疲れて帰ってきたら、(つーか、学校にねそのままいったのよ)友だちが、バースデープレゼント(あたしは、夏休み
に誕生日がくるため)をくれました。ほんとに嬉しかった。なんか、疲れ切っていたからかわかんないけど、ほんとに胸の奥にすーっと、水がはいっていくような(ボキャブラリー少なくてすまんね)あたたかいものを感じました。(うれしすぎて、てんぱって友だちに、敬語を使い出すしね。アホだほんと。)なんか、私のまわりは心の温かい人が多くて、まじで癒されます。
みんな、なんか、可愛いのじゃよ。外も、もちろん可愛い子ばっかなんですが、内面からくるかわいさ??とゆうか。心ってやっぱり表にでてくるんだなと思いました。

ありがとうね。

もう、今の彼氏のとこへはいかなくなるけど、アシスタントで泊まり込みが多いから、その時に持ってくよ♪♪


さらに、金曜日に別の友だちのバースデーを祝おうと学校に行く途中で、高校時代に三年間仲良しだった、ちえちゃんに偶然、埼京線であい、(四年ぶり??)ちえちゃんは新宿に学校があるので一緒に新宿まで行きました。
コムサの親会社(大手)に就職が決まったそうで、なんだか、相変わらず、おしゃれさん(流行とかではなく、我が道をゆく系)でした。

もともと、高校とかもバンドとかをやってて、すごいおしゃれさんで(あたしはクラスでもかなり暗い人だったので)今思うと不思議だけど、私はちえちゃんのまね(服装)とかしてたのでした。

今度、高校時代の友人(ってもあたし含め3人)飲み会やろう!!って話になりました。後は、高校の一年の担任の先生とも飲みましょうって言ってたので、(高校に遊びに行ったとき)先生とも飲もうって話だったから、先生もまぜようとかの話になり、とても楽しかったです!!



そういえば、私の高校時代の友人(何故か、他のクラスにたくさんいました)はだいたい、バンドやってるか、本作ってるか、美術部(私を含め、問題児ばっかり/学年の留年候補のほとんどがここにいた気がする※しかも、成績は問題ないのに、出席日数がたんないの。アホだよ、ほんと。みんな三年間できっちり卒業したけどね。)の人でした。

最近、どうした事か、友だちのライブに行ってから、高校時代の友人(クリエイター系)と遭遇する事が多いのです。!!

SAKAI先輩しかり、ちえちゃんしかり。そのうち、かわむらとかともあいたい。(将来、あたしが漫画家になって、向こうは有名な声優とかになって、対談やろうとか約束したの/あたしは本気だったけどね。向こうはどうなんじゃ〜)なんか、思い起こせば、嫌な事もいっぱいあったけど、良いことも結構あったんじゃん!!!
やっぱり、ここ二ヶ月(7〜9月)が酷かったからね。ほんと。思えば、八月の終わりに高校時代の友人(また別の)にあってからかな??ようやく、9月から楽しく過ごせるようになってきたよ。やっぱり、人に会わないとダメだね、ほんと。

今日は、六時から例のゲームのキャラクターの打ち合わせと、明日、明後日とアシスタント。日曜日は、お見舞い行って、月曜日は友だちが手伝いに来てくれます。(投稿を手伝ってもらうのは気が引けるんですが、もうなりふりかまっていられない状況に!!)てなかんじで、いっちょ頑張ります!!!



2003年10月09日(木) 素直に

今日は、某100円ショップでバイトでした!で、統括(店長より上の人)がきてて、以前に派遣の人、二人を返した(※三人現場)とゆう方がいらしてて、店長もいつもより厳しかったです。しかし、その統括の人について商品整理してたんですが、ほめられましたよ!やったー!しかも、それを店長さんが教えてくれたのですよ!!わーい!!だって声だしとか店の人よりだしてたもんね!まじで!しかし、その後緊張して、うまく声がでない小心者の私でした…(ぎゃふん)まあ、やったことは良くも悪くも自分に返ってくるって事で!身に染みます!



2003年10月02日(木) 手塚治虫 実験アニメーション劇場/座頭市

昨日、友だちと新宿ピカデリーに行って、座頭市見てきました。
まあ、感想はさておいて、1日が映画の日で、一般もオール1000円で人が多かったです!!!

で、あたしが(だいたい彼氏かその子と何ですが)いく映画館てだいたい人が少ない所(つーか、セレクトもね)なので、(お台場とか。ドリームキャッチャーなんか、うちら含めて8人しかいなかった。ほぼ貸し切り)

ピカデリー1(外側はめっちゃ古い)は一番でかくて、三階席くらいあった。ひさびさにでかい映画館だった。

一緒に行く子が大変、音響とかにこだわる子なので、外側みたらやばっ!!て思ったけど、中は大きくて広くて、びっくり。
ただ、やっぱり音響はちょっと遠かったけど。

で、驚いたのは、そのホールに人がいっぱいいるって事で!!おいおい、結構人気あるんだなーって思いました。(つーか、いっつもがらがらな所しかいかないからか??)

一日ってせいもあるんだろうけど。


そして、そして、チラシを発見!「手塚治虫 実験アニメ劇場 10月25日 24:00〜 オールナイト」!!!YEAR!!!!!


これ、24日にDVDが出るので、そのオールナイトらしい。トークショーは手塚眞(治虫先生の息子さん/本人はいやがる紹介だろうけど)×片山雅博(多摩美助教授)です。で、長編アニメはあんま興味ないんですが、実験アニメーションが35mmフィルム上映らしい!!!みたい!!!映画館で見たい!!!整理券つき前売り買おうか、当日で行くか…

ううっ!!つーか、どんな人がくるかも超気になる!!!やっぱり、男(20代後半〜40代前半)で、みんなもうちょっと玄人っぽい人がくるんじゃないのかなと??秋葉原系ってゆうより、吉祥寺系??(例えになっとらん)みたいな??

ううっ!!しかし、一人で見に行くには夜11時くらいに新宿行かないといけないからな。さすがにね。どうしよう。でも、絶対行きたい!!!誰誘おうかな…


 < 過去  INDEX  未来 >


miluku [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加