milukuの日記

2002年12月29日(日) 何度もわかっているはずなんだけど。

どうも、いっぱいいっぱいになると、思考回路が狭くなって、被害妄想と我が儘(自分勝手)なくせがでて、見えてるものが、見えなくなって、自分を冷静にみれないで、変な過剰意識と、対抗意識が沸いてきて、一人空回りするくせがあるみたいです。


なんつーか、自信とゆうより、意地がでてくるのは、あんまりよくないし、素直に自分を受け入れて、自分の事ばかりみないで、周りを気遣うってゆうのは、大変だなーと思いました。


失敗するのは、なれてるんで、また、一からやりなおしていけるから、全然もんだいないんですが、問題なのは、失敗を受け入れられなかったり、変にねじ曲げて取ったり(まあ、ひらたくいえば、いいわけなんですが)まあまあ、本当に悪い癖だなーと思います。


直すのには、時間がかかりそうなので、時間をかけて、直していこうかな。




ここからは、私信です。(*ちなみに↓彼氏の事ではありません/笑)

それは、そうと、かなり愛がとまらないんだけど、ほんとに助けてーー!!しつこく、メールして、ごめんね!!



2002年12月24日(火) バイトいってから静岡

これから、バイトです。多分、一年で一番忙しい日です。ゲームショップなので、クリスマスプレゼントにゲームを買おうってことで、本当にこみます。いれるんじゃなかったな(汗)

あと、バイト六時までやって、そのまま東京駅いって、新幹線のって静岡へ。10時ごろつく予定です。

彼氏へのプレゼントもちゃんと買いました。多分、今日は本当につかれてるんだろうな。

後は、あっちにしばらくいて、戻ってきたら、修了論文、レポート、テストの準備と、アシスタントの仕事と、年末から新年にかけて、殺人的なスケジュールがつづくので、いっぱい休養とって、がんばっていきたいと思います。(しかし、余裕のない日記だなー☆)



2002年12月20日(金) クリスマス&忘年会

学校がえり友達の家にお邪魔して、クリスマス会をやりました!プレゼントも用意して(※一人500円まで)プレゼント交換もしました。(笑)最近、つらい事が多かったので、ちょっとひさびさに心が温ままりました。楽しかったです(えへっ)ただ、残念なのは私は明日の朝から、展覧会の搬入と設営があったので、先に帰ってきました。(みんなは、泊りかな)あたしも、泊まりたかったんですが…残念。さて、みんな一年間お疲れさまー&メリークリスマス(順序が逆??)また、来年もよろしくねー。 また、頑張れそうな気がしました。



2002年12月11日(水) いつのまにか

すごい日にちがたってました。複テい…さて、先日のk―1の雑誌(週間ゴング)を買おうと思って駅で立ち読みしたら、表紙のコピーがボブサッブの勝利みたいな事がかいてあった。確かに、4回めのチャンピオンはすごいけど、かちかただ微妙だった気がする。サップが負傷で、敗者復活し、セフォー、バンナともに怪我でko負け。しかもみんなかなり大怪我っぽいし。いまいちすっきりしなかったな…特にバンナは優勝してやるぜ!ってゆう気迫が凄い伝わって来ただけに、怪我でKOってゆうのはすごいかわいそうだった…大晦日のイノキボンバエはどうなるのやら…


 < 過去  INDEX  未来 >


miluku [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加